イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
5 |
2 |
3 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
17 |
13 |
4 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 2 |
18 | 【耐】 【耐久力】 |
+4 | 7 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
13 |
4 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
17 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
7 |
24 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
14 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
14 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 5 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 3 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
13 |
2 |
|
|
2 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
-1 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
18 | 【判】 【判断力】 |
+4 | 7 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 3 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
22 |
13 |
4 |
1 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
60 |
30 |
15 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
能\力値+2:敏捷、耐久
知覚:夜目
・アンデッド
アンデッドと生きたクリーチャーの両方として扱われる
・パストライフ(人間)
前提条件を満たすにあたり指定した種族としても扱われる
・アンナチュラルヴァイタリティ
HPが0以下になった時、瀕死状態のかわりに
幻惑状態になることを選択できる。
死亡セーヴは通常通り行い、1回失敗すると気絶状態になる
・ダークリーピング
同名パワーを得る |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
-1 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
-1 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
5 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
2 |
2 |
〈運動〉 |
【筋】 |
2 |
|
0 |
|
5 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
5 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
7 |
〈看破〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
3 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
9 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
7 |
|
0 |
2 |
3 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
12 |
〈自然〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
|
10 |
〈宗教〉 |
【知】 |
3 |
+5 |
なし |
2 |
14 |
〈知覚〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
2 |
7 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈治療〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
5 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
3 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈歴史〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・ヒーラーズロア
クレリックの[回復]パワーで回復力を使用させるとき
判断力ボーナスを加える
・ヒーリングワード
同名パワーを得る(遭遇1回)
・コンパニオンスピリット(ワールドスピーカー)
コールスピリットコンパニオンのパワーを得る
無限回パワーと各パワーの追加効果を判断するにあたり
指定した精霊オプションとして扱われる
・ヒーリングスピリット
同名パワーを得る(遭遇1回)
・スピークウィズスピリッツ
同名パワーを得る |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
テーマ:クールアイドル
背景:Cursed(宗教)
特殊技能\
ボーカル:+14訓練済み
ビジュアル:+3
ダンス:+5 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
-1 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
-1 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
-1 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ローブオブアイズ+2(7レベル) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
0 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
7 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ローブオブアイズ+2(7レベル) | 重量 |
0 |
パワー |
特性:着用者は盲目にならない
知覚に+2アイテムボーナス |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
イーヴルアイフェティッシュ+2(8レベル) | 重量 |
|
パワー |
戦術的優位を得ている敵があなたに攻撃をヒットさせたとき
その敵は2点の[死霊]ダメージを受ける |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
マジックトーテム+2(6レベル) | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
無双の意志
ハイブリッドの才:スピリッツパワー
トーテム練達
相棒招請高速化 |
|
無限回パワー |
テネブラスブレッシング(クレ1)信仰 装具 精神 影
判対意志 近接1(1体)
ヒット:1d8+判[精神]ダメージ
効果:目標はあなたの次のターン終了時まで
ダメージロールに−4のペナルティを得る |
ヴォイス オブ バトル(シャーマン1)装具 精霊 原始 精神
標準アクション 近接精霊1(1体)
判断対意志
ヒット:1d6+判断[精神]ダメージ
効果:精霊から2マス以内の味方1人はフリーアクションとして2マスシフトできる |
コール スピリット コンパニオン(シャーマンクラス特徴)召喚 原始
マイナー 近接爆発20
効果:範囲内の何にも占められていないマスに精霊を召喚する。
精霊はあなたが意識を失うかマイナーアクションで消散するまで存在する。
敵は精霊のマスを通過できないが味方はできる。
あなたが移動アクションを行うとき、同時に精霊をあなたの移動速度で移動させることができる。
精霊は近接または遠隔攻撃の目標にされうるが
1回の攻撃によるダメージが13以上だった場合精霊は消滅しあなたは8点のダメージを受ける |
ワールド スピーカー コマンド(シャーマンクラス特徴)装具 原始 精霊
機会アクション 近接精霊1(1体)
トリガー:精霊に隣接する敵がシフト以外でそのマスを離れたとき
判断対意志
ヒット:目標は移動を中止し、異なる行動に移動アクションを消費しなければならない |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ブランブル アライ(シャーマン1レベル)装具 原始
標準 遠隔5(1体)
判断対反応
2d6+判断ダメージ
あなたの次のターンの終了時まで精霊に隣接するマスでターンを開始した敵は
そのターン中動けない状態になる
| |
デス サージ(クレ3)信仰 装具 精神 影
即応・反応 近接爆発3(敵のみ)
トリガー:3マス以内のクリーチャーのHPが0になったとき
判断対頑健
1d8+判断[精神]ダメージ
効果:範囲内の自身と味方はあなたの次のターン終了時まで
攻撃ロールに+2パワーボーナスを得る。
さらに一時的HP5を得る
| |
ハンマー オブ ザ グラスピング タイズ(シャーマン7レベル)装具 原始
標準 近接爆発精霊2(敵全て)
判断対反応
ヒット:1d8+判断ダメージ
次のあなたのターン終了時まで、目標は減速状態になる
効果:範囲内の味方次のあなたのターン終了時まで
移動速度に+3のボーナスを得て、機会攻撃に対する全ての防御値に+6ボーナスを得る | |
ダークリーピング
フリーアクション
トリガー:5マス以内のクリーチャーのHPが0になったとき
効果:あなたの次のターンの終了時までにあなたがヒットしたクリーチャー1体に
1d8+4の[死霊]追加ダメージ | |
スピーク ウィズ スピリッツ(シャーマンクラス特徴)原始
マイナー 自身
このターン、次の技能\判定に+4のボーナスを得る | |
ヒーリング スピリット(シャーマンクラス特徴)回復 精霊
マイナー 近接爆発5(1体)
効果:目標は回復力を1回使用する。
目標がそうしたなら精霊に隣接する目標以外の味方1人は2d6のHPを得る | |
ヒーリング ワード(クレクラス特徴)回復 信仰
マイナー 近接爆発5(1体)
効果:目標は回復力を1回使用し、追加で2d6のHPを得る | |
クール・アピール クール・アイドル/攻撃
君のアピールは相手を屈服させるような凄味を与える。
[遭遇毎] アクション不要 特殊
トリガー:使用者が攻撃をヒットさせた。
効果:目標は追加で倒れて伏せ状態となる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
クリージング ウインド オブ ザ ノーズ(シャーマン1レベル)冷気 装具 原始
標準 近接噴射5(敵のみ)
判断対頑健
ヒット:1d10+判断[冷気]ダメージ
効果:範囲内の味方全ては+5パワーボーナスを得て1回のセーヴを行う | |
サーヴィチュード イン デス (クレ5) 信仰 装具 死霊 影
標準 遠隔5(敵1体)
半対意志
ヒット:2d8+判断力[死霊]ダメージ
ミス:半減
効果:目標がこの遭遇で死亡したとき
それの次のターンの開始時にあなたの味方のアンデッドとして蘇る
再び死ぬまで支配状態となり、HP1を持ち全ての防御値に−2のペナルティを受け
ミスした攻撃からはダメージを受けず、回復もできない | |
プロテクティブ ルーツ(シャーマン汎用2レベル) 原始 精霊
マイナー 近接爆発精霊1(自身と味方全て)
効果:遭遇終了まで目標は全てのダメージに対する抵抗4を得る | |
ソ\ウル ケイジ (クレ汎用6) 信仰 影
フリーアクション
トリガー:5マス以内の敵が死亡したとき
効果:次の大休憩までの間にマイナーアクションを使用して次のどれかの利益を得る
・死亡した敵に質問をおこなう。
対象は100単語(英語基準)以内で誠実に答えなければならない
・あなたの次の攻撃ロールに+5パワーボーナスを得る
・その敵が1週間以内に見た光景(1つの部屋かそれ相当の屋外)
もしくは1つの物体を見ることができる
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|