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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/09/20 10:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ミノタウロス ゴーリング・チャージ: 同名のパワーを有する。 脇目もふらぬ突撃: 君は、突撃の最中に誘発した機会攻撃に対してACに+2の種族ボーナスを得る。 みなぎる体力: 君の回復力使用回数は普通よりも1回分多い。 凶暴性:君のヒット・ポイントが0以下に減少した際、君は即応・割込として1回の近接基礎攻撃を行なえる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイター(ウェポンマスター) 卓越の戦士: 機会攻撃に+【判断力】修正値、ヒットすると相手の移動終了 ファイターの標的: 攻撃対象全てを次のターンの終了時までマーク ファイターの武器の才: 両手武器を選択。[武器]攻撃ロールに+1ボーナス Beastblooded Minotaur Beastly Action (11th level): 使用者がアクションポイントを消費した後すぐ、使用者はフリーアクションで突撃することができる。 Bloodied Outburst (11th level): 遭遇中使用者が最初に重傷状態となった時、使用者はフリーアクションで隣接する敵1体に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 Savage Apotheosis (16th level): 使用者の移動速度が2増え、間合いが1伸びる。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
Soul Ignited 移動速度+2 反応+2 ダメージロール+5[火] ナイトメア レベル13 遊撃役 大型 シャドウ 魔獣(乗騎) イニシアチブ+12 知覚+12 暗視 HP:138 重傷値:69 AC:27 頑健:26 反応:25 意志:24 移動速度:10 抵抗:火20 特徴 Shroud of Smoke ナイトメアは機会攻撃に対するACに+2のボーナスを得る。 Hell's Ride(乗騎) ナイトメアの乗り手は火に対する抵抗20を得る。 標準アクション Hooves([火]) 無限回 攻撃:近接1(クリーチャー1体)+18体AC ヒット:2d8+7ダメージ。継続的火ダメージ5(セーブ・終了) Hooves of Hell([火]、区域)再チャージ56 効果:ナイトメアは移動速度ぶんの移動を行なう。ナイトメアが離れたマスはそれぞれ次のナイトメアのターン終了時まで残る高さ10フィートの火の区域となる。この移動中に近接攻撃でナイトメアにヒット、または区域に入ったクリーチャーは10[火]ダメージを受ける。 移動アクション Teleport(瞬間移動) 無限回 効果:ナイトメアは移動速度ぶんまでの瞬間移動を行ない、乗り手も一緒に瞬間移動する。 【筋】23(+12)【敏】19(+10)【判】12(+7) 【耐】26(+14)【知】5(+3)【魅】15(+8) 属性:悪 言語:−
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Trained from Birth for a Specific Prophecy 1日1回、使用者はイニシアチブ判定の結果が気に入らない場合に再ロールできる。使用者はそれがより良くとも同じでも悪くても2回目の結果を適用する。 Hordelands Nomad 1レベル 使用者はショートボウに習熟する。また使用者は《騎乗戦闘》の特技を修得する。 5レベル 使用者は〈自然〉判定に+2バワーボーナスを得る。加えて、使用者は秘術の存在を感知するための〈魔法学〉や、[元素][フェイ][シャドウ]起源のクリーチャーに対するモンスター知識判定を行なうために〈自然〉技能を使用することができる。 10レベル 使用者はセーヴィングスローに+1パワーボーナスを得る。使用者が騎乗中に伏せ状態になることを避けようとする場合、そのボーナスは+5になる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
【トリガー一覧】 <種族> HPが0以下に (即応 <伝説の道> 重傷になる (フリー <装備> 敵にヒット (フリー ドラゴンブレスの目標になる (即応 ST再ロール (不要 朦朧 幻惑 支配になる (即応 幻惑 朦朧になる (即応 AP消費時 (フリー Soul ignitedが起動したら、チャンピオンズリングを起動して敵に脆弱性を与える。 <特技> ローグが挟撃してヒット→DR出目1振り直し 敵が突撃→機会Aで近接基礎攻撃 マークしてる敵に基礎攻撃ヒット→動けない状態 ファイターの攻撃パワーでクリティカル→近接基礎攻撃 底力使用→近接基礎攻撃 <パワー> マークアタック 近接基礎攻撃がヒット (フリー 自身か味方が重傷にするかクリティカルする (フリー 強制移動か伏せを受ける (即応 自身がクリティカルか敵HP0にする (フリー
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル+2d8or2d12(ドラゴン) 信頼度:18+ 特性 この武器はドラゴンのブレス攻撃に対する抵抗5を提供する。 使用者がこのスピアを使用する場合、スレトニング・リーチを得る。使用者は2マス以内にいる任意の敵に対して機会攻撃を行なうことができる。 使用者は[恐怖]攻撃に対する意志防御値に+2のボーナスを得る。 このスピアの鬨の声は恐怖と躊躇を広める。使用者のすべての敵はイニシアチブに−2のペナルティを受ける。これは[恐怖]効果だ。 使用者は[恐怖]攻撃に対する意志防御値に+5のボーナスを得る。 ドラゴンかドラコニック・クリーチャーと戦闘している使用者が、追加アクションを行なうためにアクション・ポイントを消費した時、1回の移動アクションを追加で得る。 パワー 一日毎(マイナー・アクション) 自身のターンが終了する前に、使用者がこの武器を用いてドラゴンを攻撃した場合、最初の1回に限り、攻撃ロールに+5のパワー・ボーナスを得るとともに、そのドラゴンが有するすべての抵抗を自動的に無視する。 一日毎[武勇][武器](標準アクション) 使用者はタロン・オヴ・ザ・ルフ(ファイター13)を使用することができる。 一日毎(フリー・アクション) このスピアが敵にヒットした時に使用する。これ以降、その敵が何らかのパワーの再チャージに成功した時、最初の1回に限り、その成功は失敗になる。 遭遇毎(マイナー・アクション) 自身の次のターンが終了する前に使用者が突撃攻撃を行なった場合、最初の1回に限り、移動速度に+4マスのボーナスを得る。 一日毎[瞬間移動](即応・割込) ドラゴンのブレス・ウェポンの目標になった時、もしくは効果範囲内にいる時、使用者は姿を消すことができる。その場合、トリガーした攻撃は自動的にミスする。次に使用者はそのドラゴンから2マス以内にある任意のマス目に直ちに再出現する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性 この武器は重投擲の特性と、10/20の射程を持つ。 パワー 遭遇毎 標準アクション このスピアで遠隔基礎攻撃を行なう。ヒットすると、目標は動けない状態になる(セーブ・終了)。このスピアはこの武器で目標に課せられた動けない状態が終了するまで使用者に戻らない。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性 [冷気]抵抗10と[火]抵抗10 パワー 一日毎(マイナーアクション) 使用者の次のターン終了時まで、敵をヒットしてマークするすべての攻撃はその敵を幻惑状態(セーブ・終了)にする。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージロールに+2アイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性 押しやりの攻撃に+2アイテムボーナスを得る。そして使用者が行なう近接爆発や近接攻撃の押しやり、横滑り効果を1マスだけ増やす。
使用済み
【手】
重量
パワー
汎用パワー 遭遇毎(アクション不要) 効果:幻惑状態、動けない状態、石化状態、拘束状態、朦朧状態、これらの状態異常のうち使用者に1つまたは複数適用される効果に対するセーヴィングスローを再ロールする。使用者はそれが低くても新しい結果を使用しなければならない。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性 意志防御値に+1ボーナスを得る。 パワー 一日毎(即応・割込) 攻撃で使用者が朦朧状態、幻惑状態、支配状態になるとき、このパワーを使用する。使用者はその状態の効果を受けない、そして代わりにその状態の間は攻撃ロールと意志防御値に−2のペナルティを受ける。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー 一日毎(即応・割込) 使用者が攻撃によって幻惑状態または朦朧状態になった時にこのパワーを使用できる。その効果に対して1回のセーヴィング・スローを行なう。失敗した場合には、このパワーの使用回数は減らず、魔法のアイテムの[一日毎]のパワーの使用にも数えられない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性 使用者は重傷の間ACと反応に装備されている特殊なアイテムの数に等しいアイテムボーナスを得る。 パワー 一日毎(マイナーアクション) 使用者から2マス以内にいる敵すべては使用者の次のターンの終了時まで(使用者の選択する)酸、冷気、火、電撃、光輝、そして雷鳴への脆弱性5を得る。この日少なくとも1つのマイルストーンに到達していた場合、この脆弱性は代わりに遭遇終了時まで残る。 Implements of Argent Benefits 2 このセットのアイテムを装備するクリーチャーは装備されているアイテムの数に等しいボーナスをイニシアチブに得る。 3 このセットのアイテムを装備しているクリーチャーが回復力を消費する時、追加で装備されているアイテムの数に等しいヒットポイントを回復する。 4 このセットのアイテムを装備しているクリーチャーは、チャンピオンズ ステップのパワーを得る。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性 使用者が回復力を消費する時、回復力値に使用者の【筋力】修正値を加えることができる。 パワー 一日毎(フリーアクション) 使用者はアクションポイントを消費する時にこのパワーを誘発できる。使用者は使用者の次のターンの開始時まですべての防御値に+2ボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー 遭遇毎(アクションなし) このパワーは遭遇開始時にイニシアチブをロールする前に使用できる。使用者の乗騎は、使用者のイニシアチブ修正値を使用してイニシアチブをロールする。乗騎の判定結果が使用者本人の結果よりも高かった場合、使用者は乗騎の判定結果を自分の結果の代わりにに使用することができる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性 雑魚ではない敵が使用者にクリティカルヒットしダメージを与える時、使用者は遭遇終了時までその敵に対するダメージロールに+3(+6)ダメージを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
汎用パワー 遭遇毎(移動アクション) 効果:使用者は使用者の移動速度分移動するか、移動速度の半分だけシフトする。使用者の次のターンの終了時前までに行なう全ての近接攻撃の間合いが1増加する。 Power Jewel 特殊:使用者はこのアイテムを活性化させるためにこの日少なくとも1つのマイルストーンに到達していなければならない。 パワー 一日毎(マイナーアクション) このパワーは使用者に1か3レベルの遭遇毎パワーの使用回数を回復させる。 Salve of Power パワー 一日毎(マイナーアクション) Salve of Powerがクリーチャーに適用されるとき、その目標は回復力を1つ消費して(ヒットポイントを回復する代わりに)遭遇毎攻撃パワー1つの使用回数を回復することができる。目標が残り回復力を持っていなければ、何の恩恵も得れない。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《騎乗戦闘》 クリーチャーに騎乗している間、そのクリーチャーは攻撃ロールに(通常なら乗騎がすべての攻撃ロールに受けるはずの)−2のペナルティを受けない。加えて、そのクリーチャーは<運動>、<隠密>、<軽業>、<持久力>の各判定において、そのクリーチャー本来の技能判定修正値のかわりに、君の技能判定修正値(一時的ボーナスやペナルティは含まない)を用いることもできる。 《長柄武器練達》 君が長柄武器を用いて行なう[武器]攻撃は、その攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。さらに君が両手で長柄武器を持っている間、突撃に対して全ての防御値に+2のボーナスを得る。 《Impaling Spear》 近接基礎攻撃を行なうためにスピアを使用する時、ACか反応を目標にできる。 《強打》 1回の近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに−2のペナルティを受けることができる。その攻撃がヒットしたら、そのダメージ・ロールに+6のボーナス(両手武器)を得る。 《Opportunity Gore》 使用者が機会攻撃を行なう時、通常近接基礎攻撃を行なう代わりに、消費すること無くこの遭遇中に既に使用していたとしても種族パワーのゴーリングチャージを使用することができる。使用者がそうする時、そのパワーの必要条件や攻撃の種別を無視し、目標は機会攻撃を誘発したクリーチャーとなる。 《Brutal Tactics》 使用者が敵を挟撃していて両手武器を持っている間、使用者とその敵を挟撃している味方が挟撃している敵に対して近接攻撃を行なう時、出目が1であるいかなるダメージロールも再ロールすることができる。その味方はそれぞれのダイスを1度再ロールできる。 《Thug Specialist》 使用者は9レベルかそれ以上の一日毎攻撃パワー1つを、opportunistic shoveパワーと入れ替えることができる。 《突撃迎撃》 敵が突撃攻撃を行なうたびに、機会アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 《一か八かの長柄武器》 それまで君に隣接していなかった敵が君に隣接するマスに入ろうとした際、君はその敵に対して長柄武器類で機会攻撃を行なうことができるが、君はその敵のターンの終了時まで、その敵に対して戦術的優位を与えてしまう。 《Pinning Challenge》 使用者が基礎攻撃を使用して両手武器で使用者にマークされた目標にヒットするたびに、目標は使用者の次のターンの開始時まで動けない状態になる。 《Striking Resurgence》 標準アクションで底力を使用する時、防御値へのボーナスをあきらめてフリーアクションで近接基礎攻撃を行なうことができる。 ×《Reckless Attacker》 自身のターン中 最初にファイターの攻撃パワーでクリティカルヒットする時、フリーアクションで近接基礎攻撃を行なうことができる。そうする場合、使用者の次のターンの終了時までACに−2のペナルティを受ける。
無限回パワー
Knockdown Assault [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+22対頑健 ヒット:(7)ダメージ、使用者は目標を伏せ状態にする。 特殊:突撃時、使用者は近接基礎呼応劇の代わりにこのパワーを使用することができる。
Weapon Master's Strike [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:この攻撃を行なう前に、使用者はフリーアクションで武器をしまい違う武器を抜き出してもよい。 攻撃:+22対AC ヒット:(1d10+11)ダメージ。さらに、目標は使用者が持つ武器に基づく追加効果を受ける。 アックス:目標は使用者の【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを受ける。 メイス:使用者は目標を1マス横滑りさせる。 重刀剣:使用者の次のターン終了時まで、使用者は目標からの攻撃に対してACに+1パワーボーナスを得る。 スピア、長柄武器:使用者の次のターン終了時まで、目標はシフトする時に使用者から機会攻撃を誘発する。
Combat Challenge [武勇][武器] 即応・割込 近接 効果:使用者にマークされており、かつ使用者に隣接している敵が、シフトするか、または使用者を目標に含まない攻撃を行ったなら、使用者はその敵に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
遭遇毎パワー
ゴーリング・チャージ [] 標準アクション 近接・1 効果:君は突撃を行ない、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻撃を行なう。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+21対AC ヒット:(2d6+9)ダメージ、目標は倒れて伏せ状態になる。
使用済み
Bash and Pummel [奮起][武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+22対AC、You make the attack twice, distributing the attacks between the targets or making both attacks against one. ヒット:(1d10+11)ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。このパワーで同じ目標に2回ヒットした場合、2回目の攻撃は使用者の【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
レイン・オヴ・ブロウズ [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+22対AC、2回の攻撃を行なう。 ヒット:(1d10+4)ダメージ。 武器:使用者が軽刀剣類、スピア類、またはフレイル類を使用しており、かつ【敏捷力】が15以上なら、このパワーによって攻撃を行なう回数は2回ではなく3回となる。3回目の攻撃はこれまでと同一の目標に対して行なっても、別の目標に対して行なっても構わない。
使用済み
トリップ・アップ [武勇][武器] フリー・アクション 近接・武器 トリガー:敵に近接基礎攻撃でヒットを与える 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+22対反応 ヒット:(1d10+11)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。 武器:長柄武器類またはスピア類を使用しているなら、目標を減速状態にするか、倒して伏せ状態にするか、どちらか好きなほうを選べる。
使用済み
Sweeping Gore [原始] 標準アクション 近接・1 必要条件:使用者が突撃を行ない、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用しなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+21対AC ヒット:(2d10+9)ダメージ。目標を2マス横滑りさせる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
ビデヴィリング・アソールト [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+22対AC ヒット:(2d10+11)ダメージ。 効果:この遭遇の終了時まで毎ラウンド1回、味方が目標に近接攻撃をヒットさせたときに、使用者はフリー・アクションとして目標に対して(戦術的優位を得た上で)1回の近接基礎攻撃を行なえる。
使用済み
Opportunistic Shove [武器] 標準アクション 近接・武器 目標:使用者に戦術的優位を与えているクリーチャー1体 攻撃:+22対頑健 ヒット:(1d10+11)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:遭遇終了まで、目標は伏せ状態から立ち上がった時に使用者から機会攻撃を誘発する。さらに、遭遇終了まで、使用者が自身のターンに近接攻撃で目標にヒットした時、使用者は目標を伏せ状態にする。
使用済み
タロン・オヴ・ザ・ルフ [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+22対AC ヒット:(3d10+11)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。 武器:使用者がピック類またはスピア類を使用しているなら、目標は使用者の次のターンの終了時までシフトを行なうこともできなくなる。
使用済み
Sudden Opportunity [武勇][武器] フリーアクション 近接・武器 トリガー:使用者の2マス以内にいる敵1体が使用者か使用者の味方の攻撃によって重傷状態になるか、使用者か使用者の味方からクリティカルヒットを被る。 効果:攻撃前、使用者は3マスシフトする。 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+22対AC ヒット:(3d10+11)ダメージ、目標は幻惑状態になる(セーブ・終了)。 ミス:半減ダメージ 武器:使用者が斧、ハンマー、メイス、ピックを装備している場合、使用者は目標を倒して伏せ状態にする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Battle Fury Stance [遭遇毎][武勇][構え] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は武器攻撃のダメージロールに+4パワーボーナスを得るが、ACに−2のペナルティを受ける。 特殊:この構えは、使用者が回復力を使用すると終了する。使用者は自身のターン中にフリーアクションでこの構えを終了できるが、それを起動したのと同じターンに終了させることはできない。
使用済み
Kirre's Roar [遭遇毎][武勇] マイナーアクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内の敵のみ 効果:使用者は次の使用者のターン終了時までそれぞれの目標をマークする。さらに、使用者は次の使用者のターン終了時まで使用者の【敏捷力】修正値に等しい全てのダメージに対する抵抗を得る。
使用済み
Hooves of Etugen [遭遇毎][原始] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者か使用者が乗っている乗騎が強制移動か伏せ状態の効果を受ける。 効果:使用者も使用者の乗騎も強制移動されたり伏せ状態にならない。代わりに、使用者または使用者の乗騎は強制移動されるはずだったマスの数までシフトすることができる。
使用済み
Thrashing Horns [一日毎][構え] マイナーアクション 使用者 効果:使用者が機会攻撃で敵にヒットした時、使用者は1d6追加ダメージを与え、目標を1マス押しやる。
使用済み
Fury's Resurgence [一日毎][回復][武勇] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者がクリティカルヒットするか敵のヒットポイントを0に減らす。 効果:使用者は回復力を消費して使用者の【耐久力】修正値に等しいヒットポイントを追加で回復する。使用者はセーブで終了できる効果それぞれに対して使用者の【耐久力】修正値に等しいボーナスを得てセーヴィングスローを行なう。
使用済み
Champion's Step [一日毎][瞬間移動] 移動アクション 使用者 効果:使用者は3マス瞬間移動する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード