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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/10/18 03:45
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
共通語、ドワーフ語、 +2〈持久力〉、+2〈事情通〉 二つの種族に生まれた者:ドワーフを選択 マールの生命力: 君の回復力使用回数は1だけ増加する。 驚異的活力: 君はインクレディブル・タフネスのパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ディヴァインチャレンジHB フラリー・オヴ・ブロウズHB 11戦いの夜明け:チャネルディヴィニティ使用。5マス以内の敵1体に【魅力】修正値に等しい[光輝]ダメージを与える。 11衰えぬエネルギー:攻撃のために追加のアクションを得るためにAP使用。その攻撃は18以上でクリティカル。 16燃える光輝:光輝パワーヒット。君の次のターンの終了時まで、目標は光輝に対する脆弱性10を得る。 21無防備なり汝の心:遭遇毎。マイナー。視界/敵1体/[精神]に対する脆弱性5を与える。遭遇の終了時まで。 24神域の洞察力:底力使用。次の使用者のターンの終了時まで攻撃R、セーヴ、技能\判定、能\力値判定は2回ロール可能\。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
29指輪/リング・オヴ・フリータイムR/特性:全ての抵抗6/[遭遇毎]:使用者のターンの間、フリー。1回のマイナーを得る。マイルストーンで[無限回]となるが1ラウンドに1回しか使用できない。 28鎧/アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス+6/ヴォイドハイド/4+6AC、+2頑健/特性:遭遇中の底力使用回数+1。 27両手/ディフェンシヴ・ウェポン+6/スパイクト・ガントレット/特性:底力or防御専念。全ての防御値+6IB。 1625000 25武器/レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス/クリティカル5d6[光輝]/特性:[光輝]DR+強化値IB/[無限回]:フリー。この武器による攻撃は[光輝]の種別を得る。625000 24脚部/ゼファー・ブーツ/特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。525000 13腕部/エクスキューショナーズ・ブレイサーズ/特性:クリティカル+2d6追加D。17000 11腰/バックボーン・ベルト/特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。9000 13シャード/シャード/シベイ・シャード・オヴ・レイディアンス/特性:光輝DR+3B。17000 16指輪ウォー・リング/特性:クリティカル+1d6/[一日毎]:フリー。クリティカルヒットを与える。+2d6追加D。マイルストーンで+12D。45000 16頭/クラウン・オヴ・アイズ/特性:使用者は挟撃による優位を与えない。45000 17首/ディープポケット・クローク+4/特性:1000ポンドまでのアイテムを収めることができる。/[無限回]:フリー。1ラウンド1回。収められているアイテムを取り出す、または収める。65000 12その他/ストーン・オヴ・アース/[一日毎]:フリー。使用者が近接武器でミス、リロール。13000 12その他/ストーン・オヴ・アース/[一日毎]:フリー。使用者が近接武器でミス、リロール。13000 9装具/シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。4200 9装具/シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。4200 3装具/スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。使用者が爆発・噴射パワーを使用する。その範囲を1大きくする。680 3装具/スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。使用者が爆発・噴射パワーを使用する。その範囲を1大きくする。680 16その他/ソ\リティア(アクアマリン)/[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。45000 16その他/ソ\リティア(アクアマリン)/[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。45000 20タトゥー/イーガー・ヒーローズ・タトゥー/特性:使用者が小休憩をとる。10+使用者が前回の大休憩以降に消費した回復力使用回数のい2倍の一時HPを得る。125000 エリクサー・オヴ・ジャイアント・ストレンクス/消費:マイナー/効果:遭遇の終了時まで筋力判定、筋力関連技能\+4PB。近接攻撃及び投擲DR+4B。攻撃Rで1、2の目が出た時点で終了する。8400 フローズン・ウェット・ストーン/消費:マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットしたら追加4[冷気]D。5200 ポーション・オヴ・ヒロイズム/消費:マイナー/効果:一時HP20を得る。遭遇の終了時まですべてのセーヴ+2PB。3200 テンペスト・ウェット・ストーン/消費マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットするたびに、目標から2マス内のすべての敵に4[電撃]D。目標自身には与えない。10000 Scroll of Comrades\' Succor(#Dragon 380) 150 ×2 標準冒険者キット15 残125
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:〈運動〉+2。 テーマ:ブラッド・スウォーン ・ブラッディド・ディタミネーションのパワーを得る。 ・底力を使用したとき、次の自身のターンの終了時まで、攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。 ・イニシアチブ判定および〈威圧〉判定に+2のパワーボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:[光輝]DR+強化値IB/[無限回]:フリー。この武器による攻撃は[光輝]の種別を得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:遭遇中の底力使用回数+1。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:クリティカル+2d6追加D。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:底力or防御専念。全ての防御値+6IB。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は挟撃による優位を与えない。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:1000ポンドまでのアイテムを収めることができる。/[無限回]:フリー。1ラウンド1回。収められているアイテムを取り出す、または収める。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:クリティカル+1d6/[一日毎]:フリー。クリティカルヒットを与える。+2d6追加D。マイルストーンで+12D。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:全ての抵抗6/[遭遇毎]:使用者のターンの間、フリー。1回のマイナーを得る。マイルストーンで[無限回]となるが1ラウンドに1回しか使用できない。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者が小休憩をとる。10+使用者が前回の大休憩以降に消費した回復力使用回数の2倍の一時HPを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1無双の意思:意思+4特技B。幻惑朦朧状態でターンを開始:1回のセーヴ可能\(それがセーヴ終了でなくとも)。 2無双の反応:反応+4特技B。使用者の最初のターンの間全ての敵に戦術的優位を得る。 4世界蛇の掴み:減速または、移動不能\の目標にヒット。伏せ状態になる。 6セーヴ強化:セーヴ全て+2特技B。 8武器装具練達アックス類。攻撃R+3特技B。 10剣術の学び手[マルチクラス;ファイター]:〈運動〉習得。遭遇毎。両手武器を使用した次の1回の攻撃の攻撃R+1B、使用者の次のターンエンドまでその目標をマークする。 11上級者パワー/アンイールディング・アヴァランチF15 12ハイブリッドの才/パラディンの防具の才:パラディンの防具に習熟。 14大地に根差す反撃:近接目標から強制移動パワーを受ける。機会攻撃を行い、ヒットすればその強制移動は無効になる。 16危険感知:イニシアチブ2回R。 18懲罰の輝き:[光輝]信仰パワークリティカル。目標及び目標から5マス以内の敵全て。[光輝]の脆弱性10を得るor増える。 20蘇る信仰の力:AP使用。使用済みの信仰遭遇毎攻撃P1つの回数を回復。 21特級イニシアチブ:イニシアチブ+8特技B。 22ドワーフの回復力:回復力使用回数+2。回復力値+5(耐久力修正値)。 24大地の戦士:底力をフリーで使用可能\。 26アックス体得:アックス類使用。クリティカル19〜20。 28光輝の泉:[光輝]パワークリティカル。目標は輝き始める(セーヴ終了)。目標の接敵面及び隣接するすべてのマスにいるクリーチャーは不可視の状態でも見えるようになり、 視認困難によるペナルティを受けない。自分のターン終了時に作用を受けているマスに”いた”敵は(本来の目標も含めて)3d6[光輝]ダメージを受ける。
無限回パワー
1d20+33 対AC ヴィンジャンズ・ストライク(無限回◆影、信仰、武器、光輝)標準/近接1/クリーチャー1体 2d12+22 [光輝]D。このDRには使用者に隣接している敵の数X2PB(最大8)
ライオンズ・デン
遭遇毎パワー
ピュア・グロウ
使用済み
チャンピョンズ・コール(遭遇毎◆信仰、装具、光輝)標準/近接範囲爆発5/1次目標:範囲内の敵全て/効果:使用者は1次目標全てを5マス引き寄せ以下の攻撃を行う。 1d20+31 対意思(チャンピョンズ・コール)2次目標/使用者に隣接する敵全て 2d8+22 [光輝]D。2次目標が使用者にマークされていた場合、その目標はさらに使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
使用済み
1d20+33 対意思 スタニング・スマイト(遭遇毎◆信仰、武器、光輝)標準/近接1/クリーチャー1体 2d12+22 [光輝]D、目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。2次攻撃を行う。 1d20+33 対意思(スタイニング・スマイト)2次攻撃/1次目標を除く、使用者に隣接する敵全て。 1d12+22 [光輝]D。目標は使用者のターンの終了時まで朦朧状態になる。
使用済み
クイックシルヴァー・モーション(遭遇毎)フリー/使用者/効果:使用者は移動速度分の移動を行う。特殊:このパワーは使用者のターンの最初か最後にのみ使用できる。
使用済み
ア・フェザーズ・ウィト
使用済み
インスパイアリング・ヒム(遭遇毎◆信仰)即応・割込/近接範囲爆発5/トリガー:使用者から5マス以内の味方に対する敵1体の攻撃がクリティカル/トリガーの敵1体/効果:目標は攻撃ロールを再ロールし、2回目の結果を適用する。
使用済み
インクレディブル・タフネス遭遇毎◆種族)アクション不要/トリガー:使用者がターンを開始する。/効果:君が現在影響を受けている、いずれかの継続的ダメージ、または幻惑状態、減速状態、朦朧状態、弱体化状態のいずれかが終了する。
使用済み
コール・オヴ・チャレンジ(遭遇毎◆信仰)マイナー/近接範囲爆発3/爆発範囲内の敵全て/効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者の”神の制裁”の目標となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライジング・サン
使用済み
ランス・オヴ・ドーン
使用済み
ブレス・ウェポン(一日毎◆信仰、光輝)マイナー/使用者/効果:使用者が使用している武器一つを選ぶ。遭遇の終了時までその武器を用いた攻撃R+1PB、ヒットしたら1d6[光輝]追加D。さらに、光輝の脆弱性を持っている目標に対しては18〜20でクリティカルヒットする。
使用済み
1d20+33 反応 レイディアント・ストーム(一日毎、区域、光輝、信仰、武器)標準/近接範囲爆発1/範囲内の敵全て 3d12+22 [光輝]D、ミス半減D。効果:爆発の範囲内に、子の遭遇の終了時まで持続する区域が生じる。この区域に入るか区域内で自分のターンを終了した敵は10[光輝]Dを受ける(ターン1回)。
使用済み
アンイールディング・アヴァランチ(一日毎◆回復、構\え、武勇、武器、光輝)マイナー/使用者/効果:雪崩の構\えをとる。この構\えが終了するまで、使用者はAC+1PB、セーヴ+1PB、重症の間は4再生を得る。使用者が機械攻撃を行える限り、使用者と隣接してターンを開始したすべての敵は1d12+13[光輝]Dを受け、その敵のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
ストール・タクティクス(一日毎)フリー/イニシアチブロール/視界内の敵/効果:目標はイニシアチブ-10ペナルティを受ける。
使用済み
リジェーヴネイト・マインド(一日毎、サイオニック)マイナー/使用者/効果:使用者は28(自分の最も高い能\力値に等しい)一時HPを得る。さらにこのパワー以外のすべての一日毎パワーの使用回数を回復する。このパワーは大休憩以外のあらゆる手段で回復することはできない。
使用済み
イモレイティング・フィスト(一日毎◆構\え、サイオニック、装具、光輝)この構\えが終了するまで[火]に対する抵抗5を得る。さらに使用者が敵に近接攻撃をヒットさせたときは常に5[光輝]追加Dを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
Comrades’ Succor : 5分 5人まで 回復力使用回数を減らして、その数だけ、他の参加者の回復力使用回数を増やすことができる。参加者一人が回復力使用回数を1失う。
パスワード