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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/12/23 10:14
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●アヴェンジャー 応報の宣告:オース・オヴ・エンミティの目標以外の敵が君に攻撃を当てるごとに、次の自分のターンの終了時までの自分のオース・オヴ・エンミティの目標に対するダメージに+【知力】修正値。このボーナスは累積する。 オース・オヴ・エンミティ チャネル・ディヴィニティ 信仰の鎧:クロース以外の鎧、盾を装備していないならACに+3盾ボーナス ●アーデント・チャンピオン 聖なる熱狂:オース・オヴ・エンミティによる攻撃がヒットし、かつ2回の攻撃ロールが同じ目ならクリティカルヒットになる(1の目は除く) 熱狂のアクション:AP消費時にセーブ1回
習得言語
共通語、巨人語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:伝道の人生
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
パワー([無限回]):マイナー・アクション。使用者は伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:知覚+1
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]):フリーアクション。トリガー:使用者が1回のセービング・スローに失敗する。効果:使用者はトリガーとなったセーブを振りなおす
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:イニシアチブロールで20の目を出した場合、1R目に1回の追加移動アクションを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:鎧を装備していないか軽装鎧を装備している際、ACに+1アイテムボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
B.要求の素質 1.軽装ゆえの機敏 2.武器装具練達:アックス、聖印 4.信仰の鎧強化 6.無双の意志 8.テンパスの正義の怒り 10.戦場の判断力 11.危険感知
無限回パワー
ボンド・オヴ・レトリビューション 標準 近接・武器 目標:単体 攻撃:+19 対 AC ヒット:1d12+11ダメージ。使用者の次 のターンの終了時までに、目標以外の敵が使用者を攻撃してヒットまたはミスした時、目標は 5[光輝]ダメージを受ける。このダメージは使用者に対する次の 1 回の攻撃にのみ適用される。
レイディアント・ヴェンジャス 標準 遠隔・10 目標:単体 攻撃:+16 対 反応 ヒット:1d8+9[光輝]ダメージ。使用者は一時的HP6を得る。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート アクション不要 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローをミスする。 効果:使用者はトリガーとなったロールに+4の種族ボーナスを得る
使用済み
オース・オヴ・エンミティ マイナーアクション 近接範囲・爆発 10 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵 1 体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを 2 回行って高い方の結果を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のヒット・ポイントが 0 になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ ・アブジュア・アンデット ・ディヴァイン・ガイダンス ⇒略 ・ライチャス・レイジ・オヴ・テンパス マイナー・アクション 使用者 効果:使用者が次の自分のターンの終了時までに行なう、次の1回の[武器]攻撃で敵にヒットを与えた場合、以下の結果が生じる:(1)それがクリティカル・ヒットでなかったなら、使用者は“もしクリティカル・ヒットを与えていたならロールしたはずの追加ダメージ・ダイス”をロールし、その結果を追加ダメージとして与える。(2)もしその攻撃がクリティカル・ヒットだったなら、追加ダメージは自動的に最大の値になる。
使用済み
アヴェンジング・エコー 標準 近接・武器 目標:単体 攻撃:+19 対 AC ヒット:1d12+11ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、使用者に隣接してターンを終了するか使用者に攻撃を行いヒットまたはミスしたクリーチャーはすべて11[光輝]ダメージを受ける。
使用済み
デッドリィ・ストライド 標準 近接・武器 効果:攻撃を行う前に移動速度の半分のシフトを行う。その際位相移動を得る。 目標:単体 攻撃:+19 対 AC ヒット:2d12+11ダメージ。
使用済み
チェインズ・オヴ・センシャー 標準 近接・武器 目標:単体 攻撃:+19 対 AC ヒット:2d12+11ダメージ。目標または目標から5マス以内の敵を1体選び、次の使用者のターン終了時まで動けない状態にする
使用済み
ファナティカル・フラリー 標準 近接範囲・爆発2 目標:オースの対象および爆発内の敵すべて 攻撃:+19 対 AC ヒット:2d12+9ダメージ。 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで全防御値に-2のペナルティを被る
使用済み
マイ・マインド・イズマイ・オウン 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に[精神]または[魅了]の攻撃がヒットする。 効果:使用者は次の自ターン終了時まで[精神]抵抗10を得る。また、使用者は次の自ターン終了時まで[精神]、[魅了]に対するセーブに+2パワー・ボーナス 増幅1:上記に同じ。加えて遭遇終了時まで、セーブによって終了する精神・魅了に対する効果をターン終了時の代わりにターン開始時に行える。
使用済み
バトルマインズ・ディマンド マイナー 近接範囲・爆発3 目標:爆発内の1体 効果:使用者の次のターン終了時まで目標をマークする 増幅1:爆発内の2体
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アスペクト・オヴ・マイト 標準 近接・武器 目標:単体 攻撃:+19 対 AC ヒット:3d12+11ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇終了時まで<運動>判定に+5、移動速度とダメージロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
メナシング・プレゼンス 標準 近接・武器 目標:単体 攻撃:+19 対 AC ヒット:3d12+11ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 遭遇終了時まで、使用者に隣接してターンを開始する敵はすべて、次のその敵のターン終了時までACに-2のペナルティを被る
使用済み
ウィンズ・オヴ・ウォウ 標準 近接・武器 目標:単体 攻撃:+19 対 AC ヒット:3d12+11ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:近接範囲・爆発1の二次攻撃を行う。 二次目標:一次目標以外の爆発内の敵すべて 攻撃:+19 対 頑健 ヒット:使用者は目標を1d4マス押しやる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アヴェンジャーズ・リゾルヴ(遭) 即応・割込 トリガー:使用者にオースの対象以外の攻撃がヒットする 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで全抵抗5を得る
使用済み
ラス・オヴ・ザ・ディヴァイン(日) 即応・対応 トリガー:使用者に対して1回の攻撃がクリティカルヒットする。 効果:使用者のオースの対象は、使用者がトリガーとなった攻撃から受けたダメージと同じ値のダメージを受ける。
使用済み
リヴァー・オヴ・ライフ(日) マイナー・アクション 効果:遭遇終了時まで、使用者は再生5を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード