変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/05/28 07:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
敏捷力・判断力+2 エルフの武器習熟 ロングボウとショートボウに習熟している。 フェイ起源 君はフェイワルド起源のクリーチャーとして扱う。 集団警戒 君から5マス以内にいるエルフ以外の味方は知覚判定に+1の種族ボーナス 荒地渡り 移動困難地形でも無視してシフトできる。 エルヴン・アキュラシイ 遭遇毎 フリー 使用者 効果 1回の攻撃ロールを再ロールし、再ロールした結果を必ず採用する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
警戒怠りなき休息 大休憩を取っている間、君と味方全員の寝ている事による知覚判定ペナルティーを無くす。 荒野の追跡者 小休憩の間、付近の調査を〈知覚〉判定できる 成功したならば、過去24時間その範囲を通過したクリーチャーの数と特徴を知る。 山の案内人 登攀のための〈運動〉判定に成功した際には常に、その遭遇の終了時まで、君は自分の仲間たちのためにその登攀の難易度を2減らすことができる。君が登攀するのを視認できる仲間たちだけがこの利益を得る。
習得言語
共通語・エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:フェイビースト ディスプレイサー・ビースト AC22 頑健18 反応22 意志22 移動速度8 夜目 知覚16 イニシアチブ と同じ 所くらまし(オーラ1) このオーラ内の味方全ては全ての防御値に+1パワーボーナス 標準アクション 触手(テンタクル) 近接1 12対AC 1d8+3ダメージ 及びこのディスプレイサー・ビーストは次の自分のターン終了時まで部分視認困難を得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ヒットした突撃攻撃のダメージに+1d8
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:死霊と毒への抵抗5 一日毎:即応・対応 敵が使用者に対して近接攻撃をヒットさせた時その敵に対して1d10+3の死霊ダメージを与える。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:突撃の後、使用者は自分のターン終了時に1マスシフトできる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・特殊武器習熟:ダブルアックス ・追加HP ・断頭の一撃 ・影の潜み手(マルチクラス:シーフ)
無限回パワー
二刀連撃(デュアル・ウェポン・アタック)[武器]、[武勇] フリー・アクション近接・武器 必要条件:使用者は2つの武器を使用していなければならない。 トリガー:使用者が1回の近接基礎攻撃を自分のターンにヒットさせる 12対AC ヒット:1d10+9/14ダメージ
突撃する雄羊の相(アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム)[構え][原始] マイナー 使用者 効果:使用者は“突撃する雄羊の相の構え”を取る。この構えが終了するまで、使用者は以下の利益を得る。 .使用者の突撃中の移動は機会攻撃を誘発しない。 .使用者が1回の突撃攻撃でヒットを与えたなら、使用者は目標を打ち倒して“伏せ状態”とする。 .使用者は突撃攻撃のダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
隠れ潜む蜘蛛の構え(アスペクト・オヴ・ザ・ラーキング・スパイダー)[構え][原始] マイナー 使用者 効果:使用者は“隠れ潜む蜘蛛の構え”を取る。この構えが終了するまで、使用者は以下の利益を得る。 ・使用者は隠密判定に+2パワーボーナスを得る。 ・使用者は登攀の為の運動判定に+5のパワーボーナスを得る。 ・使用者が敵に対して戦術的優位を得ている間、使用者はその敵に対するダメージに+2パワーボーナス
舞い上がる鷹の相(アスペクト・オブ・ザ・ソアリング・ホーク)[構え][原始] マイナー 自身 効果:舞い上がる鷹の相の構えを取っている間以下の利益を得る。 ・使用者は移動速度に+2のパワーボーナスを得る ・使用者は部分遮蔽、部分視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティを無視する。 また、使用者が良好な遮蔽や完全視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティは-2となる。 ・使用者は知覚判定に+2のパワーボーナスを得る。
遭遇毎パワー
強撃(パワー・ストライク)[武器][武勇]フリー トリガー:武器を使用した近接基礎攻撃がヒットする。 効果:1d10+4の追加ダメージ
使用済み
強撃(パワー・ストライク) [武器]、[武勇]フリー トリガー:武器を使用した近接基礎攻撃がヒットする。 効果:1d10+4の追加ダメージ
使用済み
急所攻撃 1遭遇1回、戦術的優位のある敵に対して2d6の追加ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
エルフの正確さ(エルヴン・アキュラシィ)フリー トリガー:命中ロールを行い、その結果が気に入らない。 効果:1回の攻撃ロールを再ロールし、再ロールした結果を必ず採用する。
使用済み
機敏な立ち上がり(アジャイル・リカヴァリ)マイナー 無限回 使用者 使用者は伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
樫の肌(オークスキン) 一日 マイナー この遭遇終了時まで全てのダメージへの抵抗4を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード