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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/11/29 01:05
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフオーク ハーフオークのしぶとさ:遭遇で初めて重傷になった場合、一時hp10を得る. 迅速突撃:突撃時、移動速度+2
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【パラディン】 チャネル・ディヴィニティ ディヴァイン・チャレンジ レイ・オン・ハンズ 【チャンピオン・オヴ・オーダー】 勇者のアクション:君が追加のアクションを得るためにAPを消費した際、君は同時に眩い閃光を放つ.君に隣接する敵はすべて、君の次のターン開始時まですべての防御値に-1のペナルティを被る. 秩序の庇護:君が自分のDCの目標に隣接しているなら、その目標は君を目標に含まない攻撃を行うたび、君から機会攻撃を誘発する. 更に、君がDCの目標としたデーモンまたは元素起源のクリーチャーに対して、すべてのダメージロールに2d6[光輝]追加ダメージを与える.
習得言語
共通語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ディヴァインチャレンジ:DC 22[光輝]ダメージ+1マス横滑り+減速 神の制裁:DS 15[光輝]ダメージ+1マス横滑り
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:アスリート(運動+2)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ドル・ドーンを筋肉の神として崇めている。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:信仰系キャラクターはこの武器を[信仰]パワーに聖印相当の装具として使用できる. パワー:[遭遇毎] マイナー・アクション この遭遇の終了時まで、使用者のDCは爆発の範囲内にいるクリーチャー1体ではなく2体を目標とする.
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:全抵抗1 パワー:[一日毎] 即応・割込 トリガー:自身が近接攻撃をヒットさせられる. 効果:ダメージを半減ダメージにする.
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は重傷でない限り、ACに自分の【敏捷力】修正値(+2)に等しいアイテム・ボーナスを得る.
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性:使用者に対して突撃攻撃を行われた場合、すべての防御値に追加で+4の盾ボーナスを得る.
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
パワー:[遭遇毎] マイナー・アクション 1回の移動アクションを得る.
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意志防御値+1
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+3(アイテム). パワー:[一日毎] マイナー・アクション 1回の標準アクションを得る.それは攻撃には使用できない.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:DCとDSが[光輝]ダメージを与える際、強化ボーナスに等しい追加[光輝]ダメージを与える. パワー:[一日毎] マイナーアクション 使用者は自分がマークしている敵1体を選択する.その敵は使用者の次のターン終了時まで、使用者以外のクリーチャーを目標とした攻撃を行うことができない.
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者は回復力を消費した際、使用者が前回の大休憩以降に消費した回復力の回数に等しいhpを追加で回復する.
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:武器を抜くアクションを、攻撃を行うアクションの一部として含める. パワー:[遭遇毎] フリーアクション 次のターン終了時まで、次の1回のダメージに+1(パワー)ボーナスを得る.
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《戦士の勘働き》:ファイターの技能\を修得する. 遭遇ごとに1回、隣接する敵がシフトするか使用者を含めない攻撃を行った場合、即応・割込で近接基礎攻撃を行う. 《Blessed Strength》:DCおよびDSにおいて、【魅力】修正値の代わりに【筋力】修正値を使用できる. 《力の標的》:DCの目標がそのパワーによってダメージを被った際、その目標は君の【筋力】修正値(+7)に等しい追加[光輝]ダメージを被る. 《Bitter Challenge》:DCの目標がDCのダメージを受けた際、使用者の次のターン終了時まで減速. 《Mark of Warding》:マークのペナルティを-3にする. 《鈍器練達》:メイスorハンマーによる攻撃ロール+2.また、この武器による横滑りを1マス増加. 《敵ながら天晴れ》:君にマークされたクリーチャーが君にダメージを与えた際、君は君の【判断力】修正値(+4)に等しい一時hpを得る. 《Forceful Challenge》:DCおよびDSの目標がDCおよびDSのダメージを受けた際、トリガーとなった攻撃が終了した後、1マス横滑りさせることができる. 《Hammer Shock》:ハンマーによる近接基礎攻撃は[威嚇]のキーワードを得る. 《無双の意志》(ボーナス特技):意志防御値+3(アイテム)
無限回パワー
アーデント・ストライク [無限回] ◆ [信仰], [武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +21 vs. AC ヒット: 1d10 + 10 damage,更に目標はDSの対象となる(NTE). 特殊: 突撃時、近接基礎攻撃の代わりに使用できる
フォービディング・ストライク [無限回] ◆ [信仰], [武器] 標準アクション 近接・武器 条件:盾を装備していなければならない 目標: クリーチャー1体 攻撃: +21 vs. AC ヒット: 1d10 + 10 damage,更に自身に隣接する味方1体は全抵抗5を得る(NTE).
ディヴァイン・チャレンジ [無限回] ◆ [信仰][光輝] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標: 爆発内のクリーチャー1体 効果: 使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がその目標と“交戦”しなかった場合―\すなわち使用者が自分のターン中にその目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時に、その目標と隣接していなかった場合―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、22[光輝]ダメージを受ける。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回使用できる。
レイ・オン・ハンズ [無限回](1日4回) ◆ [信仰][回復] マイナー・アクション 近接・接触 特殊: 1日に【判断力】修正値(4)回しか使用できず、1ラウンドに1回までしか使用できない. 目標: クリーチャー1体 効果: 使用者は1回分の回復力を消費するがHPは回復しないかわりに目標は1回分の消費したかのようにHPを回復する。
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト [遭遇毎] ◆ フリー・アクション 使用者 トリガー: 使用者が敵にヒットを与える. 効果: 1[W]の追加ダメージを与える.
使用済み
ホールド・ファスト [遭遇毎] ◆ [信仰], [武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +21 vs. AC ヒット: 1d10 + 10 damage,更に目標は動けない状態となる(NTE). 特殊: 突撃時、近接基礎攻撃の代わりに使用できる.
使用済み
クレセント・ムーン [遭遇毎] ◆ [信仰][武器][光輝] 標準アクション 遠隔・5 目標: クリーチャー1体 攻撃: +21 vs. 反応 ヒット: 2d10 + 10 [光輝]damage,更に目標はDSの対象となる(NTE).
使用済み
サートン・ジャスティス [遭遇毎] ◆ [信仰], [武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +25 vs. AC ヒット: 1d10 + 10 damage,更に目標が使用者にマークされている場合、幻惑かつ弱体化状態となる.これはマークが終了するまで継続する.
使用済み
キャスティゲイティング・ストライク [遭遇毎] ◆ [信仰], [武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +21 vs. AC ヒット: 3d10 + 10 damage,使用者から3マス以内のすべての敵はDSの対象となる(NTE).
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
パラディンズ・ジャッジメント [一日毎] ◆ [信仰][回復][武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: +21 vs. AC ヒット: 3d10 + 10 damage,更に使用者から5マス以内にいる味方は回復力使用回数を1回使用できる. ミス:使用者から5マス以内にいる味方は回復力使用回数を1回使用できる.
使用済み
アーク・オヴ・ヴェンジェンス [一日毎] ◆ [信仰][光輝][武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標: 爆発内のすべての目標 攻撃: +21 vs. AC ヒット: 2d10 + 10 [光輝]damage ミス:半減ダメージ 効果:目標は次の使用者のターン終了時まで、使用者のDSの対象となる.既に使用者によってマークされている場合、目標はさらに使用者あるいは使用者の味方に対してダメージを与えた際に、4点の[光輝]ダメージを受ける(SE)
使用済み
ナイトリィ・インターセッション [一日毎] ◆ [信仰][武器] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー: 使用者から10マス以内の敵1体の近接あるいは遠隔攻撃が使用者の味方にヒットする 目標: トリガーを発生させた敵 効果: トリガーを発生させた攻撃は、その味方ではなく使用者にヒットする.使用者は目標を自分に隣接するマスに引き寄せ、以下の攻撃を行う. 攻撃: +21 vs. AC ヒット: 2d10 + 10 damage,更に目標は遭遇終了までDSの対象となる.
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
CD:ディヴァイン・メトル [信仰] クラス特徴(PH121) マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:クリーチャー1体 効果:目標は+0【魅力】のボーナスを得て1回のSTを行なう。 CD:ディヴァイン・ストレングス [信仰] クラス特徴(PH121) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃に7追加ダメージを加える。
使用済み
ディヴァイン・カウンター [遭遇毎] ◆ [信仰] 即応・割込 使用者 トリガー: 使用者の頑健、反応、意志に対する攻撃がヒットする 効果: 使用者は半減ダメージのみを受け、トリガーを誘発した目標をDSの目標とする(NTE)
使用済み
ヴァリアント・ラッシュ [遭遇毎] ◆ [信仰] 移動アクション 自身 効果: 10マス移動する.その際、終了地点は敵に隣接しており、かつ移動前の地点から視線が通っていること.
使用済み
コール・オヴ・チャレンジ [遭遇毎] ◆ [信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 目標: 爆発範囲内のすべての敵 効果: すべての目標をDSの対象とする(NTE)
使用済み
ナン・シャル・パス [一日毎] ◆ [信仰] フリーアクション 使用者」 効果: この遭遇の終了時まで、使用者のDCは爆発の範囲内にいるクリーチャー1体ではなく2体を目標とする.
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード