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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/10/09 08:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値+2:敏捷、耐久 知覚:夜目 ・アンデッド アンデッドと生きたクリーチャーの両方として扱われる ・パストライフ(人間) 前提条件を満たすにあたり指定した種族としても扱われる ・アンナチュラルヴァイタリティ HPが0以下になった時、瀕死状態のかわりに 幻惑状態になることを選択できる。 死亡セーヴは通常通り行い、1回失敗すると気絶状態になる ・ダークリーピング 同名パワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・ヒーラーズロア クレリックの[回復]パワーで回復力を使用させるとき 判断力ボーナスを加える ・ヒーリングワード 同名パワーを得る(遭遇1回) ・コンパニオンスピリット(ワールドスピーカー) コールスピリットコンパニオンのパワーを得る 無限回パワーと各パワーの追加効果を判断するにあたり 指定した精霊オプションとして扱われる ・ヒーリングスピリット 同名パワーを得る(遭遇1回) ・スピークウィズスピリッツ 同名パワーを得る
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
テーマ:クールアイドル 背景:Cursed(宗教) 特殊技能\ ボーカル:+14訓練済み ビジュアル:+3 ダンス:+5
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:着用者は盲目にならない 知覚に+2アイテムボーナス
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
戦術的優位を得ている敵があなたに攻撃をヒットさせたとき その敵は2点の[死霊]ダメージを受ける
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
無双の意志 ハイブリッドの才:スピリッツパワー トーテム練達 相棒招請高速化
無限回パワー
テネブラスブレッシング(クレ1)信仰 装具 精神 影 判対意志 近接1(1体) ヒット:1d8+判[精神]ダメージ 効果:目標はあなたの次のターン終了時まで ダメージロールに−4のペナルティを得る
ヴォイス オブ バトル(シャーマン1)装具 精霊 原始 精神 標準アクション 近接精霊1(1体) 判断対意志 ヒット:1d6+判断[精神]ダメージ 効果:精霊から2マス以内の味方1人はフリーアクションとして2マスシフトできる
コール スピリット コンパニオン(シャーマンクラス特徴)召喚 原始 マイナー 近接爆発20 効果:範囲内の何にも占められていないマスに精霊を召喚する。 精霊はあなたが意識を失うかマイナーアクションで消散するまで存在する。 敵は精霊のマスを通過できないが味方はできる。 あなたが移動アクションを行うとき、同時に精霊をあなたの移動速度で移動させることができる。 精霊は近接または遠隔攻撃の目標にされうるが 1回の攻撃によるダメージが13以上だった場合精霊は消滅しあなたは8点のダメージを受ける
ワールド スピーカー コマンド(シャーマンクラス特徴)装具 原始 精霊 機会アクション 近接精霊1(1体) トリガー:精霊に隣接する敵がシフト以外でそのマスを離れたとき 判断対意志 ヒット:目標は移動を中止し、異なる行動に移動アクションを消費しなければならない
遭遇毎パワー
ブランブル アライ(シャーマン1レベル)装具 原始 標準 遠隔5(1体) 判断対反応 2d6+判断ダメージ あなたの次のターンの終了時まで精霊に隣接するマスでターンを開始した敵は そのターン中動けない状態になる
使用済み
デス サージ(クレ3)信仰 装具 精神 影 即応・反応 近接爆発3(敵のみ) トリガー:3マス以内のクリーチャーのHPが0になったとき 判断対頑健 1d8+判断[精神]ダメージ 効果:範囲内の自身と味方はあなたの次のターン終了時まで 攻撃ロールに+2パワーボーナスを得る。 さらに一時的HP5を得る
使用済み
ハンマー オブ ザ グラスピング タイズ(シャーマン7レベル)装具 原始 標準 近接爆発精霊2(敵全て) 判断対反応 ヒット:1d8+判断ダメージ 次のあなたのターン終了時まで、目標は減速状態になる 効果:範囲内の味方次のあなたのターン終了時まで 移動速度に+3のボーナスを得て、機会攻撃に対する全ての防御値に+6ボーナスを得る
使用済み
ダークリーピング フリーアクション トリガー:5マス以内のクリーチャーのHPが0になったとき 効果:あなたの次のターンの終了時までにあなたがヒットしたクリーチャー1体に 1d8+4の[死霊]追加ダメージ
使用済み
スピーク ウィズ スピリッツ(シャーマンクラス特徴)原始 マイナー 自身 このターン、次の技能\判定に+4のボーナスを得る
使用済み
ヒーリング スピリット(シャーマンクラス特徴)回復 精霊 マイナー 近接爆発5(1体) 効果:目標は回復力を1回使用する。 目標がそうしたなら精霊に隣接する目標以外の味方1人は2d6のHPを得る
使用済み
ヒーリング ワード(クレクラス特徴)回復 信仰 マイナー 近接爆発5(1体) 効果:目標は回復力を1回使用し、追加で2d6のHPを得る
使用済み
クール・アピール クール・アイドル/攻撃 君のアピールは相手を屈服させるような凄味を与える。 [遭遇毎] アクション不要 特殊 トリガー:使用者が攻撃をヒットさせた。 効果:目標は追加で倒れて伏せ状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
クリージング ウインド オブ ザ ノーズ(シャーマン1レベル)冷気 装具 原始 標準 近接噴射5(敵のみ) 判断対頑健 ヒット:1d10+判断[冷気]ダメージ 効果:範囲内の味方全ては+5パワーボーナスを得て1回のセーヴを行う
使用済み
サーヴィチュード イン デス (クレ5) 信仰 装具 死霊 影 標準 遠隔5(敵1体) 半対意志 ヒット:2d8+判断力[死霊]ダメージ ミス:半減 効果:目標がこの遭遇で死亡したとき それの次のターンの開始時にあなたの味方のアンデッドとして蘇る 再び死ぬまで支配状態となり、HP1を持ち全ての防御値に−2のペナルティを受け ミスした攻撃からはダメージを受けず、回復もできない
使用済み
プロテクティブ ルーツ(シャーマン汎用2レベル) 原始 精霊 マイナー 近接爆発精霊1(自身と味方全て) 効果:遭遇終了まで目標は全てのダメージに対する抵抗4を得る
使用済み
ソ\ウル ケイジ (クレ汎用6) 信仰 影 フリーアクション トリガー:5マス以内の敵が死亡したとき 効果:次の大休憩までの間にマイナーアクションを使用して次のどれかの利益を得る ・死亡した敵に質問をおこなう。 対象は100単語(英語基準)以内で誠実に答えなければならない ・あなたの次の攻撃ロールに+5パワーボーナスを得る ・その敵が1週間以内に見た光景(1つの部屋かそれ相当の屋外) もしくは1つの物体を見ることができる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード