特技 |
◆《二刀の守り》AC+1
◆《Master of the Fist》Dr404 pg42
◆《流れの如く》移動+2
◆《気印練達》攻R+2、対重傷DR+2
◆《武器熟練》素手DR+2特技
◆《血の渇き》対重傷近接DR+2
◆《無双の意志》
◆《無双の頑健》
◆《セーヴ強化》
◆《モンクの素手攻撃強化》
◆《無視界戦闘の戦士》
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無限回パワー |
対AC【標準】◆《近接基礎攻撃》[無限回][武器] 近接・武器(1) ヒット:1W+Sダメージ |
対AC【標準】◆《遠隔基礎攻撃(重投擲)》[無限回][武器] 遠隔・武器(1) ヒット:1W+Sダメージ |
【機会】◆《機会攻撃》[無限回] 近接・1(1) 効果:移動・遠隔/遠隔範囲パワーを使用し機会攻撃を誘発させた目標に1回の近接基礎攻撃を行う。◆《卓越の戦士》機会攻撃の攻撃ロールに【判】修正を加える。その機会攻撃が敵の移動によって誘発されたものである場合、機会攻撃がヒットしたら敵はそこで移動で終了する。 |
対AC【標準】◆《グラップリング・ストライク》[無限回][武器][武勇] 近接・接触(1) 条件:片手が空いてる ヒット:1W+Sダメージ。目標を掴む、この掴みは次TEに終了する。 |
対AC【標準】◆《クラッシング・サージ》[無限回][武器][武勇][奮起] 近接・武器(1) ヒット:1W+Sダメージ。1ラウンド1回まで一時HP(C)を得る。 |
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交換?
対AC【標準】◆《デュアル・ストライク》[無限回][武器][武勇] 近接・武器(1) 条件:2つの近接武器 一次攻撃(主武器) ヒット:1Wダメージ。 効果:違う目標に二次攻撃を行う。 二次攻撃(副武器) ヒット:1Wダメージ。 |
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遭遇毎パワー |
対反応【標準】◆《エクソシズム・オヴ・スチール》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器(1) ヒット:2W+sダメージ、 目標は手に持っているアイテム1つを落とす。使用者は空いている手で落ちたアイテムを掴み取るか、自分の接敵面内に落とすことができる。 | |
対AC【標準】◆《オポチュニスツ・レンド》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・主武器(1体)特殊:近接基礎攻撃として使用できる 効果:同じ目標に二次攻撃を行う。 ヒット:1W+Sダメージ。
対AC【二次攻撃】◆《オポチュニスツ・レンド》副武器 ヒット:1W+Sダメージ。 | |
対AC【標準】◆《バッシュ・アンド・パメル》[遭遇毎][武器][武勇][奮起] 近接・武器(1or2) 1体に2回か、2体に1回攻撃を行う。 ヒット:1W+Sダメージ、次TEまで幻惑。1ラウンド1回まで一時HP(C)を得る。1体に2回ともヒットしたら追加(D)ダメージ。 | |
対AC【標準】◆《オール・ベッツ・アー・オフ》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器(1体) ヒット:2W+Sダメージ、2次攻撃を行う。
対AC【二次攻撃】◆《オール・ベッツ・アー・オフ》攻撃ロール+2 ヒット:1d6+Sダメージ、幻惑TE。 | |
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対意志【標準】◆《カム・アンド・ゲット・イット》[遭遇毎][武器][武勇] 近接範囲・爆発3(見敵全) ヒット:隣接する位置まで移動させられる場合、2マス引き寄せる。引き寄せのあと隣接している敵は1Wダメージを受ける。 | |
ヴィシャス・アッパーカット 二回攻撃朦朧 | |
Lv17エクソズム・オヴ・スチール 武器落とし | |
交換?
対AC【標準】◆《ストラングル・ホールド》[遭遇毎][武器][武勇] 近接・武器(1) 条件:片手が空いてる ヒット:2W+Sダメージ。目標を掴む、掴みが終了するまで幻惑状態、次TEに掴みは自動終了する。 特殊:機会攻撃として使用できる。 | |
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1日毎パワー |
対AC【標準】◆《ビデヴィリング・アソールト》[一日毎][武勇][武器] 近接・武器(1) ヒット:2W+Sダメージ。 効果:遭遇終了まで毎ラウンド一回、目標に味方が近接攻撃をヒットさせたとき、フリーで戦術的優位を得て1回の近接基礎攻撃を行える。 | ture |
対AC【標準】◆《ボーン・クラッシャー》[一日毎][武器][武勇][奮起] 近接・武器(1) ヒット:3W+Sダメージ。1ラウンド1回まで一時HP(C)を得る。 効果:[武器]攻撃に対する脆弱性10SE。 | |
対AC【標準】◆《アイ・ガウジ》[一日毎][武器][武勇] 近接・武器(1) 条件:片手が空いてる ヒット:2W+Sダメージ。 効果:同じ目標に二次攻撃を行う。
対反応【二次攻撃】◆《アイ・ガウジ》(素手) ヒット:2W+Sダメージ、盲目SE。 ミス:半減ダメージ、盲目TE。 | ture |
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汎用パワー |
【マイナー】◆《ストーン・エンデュランス》[遭遇毎][種族] 効果:次自TEまで、“すべてのダメージに対する抵抗10”を得る。 | |
【アクション不要】◆《イネヴァタブル・ストライク》[遭遇毎][元素][武器] 効果:1回の近接[武器]攻撃ロールを2回ロールする。両方ヒットしたなら、目標に2d8の追加ダメージを与える。▼イネヴァタブル・ストライクを使用する際には常に、TEまで近接[武器]攻撃R+1のPBを得る。 | |
【マイナー】◆《グラウアリング・スレット》[遭遇毎][武勇] 近接範囲・爆発2(敵全) 効果:次TEまで、使用者以外への攻撃ロールに-5のペナルティ。 | |
【アクション不要】◆《ドーントレス・エンデュアランス》[遭遇毎][武勇] 条件:持久力 効果:STを再ロールする。 | |
【マイナー】◆《ファイターズ・グリット》[遭遇毎][武勇] 効果:次自TEまで、動けない・減速・幻惑・弱体化の効果を無視する。 | |
【即応割込】◆《ホールド・ユア・グラウンド》[遭遇毎][武勇] 条件:運動 効果:押しやられることも、引き寄せることも、横滑りされることも、伏せ状態にされることもない。 | |
【即応対応】◆《デッドリィ・ペイバック》[一日毎][武勇][武器] 効果:近接攻撃でダメージを受けたとき、次TEまでダメージを与えた敵に対する攻撃RとDRに+2のボーナスを得る。 | |
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儀式 |
【マイナー】◆『ストロングハート・ウエポン』[遭遇毎][アイテム] 効果:次TEまで、弱体化状態であっても、与えるダメージは半減にならない。 |
【マイナー】◆『エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ』[消費型][幻][アイテム] 効果:次TEか、攻撃するまで不可視になる。 |
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