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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/04/07 00:34
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:敏捷、判断+2 技能ボーナス:自然、知覚+2 エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウに習熟してる。 フェイ起源:フェイ起源のクリーチャーだ 集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員の知覚判定に+1の種族ボーナス 荒地渡り:シフトするとき移動困難地形を無視する。 エルブン・アキュラシィ:同名パワーを習得 能力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力15+3=18 耐久10+1=11 敏捷17+2+3=22 知力8+1=9 判断13+2+1=16 魅力10+1=11
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
モンク 修道門派・練拳比石:ストーンフィスト・フラリー・オブ・ブロウズを得る 堅塁の心:意志防御に+2のボーナス(級毎に+1/2/3 徒手戦闘者:素手を1d8、習熟+3、副武器として扱える 鎧わぬ守り:クロースを着てるか鎧を装備してないときAC+2のボーナス マウンテン・ディフォー 破山拳:モンクの素手攻撃およびフラリーは2の追加ダメージを与える 加えてモンクの素手攻撃は物体、および(人造)キーワードをもつ相手にはダメージに+【筋力】=4する 不動如山のアクション:追加のアクションをえるためにAPを消費すると君の次のターン終了時までフラリーに+【筋力】=4の追加ダメージを与える 1LVHP 耐久+12=23 LVUPHP 5*13=65 回復力 7+耐久 =7 頑健、反応、意志+1 技能:運動、隠密、軽業、看破、交渉、持久力、宗教、知覚、治療、盗賊 上記から4つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
狩人の獲物:レンジャーはマイナーアクションで自分に最も近い敵一体を“自分の獲物”に指定できる 1ラウンドに1回獲物への攻撃時ヒット時に+2d6(級毎に+d6)の追加ダメージを与えることが出来る 装具攻撃 1d20+17/ダメージ+12or14(近接)/+10or12(近接範囲) フラリー1発目は13/17、二発目は11/15 AP消費した時は1発目が17/21、二発目は15/19
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマの代りに特技+1、2LV汎用パワー習得
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
14 首 13 鎧 12 武器 金 13000 武器1 680 武器2 520 頭 1000 脚 520 腕 1800 腰 1800 その他 4200 1520+6000+1300+1800=10620 余り2380
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:1R1回フラリーのダメージに+2
使用済み
【武器2】
重量
パワー
長距離射程が10増加、長距離射程でなげても攻撃ペナつかない
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー:遭遇毎・マイナー 効果:使用者は遭遇終了時まで一次HP10を得る
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 パワー:無限回・マイナー 伏せ状態で立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者をみる敵は恐怖効果に対するセーブに-2 特性:死霊抵抗5、威圧に+1アイテムB
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:持久力に+3アイテムB 特性:[火]と[冷気]抵抗5
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定で出目20をだすと最初のターン追加で1回の移動アクションを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者はフラリーを1R2回使用出来るがトリガーとなった攻撃は別のパワーでなくてはならない
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:ACに+1アイテムB(重層鎧を装備してない時のみ)
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
8+1 1 気印練達:気印を用いて行う[武器]攻撃と[装具]攻撃の攻撃ロールに+2の特技B また重傷の敵へと気印を用いて行った攻撃のダメージロールに+2ボーナス 2 上級装具:正確性の気印:正確性の気印に習熟する 3 装具熟練・気印:気印による装具攻撃のダメージロールに+2特技B 4 狂風棍棒の連打:クラブを用いてるときフラリーのダメージに+2のボーナス 5 荒野の戦士(マルチクラスレンジャー):自然を習熟する 一遭遇に一回狩人の獲物の特徴を使用出来る この獲物の指定は次の君のターン終了時まで持続する 6 手裏剣連打:フラリーを使う時5マス以内の目標にダガーをなげて追加の目標にすることができる(機会攻撃は誘発しない) 7 無双の意志 8 幻惑の拳:一日毎攻撃パワーをヒットさせたなら目標を幻惑状態(セーブ終了)にする そのパワーがもともと幻惑にするものならば5の追加ダメージをあたえる 9 軽装ゆえの機敏:クロース着てる時AC+2特技B
無限回パワー
ファイブ・ストームズ/五嵐波涛/1LV[無限回]モンク◆ [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法:標準アクション・近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:1d8+【敏捷】ダメージ 移動用法:移動アクション・使用者 効果:使用者は2マスのシフトを行う
クレインズ・ウイングス/翔鶴展翼/1LV[無限回]モンク◆ [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法:標準アクション・近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“頑健” ヒット:1d10+【敏捷】ダメージ 目標を1マス押しやる 移動用法:移動アクション・使用者 効果:使用者は+5のパワーボーナスを得て跳躍のための一回の運動判定をおこなう このとき使用者は助走しているものとみなされ跳躍できる距離に移動力の制限がつかない
ストーン・フィスト・オブ・ブロウズ/練拳比石の連打/[無限回]モンク・クラス特徴◆ [サイオニック]:アクション不要・近接接触・1体または2体 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は(3+【筋力】+2+2=11)のダメージを受ける。このパワーの目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば ダメージに+4する 11/15(13/17が基本) 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用出来ない(装備効果で無効にしてる)
遭遇毎パワー
オープン・ザ・ゲイト・オブ・バトル/戦闘開門/1LV[遭遇毎]モンク◆ [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法:標準アクション・近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:2d10+【敏捷】のダメージ 目標が一切HPにダメージを与えていない場合1d10の追加ダメージを与える 移動用法:移動アクション・使用者 効果:使用者は移動速度+2に移動を行う、この時離れるように移動しても最初の一体からは機会攻撃を誘発しない
使用済み
アーク・オヴ・ザ・フラッシング・ストーム/電光迅雷/7LV[遭遇毎]モンク◆ [サイオニック][装具][闘法][電撃][瞬間移動] 攻撃用法:標準アクション・近接・接触目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:2d10+【敏捷】のダメージ 使用者は目標を2マスまで押しやり目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティをうける 移動用法:移動アクション・使用者 効果:使用者は自分の移動速度分瞬間移動を行う
使用済み
タンブリング・ボウルダー/巨岩転々/11LV[遭遇毎]伝説の道◆ [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法:標準アクション・近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:2d10+【敏捷】のダメージ 目標は倒れて伏せになりさらに使用者の次のターン終了時まで起き上がることが出来ない 移動用法:移動アクション・使用者 効果:使用者は移動速度の半分までシフトをおこないさらに使用者の次のターン終了時まで全ての防御値に+2のボーナスを得る
使用済み
オーヴァー・パワーリング・ストライク/圧倒打撃/13LV[遭遇毎]モンク◆ [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法:標準アクション・近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“意志” ヒット:3d10+【敏捷】のダメージ 目標は使用者に対する攻撃ロールに【判断】に等しい=−3のペナルティを被る 移動用法:移動アクション・使用者 効果:使用者は3マスまでシフトをおこなう
使用済み
エルブン・アキュラシィ/エルフの正確さ/[遭遇毎]◆ []:フリーアクション・使用者 トリガー:1回の攻撃ロールをふりそれが気に入らない 効果:使用者はその攻撃ロールを再ロールする 二回目のロール結果が低くてもそちらを採用すること
使用済み
スウィフト・フライト/軽身功/2LV[遭遇毎]モンク◆ [サイオニック] 移動アクション・使用者 効果:使用者は自分の移動速度+【判断】=10に等しいマス目だけ飛行する この移動の終了時に着地しない場合使用者は落下する
使用済み
ピュアリファイング・メディテーション/浄観/6LV[遭遇毎]モンク◆ [サイオニック] マイナーアクション・使用者 効果:使用者は【判断】に等しいボーナスを受けて一回のセーブを行う
使用済み
アイアン・ドラゴン・ディフェンス/鉄竜被甲/10LV[遭遇毎]モンク◆ [秘術]:即応・割込・使用者 トリガー:使用者がダメージを受ける 効果:そのダメージは10+【判断】=13減少する
使用済み
ルートザマウンテン/山の岩根/12LV[遭遇毎]伝説の道◆ [サイオニック][構\え] マイナーアクション・使用者 効果:この構\えの間使用者は横すべり、押しやり、引き寄せ効果を無効化できる、また伏せ状態にもならない この構\えの間中使用者は減速状態であり使用者はこの構えをフリーアクションで終了できる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マスターフル・スパイラル/妙手螺旋功/1LV[一日毎]モンク◆ [サイオニック][装具][力場][構え]標準アクション・近接範囲・爆発2 目標:噴射内の敵全て 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:3d8+【敏捷】の[力場]ダメージ 使用者は目標を幻惑状態(セーブ終了)にする ミス:半減ダメージ 効果:使用者は螺旋功の構えをとることができる、この構えの間使用者の“近接・接触”の攻撃の間合いは1増加する
使用済み
ワンハンドレッド・リーヴズ/百葉風舞/5LV[一日毎]モンク◆ [サイオニック][装具] 標準アクション・近接範囲・噴射3 目標:噴射内の敵全て 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:3d8+【敏捷】の[力場]ダメージ 使用者は目標を2マス押しやる 使用者は目標を幻惑状態(セーブ終了)にする ミス:半減ダメージ 使用者は目標を1マス押しやる 効果:使用者はこの遭遇の終了時まで間合い内の1体を追加でフラリーの目標にすることができる
使用済み
フライング・タイガー・アソールト/飛虎猛襲/9LV[一日毎]モンク◆ [サイオニック][装具] 標準アクション・近接・接触 効果:この攻撃の前に使用者は移動速度分飛行移動する、移動終了時点で着地していなくればならない 目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:3d10+【敏捷】のダメージ 使用者は目標を5マス押しやる 使用者は目標を幻惑状態(セーブ終了)にする ミス:半減ダメージ 使用者は目標を2マス押しやる 効果:使用者は1マスのシフトを行う
使用済み
シュープリーム・フラリー/神速の連打/2LV[一日毎]モンク◆ [サイオニック] フリーアクション・使用者 トリガー:使用者がフラリーオブブロウズ系のパワーを使用しそのトリガーとなったパワーの効果を解決する 効果:使用者は移動速度の半分に等しいシフトを行い再びフラリーオブブロウズ系のパワーを使用する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード