変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/03/20 13:40
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う トランス:睡眠の代わりに4時間のトランスで大休憩 ロルスの祝福を受けた者:遭遇毎パワー"クラウド・オヴ・ダークネス"修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
狩る者の精霊@:精霊の相棒に隣接する味方全てのダメージ・ロールに+【知】修正値 狩る者の精霊A:無限回パワー"スピリッツ・ファングズ"修得(精霊から敵が離れた時に攻撃) 狩る者の精霊B:無限回パワー"ストーカーズ・ストライク"を修得すること スピーク・ウィズ・スピリッツ:遭遇毎パワー修得 ヒーリング・スピリット:遭遇毎パワー(味方1人を3d6回復)
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
装具攻撃ロール:1d20+16 装具ダメージロール修正: 基本:+11 戦術的優位を得ている:+1d6[火] 目標が重傷:+2 目標が重傷で精霊に隣接:+4 目標が重傷で戦術的優位を得ている:+5 15Lv +3フレイムハート・トーテム 12Lv +3アミュレット・オヴ・レゾリューション 11Lv +3ドラウメッシュ・アーマー 10Lv 予算:5,000gp(残金240gp) 1000gp 5Lv その他 パワー・ジュエル 840gp 4Lv 頭部 カスク・オヴ・タクティクス 840gp 4Lv 両手 ガントレッツ・オヴ・ブラッド 680gp 3Lv 脚部 キャット・ステップ・ブーツ 520gp 2Lv 腕部 ブレイサーズ・オヴ・レスパイト 520gp 2Lv 腰 ベルト・オヴ・ヴィゴー 360gp 1Lv その他 レストフル・ベッドロール
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:この装具を用いて戦術的優位を得ている目標に原始の攻撃パワーをヒットさせたとき追加で1d6[火]ダメージを与える。 パワー([一日毎]◆[火]):フリー。このターンの終了時までに使用者が次にこのトーテムを用いて[原始]の攻撃パワーそ使用する際、この攻撃がヒットした全てのクリーチャーは継続的[火]ダメージ5(SAV・終了)を被る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01Lv《トウム練達》 02Lv《トーテム練達》 04Lv《イニシアチブ強化》 06Lv《戦場の判断力》 08Lv《上級装具訓練:遠見のトーテム》 10Lv《神出鬼没の精霊》 11Lv《無慈悲な殺し屋》
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン
スピリッツ・ファングズ [無限回]◆[原始]、[精霊]、[装具] 機会アクション 近接・精霊1 トリガー:敵1体が、使用者の精霊の相棒に隣接したマスからシフトすることなしに離れた時 目標:トリガーとなった敵 攻撃:対"反応" ヒット:(1d10+判断力修正値)のダメージ。
ストーカーズ・ストライク [無限回]◆[原始][精霊][装具] 標準アクション 精霊・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】VS“頑健” 目標が重傷であるなら、この攻撃ロールに【知力】ボーナスの半分のボーナスを得る。 ヒット:1d10+【判断力】修正値ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、精霊が挟撃を提供できるようになる。
スピリット・オヴ・ザ・テンペスト [無限回]◆[原始]、[装具]、[雷鳴] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃: 対"頑健" ヒット:(1d8+判断力修正値)の[雷鳴]ダージ。 効果:使用者または使用者の精霊の相棒のいずれかから2マス以内にいる味方1人は1回のセーヴィング・スローを行える。
遭遇毎パワー
クラウド・オヴ・ダークネス
使用済み
スピーク・ウィズ・スピリッツ
使用済み
ヒーリング・スピリット
使用済み
ツイン・パンサーズ [遭遇毎]◆[原始]、[装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:対"反応"。目標が重傷であるなら攻撃ロールに知力修正値の半分のボーナスを得る。 ヒット:(1d8+判断力修正値)のダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者と使用者の味方は、使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての敵に対し、攻撃する時に戦術的優位を得る。 効果:同じ目標、あるいは別の目標に対して同じ攻撃をもう一度行なう。
使用済み
アイアン・ブレイカー・クローズ /鉄砕く双爪 シャーマン/攻撃/1 [遭遇毎]◆[原始]、[精霊]、[装具] 標準アクション 近接・精霊 1 目標:クリーチャー1 体 攻撃:対 反応。 ヒット:1d10+判断力修正値ダメージ。 目標に隣接する味方 1 人はフリー・アクションとして目標に 1 回の近接 基礎攻撃を行える。この際、攻撃ロールに使用者の知力修正値(+4)のボ ーナスを得る。
使用済み
コール・トゥ・ザ・ブラッド・ダンサー [遭遇毎]◆[原始]、[精霊]、[装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃: 対"意志" ヒット:(2d10+判断力修正値)ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接している間、すべての味方の攻撃は18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる。 使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての味方はそのダメージ・ロールに知力修正値のボーナスを得る。
使用済み
スパーク・オブ・ライフ/生命の火花/Spark of life 11LV[遭遇毎]◆[原始][回復][装具][火]:標準:遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内の敵全て 攻撃:【判断】対反応 ヒット:3d6+【判断】の火ダメージダメージ 効果:爆発の範囲内の重傷の味方は皆5+【判断】修正に等しいHPを回復する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピリット・オヴ・ザ・ヒーリング・フラッド [回復][装具][原始] 標準 近接・噴射5 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:【判断】 対 頑健 ヒット:1d8+【判断】ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:遭遇の終了まで、使用者および範囲内の味方すべては、重傷の間"再生2"を得る。対象者は1回のマイナーアクションとしてこの効果を終了し、10HPを回復できる。
使用済み
スピリット・オヴ・ザ・シールディング・ファイアー
使用済み
スピリット・オヴ・オータム・リーピング
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スピリッツ・オヴ・バトル
使用済み
ハース・スピリット
使用済み
プライマル・ガスト
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード