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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/09/03 19:17
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のSTに失敗。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはSTに+4の種族ボーナス。 ゴンドール人の熟練:君は《技能\熟練》特技を1つ得る。 南方王国の兵士:君はすべての軍用近接武器と軍用遠隔武器、ヌメノリアン・スピアに習熟する。君は《回復回数追加》または《追加hp》特技のいずれか1つを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
習得言語
西方共通語 シンダール語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
APを消費した際、次の自ターン終了まですべての攻撃、防御ロール+1
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
軽業+1。マイナーで伏せから立ち上がれる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
日:攻撃、技能\、STに失敗した時、結果に+1d6。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ヒューマンの忍耐力:セーヴに+1。 ヒューマンの創意工夫:攻撃のためにAPを消費すれば、ppを1回復。 スピア練達:スピアでの攻撃ロールに+1特技ボーナス。 イニシアチブ増幅のサイオニック:イニシアチブ+3(1pp消費で+6)。 追加hp:hp+5。 ゴンドールの角笛:利益:君は自分のターン中にフリー・アクションとして角笛を取り出し、あるいはしまうことができる。片手に角笛を持っている間、君に隣接するマスにいる味方はすべての防御値に+2の盾ボーナスを得る。このボーナスを得ている間、君は隠れることができない。 技能\熟練:運動+3。
無限回パワー
[無サ/増/マ/近爆3/敵1]バトルマインズ・ディマンド/バトルマインドの要求 効果:使用者は目標をマーク。使用者がこのパワーを再び使用するか、遭遇終了まで持続。 増幅1 目標:範囲内のクリーチャー1体または2体
[無サ/フ/自]ブラード・ステップ/瞬動 トリガー:使用者に隣接、マークされている敵がシフト。 効果:トリガーを発生させた敵のシフトの後、使用者は1マスのシフト。 特殊:1ターンに1回しか使用できない。
[無サ/精神/力場/即対/近1/敵1]マインド・スパイク/精神の棘 トリガー:使用者に隣接、マークされている敵が、使用者を目標に含まない攻撃によって使用者の味方にダメージ。 目標:トリガーを発生させた敵1体。 効果:目標は、与えたダメージに等しい[精神][力場]ダメージを受ける。
[無サ/増/武器/標/近/敵1/耐vAC]ワーリング・ディフェンス/旋風防御 ヒット:1W+[耐]dmg。使用者は次の自ターン終了まで目標をマーク。 増幅1 使用者の次の自ターン終了まで、使用者がマインド・スパイクを使用した時は常に、その目標に[魅]修正に等しいdmg。 増幅2 近範・爆1。目標が範囲内にいる、使用者から見える敵すべて。
[無サ/増/武器/標/近/敵1/耐vAC]アイアン・フィスト/鉄拳 ヒット:1W+[耐]dmg。 効果:使用者は次の自ターン終了まで、[判]修正に等しい\"すべてのダメージに対する抵抗\"を得る。 増幅1 使用者は次の自ターン終了まで、[判]修正+5に等しい\"[火]に対する抵抗\"を得る。 増幅2 ヒット:2W+[耐]dmg。
[無サ/増/武器/標/近/敵1/耐vAC]マインド・スネア/心乱す罠 ヒット:1W+[耐]dmg。使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次ターン終了か、目標とその味方が隣接するまで、目標に対し不可視。 増幅1 ヒット:不可視は目標がその味方に隣接しても終了しない。 増幅2 ヒット:2W+[耐]dmg。使用者の次ターン終了まで、使用者の味方全員は、その味方と目標が隣接していない限り、目標に対して不可視。
遭遇毎パワー
[遭サ/フ/自]バトル・リジリアンス/バトルマインドのしぶとさ トリガー:その遭遇で初めて、使用者に攻撃がヒットまたはミス。 効果:使用者は次の自ターン終了まで、[判]修正+3に等しい\"すべてのダメージに対する抵抗\"を得る。
使用済み
[遭サ/マ/自]サイオニック・ヴィゴー/サイオニック活力 効果:使用者は5+[魅]修正に等しい一時的hpを得る。
使用済み
[遭サ/瞬移/移/遠10] 目標:使用者にマークされているクリーチャー1体 効果:使用者は目標に隣接するマスのいずれかに瞬間移動。目標は使用者のターン終了まで使用者に戦術的優位を与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
[日構\サ/武器/標/近/敵1/耐vAC]スチール・ユニティ・ストライク/鋼との一体化の構\え ヒット:3W+[耐]dmg。 ミス:半減dmg。 効果:\"鋼との一体化の構\え\"を取る。構\えが終了するまで、以下の二次攻撃が可能\。 [機会/近1/耐vAC] トリガー:使用者に隣接し、マークされている敵が、その敵のターンにシフト以外の移動を行う。 ヒット:2W+[耐]dmg。
使用済み
[日構\サ/武器/標/近/敵1/耐vAC]ベコニング・ストライク/引き戻しの構\え ヒット:2W+[耐]dmg。 ミス:半減dmg。 効果:\"引き戻しの構\え\"を取る。構\えが終了するまで、以下の二次攻撃が可能\。 [機会/近1/耐vAC] トリガー:使用者に隣接し、マークされている敵が、その敵のターンにシフト以外の移動を行う。 ヒット:1W+[耐]dmg。二次目標のこのターン終了時、使用者はフリーアクションとして、二次目標の移動速度マス引き寄せることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード