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タグ
シャーマン ドラウ
キャラクター名
ナルルース
属性
プレイヤー名
たかぎ
最終更新
2017/03/20 12:58
レベル
11
クラス
シャーマン
神格
 
伝説の道
エヴァーフレイム・ガーディアン
神話の運命
 
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
5'4" 162.56cm
体重
130lb. 59.02kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
16
1
5
10
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
15
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
9
【筋】
【筋力】
-1
4
14
【耐】
【耐久力】
+2
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
2
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
暗視
13
【敏】
【敏捷力】
+1
6
18
【知】
【知力】
+4
9
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
4
 
 
3
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
11
11
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
15
6
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
76
38
20
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う
トランス:睡眠の代わりに4時間のトランスで大休憩
ロルスの祝福を受けた者:遭遇毎パワー"クラウド・オヴ・ダークネス"修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
2
4
〈運動〉 【筋】
4
 
0
 
8
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
2
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
 
11
〈看破〉 【判】
11
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
7
 
0
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
16
〈自然〉 【判】
11
+5
なし
 
14
〈宗教〉 【知】
9
+5
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
11
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
9
+5
なし
 
14
〈歴史〉 【知】
9
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
狩る者の精霊@:精霊の相棒に隣接する味方全てのダメージ・ロールに+【知】修正値
狩る者の精霊A:無限回パワー"スピリッツ・ファングズ"修得(精霊から敵が離れた時に攻撃)
狩る者の精霊B:無限回パワー"ストーカーズ・ストライク"を修得すること
スピーク・ウィズ・スピリッツ:遭遇毎パワー修得
ヒーリング・スピリット:遭遇毎パワー(味方1人を3d6回復)


習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
装具攻撃ロール:1d20+16
装具ダメージロール修正:
 基本:+11
 戦術的優位を得ている:+1d6[火]
 目標が重傷:+2
 目標が重傷で精霊に隣接:+4
 目標が重傷で戦術的優位を得ている:+5

15Lv +3フレイムハート・トーテム

12Lv +3アミュレット・オヴ・レゾリューション
11Lv +3ドラウメッシュ・アーマー
10Lv

予算:5,000gp(残金240gp)

1000gp 5Lv その他 パワー・ジュエル
840gp 4Lv 頭部 カスク・オヴ・タクティクス
840gp 4Lv 両手 ガントレッツ・オヴ・ブラッド
680gp 3Lv 脚部 キャット・ステップ・ブーツ
520gp 2Lv 腕部 ブレイサーズ・オヴ・レスパイト
520gp 2Lv 腰 ベルト・オヴ・ヴィゴー
360gp 1Lv その他 レストフル・ベッドロール

武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+3ドラウメッシュ・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
5
2
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
10
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+3ドラウメッシュ・アーマー
重量
10
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+3遠見のフレイムハート・トーテム
重量
 
パワー
特性:この装具を用いて戦術的優位を得ている目標に原始の攻撃パワーをヒットさせたとき追加で1d6[火]ダメージを与える。
パワー([一日毎]◆[火]):フリー。このターンの終了時までに使用者が次にこのトーテムを用いて[原始]の攻撃パワーそ使用する際、この攻撃がヒットした全てのクリーチャーは継続的[火]ダメージ5(SAV・終了)を被る。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
10
総重量
10
特技
01Lv《トウム練達》
02Lv《トーテム練達》
04Lv《イニシアチブ強化》
06Lv《戦場の判断力》
08Lv《上級装具訓練:遠見のトーテム》
10Lv《神出鬼没の精霊》
11Lv《無慈悲な殺し屋》
 
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン
スピリッツ・ファングズ
[無限回]◆[原始]、[精霊]、[装具]
機会アクション 近接・精霊1
トリガー:敵1体が、使用者の精霊の相棒に隣接したマスからシフトすることなしに離れた時
目標:トリガーとなった敵
攻撃:対"反応"
ヒット:(1d10+判断力修正値)のダメージ。
ストーカーズ・ストライク
[無限回]◆[原始][精霊][装具]
標準アクション 精霊・1
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】VS“頑健” 目標が重傷であるなら、この攻撃ロールに【知力】ボーナスの半分のボーナスを得る。
ヒット:1d10+【判断力】修正値ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、精霊が挟撃を提供できるようになる。
スピリット・オヴ・ザ・テンペスト
[無限回]◆[原始]、[装具]、[雷鳴]
標準アクション 近接・1
目標:クリーチャー1体
攻撃: 対"頑健"
ヒット:(1d8+判断力修正値)の[雷鳴]ダージ。
効果:使用者または使用者の精霊の相棒のいずれかから2マス以内にいる味方1人は1回のセーヴィング・スローを行える。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
クラウド・オヴ・ダークネス
 
スピーク・ウィズ・スピリッツ
 
ヒーリング・スピリット
 
ツイン・パンサーズ
[遭遇毎]◆[原始]、[装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:対"反応"。目標が重傷であるなら攻撃ロールに知力修正値の半分のボーナスを得る。
ヒット:(1d8+判断力修正値)のダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者と使用者の味方は、使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての敵に対し、攻撃する時に戦術的優位を得る。
効果:同じ目標、あるいは別の目標に対して同じ攻撃をもう一度行なう。
 
アイアン・ブレイカー・クローズ /鉄砕く双爪 シャーマン/攻撃/1
[遭遇毎]◆[原始]、[精霊]、[装具]
標準アクション
近接・精霊 1

目標:クリーチャー1 体
攻撃:対 反応。
ヒット:1d10+判断力修正値ダメージ。
目標に隣接する味方 1 人はフリー・アクションとして目標に 1 回の近接 基礎攻撃を行える。この際、攻撃ロールに使用者の知力修正値(+4)のボ ーナスを得る。
 
コール・トゥ・ザ・ブラッド・ダンサー
[遭遇毎]◆[原始]、[精霊]、[装具]
標準アクション 近接・精霊1
目標:クリーチャー1体
攻撃: 対"意志"
ヒット:(2d10+判断力修正値)ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接している間、すべての味方の攻撃は18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる。
使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての味方はそのダメージ・ロールに知力修正値のボーナスを得る。
 
スパーク・オブ・ライフ/生命の火花/Spark of life 11LV[遭遇毎]◆[原始][回復][装具][火]:標準:遠隔範囲・爆発1・10マス以内 
目標:爆発の範囲内の敵全て 攻撃:【判断】対反応 
ヒット:3d6+【判断】の火ダメージダメージ 
効果:爆発の範囲内の重傷の味方は皆5+【判断】修正に等しいHPを回復する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピリット・オヴ・ザ・ヒーリング・フラッド
[回復][装具][原始]
標準  近接・噴射5
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【判断】 対 頑健
ヒット:1d8+【判断】ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:遭遇の終了まで、使用者および範囲内の味方すべては、重傷の間"再生2"を得る。対象者は1回のマイナーアクションとしてこの効果を終了し、10HPを回復できる。
 
スピリット・オヴ・ザ・シールディング・ファイアー
 
スピリット・オヴ・オータム・リーピング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
スピリッツ・オヴ・バトル
 
ハース・スピリット
 
プライマル・ガスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式