変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/04/23 21:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ゴライアス 移動速度:6 視覚:通常 能\力値ボーナス:筋力、耐久力+2 技能\値ボーナス:運動、自然 山の如き意思:意思防御に+1種族ボーナス 精強な競技者:跳躍、登攀の運動判定に2回ロールして好きな方の結果を使用する。 ストーン・エンデュランス:同名のパワーを取得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーデン 命の泉:自ターン開始時にセーヴ終了の効果一つに対して1回セーヴを行える。これに失敗した場合でも、ターン終了時のセーヴは行える。 大地の力:重装鎧を装備してなければACに+【耐】 加えて、底力使用時は、次ターン終了までAC+【耐】 大自然の怒り:自ターンに1回フリーアクションとして隣接するすべての敵をマーク。このマークは次ターン終了まで続く。 テーマ:アース・フォージャー 起源:元素 始源語を習得。 ストーン・パノプリィ習得 LV5:持久力+2 ストーン・パノプリィ使用後、その範囲は遭遇終了まで、地渡りを持たない敵に対して移動困難地形。
習得言語
共通語 巨人語 始源語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
8LV:フレッシュ・グラインダー 7LV:ヒーローズ・アーマー 6LV:アミュレット・オヴ・プロテクション 1800GP ヘルム・オヴ・オポチュニティ(4Lv:840gp) 残 960gp アクロバット・ブーツ(2Lv:520gp) 残440gp 基本冒険者キット:15gp ヘヴィシールド:15gp 残410gp エリクサー・オヴ・レヴィテーション:125gp×2 160gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー[一日毎]【フリー】:この武器を用いて攻撃をヒットさせた際にこのパワーを使用できる。 回復力を1回消費すると使用者がHPを回復する代わりに、次ターン終了まで目標は弱体化状態となる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特徴:追加のアクションを得るためにAP使用時、次のターン終了時まで全防御値+2。 パワー[一日毎]【フリー】:AP使用時、防御値Bを受けない代わりに5マス以内の味方一人にフリーアクションとして底力を使用させられる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特徴:軽業に+1アイテムボーナス パワー[無限回][マイナー]:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:機会攻撃の攻撃ロール+1
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01.<突然の足留め>:敵に対して機会攻撃をヒットさせたら、その敵は敵のターン終了時まで減速状態。 02.<アックス練達>:アックスを使った攻撃ロールに+1特技B. アックスを使ったDRに1が出た場合、1回だけ1個振りなおせる。 04.<イニシアチヴ強化>:イニシアチヴ+4特技B 06.<セーヴ強化>:STに+2特技B。 08.<断頭>:伏せ状態の敵に対してDR+5 10.<枝揺らし(Swaying Branches)>:ウォーデンズ・フューリィがヒットした際、ダメージを与える代わりに、目標を1マススライドか、伏せ状態にすることができる。
無限回パワー
ク.《ウォーデンズ・フューリィ》【即応・割込】 [無限回][武器][原始] 近接・武器 トリガーとなる攻撃をした敵 トリガー:使用者にマークされている1体の敵が使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。 対 頑健 ヒット:1W+7ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、目標は使用者および、使用者のすべての味方に対して戦術的優位を与える。
ク.《ウォーデンズ・グラスプ》【即応・対応】 [無限回][武器][原始] 近接範囲・爆発5 トリガーとなる攻撃をした敵 トリガー:使用者にマークされている1体の敵が使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。 効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。目標はターン終了時まで減速状態となり、シフトを行えなくなる。
01.《ソ\ーン・ストライク》【標準】 [無限回][武器][原始] 近接・2 クリーチャー1体 対 AC ヒット:1W+7ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。
01.《テンペスト・アサルト》【標準】 [無限回][武器][原始][電撃] 近接・武器 クリーチャー1体 対 AC ヒット:1W+7[電撃]ダメージ。2マス以内のマークした敵1体に5[電撃]ダメージ。
遭遇毎パワー
種.《ストーン・エンデュランス》【マイナー】 [遭遇毎] 使用者 効果:次の自ターン終了まで全抵抗5
使用済み
01.《ルーツ・オヴ・ストーン》【標準】 [遭遇毎][武器][原始][区域] 近接・爆発1 範囲内の全ての敵 対 AC 効果:自ターン終了まで、攻撃範囲の地面は波打つ区域となる。 ヒット:1W+7ダメージ。また、上記の区域から出る時に5ダメージ+伏せ状態を受ける。
使用済み
03.《ラフ・ストライク》【標準】 [遭遇毎][武器][原始] 近接・武器 クリーチャー1体 対 AC ヒット:2W+12ダメージ。目標は次のターン終了時まで減速状態。
使用済み
07.《マウンテン・ハンマー》【標準】 [遭遇毎][武器][原始] 近接・武器 クリーチャー1体 対 頑健 ヒット:2W+7ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで近接攻撃ロールに-5ペナルティ
使用済み
テ.《ストーン・パノプリィ》【標準】 [遭遇毎][武器][元素] 近接・爆発1 範囲内の全てのクリーチャー 前提条件:使用者は地面と接触していなければならない 対 AC ヒット:1W+7ダメージ。 効果:使用者の次のターン終了時まで、使用者は減速状態となり、全ての抵抗4を得る。 また、範囲は遭遇終了まで、地渡りを持たない敵に対して移動困難地形。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01.《フォーム・オヴ・ザ・ウィロウ・センティネル》【マイナー】 [一日毎][武器][原始] 使用者 効果:使用者は\"柳の守護戦士\"の守護者形態をとる。 遭遇終了まで、押しやり、引き寄せ、横滑りの効果を無効化できる。また、隣接した見方は頑健+2のPB。 遭遇中1回以下の攻撃を行える。 【即応・割込】 近接・1 トリガー:使用者に隣接する敵1体が使用者の味方に1回の攻撃ロールを行う。 対 AC ヒット:1W+7ダメージ。トリガーとなった攻撃に-4ペナ. ミス:半減ダメージ。トリガーとなった攻撃に-2ペナ。
使用済み
05.《アース・シェイキング・レンド》【標準】 [遭遇毎][武器][原始][区域] 近接範囲・噴射3 範囲内のクリーチャー 対 AC ヒット:1W+7ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:範囲内の全てのクリーチャーは伏せ状態になる。次のターン終了時まで、範囲内は移動困難地形となり、範囲内でターン終了したクリーチャーは伏せ状態となる。
使用済み
01.《フォーム・オヴ・ジ・オーク・センティネル》【マイナー】 [一日毎][武器][原始] 使用者 効果:使用者は\"オーク樹の守護戦士\"の守護者形態をとる。 武器間合い+1。加えて、使用者に近接攻撃をヒットさせた敵は5ダメージを受ける。 遭遇中1回以下の攻撃を行える。 【即応・割込】 近接・1 トリガー:使用者の間合い内の敵1体が使用者の味方に1回の近接攻撃を行う。 対 AC ヒット:2W+7ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者が攻撃の目標となる。これは使用者がその攻撃の射程外にいたとしても適用される。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02.《ウォーデンズ・テンペスト》【マイナー】 [遭遇毎][原始] 近接・1 マークした敵1体 効果:1マス横滑りさせる。
使用済み
06.《マイティ・スプリント》【移動】 [遭遇毎] 使用者 効果:使用者は移動速度+4で移動する。この移動は移動困難を無視する。また、この移動で行う運動判定は+5PB
使用済み
10.《アースストライド》【移動】 [遭遇毎] 使用者 効果:【耐】分瞬間移動を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード