変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/11/07 08:39
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
元素起源:起源に関する効果を受けた際、元素クリーチャーとみなされる 元素体現@(嵐魂):頑健防御値に+1種族ボーナス、[電撃]への抵抗15 元素体現A(嵐魂):遭遇毎パワー\"プロミス・オヴ・ストーム\"修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
テーマ:プライモーディアル・アデプト ◆開始時:ロッドに習熟。始原語の読み書き&会話。ヴェズヴズ・エラプションのパワー。 Lv5:元素起源のクリーチャーに対し〈威圧〉〈看破〉〈交渉〉〈はったり〉に+2のボーナス。 Lv10:[火]および[雷鳴]パワーのダメージ・ロールに+2のボーナス。 Wizard (Arcanist) Key Abilities: Intelligence; Constitution, Dexterity, or Wisdom Implements: Orbs, staffs, wands, tomes Armor Proficiencies: Cloth Weapon Proficiencies: Dagger, quarterstaff Bonus to Defense: +2 Will Hit Points at 1st Level: 10+ Constitution Score Hit Points per Level Gained: 4 Healing Surges: 6+ Constitution Modifier Trained Skills: Arcana. From the class skills list below, choose 3 more trained skills at 1st level. Class Skills: Arcana (Int), Diplomacy (Cha), Dungeoneering (Wis), History (Int), Insight (Wis), Nature (Wis), Religion (Int) Build Options: Control Wizard, Illusionist Wizard, Summoner Wizard, War Wizard _PARSED_CLASS_FEATURE: Arcane Implement Mastery, Arcanist Ritual Casting, Arcanist\'s Spellbook, Cantrips Role: Controller. You command eldritch forces, shaping them into spells designed to blast your enemies, bring them under your thumb, twist their senses, and impede their movement. Class Features: You have the following class features. Implement: Wizards make use of orbs, staffs, and wands to help channel and direct their arcane powers. Every wizard has mastery of one type of implement (see “Class Features”). Without an implement, a wizard can still use his or her powers. A wizard wielding a magic orb, staff, or wand can add its enhancement bonus to attack rolls and damage rolls of wizard powers, as well as wizard paragon path powers, that have the implement keyword. Short Description: You tap the raw arcane power of the cosmos, bending reality to your will with your focus. _DisplayName: Wizard (Arcanist) Spellstorm Mage Flavor: “I stand in the center of a storm you cannot see, a storm of arcane spells waiting to be snatched from the maelstrom and used as I see fit.” Class Features: Storm Fury Storm Spell Extra Damage Action _DisplayPowers: Sudden Storm Storm Cage To you, the arcane energy flowing through the world is like a raging storm that only you can see. Moreover, you can shape and control this arcane storm to accomplish amazing things. The storm consists of individual spells, like each drop of rain in the maelstrom, and you can pluck these spells free and direct them as you will. You are a spellstorm mage, and you stand among the arcane torrent and use it to enhance the power that you wield. Primordial Adept:Solkara\'s Wave Born Under a Bad Sign Type: Campaign Common Knowledge: Your entire childhood was one superstitious omen after another. Individually, they\'re easy to ignore or explain away. But collectively, it\'s clear that something sinister has designs on your soul. What phenomena did you experience as a child? Do you still see omens in your daily life? And do you have any clues about the specifics of your dark destiny? Good Background: Warlock. Benefit: You substitute your highest ability score for Constitution to determine your initial hit points. Short Description: My mother told me that the caul was just superstition, and the howling wolves were just a coincidence. But I\'ve seen enough to know that something . . . dark . . . is involved. Campaign: Scales of War Adventure Path
習得言語
Primordial. Common.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Property:When you spend an action point to take an extra action, you also gain a +2 bonus to all defenses until the end of your next turn. Power:Power * Daily (Free Action) Trigger: You spend an action point. Effect: You forgo the bonus to all defenses granted by the armor\'s property. Instead, an ally within 5 squares of you uses his or her second wind as a free action.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
Property:You gain an item bonus to Insight checks equal to the medallion\'s enhancement bonus. Power:Utility Power * Encounter (Free Action) Trigger: An enemy attacks you. Effect: The triggering enemy grants combat advantage until the end of your next turn.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《儀式修得者》 君はレベルが自分のレベル以下の儀式を修得し、執り行なうことができる。 《スタッフ練達》 君はスタッフを用いて行う[装具]パワー及び[武器]パワーの攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。 更に、君はスタッフ類を[装具]として遠隔攻撃及び遠隔範囲攻撃を行う際に機会攻撃を誘発しない。 スタッフを用いて行う近接[武器]攻撃の間合いが1マス増加する。 《嵐のマーク》:[雷鳴]または[電撃]のパワーによる攻撃を敵1体にヒットさせると、その敵を1マス横滑りさせることができる。また、君は飛行移動速度に+1のボーナスを得る。 さらに、あたかも<<儀式修得者》の特技を取得しているかのように、ウォーター・ウオーク、エンデュア・エレメンツ、エンハンス・ヴェサル、サモン・ウィンズ、の各儀式を修得し執行することができる。 《上級装具訓練》(電光石火のスタッフ) 移動強制:攻撃パワーが目標を押しやる、引き寄せる、または横滑りさせる時、その強制移動の距離は1マス増加する。 エネルギー増幅([雷鳴]):[雷鳴]キーワードの攻撃パワーを使用した際、そのパワーのダメージ・ロールに+3ボーナスを加える。 《元素力増強》:君が[酸] 、[電撃] 、[火] 、[雷鳴]、[冷気] のいずれかのキーワードを有するウィザードのパワーを使用した場合、ダメージ・ロールに君の【筋力】修正値を加えることができる。 《二丁装具の術者》 君が[秘術] 攻撃パワーを使用する際、利き手でない方の手で使用している装具の強化ボーナスをダメージ・ロールに加えることができる。 《秘術の混合》 君が修得した[秘術]パワーを1つ選んで、[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のいずれか1つを選択すること。その[秘術]パワーは通常のダメージ種別に加えて今しがた選択した種別のダメージも与え、そのキーワードも得る。君はレベルアップするたびに、この特技を適用するパワーか、迫加のダメージ種別を選び直すことができる(両方も可)。 特殊:君はこの特技を複数回取得できる。この特技を選択するたびに、別のパワーを選ぶこと。この特技を同一のパワーに2回以上適用することはできない。 《元素力共鳴》 ジェナシ、種族パワーの使用後に、攻撃+ 1 、ダメ-ジ+ 4 《呪文威力拡散》 ダメージ・ロールの各ダイスの出自に-2のペナルティと引き替えに、\"噴射\"あるいは\"爆発\"の効果範囲を1マス拡大出来る。 《轟く雷鴫》 君は[雷鳴] のキーワードを持つ\"噴射\"か\"爆発\"の効果範囲の大きさを1増加させることができる。 《鳴り響く雷鴫》 君は[雷鳴] ダメージ・ロールに+3特技ボーナスを加える。 君が[雷鳴] を受けた際、自分に隣接するクリーチャー全員を1マス押しやることが出来る。
無限回パワー
Melee Basic Attack ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~ At-Will ◆ Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 1[W] + Strength modifier damage. Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
Ranged Basic Attack ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~ At-Will ◆ Weapon Standard Action Ranged weapon Target: One creature Attack: Dexterity vs. AC Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage. Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
Witch Bolt ~ You hurl a bolt of crackling energy, forming a line of lightning between you and your foe. ~ At-Will ◆ Arcane, Evocation, Implement, Lightning Standard Action Ranged 5 Target: One creature Attack: Intelligence vs. Reflex Hit: 1d10 + Intelligence modifier lightning damage. Level 21: 2d10 + Intelligence modifier lightning damage. Sustain Standard: Reroll the damage and deal it to the target again. Once the target is out of range, you can\'t sustain this power. Level: 1
Freezing Burst ~ You hurl a hailstone toward your foes. It explodes among them, temporarily turning the ground into an ice slick. ~ At-Will ◆ Arcane, Cold, Evocation, Implement Standard Action Area burst 1 within 10 squares Target: Each creature in the burst Attack: Intelligence vs. Reflex Hit: 1d6 + Intelligence modifier cold damage, and you can slide the target 1 square. Level 21: 2d6 + Intelligence modifier cold damage. Level: 1
遭遇毎パワー
ヴェズヴズ・エラプション◆[区域],[元素], [装具],[火],[秘術],[雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:+19 対 頑健 ヒット: 2d6 + 31[雷鳴]ダメージ。目標は伏せ状態。敵2マス横滑り。 効果:爆発の範囲が使用者の次のターン終了まで持続する移動困難区域。この区域内でターン終了すると5[火]ダメージ。
使用済み
プロミス・オヴ・ストーム◆[電撃],[雷鳴] マイナー・アクション 使用者 効果: 使用者の次のターンが終了するまで、使用者が[電撃]か[雷鳴]のパワーを使用すると2d8の追加ダメージを与える。 また、[秘術]パワーを使用すると攻撃ロール+1、ダメージロール+4。敵2マス横滑り。
使用済み
ショック・スフィアー◆[装具],[電撃],[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標: 爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃: +19 対 反応 ヒット: 2d6 + 23[電撃]ダメージ。敵2マス横滑り。 ミス: 半減ダメージ
使用済み
ライトニング・ボルト◆[装具],[電撃],[秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1〜3体 攻撃: +19 対 反応 ヒット: 2d6 + 23[電撃]ダメージ。敵2マス横滑り。 ミス: 半減ダメージ
使用済み
ストーム・ケイジ◆[装具],[創造],[電撃],[秘術],[雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発3・20マス以内 目標: 爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃: +19 対 反応 ヒット:4d6 + 31[電撃][雷鳴]ダメージ。敵2マス横滑り。 効果: 使用者は爆発の範囲の外周に壁を創造する。この壁に隣接した状態で自分のターンを開始するか、壁のあるマスに侵入したすべてのクリーチャーは、10ポイン卜の[電撃]ダメージを受ける。壁のあるマスへの移動は、通常よりも1マスぷん多い移動と数える。この壁が遮蔽や視認困難を提供することはない。この壁は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
使用済み
プリズマティック・バースト◆[光輝],[雷鳴],[装具],[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発3・20マス以内 目標: 爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃: +19 対 意志 ヒット: 3d6 + 31の[光輝][電撃]ダメージ。目標は使用者の 次のターンの終了時まで盲目状態となる。敵2マス横滑り。 ミス: 目標は使用者の次のターンの終了時まで視認困難となる。
使用済み
シールド◆[秘術],[カ場] 即応・割込 使用者 トリガー: 使用者に対する1回の攻撃がヒッ卜する。 効果: 使用者の次のターンの終了時まで、使用者はACと反応防御値に+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スリープ◆[催眠],[装具],[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標: 爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃: +19 対 意志 ヒット: 目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。このパワーに対する 1回目のセーヴィング・スローに失敗した目標は気絶状態となる(セー ヴ・終了)。 ミス: 目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。
使用済み
ローリング・サンダー◆[装具],[創造],[初術],[雷鳴] 標準アクション 遠隔・1 0 1次目標: クリーチャー1 体または2体 1次攻撃:+19対“反応\" ヒット: (3d6+ 【知力】修正値) の[雷鳴] ダメージ。使用者は1次目標を3マス横滑りさせる。 ミス: 半減ダメージ。使用者は1次目標を1マス横滑りさせる。 効果: 使用者は1次目標それぞれの接敵面内の1 マスに雷球を創造する。 すべての雷球は使用者の次のターンの終7 時まで持続し2次攻量産を行なえる可能\性がある。 機会アクション近接・1 トリガー: 1 体のクリーチャーが雷球のマスから離れようと移動する 2次目標: トリガーとなったクリーチャー 2次攻量産: +19対“反応\" ヒット: [雷鳴]ダメージ5。 維持・マイナー: すべての雷球が持続する。
使用済み
フェザー・フォール◆[秘術] フリー・アクション 遠隔・1 0 トリガー: 使用者または射程内のクリーチャー1 体が落下する 効果: 使用者またはそのクリーチャーは、落下距離に関係なく今回の落下によるダメージを受けず、落下の終了時点で伏せ状態になることもない。
使用済み
ウェブ◆[区域],[装具],[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2 ・20マス以内 目標: 爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃: +19 対“反応\" ヒット: 目標は動けない状態となる(セーヴ・終了) 。 効果: この遭遇の終了時まであるいは5分間の問、爆発の範囲内はクモの巣に覆われた区域となる。 この区域内は移動困難な地形とみなされる。 クモの巣の区域内で移動を終了したすべてのクリーチャーは動けない状態となる( セーヴ・終了) 。
使用済み
Thunderstaff ~ As your enemy comes too close, you slam the butt of your staff into the ground, sending a shockwave that knocks it off its feet and far away from you. ~ Daily ◆ Arcane, Evocation, Implement, Thunder Immediate Interrupt Melee 2 Requirement: You must be wielding a staff. Trigger: An enemy moves to within 2 squares of you. Target: The triggering enemy Attack: Intelligence vs. Fortitude Hit: 2d6 + Intelligence modifier, and the target is deafened and dazed until the end of your next turn. Miss: Half damage, and the target is deafened until the end of your next turn. Effect: You push the target 5 squares. Level: 5
使用済み
ファイアー・シールド◆ [秘術],[火] マイナー・アクション 使用者 効果: この遭遇の終了時まで、使用者は[火] に対する抵抗1 0および[冷気] に対する抵抗1 0を得る。 クリーチャーが使用者に対する近接攻撃ロールを行なうたびに、そのクリーチャーは(2d6 +【知力】修正値) の[火] ダメージを受ける。 いかなるクリーチャーも1ターンに2回以上このダメージを受けることはない。
使用済み
ディメンジョン・ドア◆ [瞬間移動],[秘術] 移動アクション 使用者 効果: 使用者は10マス瞬間移動する。 他のクリチャーを一緒に移動させることはできない。
使用済み
レジスタンス◆[秘術] マイナー・アクション 遠隔・1 0 目標: 使用者またはクリーチャー1体 効果: この遭遇の終了時まであるいは5分間の問、使用者が選んだ特定の1つの種別のダメージに対して、目標は(使用者のLv+【知力】修正値) に等しい値の抵抗を得る。 以下のリストからダメージの種別を1つ選ぶこと[光輝],[酸],[死霊],[精神],[電撃],[毒],[火],[雷鳴],[力場],[冷気]
使用済み
アーケイン・ゲート◆[瞬間移動],[秘術] マイナー・アクション 遠隔・20 目標: 何ものにも占められていないマス2つ 効果: 使用者は目標のマス2つの聞に次元の裂け目を生じさせる。 この裂け目は使用者の次のターンの終了時まで持続する。 目標のマスの一方に侵入したクリーチャーは、そのマスと隣接しているかのようにもう一方の目標のマスに移動できる。 どちらかのマスが別のクリーチャーに占められている場合、いかなるクリーチャーもこの裂け目を通って移動することはできない。 維持・マイナー: 裂け目が持続する。
使用済み
サドン・ストーム◆[区域],[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 効果:使用者の次のターンの終了時まで、爆発の範囲内は雨と風の満ち溢れる区域となる。区域内のマスは\"移動困難な地形\"となり、\"軽度な遮蔽\"のあるマス目となる。使用者は1回の移動アクションとして、この区域を5マスまで移動させることができる。 維持・マイナー: この区域が持続する。
使用済み
ビグビーズ・グラスピング・ハンズ◆[装具] ,[創造],[秘術],[カ場] 標準アクション 遠隔・1 0 効果: 使用者は高さ5フィー卜の力場製の手を2つ創造する。 それぞれの手は射程内の1マスを占め、その手に隣接するクリーチャー1体を攻撃する。 使用者は1回の移動アクションとして、目標をつかんでいない1つの手を射程内の別の目標のところまで移動させ、攻撃させることができる。 この2つの手は使用者の次のターンの終了時まで持続する。 目標: クリーチャー1体または2体 攻撃: +19対“反応\" ヒット: (2d 10 + 【知力】修正値) の[力場] ダメージ。 手は目標をつかむ。 目標がつかみから脱出しようとする際には、この手の頑健防御値と反応防御値は使用者に等しいものとする。 特殊: 2つの手がそれぞれ別々の敵をつかんでいるなら、使用者は1回の標準アクションとしてつかんだ敵同士を衝突させ、それぞれの目標に(2d 1 0 + 【知力】修正値) の[力場] ダメージを与えることができる。 このようにしてダメージを与えた後、2つの手は自分がつかんだ目標と共に元いたマスに戻る。 維持・マイナー: 2つの手が持続する。
使用済み
ボール・ライトニング◆ [装具],[創造],[電撃],[秘術] 標準アクション 遠隔・1 0 効果: 使用者は射程内の1つのマスを占めるように、中型サイズの雷光の球体を1つ創造する。 この球体はただちに“近接範囲・爆発1 \" に以下の攻撃を行なう。 雷光の球体に隣接した状態で自分のターンを開始したすべてのクリーチャーは、使用者の次のターンの終了時まで“減速状態\" となる。 1ラウンドに1回、1回のマイナー・アクショ ンとして、使用者はこの球体にふたたび“攻撃\"の項にあるのと同じ攻撃を行なわせることができる。 1 回の移動アクションとして、使用者はこの球体を10マスまで移動させることができる。この球体は飛行(ホバリング) することが可能\である。 雷光の球体はこの遭遇の終了時までか、あるいは使用者が1回のフリー・アクションとして消し去るまで持続する。 目標: 爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃: +19対“反応\" ヒット: (3d6 + 【知力】修正値) の[電撃] ダメージ。
使用済み
ストーンスキン◆[秘術] 標準アクション 近接・接触 目標: 使用者または昧方1人 効果:この遭遇の終了時までおるいは5分間の問、目標は“すべてのダメージに対する抵抗1 0\"を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード