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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/09/23 23:48
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・夜目 ・失血の危険 重症時には回復力値が2低下する。 ・ヒューマンの末裔 ヒューマンのフリをする際の<はったり>判定に+5の種族ボーナスを得る。 ・生ける死者 ヴリロカは死せざる死によって魂を汚されており、同時に生者でもあればアンデッドでもある。あるパワーが生きているクリーチャーとアンデッド・クリーチャーに対して別々の効果を発揮する場合、君はキミにどちらの効果を及ぶか選択できる。 ・〔死霊〕に対する抵抗 [死霊]に対する抵抗を有する。この抵抗の値は(5+1/2)に等しい。 ・ヴァンパイアの末裔 1レベルより後にクラスによって汎用パワーが得られるとき、そのパワー取らず、代わりに同一レベル以下のヴリロカ汎用パワーを取ることにしてもよい。 ・ライフブラッド 同盟のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・チャンネル・ディヴィニティ 1回の遭遇につき1回、君は振興の力を呼び起こし、地震を守護神格より出たる力で満たすことが出来る。君はこうして呼び起こした信仰の力によってディヴァイン・メトルやディヴァイン・ストレンクスといった特別なパワーを使用することが出来る。パラディンの中にはこの特徴を他の用途に用することが出来る者もいる。たとえば、チャネル・ディヴィニティのクラス特徴を持つものが第6章記載の信仰特技を取ると、追加の特殊なパワーを使用できるようになる。 君がチャネル・ディヴィニティの異なった使用法をいくつ知ってようと、この特殊を使用できるのは1回の遭遇につき1回だけである。君がチャネル・ディヴィニティによって呼び起こす能力やパワーは、君の他のパワーとまったく同じようにはたらく。 ・ディヴァイン・チャレンジ パラディンが敵に挑むとき、そこには信仰の力が宿って敵をおびやかす。君はディヴァイン・チャレンジのパワーを使用して1体の敵を"マークする"ことができる。 ・アーデント・ヴァウ レイ・オン・ハンズの変わりにパワーを選択できる。 ・神の制裁 "神の制裁"の対象となるとはすなわち、目標がパワーもしくは特技の説明で特定された時間の間、君にマークされるということを意味する。特記しない限り、他の誰かが目標をマークした場合、依存のマークは定められた時間が経過しなくとも終了する。 このマークが終了するまで、目標は各ラウンドにおいて一番最初に君を目標として含まない攻撃を行ったときに、(3+君の【魅力】修正値)に等しい値の[光輝]ダメージを負う。このダメージは君は11レベルのときに(6+君の【魅力】修正値)、21レベルのときには(9+君の【魅力】修正値)へと増加する。 "神の制裁"は、もうひとつのディヴァイン・チャレンジとなるべきものである。君は1体のクリーチャーをディヴァイン・チャレンジによってマークし、別のクリーチャーを"神の制裁"によってマークするということもできる。"神の制裁"に関してはディヴァイン・チャレンジよりも制限事項が少なく、君は簡単にこの二つをうまく調和させて用いることが出来る。
習得言語
共通、始原
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
乗騎データ 『セレスチャル・チャージャー』:イヴ イニシアチブ+10 感覚<知覚>+12;夜目 hp:111;重傷:55 AC26;頑健24、反応22、意思21 セーヴィング・スロー:[恐怖]効果に対して+5 移動速度:8;ゼファー・フッティングも参照のこと 【キック】/蹴り(標準;無限回) +16対AC;1d8+5ダメージ。 【トランプル】/蹂躙(標準;無限回) セレスチャル・チャージャーは自分の移動速度までの移動を行う。この移動は機会攻撃を誘発する。この移動の途中、セレスチャル・チャージャーは敵の占めるマス目を通過してもよい。ただし移動を終える場所は何ものにも占められていないマス目でなけれなならない。1体の敵の接敵面に入るたび、セレスチャル・チャージャーは1回の蹂躙攻撃を行う。;+14対"反応";1d8+6ダメージ。目標は伏せ状態になる。 【セレスチャル・チャージャー】/天上の突撃(レベル10以上の友好的な乗り手が騎乗している時;無限回)☆[光輝][乗騎] セレスチャル・チャージャーの乗り手は突撃攻撃においてダメージ・ロールに+2d6の追加[光輝]ダメージを与える。 【ゼファー・フッティング】/そよ風のひづめ セレスチャル・チャージャーは移動困難な地形を無視し、またいかなる液面やしっかりとした実態を持つ表面の上も移動することが出来る。 属性:秩序にして善 言語:―― 技能:<持久力>+16 【筋】23(+11) 【敏】17(+8) 【判】15(+7) 【耐】23(+11) 【知】3(+1) 【魅】15(+7)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
性格は結構適当であるが、やるときはやるけど、そのタイミングが遅かったりする。 ヴリロカの種族を持つことになるが、見た目は前のころと変わらず、黒髪で肌も日本人のそれ。だが、戦闘になると目が赤くなるというところは種族に反映されている。それと、よくわからんが腹が減ると無性に血が飲みたくなるらしい。飲まなくても飯食えば元に戻るが・・・
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
高校2年生、サボり常習犯でいつもうろうろしているところを剣道部顧問に捕まり剣道部へ。授業はあまり受けないが剣道はやっている。 不良というわけではなく、いつもつるんでる奴らとは、気があって仲がいいだけ。 みんなのことは基本呼び名などで読んでいたりする。 先生を結構尊敬していたりする。(自分では気づいていない?) 親は海外出張で家には妹がいる、だらしがなく適当な性格なので妹にほとんど任せている。 好きなものはゲームである。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[無限回] ディヴァインチャレンジ アーデント・ストライク ボルスタリング・ストライク [遭遇毎] ヴァララス・スマイト [一日毎] マジャスティック・ヘイロー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
武器:軽刀剣類、重刀剣類 強化:攻撃ロールおよびダメージ・ロール クリティカル:プラスの数値ごとに+1d6ダメージ。 特性:射程5/10の重投擲武器として使用することが出来る。この武器を50フィート(ハウスルール)以内の離れた位置から自分から自分の手に呼び戻すことができる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性 ☆この武器を手に持っている間、使用者は(3+この武器の強化ボーナスの2倍)に等しい値の[冷気]に対する抵抗を得る。 ☆この武器を用いた[武器]攻撃が与える種別を持たないダメージは、すべて[冷気]ダメージに変わる。 攻撃パワー([冷気])☆[遭遇毎](標準アクション) 攻撃:近接範囲・噴射3(噴射内のクリーチャーすべて);“この武器のレベル+3”対“反応” ヒット:2d10[冷気]ダメージ、目標は動けない状態になる(ゼーヴ・終了)。 汎用パワー☆[遭遇毎](マイナー・アクション) 効果:近接範囲・爆発5。使用者は爆発内の魔法でない火をいくつでも消すことができる。また、爆発内の味方は皆、セーヴによって終了させることのできる継続的[火]ダメージに対してセーヴィング・スローを1回行うことができる。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性 使用者は<隠密>判定に対して、この鎧の強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 汎用パワー([幻])☆[遭遇毎](移動アクション) 効果:使用者はこのターンの終了時までの間、すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得、さらに3マスまでのシフトを行う。
使用済み
【盾】
重量
パワー
パワー([無限回]):マイナー・アクション。このシールドはすべての方向に5マスの“明るい”光を放つ。使用者は1回のマイナー・アクションとしてこの効果を終了させることができる。使用者および光の範囲内にいる使用者の味方たちは、自分の武器(矢弾や投擲武器といったものを含む)を銀の武器として扱う。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用者は重症の目標に対するダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
レベル9 +2 強化:頑健、反応、意志 特性:使用者の回復値が、(このアミュレットの強化ボーナス−1)だけ増加する。 パワー([一日毎]◆[回復]):フリー・アクション。トリガー:使用者が回復力を1回ぶん消費してヒット・ポイントを回復する。効果:^使用者は、さらに1回分の回復力を消費したかのように追加でヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・《イニシアチブ強化》 イニシアチブ判定+4 ・《武器装具練達》 君は武器または装具を用いて行なう[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。このボーナス11レベルで+2に、21レベルで+3に増加する。 。 ・《月のパワー》[領域] 前提条件:任意の信仰系クラス、月の領域を有する神格を信仰していること。 利益:君は<知覚>判定に+1の特技ボーナスを得る。 君がこの特技に関連するパワーを使用し、1体の敵に攻撃をヒットさせたとき、その敵はそのパワーが目標とする防御値にー2のペナルティを負う。このペナルティは次の君のターン終了時まで持続する。 パワー:エンフィーブリング・ストライク(パラディン、PH) ・《力の標的》 君のディヴァイン・チャレンジのパワーの目標がそのパワーによってダメージをこうむった際、その目標は君の【筋力】修正値に等しい追加[光輝]ダメージをこうむる。 ・《騎乗戦闘》 乗騎の能力を利用できる ・《無双の意志》 君は意志防御値に+2も特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+3に、21レベルで+4に増加する。 さらに、君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターンの開始時に、その効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行うことが出来る。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行うことが出来る。
無限回パワー
【ディヴァインチャレンジ】 [無限回]◆[光輝]、[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内にいるクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合――すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合――使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。 11レベル:(6+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ 21レベル:(9+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
【アーデント・ストライク】 [無限回]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】または【魅力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】または【魅力】修正値)のダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで、使用者の"神の制裁"の対象となる。 レベル21:(2[W]+【筋力】、あたは【魅力】修正値)ダメージ。 特殊:突撃を行う際、使用者は1回の近接基礎攻撃の変わりにこのパワーをしようすることが出来る。
【エンフィーブリング・ストライク】 [無限回]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ。使用者が目標をマークしているなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを被る。 21レベルの時点で、ダメージは(2[W]【魅力】修正値)に増加する。
遭遇毎パワー
【ライフブラッド】 [遭遇毎] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が敵1体を殺すか重症にする。 効果:以下のいずれか1つの利益を得る。 ◆使用者は自分の移動速度までシフトを行う。 ◆使用者は(5+自分のレベルの1/2)の一時的hpを得る。 ◆使用者は次の自分のターンの終了時まで、すべての攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【ヴァララス・スマイト】 [遭遇毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。使用者から3マス以内の敵すべては、次の使用者のターンの終了時まで、使用者の"神の制裁"の対象となる。
使用済み
【チャンネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス】 [遭遇毎]◆[信仰] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋力】修正値に等しい追加ダメージを加える。
使用済み
【チャンネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル】 [遭遇毎]◆[信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内にいるクリーチャー1体 効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。このロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。
使用済み
【ライチャス・スマイト】 [遭遇毎]◆[回復]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。使用者および使用者から5マス以内にいる味方すべては(5+使用者の【判断力】修正値)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
使用済み
【リサージャント・スマイト】 [遭遇毎]◆[回復]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】または【魅力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】または【魅力】修正値)ダメージ、および使用者から5マス以内の味方一体は回復力1回分を消費することができる。この攻撃が少なくとも20ダメージを与えた場合、その味方は使用者の【判断力】修正値の2倍のヒット・ポイントを追加で回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
【マジャスティック・ヘイロー】 [一日毎]◆[光輝]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(3[W]+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、その敵のターン終了時まで、使用者の"神の制裁"の対象となる。
使用済み
【プレイヤー・オヴ・ツー・パズ】 [一日毎]◆[回復]、[光輝]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 効果:使用者の装具を用いて、2次攻撃として遠隔攻撃1回を行う。この行動は機会攻撃を誘発しない。 2次目標:1次目標を除いた、使用者から5マス以内クリーチャー1体 2次攻撃:【魅力】対"意志" ヒット:(2d8+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ、および使用者は(1d6+自分の【魅力】修正値)のヒットポイントを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【アーデント・ヴァウ】 [一日毎](特殊)◆[信仰] マイナー・アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 効果:次の使用者のターンの終了時までに、次に使用者が目標を攻撃するとき、使用者はダメージ・ロールに(5+使用者の【判断力】修正値)に等しい値のボーナスを得る。さらに、遭遇の終了までに使用者が同じ目標を攻撃するたびに、その目標は次の使用者のターンの終了時まで、使用者の"神の制裁"の対象となる。 特殊:使用者がこのパワーを1日に使える回数は、使用者の【判断力】修正値(最低1)に等しいが、1ラウンドに使用できる回数は1回に限られる。
使用済み
【ブレス・ウェポン】 [一日毎]◆[光輝]、[信仰] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者が使用している武器をひとつ選ぶ。遭遇の終了時まで、使用者はその武器を用いた攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得、ヒットした際には1d6の追加[光輝]ダメージを与える。さらに、[光輝]ダメージに対する脆弱性を有するクリーチャーに対してその武器を用いた場合、18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる。
使用済み
【シールド・オヴ・ヴァーチュアス】 [一日毎]◆[光輝]、[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内の味方1体 効果:遭遇の終了時まで、目標に対して攻撃を行ってヒットまたはミスした敵は、その敵が目標にマークされていない限り、(3+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージを負う。 レベル11:(6+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。 レベル21:(9+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。
使用済み
【篭手の醤油さし】(醤油さし) 汎用パワー☆[遭遇毎](マイナー・アクション) 効果:近接範囲・噴射1(要するに単体)(噴射内のクリーチャーすべて);“この武器のレベル+3”対“反応” ヒット:目標は次の目標のターンの終了時まで“盲目状態”となる。 汎用パワー☆[遭遇毎](標準アクション) 効果:近接・接触;“この武器のレベル+3”対“意思” 必要条件:このパワーは戦闘遭遇以外でしか使用できない。 効果:目標は一回のセーヴィング・スローを行う。目標のレベルが使用者以上なら、このセーヴには+5ボーナスがつく。目標のレベルが使用者未満であるか、レベルを持たないのであれば、このセーヴィング・スローには-5ペナルティがつく。 このセーヴが成功した場合、このパワーはなんの効果も発揮しない。目標のレベル使用者以上なら、目標は使用者が自分にこのパワーを使用したことに気づく。そうでない場合、目標はこのパワーを使われたことに気づかない。 このセーヴが失敗した場合、目標は1d4時間の間、使用者を掛け替えのない恋人とみなす。 目標は使用者のあらゆる質問に正直に答え、目標自身の生命や財産を危険に晒さない範囲で可能な限り使用者を援助する。 使用者またはその味方が、目標または目標の味方を攻撃したなら、この効果は終了する。 効果が終了した後、目標は使用者がこのパワーを目標に使用したことを覚えていない。 汎用パワー☆[一日毎](マイナー・アクション) 効果:使用者は【SSSシステム】を起動し、【(任意の名前)】状態へ移行する。この効果はこの遭遇が終了するか、1時間が経過するまで持続する。【(任意の名前)】状態である間、使用者は攻撃ロールに+2のSSS・ボーナスとダメージ・ロールに+2のSSS・ボーナスを得る。さらに、使用者はオーラ1を展開し、その範囲内にいる敵すべては使用者に“マークされた状態”となり、使用者の味方は攻撃ロールに+1のSSS・ボーナスを得る。 汎用パワー☆[一日毎](マイナー・アクション)必要条件:使用者が【(任意の名前)】状態である。 効果:使用者は即座に展開中のオーラを終了し、以下の効果を得る。使用者は攻撃ロールに受けていたボーナスを失う代わりに、ダメージ・ロールに+5のSSS・ボーナスを得る。使用者のオーラ内にいた敵すべては5の(任意の属性)ダメージを受け、1マス押しやられる。使用者はこの効果を受けている間、すべての防御値に-2の修正を受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
【アミュレット・オヴ・ヴィゴー】 パワー([一日毎]◆[回復]):フリー・アクション。トリガー:使用者が回復力を1回ぶん消費してヒット・ポイントを回復する。効果:^使用者は、さらに1回分の回復力を消費したかのように追加でヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【ブレンディング・アーマー】 パワー 特性 使用者は<隠密>判定に対して、この鎧の強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 汎用パワー([幻])☆[遭遇毎](移動アクション) 効果:使用者はこのターンの終了時までの間、すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得、さらに3マスまでのシフトを行う。
使用済み
儀式
パスワード