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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/07/23 21:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【筋】+2、【判】+2 ◆《山のごとき意志》 意志+1種族ボーナス。 ◆《精強な競技者》 跳躍ないし登攀のための<運動>判定を行なう際、2回ロールして好きな方の結果を使用する。 ◆《ストーンズ・エンデュアランス》 同名のパワーを有する。 【地元の英雄】背景 〈自然〉習得可能 【アイアンロート】テーマ ▼起源は元素になる。 始原語を読み・書き・話すことができる。 〈運動〉および〈持久力〉の判定に+1のPBを得る。底力を使用した際には、このPBはTEまで+4に増加する。 イネヴァタブル・ストライクというパワーを得る。 ▼重傷である間、全てのダメージに対する抵抗4を得る。(Lv5:2 Lv11:4 Lv21:6) ▼イネヴァタブル・ストライクを使用する際には常に、TEまで近接[武器]攻撃R+1のPBを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【ファイター】クラス ◆《卓越の戦士》 機会攻撃の攻撃ロールに【判】修正を加える。その機会攻撃が敵の移動によって誘発されたものである場合、機会攻撃がヒットしたら敵はそこで移動で終了する。 ◆《ファイターの標的》 敵を攻撃する度に攻撃目標をマークする。マークした敵が隣接しており、シフトかこのキャラを対象に含まない攻撃を行ったなら、即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。 ◆《烈風の技》 2つの近接武器を使用している時、副武器の特性を持つ武器の攻撃ロール+1。 ボーナス特技として《二刀の守り》を得る。 軽装鎧またはチェインメイルを着用し、かつ2つの武器を使用しているなら、近接攻撃及び近接範囲攻撃のDRに+1のボーナスを得る。副武器の特性を有する武器については、このボーナスは+2になる。 【モンク】マルチクラス ◆《徒手戦闘者》 “モンクの素手攻撃”武器グループ:素手、特性:副武器、習熟+3、ダメージ1d8。 【ピット・ファイター】ファイターの伝説の道 ◆《鎧最適化》 鎧着用時、AC+1ボーナス。 ◆『追加ダメージ・アクション』 AP消費時、このターンに標準アクションで行うすべての攻撃のDRにレベルの半分を加える。 ◆『無頼の戦闘術』 ファイターおよびピット・ファイターの[武器]攻撃は【判】修正に等しい追加ダメージを与える。
習得言語
共通語、巨人語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
所持品:17Lv、16Lv、15Lvのマジックアイテムを1つずつ (レベル以下のアイテムの選択は可能\ですが差額は得られません) (レアアイテムは1つまで) 所持金:25,000gp (マジックアイテムの購入は15レベル以下で、同名のアイテムは2つまで) Lv17:+4アーマー・オヴ・ドギッド・グリット Lv16:+4マジック・キ・フォーカス Lv15:+3フロストウルフ・ペルト アイアン・アームバンズ・オヴ・パワーLv6(1800) ゴライアスス・ベルトLv9(4200) ガントレッツ・オヴ・ブラッドLv4(840) +2ジャイアントスレイヤー・ウエポンLv7(2600) サークレット・オヴ・インドミタビリティLv8(3400) バックラッシュ・タトゥーLv9(4200) ストロングハート・ウエポンLv3(680) リズム・ブレードLv3(680) ブーツ・オヴ・イクィリブリアムLv6(1800) エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ(75)*2 エリクサー・オヴ・ウォーター・ブリージング(125)*2 エリクサー・オヴ・ガシアス・フォーム(500) エリクサー・オヴ・フライング(350)*2 エリクサー・オヴ・レヴィテーション(125)*2 2950 相手が重傷+6(近接) 相手が重傷+4 Lv18:→4ブレイジング・アーク・キ・フォーカス(近接攻撃[火]ダメージ) Lv16→アイアン・アームバンズ・オヴ・パワーLv16 Lv6→未定
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ストライクバックスLv10(5000) コイフ・オヴ・マインドアイアンLv8(3400) スカル・マスクLv5(1000) ヴァイパー・ベルトLv4(840) ブラッド・フューリィ・ウエポンLv3(680) グレイスフル・ウエポンLv8(3400)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
知覚:パーフェクト・サイト 自然:スポット・ザ・パス 看破:プレセント・ディフェンス、インサイトフル・リポスト 運動:マイティ・スプリント Lv10 【即応割込】◆《アイアン・ディファイアンス》[遭遇毎][武勇] 条件:持久力 効果:ダメージを半分しか受けない。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
【即応割込】◆『ジャイアントスレイヤー・ウエポン』 効果:ジャイアントからの押しやり、または朦朧に対して完全耐性を有し、伏せ状態にならない。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特殊:+2意志 特性:1回の攻撃から30点以上のダメージを受けた時、現在のターン終了時に一時的HP10を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のDR+4IB。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:脂や氷の上など滑りやすい場所であっても、通常通り移動できる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の目標に対するDR+2B。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意志+1IB。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[冷気]抵抗10。 【即応対応】◆『フロストウルフ・ペルト』 効果:隣接した敵がヒットさせたとき、敵は伏せ状態になる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:突き飛ばしあるいは掴みのための筋力判定+2IB。さらに自分より2段階大きいサイズの目標に対して、突き飛ばしあるいは掴みを試みることができる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
【フリー】◆『ブレイジング・アーク・キ・フォーカス』[無限回][アイテム] 効果:近接攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代わりに[火]ダメージを与える。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
遭遇で最初に重傷になったとき、1回の即応対応アクションとして1回の基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆《二刀の守り》AC+1 ◆《Master of the Fist》Dr404 pg42 ◆《流れの如く》移動+2 ◆《気印練達》攻R+2、対重傷DR+2 ◆《武器熟練》素手DR+2特技 ◆《血の渇き》対重傷近接DR+2 ◆《無双の意志》 ◆《無双の頑健》 ◆《セーヴ強化》 ◆《モンクの素手攻撃強化》 ◆《無視界戦闘の戦士》
無限回パワー
対AC【標準】◆《近接基礎攻撃》[無限回][武器] 近接・武器(1) ヒット:1W+Sダメージ
対AC【標準】◆《遠隔基礎攻撃(重投擲)》[無限回][武器] 遠隔・武器(1) ヒット:1W+Sダメージ
【機会】◆《機会攻撃》[無限回] 近接・1(1) 効果:移動・遠隔/遠隔範囲パワーを使用し機会攻撃を誘発させた目標に1回の近接基礎攻撃を行う。◆《卓越の戦士》機会攻撃の攻撃ロールに【判】修正を加える。その機会攻撃が敵の移動によって誘発されたものである場合、機会攻撃がヒットしたら敵はそこで移動で終了する。
対AC【標準】◆《グラップリング・ストライク》[無限回][武器][武勇] 近接・接触(1) 条件:片手が空いてる ヒット:1W+Sダメージ。目標を掴む、この掴みは次TEに終了する。
対AC【標準】◆《クラッシング・サージ》[無限回][武器][武勇][奮起] 近接・武器(1) ヒット:1W+Sダメージ。1ラウンド1回まで一時HP(C)を得る。
交換? 対AC【標準】◆《デュアル・ストライク》[無限回][武器][武勇] 近接・武器(1) 条件:2つの近接武器 一次攻撃(主武器) ヒット:1Wダメージ。 効果:違う目標に二次攻撃を行う。 二次攻撃(副武器) ヒット:1Wダメージ。
遭遇毎パワー
対反応【標準】◆《エクソシズム・オヴ・スチール》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器(1) ヒット:2W+sダメージ、 目標は手に持っているアイテム1つを落とす。使用者は空いている手で落ちたアイテムを掴み取るか、自分の接敵面内に落とすことができる。
使用済み
対AC【標準】◆《オポチュニスツ・レンド》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・主武器(1体)特殊:近接基礎攻撃として使用できる 効果:同じ目標に二次攻撃を行う。 ヒット:1W+Sダメージ。 対AC【二次攻撃】◆《オポチュニスツ・レンド》副武器 ヒット:1W+Sダメージ。
使用済み
対AC【標準】◆《バッシュ・アンド・パメル》[遭遇毎][武器][武勇][奮起] 近接・武器(1or2) 1体に2回か、2体に1回攻撃を行う。 ヒット:1W+Sダメージ、次TEまで幻惑。1ラウンド1回まで一時HP(C)を得る。1体に2回ともヒットしたら追加(D)ダメージ。
使用済み
対AC【標準】◆《オール・ベッツ・アー・オフ》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器(1体) ヒット:2W+Sダメージ、2次攻撃を行う。 対AC【二次攻撃】◆《オール・ベッツ・アー・オフ》攻撃ロール+2 ヒット:1d6+Sダメージ、幻惑TE。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
対意志【標準】◆《カム・アンド・ゲット・イット》[遭遇毎][武器][武勇] 近接範囲・爆発3(見敵全) ヒット:隣接する位置まで移動させられる場合、2マス引き寄せる。引き寄せのあと隣接している敵は1Wダメージを受ける。
使用済み
ヴィシャス・アッパーカット 二回攻撃朦朧
使用済み
Lv17エクソズム・オヴ・スチール 武器落とし
使用済み
交換? 対AC【標準】◆《ストラングル・ホールド》[遭遇毎][武器][武勇] 近接・武器(1) 条件:片手が空いてる ヒット:2W+Sダメージ。目標を掴む、掴みが終了するまで幻惑状態、次TEに掴みは自動終了する。 特殊:機会攻撃として使用できる。
使用済み
1日毎パワー
対AC【標準】◆《ビデヴィリング・アソールト》[一日毎][武勇][武器] 近接・武器(1) ヒット:2W+Sダメージ。 効果:遭遇終了まで毎ラウンド一回、目標に味方が近接攻撃をヒットさせたとき、フリーで戦術的優位を得て1回の近接基礎攻撃を行える。
使用済み
対AC【標準】◆《ボーン・クラッシャー》[一日毎][武器][武勇][奮起] 近接・武器(1) ヒット:3W+Sダメージ。1ラウンド1回まで一時HP(C)を得る。 効果:[武器]攻撃に対する脆弱性10SE。
使用済み
対AC【標準】◆《アイ・ガウジ》[一日毎][武器][武勇] 近接・武器(1) 条件:片手が空いてる ヒット:2W+Sダメージ。 効果:同じ目標に二次攻撃を行う。 対反応【二次攻撃】◆《アイ・ガウジ》(素手) ヒット:2W+Sダメージ、盲目SE。 ミス:半減ダメージ、盲目TE。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【マイナー】◆《ストーン・エンデュランス》[遭遇毎][種族] 効果:次自TEまで、“すべてのダメージに対する抵抗10”を得る。
使用済み
【アクション不要】◆《イネヴァタブル・ストライク》[遭遇毎][元素][武器] 効果:1回の近接[武器]攻撃ロールを2回ロールする。両方ヒットしたなら、目標に2d8の追加ダメージを与える。▼イネヴァタブル・ストライクを使用する際には常に、TEまで近接[武器]攻撃R+1のPBを得る。
使用済み
【マイナー】◆《グラウアリング・スレット》[遭遇毎][武勇] 近接範囲・爆発2(敵全) 効果:次TEまで、使用者以外への攻撃ロールに-5のペナルティ。
使用済み
【アクション不要】◆《ドーントレス・エンデュアランス》[遭遇毎][武勇] 条件:持久力 効果:STを再ロールする。
使用済み
【マイナー】◆《ファイターズ・グリット》[遭遇毎][武勇] 効果:次自TEまで、動けない・減速・幻惑・弱体化の効果を無視する。
使用済み
【即応割込】◆《ホールド・ユア・グラウンド》[遭遇毎][武勇] 条件:運動 効果:押しやられることも、引き寄せることも、横滑りされることも、伏せ状態にされることもない。
使用済み
【即応対応】◆《デッドリィ・ペイバック》[一日毎][武勇][武器] 効果:近接攻撃でダメージを受けたとき、次TEまでダメージを与えた敵に対する攻撃RとDRに+2のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
【マイナー】◆『ストロングハート・ウエポン』[遭遇毎][アイテム] 効果:次TEまで、弱体化状態であっても、与えるダメージは半減にならない。
【マイナー】◆『エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ』[消費型][幻][アイテム] 効果:次TEか、攻撃するまで不可視になる。
パスワード