|
タグ
闇の皇子の宮廷 ハイブリッド パラディン モンク マール モーニング・ロード ゴッドマインド 神話級 |
|
キャラクター名
”光渦”のブルートラム |
属性
善 |
プレイヤー名
美之 |
最終更新
2015/10/18 03:38 |
レベル
28 |
クラス
ハイブリッド;パラディン/モンク |
神格
アモーネイター |
伝説の道
モーニング・ロード |
神話の運命
ゴッドマインド |
種族
マール |
サイズ
中型 |
年齢
鎧 |
性別
鎧 |
身長
6'3" 192cm |
体重
268.72lb. 122kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
28 |
2 |
14 |
12 |
状況による修正 |
2回ロール |
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
36 |
24 |
12 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
底力使用+10IB |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
飛行6 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
28 | 【筋】 【筋力】 |
+9 | 23 |
20 | 【耐】 【耐久力】 |
+5 | 19 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
39 |
24 |
9 |
|
|
4 |
2 |
|
状況ボーナス |
底力使用+10IB |
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
25 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
15 |
25 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
15 |
特殊な感覚 |
|
|
15 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 16 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 14 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
35 |
24 |
2 |
1 |
4 |
4 |
|
|
状況ボーナス |
底力使用+10IB |
|
基本近接攻撃
レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
33 |
筋 |
9 |
14 |
2 |
3 |
5 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d12 |
22 |
筋 |
9 |
|
5 |
8 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
近接1 |
5d6+3d6+3d12[光輝] |
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 15 |
15 | 【魅】 【魅力】 |
+2 | 16 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
35 |
24 |
2 |
1 |
4 |
4 |
|
|
状況ボーナス |
底力使用+10IB |
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
168 |
84 |
47 |
16 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
2 |
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
全て2+1 |
抵抗 |
全て6 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
攻撃のために追加のアクションを得るためにAP使用。その攻撃は18以上でクリティカル。 |
種族特徴
共通語、ドワーフ語、
+2〈持久力〉、+2〈事情通〉
二つの種族に生まれた者:ドワーフを選択
マールの生命力: 君の回復力使用回数は1だけ増加する。
驚異的活力: 君はインクレディブル・タフネスのパワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
23 |
筋 |
9 |
14 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
9 |
筋 |
9 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
23 |
筋 |
9 |
14 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
9 |
筋 |
9 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
18 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
16 |
|
なし |
2 |
29 |
〈運動〉 |
【筋】 |
23 |
+5 |
-1 |
2 |
15 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
16 |
|
-1 |
|
20 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
16 |
+5 |
-1 |
|
15 |
〈看破〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
16 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
16 |
|
なし |
|
20 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
19 |
|
-1 |
2 |
18 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
16 |
|
なし |
2 |
15 |
〈自然〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
14 |
〈宗教〉 |
【知】 |
14 |
|
なし |
|
15 |
〈知覚〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
15 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
15 |
〈治療〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
20 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
16 |
+5 |
-1 |
|
21 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
16 |
+5 |
なし |
|
14 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
14 |
|
なし |
|
14 |
〈歴史〉 |
【知】 |
14 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
ディヴァインチャレンジHB
フラリー・オヴ・ブロウズHB
11戦いの夜明け:チャネルディヴィニティ使用。5マス以内の敵1体に【魅力】修正値に等しい[光輝]ダメージを与える。
11衰えぬエネルギー:攻撃のために追加のアクションを得るためにAP使用。その攻撃は18以上でクリティカル。
16燃える光輝:光輝パワーヒット。君の次のターンの終了時まで、目標は光輝に対する脆弱性10を得る。
21無防備なり汝の心:遭遇毎。マイナー。視界/敵1体/[精神]に対する脆弱性5を与える。遭遇の終了時まで。
24神域の洞察力:底力使用。次の使用者のターンの終了時まで攻撃R、セーヴ、技能\判定、能\力値判定は2回ロール可能\。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
29指輪/リング・オヴ・フリータイムR/特性:全ての抵抗6/[遭遇毎]:使用者のターンの間、フリー。1回のマイナーを得る。マイルストーンで[無限回]となるが1ラウンドに1回しか使用できない。
28鎧/アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス+6/ヴォイドハイド/4+6AC、+2頑健/特性:遭遇中の底力使用回数+1。
27両手/ディフェンシヴ・ウェポン+6/スパイクト・ガントレット/特性:底力or防御専念。全ての防御値+6IB。
1625000
25武器/レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス/クリティカル5d6[光輝]/特性:[光輝]DR+強化値IB/[無限回]:フリー。この武器による攻撃は[光輝]の種別を得る。625000
24脚部/ゼファー・ブーツ/特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。525000
13腕部/エクスキューショナーズ・ブレイサーズ/特性:クリティカル+2d6追加D。17000
11腰/バックボーン・ベルト/特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。9000
13シャード/シャード/シベイ・シャード・オヴ・レイディアンス/特性:光輝DR+3B。17000
16指輪ウォー・リング/特性:クリティカル+1d6/[一日毎]:フリー。クリティカルヒットを与える。+2d6追加D。マイルストーンで+12D。45000
16頭/クラウン・オヴ・アイズ/特性:使用者は挟撃による優位を与えない。45000
17首/ディープポケット・クローク+4/特性:1000ポンドまでのアイテムを収めることができる。/[無限回]:フリー。1ラウンド1回。収められているアイテムを取り出す、または収める。65000
12その他/ストーン・オヴ・アース/[一日毎]:フリー。使用者が近接武器でミス、リロール。13000
12その他/ストーン・オヴ・アース/[一日毎]:フリー。使用者が近接武器でミス、リロール。13000
9装具/シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。4200
9装具/シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。4200
3装具/スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。使用者が爆発・噴射パワーを使用する。その範囲を1大きくする。680
3装具/スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。使用者が爆発・噴射パワーを使用する。その範囲を1大きくする。680
16その他/ソ\リティア(アクアマリン)/[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。45000
16その他/ソ\リティア(アクアマリン)/[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。45000
20タトゥー/イーガー・ヒーローズ・タトゥー/特性:使用者が小休憩をとる。10+使用者が前回の大休憩以降に消費した回復力使用回数のい2倍の一時HPを得る。125000
エリクサー・オヴ・ジャイアント・ストレンクス/消費:マイナー/効果:遭遇の終了時まで筋力判定、筋力関連技能\+4PB。近接攻撃及び投擲DR+4B。攻撃Rで1、2の目が出た時点で終了する。8400
フローズン・ウェット・ストーン/消費:マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットしたら追加4[冷気]D。5200
ポーション・オヴ・ヒロイズム/消費:マイナー/効果:一時HP20を得る。遭遇の終了時まですべてのセーヴ+2PB。3200
テンペスト・ウェット・ストーン/消費マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットするたびに、目標から2マス内のすべての敵に4[電撃]D。目標自身には与えない。10000
Scroll of Comrades\' Succor(#Dragon 380) 150 ×2
標準冒険者キット15
残125 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
33 |
筋 |
9 |
14 |
2 |
3 |
5 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
22 |
筋 |
9 |
|
5 |
8 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
軍用 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
23 |
筋 |
9 |
14 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
9 |
筋 |
9 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
23 |
筋 |
9 |
14 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
9 |
筋 |
9 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス+6/ヴォイドハイド |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
10 |
4 |
6 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
-1 |
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:〈運動〉+2。
テーマ:ブラッド・スウォーン
・ブラッディド・ディタミネーションのパワーを得る。
・底力を使用したとき、次の自身のターンの終了時まで、攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
・イニシアチブ判定および〈威圧〉判定に+2のパワーボーナスを得る。 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 125 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
28 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
レイディアント・ウェポン+5/グレートアックス | 重量 |
0 |
パワー |
特性:[光輝]DR+強化値IB/[無限回]:フリー。この武器による攻撃は[光輝]の種別を得る。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
アーマー・オヴ・エンデュアリング・ヘルス+6/ヴォイドハイド | 重量 |
0 |
パワー |
特性:遭遇中の底力使用回数+1。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
エクスキューショナーズ・ブレイサーズ | 重量 |
|
パワー |
特性:クリティカル+2d6追加D。 |
|
|
【脚】 |
ゼファー・ブーツ | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。 |
|
|
【手】 |
ディフェンシヴ・ウェポン+6/スパイクト・ガントレット | 重量 |
|
パワー |
特性:底力or防御専念。全ての防御値+6IB。 |
|
|
【頭】 |
クラウン・オヴ・アイズ | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者は挟撃による優位を与えない。 |
|
|
【首】 |
ディープポケット・クローク+4 | 重量 |
|
パワー |
特性:1000ポンドまでのアイテムを収めることができる。/[無限回]:フリー。1ラウンド1回。収められているアイテムを取り出す、または収める。 |
|
|
【指輪1】 |
ウォー・リング | 重量 |
|
パワー |
特性:クリティカル+1d6/[一日毎]:フリー。クリティカルヒットを与える。+2d6追加D。マイルストーンで+12D。 |
|
|
【指輪2】 |
リング・オヴ・フリータイムR | 重量 |
|
パワー |
特性:全ての抵抗6/[遭遇毎]:使用者のターンの間、フリー。1回のマイナーを得る。マイルストーンで[無限回]となるが1ラウンドに1回しか使用できない。 |
|
|
【腰】 |
バックボーン・ベルト | 重量 |
|
パワー |
特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。 |
|
|
【装具】 |
シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2*2 | 重量 |
|
パワー |
[一日毎]:使用者もしくは5マス以内の味方がクリティカルを与えた。使用者はAP1を得る。 |
|
|
【タトゥー】 |
イーガー・ヒーローズ・タトゥー | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者が小休憩をとる。10+使用者が前回の大休憩以降に消費した回復力使用回数の2倍の一時HPを得る。 |
|
|
【その他】 |
ソ\リティア(アクアマリン)*2 | 重量 |
|
パワー |
[一日毎]:フリー。使用者のターンにクリティカルを出した時に使用。クリティカルの目標に対して1回の基礎攻撃を与える。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
シベイ・シャード・オヴ・レイディアンス/特性:光輝DR+3B。 | | 1 | 0 |
スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。使用者が爆発・噴射パワーを使用する。その範囲を1大きくする。 | | 2 | 0 |
ストーン・オヴ・アース/[一日毎]:フリー。使用者が近接武器でミス、リロール。 | | 2 | 0 |
エリクサー・オヴ・ジャイアント・ストレンクス/消費:マイナー/効果:遭遇の終了時まで筋力判定、筋力関連技能\+4PB。近接攻撃及び投擲DR+4B。攻撃Rで1、2の目が出た時点で終了する。 | | 2 | 0 |
フローズン・ウェット・ストーン/消費:マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットしたら追加4[冷気]D。 | | 2 | 0 |
ポーション・オヴ・ヒロイズム/消費:マイナー/効果:一時HP20を得る。遭遇の終了時まですべてのセーヴ+2PB。 | | 2 | 0 |
テンペスト・ウェット・ストーン/消費マイナー/効果:武器化装具一つに使用。その武器がヒットするたびに、目標から2マス内のすべての敵に4[電撃]D。目標自身には与えない。 | | 2 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
2.5 |
|
特技 |
1無双の意思:意思+4特技B。幻惑朦朧状態でターンを開始:1回のセーヴ可能\(それがセーヴ終了でなくとも)。
2無双の反応:反応+4特技B。使用者の最初のターンの間全ての敵に戦術的優位を得る。
4世界蛇の掴み:減速または、移動不能\の目標にヒット。伏せ状態になる。
6セーヴ強化:セーヴ全て+2特技B。
8武器装具練達アックス類。攻撃R+3特技B。
10剣術の学び手[マルチクラス;ファイター]:〈運動〉習得。遭遇毎。両手武器を使用した次の1回の攻撃の攻撃R+1B、使用者の次のターンエンドまでその目標をマークする。
11上級者パワー/アンイールディング・アヴァランチF15
12ハイブリッドの才/パラディンの防具の才:パラディンの防具に習熟。
14大地に根差す反撃:近接目標から強制移動パワーを受ける。機会攻撃を行い、ヒットすればその強制移動は無効になる。
16危険感知:イニシアチブ2回R。
18懲罰の輝き:[光輝]信仰パワークリティカル。目標及び目標から5マス以内の敵全て。[光輝]の脆弱性10を得るor増える。
20蘇る信仰の力:AP使用。使用済みの信仰遭遇毎攻撃P1つの回数を回復。
21特級イニシアチブ:イニシアチブ+8特技B。
22ドワーフの回復力:回復力使用回数+2。回復力値+5(耐久力修正値)。
24大地の戦士:底力をフリーで使用可能\。
26アックス体得:アックス類使用。クリティカル19〜20。
28光輝の泉:[光輝]パワークリティカル。目標は輝き始める(セーヴ終了)。目標の接敵面及び隣接するすべてのマスにいるクリーチャーは不可視の状態でも見えるようになり、
視認困難によるペナルティを受けない。自分のターン終了時に作用を受けているマスに”いた”敵は(本来の目標も含めて)3d6[光輝]ダメージを受ける。 |
|
無限回パワー |
1d20+33 対AC ヴィンジャンズ・ストライク(無限回◆影、信仰、武器、光輝)標準/近接1/クリーチャー1体
2d12+22 [光輝]D。このDRには使用者に隣接している敵の数X2PB(最大8) |
ライオンズ・デン |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ピュア・グロウ | |
チャンピョンズ・コール(遭遇毎◆信仰、装具、光輝)標準/近接範囲爆発5/1次目標:範囲内の敵全て/効果:使用者は1次目標全てを5マス引き寄せ以下の攻撃を行う。
1d20+31 対意思(チャンピョンズ・コール)2次目標/使用者に隣接する敵全て
2d8+22 [光輝]D。2次目標が使用者にマークされていた場合、その目標はさらに使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 | |
1d20+33 対意思 スタニング・スマイト(遭遇毎◆信仰、武器、光輝)標準/近接1/クリーチャー1体
2d12+22 [光輝]D、目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。2次攻撃を行う。
1d20+33 対意思(スタイニング・スマイト)2次攻撃/1次目標を除く、使用者に隣接する敵全て。
1d12+22 [光輝]D。目標は使用者のターンの終了時まで朦朧状態になる。 | |
クイックシルヴァー・モーション(遭遇毎)フリー/使用者/効果:使用者は移動速度分の移動を行う。特殊:このパワーは使用者のターンの最初か最後にのみ使用できる。 | |
ア・フェザーズ・ウィト | |
インスパイアリング・ヒム(遭遇毎◆信仰)即応・割込/近接範囲爆発5/トリガー:使用者から5マス以内の味方に対する敵1体の攻撃がクリティカル/トリガーの敵1体/効果:目標は攻撃ロールを再ロールし、2回目の結果を適用する。 | |
インクレディブル・タフネス遭遇毎◆種族)アクション不要/トリガー:使用者がターンを開始する。/効果:君が現在影響を受けている、いずれかの継続的ダメージ、または幻惑状態、減速状態、朦朧状態、弱体化状態のいずれかが終了する。 | |
コール・オヴ・チャレンジ(遭遇毎◆信仰)マイナー/近接範囲爆発3/爆発範囲内の敵全て/効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、使用者の”神の制裁”の目標となる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ライジング・サン | |
ランス・オヴ・ドーン | |
ブレス・ウェポン(一日毎◆信仰、光輝)マイナー/使用者/効果:使用者が使用している武器一つを選ぶ。遭遇の終了時までその武器を用いた攻撃R+1PB、ヒットしたら1d6[光輝]追加D。さらに、光輝の脆弱性を持っている目標に対しては18〜20でクリティカルヒットする。 | |
1d20+33 反応 レイディアント・ストーム(一日毎、区域、光輝、信仰、武器)標準/近接範囲爆発1/範囲内の敵全て
3d12+22 [光輝]D、ミス半減D。効果:爆発の範囲内に、子の遭遇の終了時まで持続する区域が生じる。この区域に入るか区域内で自分のターンを終了した敵は10[光輝]Dを受ける(ターン1回)。 | |
アンイールディング・アヴァランチ(一日毎◆回復、構\え、武勇、武器、光輝)マイナー/使用者/効果:雪崩の構\えをとる。この構\えが終了するまで、使用者はAC+1PB、セーヴ+1PB、重症の間は4再生を得る。使用者が機械攻撃を行える限り、使用者と隣接してターンを開始したすべての敵は1d12+13[光輝]Dを受け、その敵のターンの終了時まで減速状態になる。 | |
ストール・タクティクス(一日毎)フリー/イニシアチブロール/視界内の敵/効果:目標はイニシアチブ-10ペナルティを受ける。 | |
リジェーヴネイト・マインド(一日毎、サイオニック)マイナー/使用者/効果:使用者は28(自分の最も高い能\力値に等しい)一時HPを得る。さらにこのパワー以外のすべての一日毎パワーの使用回数を回復する。このパワーは大休憩以外のあらゆる手段で回復することはできない。 | |
イモレイティング・フィスト(一日毎◆構\え、サイオニック、装具、光輝)この構\えが終了するまで[火]に対する抵抗5を得る。さらに使用者が敵に近接攻撃をヒットさせたときは常に5[光輝]追加Dを与える。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
Comrades’ Succor : 5分 5人まで
回復力使用回数を減らして、その数だけ、他の参加者の回復力使用回数を増やすことができる。参加者一人が回復力使用回数を1失う。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|