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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/10/06 00:10
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒューマン ボーナス特技 ボーナス技能 防御値ボーナス ヒロイック・エフォート ブラッドスウォーン 1Lv:ブラッディド・ディターミネーション 5Lv:底力を使用した時、次の自分のターン終了時まで攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る 10Lv:イニシアチブ判定と<威圧>判定に+2パワー・ボーナスを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バーサーカー 出身地域:乾ききった砂漠:クロース・アーマー着用時、AC+3、反応+2, また[火]に対する抵抗5を得る ディフェンダー・オーラ:同名のパワーを得る 沈着なる守り手:ディフェンダー・オーラ起動時、AC+2 ヴェンジフル・ガーディアン:同名のパワーを得る バーサーカーの憤怒:[原始]攻撃パワー使用時に、その遭遇終了時まで「バーサーカーの憤怒」へと入る。 ・ディフェンダー・オーラは終了する。再起動することはできない ・近接基礎攻撃は2d8追加ダメージを与える ケンセイ ・ケンセイ制御アクション:APを消費することで、攻撃ロール、ダメージロール、技能判定、能力値判定を再ロールすることができる ・ケンセイの熟練:グレートソードを使用した[武器]攻撃ロールに+1ボーナス
習得言語
共通語, 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[遭遇毎]即応・割込 トリガー:ジャイアントが使用者を押しやる、朦朧状態にする、伏せ状態にする 効果:使用者はその効果に対して完全耐性を得る
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[冷気]に対する抵抗10を得る [一日毎]アクション不要 トリガー:STを行なう 効果:STの結果に+2パワー・ボーナスを与える
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
[一日毎]フリー・アクション トリガー:使用者が近接攻撃をミスする 効果:この攻撃を再ロールする
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽装鎧を着用中、移動速度に+1アイテム・ボーナスを得る
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意思防御値に+1ボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]アクションではない トリガー:使用者が一回の攻撃、技能判定、能力値判定、STに失敗する 効果:1d6を2回ロールし、そのどちらかの結果を加える
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:戦士の勘働き 1:強打 攻撃ロール-2ダメージ+6 2:武器熟練 4:軽装ゆえの機敏 6:防御強化 8:両手武器練達 10:怒涛のアクション AP使用時攻撃ロール+3 11:背に目あり 挟撃による戦術的優位を与えない 12:アクションによる快復 AP使用時に追加ST 14:底力即攻撃 底力使用時に近接基礎攻撃
無限回パワー
ディフェンダー・オーラ マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は「オーラ1」のオーラを起動する。このオーラ内にいるマークされていない敵は、攻撃ロールに-2ペナルティを受ける
ヴェンジフル・ガーディアン 機会アクション トリガー:使用者のオーラ内の敵が、シフトか使用者の味方を攻撃する 効果:トリガーを発生させた敵に対して一回の近接基礎攻撃を行ない、2d8の追加ダメージを与える
ストーク・アンド・ストライク 標準アクション 近接・武器 効果:この攻撃の前に2マスのシフトを行なう 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ バーサーカーの憤怒:[原始]を得て、2d8追加ダメージを与える
ラン・ダウン 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ、次のターン終了時まで減速 バーサーカーの憤怒:[原始]を得て、2d8追加ダメージを与える
遭遇毎パワー
バター・ダウン [武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ、使用者は目標を倒して伏せ状態とする
使用済み
インプラカブル・アドヴァンス [武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ、次の使用者のターン終了まで、目標が初めて移動したとき、フリー・アクションとして目標に隣接するマス目まで、使用者の移動速度でシフトを行なうことができる。
使用済み
マスターストローク [武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】+2対AC ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ
使用済み
ブラッド・フォー・ストレンクス [原始] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(3[W]+2d8+【筋力】)ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウィーピング・カット [武勇] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ、使用者は目標を倒して伏せ状態とする ミス:半減ダメージ
使用済み
フェラル・ランページ [原始] 標準アクション 近接・武器 目標:1体、あるいは2体のクリーチャー 効果:最初の攻撃を行なった後、自分の移動速度までのシフトを行なえる 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(3[W]+【筋力】)ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
アイ・オヴ・ザ・メイルストロム [武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(3[W]+【筋力】)ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:遭遇終了時まで、ディフェンダー・オーラの範囲が\"オーラ2\"へと広がる。また、ヴェンジフル・ガーディアンによる近接基礎攻撃を行なう時には、その前にフリー・アクションとして1マスのシフトを行なえる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヒロイック・エフォート アクション不要 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のSTに失敗する 効果:トリガーとなったロールに+4種族ボーナスを得る
使用済み
ブラッディド・ディターミネーション フリー・アクション トリガー:使用者が重傷の時、無限回攻撃パワーがミスした。 効果:ミスした攻撃ロールを再ロールする
使用済み
シュラグ・イット・オフ [遭遇毎][原始] 即応・対応 トリガー:使用者がセーヴによって終了する効果を受ける 効果:使用者は1回のSTを行なう。成功した場合、フリー・アクションとして1マスのシフトを行なう
使用済み
スウィフト・リカヴァリィ [遭遇毎] マイナー・アクション 近接・1 目標:味方1体 効果:目標はアクションを費やすことなく、目標自身の底力を使用することができる
使用済み
サージ・オヴ・フューリィ [原始][一日毎] アクション不要 トリガー:使用者が自分のターンを幻惑状態、支配状態として開始する 効果:トリガーとなった効果を終了させる。使用者の次のターン終了時まで、幻惑状態、支配状態とする効果に完全耐性を持つ。
使用済み
アルティメット・パリィ 即応・対応 トリガー:使用者が1回の攻撃からダメージを受ける 効果:受けたダメージを使用者のレベルに等しい数値だけ減らす
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード