変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/07/23 14:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・ボーナス特技 1レベル時点でボーナス特技を1つ得る。 ・ボーナス技能 クラス技能から追加で1つの技能を得る。 ・防御値ボーナス 頑健、反応、意思、の格防御値に+1。 ヒロイックエフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
意志+2 儀式修得者 サイオニック増幅 念動力専攻 マニフェスト・ドリーム・フォーム 夢見る者の優位:サイオニックパワーのためにAP使用。その攻撃に関して夢姿に隣接した敵に対する優位を得る。 伝説級PP:2PPを追加で得る
習得言語
共通・奈落、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
13シベイシャード・オヴ・メイジ/特性:装具攻撃DR+3B。 12ゴーストストライク・キ・フォーカス+3/クリティカル+3d6/特性:この気印を用いた攻撃は非実体を無視する。 11ヘッドバンド・オヴ・インテレクト/特性:モンスター識別+2IB。精神攻撃R+1IB。/[一日毎]:マイナー。ターン中次の使用者の知力攻撃にR+2PB。 9000 5リスプレダント・グラヴズ/特性;意志攻撃ヒット+2追加D。 1000 6ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー/クロスボウ類を使用したDR+2IB。 1800 3スウィフト・ショット・ウェポン+1/特性:装填フリー。 680 3デーモンスキン・タトゥー/特性:AP使用。[火][酸][電撃][冷気][雷鳴]のいずれかの抵抗5を遭遇終了時まで得る。 680 3オーブ・オヴ・ニンブル・ソウツ+1/特性:イニシアチブ+強化値IB/[装具毎]:移動。使用者は知力修正値に等しいシフトを行う。増幅1:消費されない。 680 5オーブ・オヴ・サングエナリィ・リパーカッションズ+1/[一日毎]:マイナー。使用者から5マス以内の重傷の敵全ては1d6+知力修正値D。 1000*2 4バトル・ハーネス+1/クロース/特性:イニシアチブ+強化値PB。フリーで取り出す。 840 4ラッキー・チャーム+1/[一日毎]:ロールミス。+1d6を達成値に加える。 840 10テンペスト・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用。その武器を用いた攻撃ヒット。目標以外の目標から2マス以内の敵全ては追加+2[電撃]D。 200*2 7フローズン・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用。その武器を用いた攻撃ヒット。目標は追加+2[冷気]D。 100*2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地上アイマスカー出身。任意の魔法学をリロール。深淵語を修得。 テーマ:エレメンタル・イニシエイト 1:気印習熟、素手攻撃1d6、ディシプリンド・カウンター 5:〈宗教〉習得 10:意思+1PB
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:再装填フリー。[一日毎]:マイナー。この武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。*2
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
イニシアチブ+強化値PB。フリーで取り出す。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:クロスボウを使ったDR+2IB。[一日毎]:マイナーこのターンの次の1回のクロスボウによる攻撃は攻撃は遮蔽を無視する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性;意志攻撃ヒット+2追加D。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:精神攻撃R+1IB。知識判定、モンスターに関する知識判定+2IB。
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]:アクション不要。[一日毎]:ロールミス。+1d6を達成値に加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:この気印を用いた攻撃は非実体を無視する。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
AP使用。[火][酸][電撃][冷気][雷鳴]のいずれかの抵抗5を遭遇終了時まで得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
bトウム練達:使用者の創造物、召喚に隣接した敵は優位を与える。 1気印練達:気印攻撃R+2特技B。重傷の目標に対するDR+2B。 2装具熟練:装具DR+2特技B 4上級装具/精神の気印:精神DR+3B。意志攻撃R+1B。 6専門分野熟達:フォースフルプッシュを遭遇毎2回使用できる。 8着実なる射手:前回のターンから移動せずに行った攻撃はDR+3B。 10精神鎖錠:精神攻撃ヒット。目標は次の攻撃R-2ペナルティ。 11危険感知:イニシアチブ2回R。 12イニシアチブ増幅のサイオニック:イニシアチブ+3特技B。イニシアチブロール時に1PP消費で+6になる。
無限回パワー
ディス・ハートン 遠隔10・爆発1 クリーチャー全て 19対意思 ヒット:1d6+21/24 次teまで攻撃R-2 pp1:上記に加え機会攻撃不可 pp2:2d6+21/24 次teまで攻撃R-3
マインド・ブレイク 遠隔10 クリーチャー1体 1d8+21/24 次teまで精神脆弱3 基礎攻撃 pp1:上記に加え精神脆弱5 精神抵抗失う pp2:2d8+21/24 次teまで精神脆弱8
サイキック・アノマリィ 遠隔10 創造 次t開始まで 機会アクション 近接1 19対意思 ヒット1d6+21/24 隣接まで2マス横滑り pp2:1d8+21/24 次teまで幻惑
マニフェスト・ドリーム・フォーム フリー 近接範囲爆発10 創造 マスを占める パワーでpp消費で発動 マイナー、気絶、再使用、ヒットダメージで消える 視界、パワーの起点となる
遭遇毎パワー
ファー・ハンド
使用済み
フォースフル・プッシュ フリー 遠隔10 クリーチャー1体 2マス横滑り
使用済み
マインド・オーヴァー・フレッシュ 割込 使用者が幻惑支配朦朧受けた 1回のセーヴで無効化
使用済み
ドリーム・ブレード
使用済み
ドリーム・ストライド
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ステラジスツ・エピファニー
使用済み
マインド・ブラスト 噴射5 クリーチャー全て 19対意思 ヒット:朦朧se ミス:幻惑se
使用済み
リヴィング・ミサイル 遠隔10 クリーチャー1体 17対頑健 ヒット動けないse ミス:減速se 効果中ラウンド1回 マイナー 攻撃前に10マス横滑り、隣接対象に攻撃 17対反応 ヒット:2d6+16/19、2時目標は伏せ。1時目標は半減、伏せ。 ミス:半減、および1時目標は伏せ
使用済み
クライシス・オヴ・アイデンティティ 遠隔10 クリーチャー1体 ヒット:3d6+21/24 目標はフリーで使用者が選んだ1体に近接基礎攻撃DR攻撃R+3 ミス:半減
使用済み
ステアリング・スピーチ 小休憩中 使用者の声を聴く味方全て 次の遭遇は重傷でない限り攻撃R、セーヴ+1b
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード