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タグ
闇の皇子の宮廷 ハイブリッド パラディン モンク マール モーニング・ロード ゴッドマインド 神話級
キャラクター名
”光渦”のブルートラム
属性
プレイヤー名
美之
最終更新
2015/10/18 03:38
レベル
28
クラス
ハイブリッド;パラディン/モンク
神格
アモーネイター
伝説の道
モーニング・ロード
神話の運命
ゴッドマインド
種族
マール
サイズ
中型
年齢
性別
身長
6'3" 192cm
体重
268.72lb. 122kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
28
2
14
12
状況による修正
2回ロール

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
36
24
12
 
 
 
 
状況ボーナス
底力使用+10IB

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
飛行6

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
28
【筋】
【筋力】
+9
23
20
【耐】
【耐久力】
+5
19
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
39
24
9
 
 
4
2
 
状況ボーナス
底力使用+10IB

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
16
10
【知】
【知力】
 
14
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
35
24
2
1
4
4
 
 
状況ボーナス
底力使用+10IB

基本近接攻撃

レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
33
9
14
2
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d12
22
9
 
5
8
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接1
5d6+3d6+3d12[光輝]
12
【判】
【判断力】
+1
15
15
【魅】
【魅力】
+2
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
24
2
1
4
4
 
 
状況ボーナス
底力使用+10IB

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
168
84
47
16
hp現在値 回復力使用済み回数
 
2
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全て2+1
抵抗
全て6
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
攻撃のために追加のアクションを得るためにAP使用。その攻撃は18以上でクリティカル。

種族特徴

共通語、ドワーフ語、
+2〈持久力〉、+2〈事情通〉
二つの種族に生まれた者:ドワーフを選択
マールの生命力: 君の回復力使用回数は1だけ増加する。
驚異的活力: 君はインクレディブル・タフネスのパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
23
9
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
9
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
23
9
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
9
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
18
〈威圧〉 【魅】
16
 
なし
2
29
〈運動〉 【筋】
23
+5
-1
2
15
〈隠密〉 【敏】
16
 
-1
 
20
〈軽業〉 【敏】
16
+5
-1
 
15
〈看破〉 【判】
15
 
なし
 
16
〈交渉〉 【魅】
16
 
なし
 
20
〈持久力〉 【耐】
19
 
-1
2
18
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
2
15
〈自然〉 【判】
15
 
なし
 
14
〈宗教〉 【知】
14
 
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
15
 
なし
 
20
〈盗賊〉 【敏】
16
+5
-1
 
21
〈はったり〉 【魅】
16
+5
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
14
 
なし
 
14
〈歴史〉 【知】
14
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ディヴァインチャレンジHB
フラリー・オヴ・ブロウズHB
11戦いの夜明け:チャネルディヴィニティ使用。5マス以内の敵1体に【魅力】修正値に等しい[光輝]ダメージを与える。
11衰えぬエネルギー:攻撃のために追加のアクションを得るためにAP使用。その攻撃は18以上でクリティカル。
16燃える光輝:光輝パワーヒット。君の次のターンの終了時まで、目標は光輝に対する脆弱性10を得る。
21無防備なり汝の心:遭遇毎。マイナー。視界/敵1体/[精神]に対する脆弱性5を与える。遭遇の終了時まで。
24神域の洞察力:底力使用。次の使用者のターンの終了時まで攻撃R、セーヴ、技能\判定、能\力値判定は2回ロール可能\。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
29指輪/リング・オヴ・フリータイムR/特性:全ての抵抗6/[遭遇毎]:使用者のターンの間、フリー。1回のマイナーを得る。マイルストーンで[無限回]となるが1ラウンドに1回しか使用できない。
28鎧/アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス+6/ヴォイドハイド/4+6AC、+2頑健/特性:遭遇中の底力使用回数+1。
27両手/ディフェンシヴ・ウェポン+6/スパイクト・ガントレット/特性:底力or防御専念。全ての防御値+6IB。

1625000
25武器/レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス/クリティカル5d6[光輝]/特性:[光輝]DR+強化値IB/[無限回]:フリー。この武器による攻撃は[光輝]の種別を得る。625000
24脚部/ゼファー・ブーツ/特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。525000 
13腕部/エクスキューショナーズ・ブレイサーズ/特性:クリティカル+2d6追加D。17000
11腰/バックボーン・ベルト/特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。9000
13シャード/シャード/シベイ・シャード・オヴ・レイディアンス/特性:光輝DR+3B。17000
16指輪ウォー・リング/特性:クリティカル+1d6/[一日毎]:フリー。クリティカルヒットを与える。+2d6追加D。マイルストーンで+12D。45000
16頭/クラウン・オヴ・アイズ/特性:使用者は挟撃による優位を与えない。45000
17首/ディープポケット・クローク+4/特性:1000ポンドまでのアイテムを収めることができる。/[無限回]:フリー。1ラウンド1回。収められているアイテムを取り出す、または収める。65000
12その他/ストーン・オヴ・アース/[一日毎]:フリー。使用者が近接武器でミス、リロール。13000
12その他/ストーン・オヴ・アース/[一日毎]:フリー。使用者が近接武器でミス、リロール。13000
9装具/シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。4200
9装具/シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。4200
3装具/スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。使用者が爆発・噴射パワーを使用する。その範囲を1大きくする。680
3装具/スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。使用者が爆発・噴射パワーを使用する。その範囲を1大きくする。680
16その他/ソ\リティア(アクアマリン)/[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。45000
16その他/ソ\リティア(アクアマリン)/[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。45000
20タトゥー/イーガー・ヒーローズ・タトゥー/特性:使用者が小休憩をとる。10+使用者が前回の大休憩以降に消費した回復力使用回数のい2倍の一時HPを得る。125000
エリクサー・オヴ・ジャイアント・ストレンクス/消費:マイナー/効果:遭遇の終了時まで筋力判定、筋力関連技能\+4PB。近接攻撃及び投擲DR+4B。攻撃Rで1、2の目が出た時点で終了する。8400
フローズン・ウェット・ストーン/消費:マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットしたら追加4[冷気]D。5200
ポーション・オヴ・ヒロイズム/消費:マイナー/効果:一時HP20を得る。遭遇の終了時まですべてのセーヴ+2PB。3200
テンペスト・ウェット・ストーン/消費マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットするたびに、目標から2マス内のすべての敵に4[電撃]D。目標自身には与えない。10000
Scroll of Comrades\' Succor(#Dragon 380) 150 ×2

標準冒険者キット15
残125
武器
 
【武器1】
レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
33
9
14
2
3
5
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
22
9
 
5
8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
9
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
9
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
23
9
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
9
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス+6/ヴォイドハイド
AC計 強化 種族 クラス
10
4
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:〈運動〉+2。
テーマ:ブラッド・スウォーン
・ブラッディド・ディタミネーションのパワーを得る。
・底力を使用したとき、次の自身のターンの終了時まで、攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
・イニシアチブ判定および〈威圧〉判定に+2のパワーボーナスを得る。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
125
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
28
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス
重量
0
パワー
特性:[光輝]DR+強化値IB/[無限回]:フリー。この武器による攻撃は[光輝]の種別を得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス+6/ヴォイドハイド
重量
0
パワー
特性:遭遇中の底力使用回数+1。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
エクスキューショナーズ・ブレイサーズ
重量
 
パワー
特性:クリティカル+2d6追加D。
 

【脚】
ゼファー・ブーツ
重量
 
パワー
特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。
 

【手】
ディフェンシヴ・ウェポン+6/スパイクト・ガントレット
重量
 
パワー
特性:底力or防御専念。全ての防御値+6IB。
 

【頭】
クラウン・オヴ・アイズ
重量
 
パワー
特性:使用者は挟撃による優位を与えない。
 

【首】
ディープポケット・クローク+4
重量
 
パワー
特性:1000ポンドまでのアイテムを収めることができる。/[無限回]:フリー。1ラウンド1回。収められているアイテムを取り出す、または収める。
 

【指輪1】
ウォー・リング
重量
 
パワー
特性:クリティカル+1d6/[一日毎]:フリー。クリティカルヒットを与える。+2d6追加D。マイルストーンで+12D。
 

【指輪2】
リング・オヴ・フリータイムR
重量
 
パワー
特性:全ての抵抗6/[遭遇毎]:使用者のターンの間、フリー。1回のマイナーを得る。マイルストーンで[無限回]となるが1ラウンドに1回しか使用できない。
 

【腰】
バックボーン・ベルト
重量
 
パワー
特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。
 

【装具】
シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2*2
重量
 
パワー
[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。
 

【タトゥー】
イーガー・ヒーローズ・タトゥー
重量
 
パワー
特性:使用者が小休憩をとる。10+使用者が前回の大休憩以降に消費した回復力使用回数の2倍の一時HPを得る。
 

【その他】
ソ\リティア(アクアマリン)*2
重量
 
パワー
[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
シベイ・シャード・オヴ・レイディアンス/特性:光輝DR+3B。
 
1
0
スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。使用者が爆発・噴射パワーを使用する。その範囲を1大きくする。
 
2
0
ストーン・オヴ・アース/[一日毎]:フリー。使用者が近接武器でミス、リロール。
 
2
0
エリクサー・オヴ・ジャイアント・ストレンクス/消費:マイナー/効果:遭遇の終了時まで筋力判定、筋力関連技能\+4PB。近接攻撃及び投擲DR+4B。攻撃Rで1、2の目が出た時点で終了する。
 
2
0
フローズン・ウェット・ストーン/消費:マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットしたら追加4[冷気]D。
 
2
0
ポーション・オヴ・ヒロイズム/消費:マイナー/効果:一時HP20を得る。遭遇の終了時まですべてのセーヴ+2PB。
 
2
0
テンペスト・ウェット・ストーン/消費マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットするたびに、目標から2マス内のすべての敵に4[電撃]D。目標自身には与えない。
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
2.5
特技
1無双の意思:意思+4特技B。幻惑朦朧状態でターンを開始:1回のセーヴ可能\(それがセーヴ終了でなくとも)。
2無双の反応:反応+4特技B。使用者の最初のターンの間全ての敵に戦術的優位を得る。
4世界蛇の掴み:減速または、移動不能\の目標にヒット。伏せ状態になる。
6セーヴ強化:セーヴ全て+2特技B。
8武器装具練達アックス類。攻撃R+3特技B。
10剣術の学び手[マルチクラス;ファイター]:〈運動〉習得。遭遇毎。両手武器を使用した次の1回の攻撃の攻撃R+1B、使用者の次のターンエンドまでその目標をマークする。
11上級者パワー/アンイールディング・アヴァランチF15
12ハイブリッドの才/パラディンの防具の才:パラディンの防具に習熟。
14大地に根差す反撃:近接目標から強制移動パワーを受ける。機会攻撃を行い、ヒットすればその強制移動は無効になる。
16危険感知:イニシアチブ2回R。
18懲罰の輝き:[光輝]信仰パワークリティカル。目標及び目標から5マス以内の敵全て。[光輝]の脆弱性10を得るor増える。
20蘇る信仰の力:AP使用。使用済みの信仰遭遇毎攻撃P1つの回数を回復。
21特級イニシアチブ:イニシアチブ+8特技B。
22ドワーフの回復力:回復力使用回数+2。回復力値+5(耐久力修正値)。
24大地の戦士:底力をフリーで使用可能\。
26アックス体得:アックス類使用。クリティカル19〜20。
28光輝の泉:[光輝]パワークリティカル。目標は輝き始める(セーヴ終了)。目標の接敵面及び隣接するすべてのマスにいるクリーチャーは不可視の状態でも見えるようになり、
視認困難によるペナルティを受けない。自分のターン終了時に作用を受けているマスに”いた”敵は(本来の目標も含めて)3d6[光輝]ダメージを受ける。
 
無限回パワー
1d20+33 対AC ヴィンジャンズ・ストライク(無限回◆影、信仰、武器、光輝)標準/近接1/クリーチャー1体
2d12+22 [光輝]D。このDRには使用者に隣接している敵の数X2PB(最大8)
ライオンズ・デン
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ピュア・グロウ
 
チャンピョンズ・コール(遭遇毎◆信仰、装具、光輝)標準/近接範囲爆発5/1次目標:範囲内の敵全て/効果:使用者は1次目標全てを5マス引き寄せ以下の攻撃を行う。
1d20+31 対意思(チャンピョンズ・コール)2次目標/使用者に隣接する敵全て
2d8+22 [光輝]D。2次目標が使用者にマークされていた場合、その目標はさらに使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 
 
1d20+33 対意思 スタニング・スマイト(遭遇毎◆信仰、武器、光輝)標準/近接1/クリーチャー1体
2d12+22 [光輝]D、目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。2次攻撃を行う。
1d20+33 対意思(スタイニング・スマイト)2次攻撃/1次目標を除く、使用者に隣接する敵全て。
1d12+22 [光輝]D。目標は使用者のターンの終了時まで朦朧状態になる。
 
クイックシルヴァー・モーション(遭遇毎)フリー/使用者/効果:使用者は移動速度分の移動を行う。特殊:このパワーは使用者のターンの最初か最後にのみ使用できる。
 
ア・フェザーズ・ウィト
 
インスパイアリング・ヒム(遭遇毎◆信仰)即応・割込/近接範囲爆発5/トリガー:使用者から5マス以内の味方に対する敵1体の攻撃がクリティカル/トリガーの敵1体/効果:目標は攻撃ロールを再ロールし、2回目の結果を適用する。
 
インクレディブル・タフネス遭遇毎◆種族)アクション不要/トリガー:使用者がターンを開始する。/効果:君が現在影響を受けている、いずれかの継続的ダメージ、または幻惑状態、減速状態、朦朧状態、弱体化状態のいずれかが終了する。
 
コール・オヴ・チャレンジ(遭遇毎◆信仰)マイナー/近接範囲爆発3/爆発範囲内の敵全て/効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者の”神の制裁”の目標となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ライジング・サン
 
ランス・オヴ・ドーン
 
ブレス・ウェポン(一日毎◆信仰、光輝)マイナー/使用者/効果:使用者が使用している武器一つを選ぶ。遭遇の終了時までその武器を用いた攻撃R+1PB、ヒットしたら1d6[光輝]追加D。さらに、光輝の脆弱性を持っている目標に対しては18〜20でクリティカルヒットする。
 
1d20+33 反応 レイディアント・ストーム(一日毎、区域、光輝、信仰、武器)標準/近接範囲爆発1/範囲内の敵全て
3d12+22 [光輝]D、ミス半減D。効果:爆発の範囲内に、子の遭遇の終了時まで持続する区域が生じる。この区域に入るか区域内で自分のターンを終了した敵は10[光輝]Dを受ける(ターン1回)。
 
アンイールディング・アヴァランチ(一日毎◆回復、構\え、武勇、武器、光輝)マイナー/使用者/効果:雪崩の構\えをとる。この構\えが終了するまで、使用者はAC+1PB、セーヴ+1PB、重症の間は4再生を得る。使用者が機械攻撃を行える限り、使用者と隣接してターンを開始したすべての敵は1d12+13[光輝]Dを受け、その敵のターンの終了時まで減速状態になる。
 
ストール・タクティクス(一日毎)フリー/イニシアチブロール/視界内の敵/効果:目標はイニシアチブ-10ペナルティを受ける。
 
リジェーヴネイト・マインド(一日毎、サイオニック)マイナー/使用者/効果:使用者は28(自分の最も高い能\力値に等しい)一時HPを得る。さらにこのパワー以外のすべての一日毎パワーの使用回数を回復する。このパワーは大休憩以外のあらゆる手段で回復することはできない。
 
イモレイティング・フィスト(一日毎◆構\え、サイオニック、装具、光輝)この構\えが終了するまで[火]に対する抵抗5を得る。さらに使用者が敵に近接攻撃をヒットさせたときは常に5[光輝]追加Dを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
Comrades’ Succor : 5分 5人まで
回復力使用回数を減らして、その数だけ、他の参加者の回復力使用回数を増やすことができる。参加者一人が回復力使用回数を1失う。