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タグ
 
キャラクター名
白坂小梅
属性
無属性
プレイヤー名
うら
最終更新
2015/10/09 08:12
レベル
7
クラス
シャーマン/クレリック
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
レブナント(ヒューマン)
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
2
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
13
4
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
18
【耐】
【耐久力】
+4
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
夜目
14
【敏】
【敏捷力】
+2
5
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
2
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
7
11
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
13
4
1
2
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
60
30
15
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値+2:敏捷、耐久
知覚:夜目

・アンデッド
アンデッドと生きたクリーチャーの両方として扱われる

・パストライフ(人間)
前提条件を満たすにあたり指定した種族としても扱われる

・アンナチュラルヴァイタリティ
HPが0以下になった時、瀕死状態のかわりに
幻惑状態になることを選択できる。
死亡セーヴは通常通り行い、1回失敗すると気絶状態になる

・ダークリーピング
同名パワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
2
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
7
 
0
2
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
10
〈宗教〉 【知】
3
+5
なし
2
14
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
2
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・ヒーラーズロア
クレリックの[回復]パワーで回復力を使用させるとき
判断力ボーナスを加える

・ヒーリングワード
同名パワーを得る(遭遇1回)

・コンパニオンスピリット(ワールドスピーカー)
コールスピリットコンパニオンのパワーを得る
無限回パワーと各パワーの追加効果を判断するにあたり
指定した精霊オプションとして扱われる

・ヒーリングスピリット
同名パワーを得る(遭遇1回)

・スピークウィズスピリッツ
同名パワーを得る
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
テーマ:クールアイドル
背景:Cursed(宗教)

特殊技能\
ボーカル:+14訓練済み
ビジュアル:+3
ダンス:+5
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ローブオブアイズ+2(7レベル)
AC計 強化 種族 クラス
2
0
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ローブオブアイズ+2(7レベル)
重量
0
パワー
特性:着用者は盲目にならない
知覚に+2アイテムボーナス
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
イーヴルアイフェティッシュ+2(8レベル)
重量
 
パワー
戦術的優位を得ている敵があなたに攻撃をヒットさせたとき
その敵は2点の[死霊]ダメージを受ける
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
マジックトーテム+2(6レベル)
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
無双の意志
ハイブリッドの才:スピリッツパワー
トーテム練達
相棒招請高速化
 
無限回パワー
テネブラスブレッシング(クレ1)信仰 装具 精神 影
判対意志 近接1(1体)
ヒット:1d8+判[精神]ダメージ
効果:目標はあなたの次のターン終了時まで
ダメージロールに−4のペナルティを得る
ヴォイス オブ バトル(シャーマン1)装具 精霊 原始 精神
標準アクション 近接精霊1(1体)
判断対意志
ヒット:1d6+判断[精神]ダメージ
効果:精霊から2マス以内の味方1人はフリーアクションとして2マスシフトできる
コール スピリット コンパニオン(シャーマンクラス特徴)召喚 原始
マイナー 近接爆発20
効果:範囲内の何にも占められていないマスに精霊を召喚する。
精霊はあなたが意識を失うかマイナーアクションで消散するまで存在する。
敵は精霊のマスを通過できないが味方はできる。
あなたが移動アクションを行うとき、同時に精霊をあなたの移動速度で移動させることができる。
精霊は近接または遠隔攻撃の目標にされうるが
1回の攻撃によるダメージが13以上だった場合精霊は消滅しあなたは8点のダメージを受ける
ワールド スピーカー コマンド(シャーマンクラス特徴)装具 原始 精霊
機会アクション 近接精霊1(1体)
トリガー:精霊に隣接する敵がシフト以外でそのマスを離れたとき
判断対意志
ヒット:目標は移動を中止し、異なる行動に移動アクションを消費しなければならない
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ブランブル アライ(シャーマン1レベル)装具 原始
標準 遠隔5(1体)
判断対反応
2d6+判断ダメージ
あなたの次のターンの終了時まで精霊に隣接するマスでターンを開始した敵は
そのターン中動けない状態になる
 
デス サージ(クレ3)信仰 装具 精神 影
即応・反応 近接爆発3(敵のみ)
トリガー:3マス以内のクリーチャーのHPが0になったとき
判断対頑健
1d8+判断[精神]ダメージ
効果:範囲内の自身と味方はあなたの次のターン終了時まで
攻撃ロールに+2パワーボーナスを得る。
さらに一時的HP5を得る
 
ハンマー オブ ザ グラスピング タイズ(シャーマン7レベル)装具 原始
標準 近接爆発精霊2(敵全て)
判断対反応
ヒット:1d8+判断ダメージ
次のあなたのターン終了時まで、目標は減速状態になる
効果:範囲内の味方次のあなたのターン終了時まで
移動速度に+3のボーナスを得て、機会攻撃に対する全ての防御値に+6ボーナスを得る
 
ダークリーピング
フリーアクション
トリガー:5マス以内のクリーチャーのHPが0になったとき
効果:あなたの次のターンの終了時までにあなたがヒットしたクリーチャー1体に
1d8+4の[死霊]追加ダメージ
 
スピーク ウィズ スピリッツ(シャーマンクラス特徴)原始
マイナー 自身
このターン、次の技能\判定に+4のボーナスを得る
 
ヒーリング スピリット(シャーマンクラス特徴)回復 精霊
マイナー 近接爆発5(1体)
効果:目標は回復力を1回使用する。
目標がそうしたなら精霊に隣接する目標以外の味方1人は2d6のHPを得る
 
ヒーリング ワード(クレクラス特徴)回復 信仰
マイナー 近接爆発5(1体)
効果:目標は回復力を1回使用し、追加で2d6のHPを得る
 
クール・アピール クール・アイドル/攻撃

君のアピールは相手を屈服させるような凄味を与える。

[遭遇毎] アクション不要 特殊

トリガー:使用者が攻撃をヒットさせた。

効果:目標は追加で倒れて伏せ状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
クリージング ウインド オブ ザ ノーズ(シャーマン1レベル)冷気 装具 原始
標準 近接噴射5(敵のみ)
判断対頑健
ヒット:1d10+判断[冷気]ダメージ
効果:範囲内の味方全ては+5パワーボーナスを得て1回のセーヴを行う
 
サーヴィチュード イン デス (クレ5) 信仰 装具 死霊 影
標準 遠隔5(敵1体)
半対意志
ヒット:2d8+判断力[死霊]ダメージ
ミス:半減
効果:目標がこの遭遇で死亡したとき
それの次のターンの開始時にあなたの味方のアンデッドとして蘇る
再び死ぬまで支配状態となり、HP1を持ち全ての防御値に−2のペナルティを受け
ミスした攻撃からはダメージを受けず、回復もできない
 
プロテクティブ ルーツ(シャーマン汎用2レベル) 原始 精霊
マイナー 近接爆発精霊1(自身と味方全て)
効果:遭遇終了まで目標は全てのダメージに対する抵抗4を得る
 
ソ\ウル ケイジ (クレ汎用6) 信仰 影
フリーアクション
トリガー:5マス以内の敵が死亡したとき
効果:次の大休憩までの間にマイナーアクションを使用して次のどれかの利益を得る
・死亡した敵に質問をおこなう。
対象は100単語(英語基準)以内で誠実に答えなければならない
・あなたの次の攻撃ロールに+5パワーボーナスを得る
・その敵が1週間以内に見た光景(1つの部屋かそれ相当の屋外)
もしくは1つの物体を見ることができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式