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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/09/25 03:23
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【ヒューマン】 ヒロイック・エフォート:遭遇毎パワー修得 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能:技能を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【ドルイド】 ・儀式修得者:1日に1度、構成要素を消費することなしにアニマル・メッセンジャーを執行できる。 ・原始の相(原始の守護者):重装鎧を着用してない時、ACに【敏捷力】か【知力】修正値の代わりに、【耐久力】修正値を加えることができる。 【プライマル・サマナー】 ・野生の技:君が召喚したクリーチャーが本能的効果を使用した時、そのクリーチャーは君の【判断力】修正値に等しいHpを回復し、その効果の一部として行う攻撃ロールのすべてに+2パワーボーナスを得る。 ・プライマル・サマナーのアクション:追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費した時、君はさらにフリーアクションとして、自分が召喚した1体のクリーチャーに通常は標準アクションを要する命令を1つ与えることができる。 ・人獣一帯の移動:君が移動アクションを自分の移動に費やす時、君が召喚した1体のクリーチャーもそのクリーチャーの移動速度ぶんの移動を行える。 【マスター・オヴ・モーメント】 ・完璧なる旅人:君は移動系統の儀式を修得し、執行することができる。君は移動の儀式を執行するためのすべての技能判定に+5のボーナスを得る。1日に1回、君は構成要素を消費することなく、自分が知っている任意の移動の儀式を使用することができる。 ・時の最大化:君は1点のアクションポイントを消費することで、1回の追加アクションではなく、1回の標準アクション、1回の移動アクション、1回のマイナーアクションをすべて得ることができる。 ・恩寵豊かなる瞬間:君は自分のターン毎に、追加で1回のマイナーアクションを取ることができる。また、自分のターンの間に2回のマイナーアクションを放棄することで1回の移動アクションを追加で得ることができる。さらに、君はレベルによらず、すべての移動系の儀式を修得し、執行することができる。 【リッチ】 ・死霊術の達人:リッチは自分の任意の攻撃パワーにおいて、エネルギー種別を[死霊]に変更することができる。 【オーダーアデプト】 開始時の特徴: argent rainのパワーを得る. Lv5の特徴: 〈魔法学〉判定に+2のパワー・ボーナス. 呪文書を持っているなら、2Lvのウィザードの汎用パワーをそこに追加する。もし持っていないなら使用者は2Lvのウィザードの汎用パワーを得るか、再訓練で選択できる. Lv10の特徴: 使用者は意志防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 〈魔法学〉判定へのボーナスは+4に増加する.
習得言語
共通語. 巨人語.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は<知覚>に強化ボーナスに等しいアイテムボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:1ラウンドに1回まで、フリーアクションとして、使用者は武器1つを抜くか仕舞う、またはアイテム1つを取り出すか仕舞うことができる。 パワー:一日毎 (標準アクション) 1体または2体のクリーチャーに対して、近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は落下ダメージを受けず、常に浮遊している. パワー:一日毎(マイナーアクション) 使用者は遭遇の終了時まで自身の移動速度に等しい飛行移動速度を得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:[死霊]ダメージロールに+4のアイテムボーナスを得る。 パワー:汎用 * 一日毎 (アクションでない) トリガー: 使用者が[死霊]ダメージを与えたとき. 効果: 使用者は20点の一時Hpを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者はイニチアチブに+1のアイテムボーナスを得る。. パワー:一日毎 (フリーアクション) 使用者がイニシアチブをロールしたときに使用できる。 同意する味方1人と判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:<持久力>判定に+2のアイテムボーナスを得る。. パワー:一日毎 (フリーアクション) 使用者は<持久力>判定で出目20.
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル:+5d6[火] 特性:使用者がこのトーテムを用いて、使用者に戦術的優位を与えているクリーチャーに[原始]の攻撃パワーをヒットさせた場合、そのクリーチャーは1d6の追加[火]ダメージを受ける。 パワー:一日毎◆[火] フリーアクション。このターンの終了時までに使用者が次にこのトーテムを用いて[原始]の攻撃パワーを使用する際、この攻撃がヒットしたすべてのクリーチャーは継続的[火]ダメージ15を受ける(セーヴ終了)
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:すべての防御値に+1のアイテムボーナスを得る。 特性:セーヴィングスローに+2のアイテムボーナスを得る。 特性:いかなる攻撃もクラウン・ジュエルにダメージをを与えることができない。本来与えられるべきダメージは同量の[力場]ダメージとして攻撃者に反射される。 パワー(無限回):移動アクション。使用者は移動速度8マスクラウン・ジュエルを飛行させることができる。 パワー(無限回◆[回復][力場]):標準アクション。使用者はクラウン・ジュエルに、それに隣接する1体の敵を攻撃させることができる。この攻撃は+17対頑健を使用する。使用者が有している5レベルについて2d10+【魅力】修正値の[力場]ダメージを与える。この攻撃によってHpが0以下になったクリーチャーは完全に滅びる。その場合、使用者は15点のHpを回復する。 奇妙な特徴:使用者がクラウン・ジュエルの制御を維持するには、もしくは再獲得するには、毎ラウンドに1回のマイナーアクションを使用しなければならない。そうでない場合、クラウン・ジュエルは使用者から8マス以内に留まり、飛行移動速度4マスで使用者の周囲を旋回する。使用者になりたがっている者はクラウン・ジュエルとともに24時間過ごし、難易度30の<魔法学>判定に成功すれば、このアイテムに同調することができる。同調している使用者はクラウンジュエルを制御できる。2人以上の同調している使用者がこのアイテムの制御に同時に試みた場合、対抗【魅力】判定を行う。商社がこのアイテムの制御を1ラウンド得る。カラノック家の指導者は同調しなくても、そして同調しているほかの使用者に対抗【魅力】判定で勝たなくても、クラウン・ジュエルを制御できる。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《儀式修得者》:中略. 《技法の素質》:君はサイオンのクラス技能リストの中から1つの技能を修得する.サイオンの1レベルの無限回攻撃パワーを1つ選ぶこと。君はそのパワーを遭遇毎に1回使用できるが、このパワーを増幅することはできない。さらに、君はサイオン及びサイオンの伝説の道のパワーを使用する際に、サイオンの装具を使用できる。 《無双の頑健》(HOFK_276):頑健防御値+4(特技)および継続的ダメージに対する抵抗9を得る. 《無双の反応》(HOFK_276):反応防御値+4(特技)および第1ターンのみ全ての敵に戦術的優位を得る. 《無双の意志》(HOFK_276):意志防御値+4(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える(これは通常ならST終了できないものでも). 《戦場の判断力》: イニシアチブ判定を【敏捷】の代わりに【判断】で行なう. 《野獣の命令》:君は野獣形態でいる間に限り、1ラウンドに1回、フリーアクションとして、君が召喚したクリーチャー1体に通常はマイナーアクションを要する命令1つを行わせることができる. 《ワイルド・シェイプ高速化》:君は自分のターンに、自分のワイルド・シェイプのパワーを1回のフリーアクションとして使用できる. 《トーテム練達》:トーテムを用いた[装具]攻撃ロール+3.部分遮蔽と部分視認困難を無視する。 《上級装具》 (正確性のオーブ):オーブを用いた装具攻撃ロール+1. 《原始の召喚練達》:君は[原始]の[召喚]パワーで召喚したクリーチャーに対して、通常は標準アクションを要する命令をマイナーアクションで与えることができる. 《第二の皮膚》:ハイド・アーマーを着用している間、君はACに+2の特技ボーナスを得、ハイド・アーマーによる判定ペナルティは1減少する.さらに、君は君自身が使用する[原始]の[恐怖]パワーの攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 《神話級頑健》(PHBU_194):頑健防御値+4(無名). 《神話級反応》(PHBU_194):反応防御値+4(無名). 《神話級意志》(PHBU_194):意志防御値+4(無名). 《特級イニシアチブ》(PHBV_193):イニシアチブ判定+8(特技). 《Imperishable Destiny》:大休憩を行うまで、マイルストーンに到達するたび、君は次の大休憩をとるまで、能力値判定、セーヴィングスロー、技能判定に+1の修正を受ける。
無限回パワー
サヴェジ・レンド 無限回 ◆ [原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接接触 目標: クリーチャー1体 攻撃: +29 vs. 反応 ヒット: 2d8 + 13ダメージ. 使用者は目標を1マス横滑りさせる. 特殊: このパワーは近接基礎攻撃として使用する. Level: 1
マジック・ストーン 無限回 ◆ [原始][装具] 標準アクション 遠隔10 目標: クリーチャー1体〜3体 攻撃: +29 vs. 反応 ヒット: 2d4 + 13ダメージ, 使用者は目標を1マス押しやる. Level: 1
スウォーミング・ローカスツ 無限回 ◆ [原始][装具][区域][野獣形態] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標: 範囲内のすべてのクリーチャー 攻撃: +29 vs. 反応 ヒット: 2d8 + 13ダメージ. 効果: 使用者の次のターン終了時まで範囲内に区域を生成する。区域内の敵は戦術的優位を与える。 Level: 1
ワイルド・シェイプ 無限回 ◆ [原始][変身] マイナーアクション 使用者 効果: 使用者は人型形態から野獣形態に変身する。あるいは逆に、野獣形態から人型形態に戻る。野獣形態から人型形態に戻る際、使用者は1マスシフトする。使用者は野獣形態でいる間、攻撃パワーと汎用パワーと特技パワーのうち[野獣形態]キーワードを持たないものは使用することはできないが、そういったパワーを維持することはできる。 特殊: このパワーは1ラウンド毎に1回しか使用できない.
遭遇毎パワー
Argent Rain 遭遇毎 ◆ [秘術][装具][火][区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標: 範囲内のクリーチャーすべて 攻撃: +29 vs. 反応. ヒット: 1d10 + 13[火]ダメージ. 効果: 爆発範囲は使用者の次のターン開始時まで区域を生成する。すべてのクリーチャーは区域に入るか、区域内でターンを終了した場合、15[火]ダメージを被る。クリーチャーは1ターンに1度までしかこのダメージを受けない。
使用済み
レッドファング・プロフェシィ 遭遇毎 ◆ [原始][装具][精神] 標準アクション 遠隔5 目標: クリーチャー1体 攻撃: +29 vs. 意志 ヒット: 2d8 + 13[精神]. 使用者の次のターン終了時まで、使用者が召喚したクリーチャーがこの目標に対して行う攻撃は【判断力】修正値に等しい追加ダメージを与える. Level: 11
使用済み
キネティック・トロール 遭遇毎 ◆ [サイキック][装具][力場] 標準アクション 遠隔10 目標: クリーチャー1体 攻撃: +23 vs. 反応 ヒット: 1d8 + 7[精神]ダメージ,かつ使用者は目標を1マス押しやる. 特殊: 使用者は増幅していないこのパワーを遠隔基礎攻撃として使用できる. Level: 1
使用済み
チャーム・ビースト 遭遇毎 ◆ [原始][装具][魅了] 標準アクション 遠隔5 目標: クリーチャー1体 攻撃: +29 vs. 意志. 目標が野獣である場合、+2のボーナスを得る。 ヒット: 目標は使用者の次のターン終了時まで支配状態となる. ミス: 目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる. Level: 7
使用済み
Infiltrating Drone 遭遇毎 ◆ [原始][装具][魅了][野獣形態] 標準アクション 近接噴射3 目標: 範囲内のクリーチャーすべて 攻撃: +29 vs. 反応. ヒット: 2d6 + 13[ダメージ]. 効果: 2次攻撃を行う. 2次攻撃目標: 範囲内のクリーチャー1体 2次攻撃: +29 vs. 頑健 ヒット: 2次攻撃の目標は使用者の次のターン終了時まで支配状態となる. Level: 17
使用済み
ドミネイト・ビースト 遭遇毎 ◆ [原始][装具][魅了] 標準アクション 遠隔5 目標: クリーチャー1体 攻撃: +29 vs. 意志. 目標が野獣である場合、+2のボーナスを得る。 ヒット: 目標は使用者の次のターン終了時まで支配状態となる. ミス: このパワーは消費されない. Level: 23
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
サモン・ライトニング・ドレイク 一日毎 ◆ [原始][召喚][装具] 標準アクション 遠隔5 効果: 使用者は射程内の何ものにも占有されていない場所に、中型サイズのライトニング・ドレイクを1体召喚する。このドレイクは移動速度は6を有し、[電撃]に対する抵抗10を持つ。 使用者はこのドレイクに対して以下の特殊な命令を与えることができる。また、使用者がドレイクを召喚したターンにおいては、使用者はこのパワーを使用するのと同じアクションの一部として、以下の命令の@を与えることができる。 @標準アクション:遠隔10 目標はクリーチャー1体 +29対反応 1d8+13[電撃]ダメージ A標準アクション:遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標は爆発範囲内のクリーチャーすべて +29対反応 2d6+13[電撃]ダメージ ★本能的効果:使用者が自分のターン終了時までにこのドレイクにいかなる命令も与えなかった場合、ドレイクは1マスのシフトを行ってから、できるだけ多くのクリーチャー(使用者およびその見方も含まれる)を目標に含むようにして遠隔範囲・爆発の攻撃を使用する。 Level: 15
使用済み
サモン・スワンプ・ベヒモス 一日毎 ◆ [原始][召喚][装具] 標準アクション 遠隔5 効果: 使用者は射程内の何ものにも占有されていない場所に、大型サイズのベヒモスを1体召喚する。このベヒモスは移動速度は8を有し、移動困難な地形を無視する。 使用者はこのベヒモスに対して以下の特殊な命令を与えることができる。また、使用者がベヒモスを召喚したターンにおいては、使用者はこのパワーを使用するのと同じアクションの一部として、以下の命令の@を与えることができる。 @標準アクション:近接2 目標はクリーチャー1体 +29対反応 2d8+13ダメージ A標準アクション:ベヒモスは移動速度ぶんの移動を行う。この移動においてベヒモスは敵の接敵面を通過することができ、敵の接敵面に入るたびにその敵に以下の攻撃を行う。;+29対反応 1d8+13ダメージ ベヒモスはこの方法で同じクリーチャーを1ラウンドに2回以上攻撃することはできない。 ★本能的効果:使用者が自分のターン終了時までにこのベヒモスにいかなる命令も与えなかった場合、できるかぎり多くの敵に対してAの攻撃を行う。 Level: 19
使用済み
サモン・プラウド・マストドン 一日毎 ◆ [原始][召喚][装具] 標準アクション 遠隔5 効果: 使用者は射程内の何ものにも占有されていない場所に、大型サイズのマストドンを1体召喚する。マストドンの移動速度7を有し、サイズ分類が自分と同じか自分より大きいクリーチャーに対する攻撃ロールに+4のボーナスを得る。 使用者はこのマストドンに対して以下の特殊な命令を与えることができる。また、使用者がマストドンを召喚したターンにおいては、使用者はこのパワーを使用するのと同じアクションの一部として、以下の命令のいずれか1つを与えることができる。 @標準アクション:近接2 目標はクリーチャー1体 +29対頑健 3d6+13ダメージ 目標は布施になる。 ★本能的効果:使用者が自分のターン終了時までにこのマストドンにいかなる命令も与えなかった場合、マストドンは突撃可能なうちでもっとも近い重傷でない敵に対して突撃する。その際には上記の攻撃を近接基礎攻撃として使用するそれができない場合、マストドンは2マス以内の敵1体を攻撃する。それもできない場合、敵に隣接するマスまで移動速度ぶんの移動を行う。 Level: 25
使用済み
サモン・プライマル・スレイヤー 一日毎 ◆ [原始][召喚][装具] 標準アクション 遠隔5 効果: 使用者は射程内の何ものにも占有されていない場所に、大型サイズのプライマル・スレイヤーを1体召喚する。プライマル・スレイヤーの移動速度は8である。 使用者はこのプライマル・スレイヤーに対して以下の特殊な命令を与えることができる。また、使用者がプライマル・スレイヤーを召喚したターンにおいては、使用者はこのパワーを使用するのと同じアクションの一部として、以下の命令のいずれか1つを与えることができる。 @標準アクション:現時点のサイズが中型であるなら、プライマル・スレイヤーは大型に変化する。プライマル・スレイヤーは穴掘り移動速度6を得、2マスのシフトを行った後に以下の攻撃を行う。;近接・2 目標はクリーチャー1体または2体 +29対AC 2d12+13ダメージ A標準アクション:現時点のサイズが大型であるなら、プライマル・スレイヤーは中型に変化する。プライマル・スレイヤーは飛行移動速度8(ホバリング)を得、2マスのシフトを行った後に以下の攻撃を行う。;近接・1 目標はクリーチャー1体 +29対AC 3d10+13ダメージ ★本能的効果:使用者が自分のターン終了時までにこのプライマル・スレイヤーにいかなる命令も与えなかった場合、プライマル・スレイヤーは重傷状態の敵1体を攻撃する。それができない場合はプライマル・スレイヤーは隣接する敵1体を攻撃する。この時、その時点で中型であれば@の攻撃、その時点で大型であればAの攻撃を行う。 Level: 20
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールド / Lv2 遭遇毎 ◆ [秘術] 即応・割込 使用者自身 トリガー: 使用者に攻撃がヒットする. 効果: ACおよび反応に対して使用者の次のターン終了時まで+4のパワーボーナスを得る.
使用済み
ガイデッド・ショット 遭遇毎 ◆ 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー: 使用者から10マス以内の味方がACに対する攻撃をミスする. 目標:爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた味方1人 効果:目標のその攻撃はACに対してではなく反応防御値に対して行われる。 Level: 6
使用済み
Roots of Rescue 遭遇毎 ◆ [原始] 即応・割込 遠隔10 トリガー: 使用者または10マス以内の味方の1人が強制移動(引き寄せ、押しやり、横滑り)の対象となったとき 目標: 強制移動の対象となったキャラクター 効果: 目標は強制移動の効果を受けない. Level: 10
使用済み
フェイ・サークルズ 一日毎 ◆ [原始][創造][瞬間移動] マイナーアクション 近接範囲・爆発20 効果: 使用者は爆発の範囲内の8つのマスに"フェイの輪"を1つずつ創造する.使用者およびその味方全員は、このフェイの輪を使って瞬間移動を行うことができる。フェイの輪のあるマスに入ったキャラクターは別のフェイの輪があるマスまで瞬間移動することが選択でき(行先のマスが何ものかに占められていない場合に限る)、その時点でその2つの輪は消え去る。未使用のフェイの輪はこの遭遇の終了時まで持続する。 Level: 22
使用済み
タイトンド・コントロール 一日毎 ◆ [原始][構え] マイナーアクション 使用者 効果: この構えが終了するまで、使用者が召喚したクリーチャーは本能的効果の一部として行われるものを除くすべての攻撃ロールとダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。. Level: 12
使用済み
ヒロイック・エフォート / 英雄的奮闘 [遭遇毎] ◆ アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
インサイトフル・リポスト 遭遇毎 ◆ フリー 使用者 トリガー:使用者が攻撃をミスする。 効果:その攻撃ロールに+3(パワー)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
アニマル・メッセンジャー
ブリュー・ポーション
パスワード