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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/12/17 23:09
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
種族(エルフ) エルフの武器習熟:ロングボウ、ショートボウに習熟 フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う 集団警戒:5マス以内にいるエルフ以外の味方は<知覚>+1種族ボーナス 荒れ地渡り:シフトの際、移動困難地形を無視する エルヴン・アキュラシィ:遭遇毎パワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス(モンク) 修道門派:凝息心央の門派を選択。 フラリー・オヴ・ブロウズ:センタード・フラリー・オヴ・ブロウズのパワーを得る 乱されぬ心:頑健防御値に+2のボーナスを得る。 徒手戦闘者:素手攻撃に副武器の特性をもち、習熟ボーナス+3、1d8のダメージ 鎧わぬ守り:AC+2ボーナス 伝説の道(レイディアント・フィスト) チャネル・ディヴィニティ(11レベル):君はチャネル・ディヴィニティのクラス特徴を得る。つまり、君は1遭遇に1回、チャネル・ディヴィニティのパワーを1つ使用できる。また、君は信仰特技を一つ選択して獲得する。 輝光拳のアクション(11レベル):追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費したとき、君はヒット・ポイントを15回復する。そして君の次のターンの終了時まで、君の攻撃は君の【判断力】修正値に等しい追加[光輝]ダメージを与える。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:Orien Courier <隠密>+2 テーマ:Sarifal Feywarden Lv1 使用者はSarifal\'s blessingのパワーを修得する。 Lv5 使用者は<自然>判定に+2パワーボーナスを得て、Spirit Fetchの儀式に習熟する。1日に1度、使用者は儀式構\成要素無しでその儀式を執行できる。 Lv10 使用者は頑健防御値に+1パワーボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー([無限回][冷気]) フリー・アクション この武器によって与えられるすべてのダメージは[冷気]ダメージとなる。ダメージを元に戻すのは、別のフリー・アクションである。 パワー([一日毎][冷気]) フリー・アクション このパワーは使用者がこの武器による攻撃をヒットさせた時に使用できる。目標は追加で2d8[冷気]ダメージを与え、さらに使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:この武器を手に持っている間、使用者はイニシアチヴ判定にこの武器の強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([遭遇毎]) マイナー・アクション 使用者はこの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行なう。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:1回のフリー・アクションとして、使用者は鞘に納めた武器を抜くか、あるいはしまい込んだアイテムを取り出すことができる。 特性:使用者はイニシアチヴにこのアイテムの強化ボーナスに等しいパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:ボウ類またはクロスボウ類で攻撃を行なう際、ダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを与える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:突き飛ばし攻撃に+2のアイテム・ボーナスを得る。また、使用者が行なった近接範囲および近接攻撃の効果として発生する押しやりや横滑りの距離は1マス増加する。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]) アクションではない トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに失敗する。 効果:1d6をロールし、その結果を攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者が敵のHPを0以下にした時はいつでも、使用者に隣接した敵1体に(3)ダメージを与える。 パワー(一日毎) マイナーアクション 使用者がこのターン中すでにヒットさせた敵に対して、1回の無限回パワーを使用する。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:この強化武器を用いた[冷気]攻撃のダメージ・ロールに+3のボーナスが加わる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
汎用パワー([遭遇毎]) 移動アクション 効果:使用者は移動速度分の移動を行なう。このターン中に使用者が近接攻撃をヒットしたら、4個の追加攻撃ロールを行ない、ヒットした分だけ1d8追加ダメージを与える。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《流れの如く》 君は移動速度に+2の特技ボーナスを得る。 《武器装具練達》 1種類の武器グループと、1種類の装具を選択する。その武器グループに属する武器を用いた攻撃ロールと、その種類の装具を用いた攻撃ロールとに、+2特技ボーナスを得る。 《陰に潜む者》 <隠密>が修得済みとなる。 1遭遇に1回、ターン中にフリー・アクションとして、そのターンの終了時までローグのクラス特徴 忍びの巧み の利益を得ることを選択できる。 《移動のマーク》 修得しているパワーの恩恵でシフトが行なえるとき、1マスぶん多くシフトを行なうことができる。 同じように、修得しているパワーの恩恵で瞬間移動が行なえるとき、1マスぶん多く瞬間移動を行なうことができる。 《儀式修得者》を取得しているかのように ウォーター・ウォーク エンハンス・ヴェサル スティード・サモンズ パスウォール ファインド・ザ・パス ファントム・スティード の各儀式を修得し執行できる。 《冬の申\し子》 [冷気]に対する脆弱性を有するクリーチャーを攻撃する場合、[冷気]びキーワードを持つパワーを使用する際に戦術的優位を得る。 《Flurry Resounding》 使用者が追加のアクションをとる為にアクションポイントを消費し、このターン既にフラリーオヴブロウズを使用していた場合、再度使用できる。 《いざというときの幸運》 チャネル・ディヴィニティのパワーであるイミネント・ラックを得る。 ※伝説の道の特徴で取得 《一か八かのシフト》 シフト時には常に1マス追加でシフトできる。だが、もしそうしたならば、次のターンの開始時まで戦術的優位を与える。 《氷の心臓》 [冷気]ダメージ・ロールに+3特技ボーナスを得る。 また、攻撃によって[冷気]ダメージを受けるたび、2マス以内の敵は皆、次のターンの終了時まで減速状態になる。
無限回パワー
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ アクション不要 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 目標:1体、あるいは2体のクリーチャー 効果:目標は7のダメージを受ける。そして使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1(2)マス横滑りさせる。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、任意の方向へ1(2)マス横滑りさせることができる。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
ファイヴ・ストームズ [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃:+17対反応 ヒット:(1d8+17)ダメージ。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は2(4)マスのシフトを行なう。
スチール・ウィンド [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・噴射2 目標:噴射の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃:+17対反応 ヒット:(1d8+17)のダメージ。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。使用者は(移動速度+2)で移動する。
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ [-] フリー・アクション 使用者 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方が悪い結果だったとしても、2回目の結果を適用すること。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:イミネント・ラック [信仰] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が再ロールを可能\にするパワーを使用したが、再ロールの結果が1度目のものより小さい 効果:使用者は再ロールを可能\にするパワーの使用回数を消費しない。
使用済み
ドランクン・モンキー [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接・接触 目標:敵1体 攻撃:+17対意志 ヒット:(1d8+17)のダメージ、使用者は目標を1(2)マス横滑りさせる。それから目標は1回のフリー・アクションとして、使用者の選んだ敵1体に対して、攻撃ロールに使用者の【判断力】修正値に等しいボーナスを得て1回の近接基礎攻撃を行なう。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は(移動速度+2)で移動する。この移動の間、使用者は移動困難な地形を無視し、機会攻撃に対して、すべての防御値に使用者の【判断力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
使用済み
エターナル・マウンテン [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:+17対頑健 ヒット:(2d8+17)のダメージ、目標は倒れて伏せ状態となる。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は次の使用者のターン終了時まで【筋力】修正値に等しい すべてのダメージに対する抵抗 を得る。さらに使用者は2(4)マスのシフトを行なう。
使用済み
ディヴァイン・サン [光輝][サイオニック][瞬間移動][信仰][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+17対意志 ヒット:(3d6+17)の[光輝]ダメージ、さらに目標は次のターンの終了時まで[光輝]に対する脆弱性5を得る。 移動用法 移動アクション 近接・1 目標:味方1体 効果:使用者は使用者自身と目標とを、互いに隣接したマスまで、(使用者の移動速度+2)(12)に等しいマスだけ瞬間移動させる。
使用済み
フューリアス・ブル [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・爆発2 必要条件:使用者は動けない状態であってはならない 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:+17対頑健 ヒット:(2d6+17)のダメージ、さらに使用者は目標を1(2)マス横滑りさせる。目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態となる。 効果:使用者は爆発の範囲内にあるマスへと3マスシフトする。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は(移動速度+2)で移動する。この移動の最中、使用者は敵の接敵面を通過して移動できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァー [サイオニック][装具] 標準アクション 近接・1 効果:使用者は移動速度分のシフト(11)を行ない、このシフトによる移動の間に隣接したすべての敵に対してそれぞれ一回ずつ、以下の攻撃を行なう事ができる。 目標:敵1体 攻撃:+17対反応 ヒット:(2d6+17)のダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
Water Gives Way [装具][サイオニック] 即応・割込 近接1 トリガー:隣接している敵が近接攻撃で使用者にヒットする。 目標:トリガーの敵 攻撃:+17対頑健。もしトリガーの攻撃が突撃なら、使用者は攻撃ロールに+2ボーナスとヒットしたら1d10追加ダメージを得る。 ヒット:3d10+17ダメージ。使用者は目標を2(3)マスまで横滑りさせて伏せ状態にする。 ミス:このパワーの使用回数が回復するが、この遭遇中に再度使用することができない。
使用済み
クレイン・ダンス [サイオニック][装具] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体、2体、3体、または4体。 攻撃:+17対反応 ヒット:(2d8+17)のダメージ、使用者は目標を倒して伏せ状態にする。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は各攻撃のあとに2(4)マスのシフトを行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
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使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Sarifal\'s Blessing [遭遇毎]◆[秘術][オーラ][Primal] マイナーアクション 使用者 効果:冷気、火、電撃、死霊、雷鳴から選択する。使用者は次の使用者のターン終了時まで続くオーラ2を展開する。オーラ内で、使用者と使用者の味方は選択したダメージ属性に対する抵抗10を得る。オーラ内の敵は使用者が与える選択したダメージ属性に対して脆弱性10を持つ。
使用済み
シュープリーム・フラリー [一日毎][サイオニック] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者がフラリー・オヴ・ブロウズ系パワーを使用し、そのトリガーとなったパワーの効果を解決する 効果:使用者は移動速度の半分(+2)のシフトを行ない、さらにもう一度フラリー・オヴ・ブロウズ系パワーを使用する。
使用済み
クイックシルヴァー・モーション [遭遇毎][サイオニック] フリー・アクション(特殊) 使用者 効果:使用者は自分の移動速度で移動する。 特殊:使用者はこのパワーを、自分のターンで最初に行なうアクションまたは最後に行なうアクションとしてのみ使用できる。
使用済み
エアボーン・フォーム [一日毎][構\え][サイオニック] マイナー・アクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者は移動速度に+2のパワー・ボーナスを得る。さらに使用者は移動時、非物質的となり、敵の接敵面を通過することができる。
使用済み
アンディムド・サン [一日毎][回復][サイオニック][信仰] マイナー・アクション 使用者 必要条件:使用者は重傷でなけれなならない。 効果:使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。遭遇の終了時まで、使用者はその【判断力】修正値に等しい すべてのダメージに対する抵抗 を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
Spirit Fetch
パスワード