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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/09/26 14:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
危険感知:イニシアチヴ判定に+2種族ボーナス 精神防壁:幻惑状態、支配状態、朦朧状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに+2種族ボーナス とどまらぬ運命:底力を使用する際、フリー・アクションで3マスシフトを行える アイアン・マインド:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス(アーティフィサー/ウィザード) ヒーリング・インフュージョン: 初級呪文:4つの初級呪文を選択して修得
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
・使い魔 White-Eyed Crow 感覚:暗視 移動速度:2、飛行6(ホバリング) 恒常的利益: 使用者は不意を討たれた状態にならない。 能動時利益: Fate’s Agent:使用者が攻撃を行なうためにアクションポイントを消費した時、使用者はwhite-eyed crowに隣接するその攻撃の目標に対して1回のミスした攻撃ロールを再ロールできる。 ・召喚物 味方扱い 防御値:召喚者と同じ (一時的なボーナスやペナルティは含めない) 最大hp:召喚者の重傷値 召喚物のhpが0になると召喚者の回復力を1個失う。回復力が0の場合は代わりに重傷値の半分を失う。 回復:省略 マイナー:這い進み、脱出、疾走、立ち上がる、シフト、無理やり入り込む、歩く
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Trained from Birth for a Specific Prophecy Benefit: Once per day, you can reroll an initiative check if you don\'t like the result. You keep the second result whether it\'s better, the same, or worse.
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性 使用者がウィザードの[精神]または[瞬間移動]パワーを使用する時、使用者はトウムの強化ボーナスに等しい一時的ヒットポイントを得る。これが起こる時、使用者は代わりに使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になることを選ぶことができる。もし使用者がそうするなら、使用者はトウムの強化ボーナスと使用者の【魅力】、【知力】または【判断力】から選んだ修正値の合計の2倍に等しい一時的ヒットポイントを得る。 このトウムには2つの[精神]または[瞬間移動]のウィザード一日毎パワーが含まれている。両方のパワーは、トウムのレベルよりも低いか同じレベルでなければならない。使用者がトウムを獲得した時点でこれらのパワーを選択すること;以降は変更できない。使用者はこれらのパワーを呪文書に追加することができる。 パワー [秘術][装具][精神][瞬間移動] 一日毎(フリー・アクション) このトウムに含まれているパワーを選択し、同じかそれ以上のレベルの未使用のウィザード一日毎攻撃パワーまたは汎用パワーを消費する。使用者はこの遭遇の間、選択したパワーの使用回数を得る。そのパワーは遭遇終了前に使用しなかった場合、失われる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
Properties When you use a wizard cold power through this tome, and the target of the power is slowed, that target takes damage equal to your Constitution modifier if it moves while slowed. This tome contains two wizard daily cold powers. Both powers must be of a level equal to or lower than that of the tome. Choose these powers when you acquire the tome; they cannot be changed later. You can add these powers to your spellbook. Power (Arcane, Cold, Implement) Daily (Free Action) Choose a power contained in this tome and expend an unused wizard daily attack power of an equal or higher level. You gain the use of the chosen power during this encounter. The power is lost if you do not use it before the end of the encounter.
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性 Malfunction:使用者がこのワンドで攻撃ロールで1をロールするとき、使用者は次の使用者のターンの終了時まで1をロールしたものに対して攻撃の目標によって支配状態になる。 攻撃パワー [魅了][精神] 無限回 標準アクション 攻撃:遠隔・5(クリーチャー1体);ワンドのレベル+3対意志 ヒット:2d6[精神]ダメージ、目標は幻惑状態(セーブ・終了)になる。この効果が終了するまで、使用者は目標を5マスまで横滑りするために使用者の各ターン開始時にフリーアクションを使用できる。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー[光輝] マイナーアクション ローブは色のついた光に輝き、トーチのように照らす。使用者はフリーアクションでその照明を終了することができる。 パワー[光輝] 一日毎 標準アクション ローブは無数の色で光り輝く。 攻撃を行なう:近接範囲・爆発2;【知力】または【魅力】対意志(攻撃ロールに強化ボーナスとしてローブの強化ボーナスを加える);ヒットすると、目標は幻惑状態(セーブ・終了)になる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー 一日毎(即応・割込) 使用者は近接攻撃の目標になった時にこのパワーを使用することができる。使用者は2マス瞬間移動する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性 魔法学、歴史、自然、そして宗教に+1アイテムボーナスを得る。 パワー [瞬間移動] 一日毎 移動アクション 1+使用者の【魅力】または【判断力】に等しいマスぶん瞬間移動する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー 一日毎(フリー・アクション) 使用者が遠隔範囲パワーを使用する時にこのパワーを使用する。そのパワーの範囲内にいるすべてのクリーチャー(飛行中のクリーチャーを含む)は、使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
Property Your familiar gains a +1 item bonus to all defenses.
使用済み
【その他】
重量
パワー
Power Encounter (Immediate Interrupt) Trigger: An attack hits your familiar. Effect: Your familiar gains a +4 power bonus to AC and Reflex until the end of your next turn.
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《秘術の使い魔》 使用者は1体の使い魔を得る。これ以降、使い魔特技を取得するたびに、使用者の使い魔は自分の防御値に+1のボーナスを得る。 《秘術威力拡散》 ウィザードの無限回攻撃パワーおよび遭遇毎攻撃パワーを使用する前に、君はそのパワーによるダメージ・ロールの各ダイスの出目に−2のペナルティを受けることを選択することで、噴射または爆発の効果範囲を1マスだけ大きくすることができる。 ダメージ・ロールを伴わないパワーに対して、この特技を使用することはできない。 《Cast after the spirit》 使用者が使い魔を能動モードに変更する時、使用者は5マスまで瞬間移動することができる。 《Dakshai’s Body-Mind Union》 使用者がセーブで終了できる効果を受ける時、使用者はアイアン・マインドの通常の効果を得る代わりに、その効果に対して+5のボーナスでセーヴィングスローを行なうために即応・割込としてアイアン・マインドの使用回数を消費することができる。 《Argent Falcon》 The argent falcon feat power replaces one of your 6th-level or higher utility powers. 《Swift Familiar》 You can switch your familiar between passive mode and active mode with a free action on your turn instead of a minor action. You can do so only once per turn. 《Ravenous Blessing》 回復パワーで味方を目標にする時、使用者は3+レベルの半分に等しい[死霊]ダメージを受ける事を選択出来る。このダメージはいかなる方法でも減らす事ができない。[死霊]ダメージを受ける事を選択したなら、そのパワーによって効果を受けた1人の味方は使用者のレベルに等しい値のヒット・ポイントを回復する。使用者が《荒廃の学び手》を得ているなら、この特技によってヒット・ポイントを回復した味方は使用者の次のターン終了時までセーヴィング・スローに+2パワー・ボーナスを得る。
無限回パワー
Stone Blood [秘術][装具][変成術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内にいるクリーチャーすべて 攻撃:+12対頑健 ヒット:1d6+8ダメージ、目標は次の使用者のターンの終了時まで減速状態になる。
Ethereal Chill [秘術][冷気][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・5マス以内の味方1人が中心 目標:爆発の範囲内にいる敵1体 攻撃:+12対反応 ヒット:1d8+8の[冷気]ダメージ。次の使用者のターンの終了時まで、その味方にヒットした敵は使用者の【判断力】修正値に等しい[冷気]ダメージを受ける。
メイジ・ハンド [創造][秘術] マイナー・アクション 遠隔・5 効果:使用者は射程内の何ものにも占められていないマス1つに、宙に浮かぶおぼろげな手を1つ創造する。この手は使用者の次のターンが終了するか、または使用者がこのパワーをもう1回使用するまで持続する。このパワーを使用した時点で使用者が手に物体を持っていたなら、この手はその物体を背負い袋、ポーチ、鞘などの入れ物にしまいこみ、同時に使用者が運搬しているか自分の体のどこかに身につけていた物体1つを使用者の手中に移動させることができる。この手が持続している間、使用者は以下のアクションを行なうことができる。 マイナー・アクション:この手は重さ20ポンド以下の物体1つを持ち上げたり、操作したりすることができる。この手は同時に2つ以上の物体を持つことができない。 移動アクション:この手は、持っている物体と共に、任意の方向に5マスまで移動する。 フリー・アクション:この手は持っていた物体を落とす。 維持・マイナー:この手は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
遭遇毎パワー
Conduit of Ice [秘術][冷気][力術][装具][区域] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:+12対反応 ヒット:2d8+8の[冷気]ダメージ、使用者は使用者の次のターンの終了時まで目標を中心とした爆発2の範囲に"sudden cold"の区域を創造する。その区域は目標を一緒に移動する。その区域は移動困難地形で、区域内でターンを終了した敵は5[冷気]ダメージを受ける。 能動使い魔:使用者の使い魔が区域内にいる間、区域内でターンを終了した敵を伏せ状態にする。
使用済み
Phantasmal Henchman [秘術][創造][幻][装具][精神] 即応・割込 遠隔・10 トリガー:使用者の10マス以内の味方が攻撃で敵にミスする。 効果:使用者はトリガーを発生させた味方の攻撃の目標に隣接する何にも占められていないマスに"phantasmal henchman"を創造する。その"phantasmal henchman"は使用者の次のターンの終了時まで残る。使用者の味方は"phantasmal henchman"と挟撃することができる。移動アクションとして、使用者はその創造物を6マスまで移動させることができる。使用者の次のターンの終了時前に一度、"phantasmal henchman"は"phantasmal henchman Attack"パワーを使用することができる。
使用済み
Phantasmal Henchman Attack [秘術][創造][幻][装具][精神] マイナー・アクション 近接・1 前提条件:このパワーを使用するためには"phantasmal henchman"パワーが能動状態でなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+12対意志 ヒット:2d6+8の[精神]ダメージ、目標は目標の次のターンの終了時まですべての攻撃者へ戦術的優位を与える。
使用済み
Murderous Twin [秘術][創造][装具][死霊術][精神][影] 標準アクション 遠隔・10 目標:敵1体 攻撃:+12対意志 ヒット:1d10+8[精神]ダメージ。 効果:使用者は目標に隣接する何ものにも占められていないマスに目標のmurderous twinを創造する。The twinは目標と同じサイズをとる。The twinは使用者の次のターンの終了時まで残り、そのマスを占める。目標はそのtwinに隣接する間、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。使用者はtwinが消える前に一度目標に対して二次攻撃を使用できる。
使用済み
Murderous Twin Secondary Power [秘術][装具][死霊術][精神][影] 即応・対応 近接・1 必要条件:このパワーを使用するためにはMurderous Twinがactiveでなければならない。 トリガー:目標がtwinに隣接するマスから離れるか攻撃を行なう。 効果:The twinは消え目標に隣接するマスに再出現して以下の攻撃を行なう。 攻撃:+12対意志 ヒット:5+【知力】修正値[精神]ダメージ、目標は目標の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
ヒーリング・インフュージョン:キュアラティヴ・アドミクスチャー [秘術][回復] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は(自分の回復力値+使用者の【判断力】修正値+2)に等しい値のヒット・ポイントを回復し、使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴によって作成した封呪を1つ消費する。 特殊:省略
使用済み
ヒーリング・インフュージョン:シールディング・エリクサー [秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は遭遇終了時まで以下のダメージ種別の中の1つにおける抵抗5を得る:[冷気][火][力場][電撃][死霊][毒][光輝][雷鳴]。目標は目標の次のターンの終了時までそのダメージ種別に対して完全耐性となるためにフリー・アクションとしてそのボーナスを終了することができる。 特殊:省略
使用済み
使用済み
アイアン・マインド [-] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まで、すべての防御値に+2のボーナスを得る。
使用済み
カメレオンマスク [秘術][幻] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が〈隠密〉判定を行なう。 効果:使用者は〈隠密〉判定の代わりに〈魔法学〉判定を行ない、その結果を〈隠密〉判定の結果として使用する。
使用済み
サジェスチョン [秘術] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が〈交渉〉判定を行なう。 効果:使用者は代わりに〈魔法学〉判定を行ない、この判定の結果を〈交渉〉判定の結果を決めるために用いる。
使用済み
スプーク [影][秘術][冥術] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が〈威圧〉判定を行なうことになる。 効果:使用者は代わりに〈魔法学〉判定を行ない、その結果を用いて〈威圧〉判定の結果を判断する。
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Punishing Eye [秘術][創造][装具][精神] 標準アクション 遠隔・5 効果:使用者は射程内のマスに眼を創造する。眼は遭遇終了時まで継続する。眼の3マス以内にいる敵は視認困難による利益を受けず、味方が眼の3マス以内にいる敵に攻撃してヒットした時、その敵は使用者の【知力】修正値に等しい[精神]ダメージを受ける。使用者は移動アクションとして眼を3マス移動させることができる。
使用済み
Summon Magma Beast [秘術][火][装具][召喚] マイナー・アクション 遠隔・10 効果:使用者は射程内の何にも占められていないマスに中型の"magma beast"を召喚する。"magma beast"は移動速度4(突撃中は8)と[火]に対する抵抗5を持つ。使用者は"magma beast"に以下の特殊な命令を与えることができる。 標準アクション:近接1;目標 クリーチャー1体;+12対反応;1d10+8の[火]ダメージ、目標は継続的[火]ダメージ5を受け、減速状態になる(セーブ・両方終了)。 Intrinsic Nature:使用者が使用者のターンの終了時まで"magma beast"に何も命令を与えなかった場合、"magma beast"は隣接するクリーチャーに攻撃するか、突撃できる最も近いクリーチャーに突撃して近接基礎攻撃の代わりに上記攻撃を行なう。さもなければ、"magma beast"は最も近い敵に向かって移動速度分移動する。さらに、使用者は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 Symbiosis:召喚された"magma beast"が存在する間、使用者は移動アクションで2マスシフトすることができる。使用者が基礎攻撃か無限回パワーでヒットした敵は、その敵の次のターンの終了時までシフトを行なうことができない。
使用済み
Summon Succubus [秘術][魅了][装具][召喚] マイナー・アクション 遠隔・10 効果:使用者は射程内の何者にも占められていないマスに中型のサキュバスを召喚する。サキュバスは移動速度6、飛行6そして[火]に対する対抗10を持つ。使用者は以下の特殊な命令をサキュバスに与えることができる。 標準アクション:遠隔5;目標 クリーチャー1体;+12対意志;1d10+8ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで支配状態となる。一度支配状態となったら、この遭遇で再度サキュバスによって支配状態になることはない。 Intrinsic Nature:使用者が使用者のターンの終了時までサキュバスに何も命令を与えなかった場合、サキュバスは1マスのシフトを行ない支配状態ではない射程内の最も近い敵に攻撃する。さらに、使用者は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 Symbiosis:召喚されたサキュバスが存在する間、使用者が基礎攻撃か無限回攻撃でヒットしたクリーチャーすべてはそのクリーチャーの次のターンの終了時まで使用者に対して行なう攻撃ロールに−4のペナルティを受ける。
使用済み
使用済み
チャーム・オヴ・フォービダンス [秘術][魅了][心術][装具][精神] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:+12対意志 ヒット:3d8+8の[精神]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:目標は、使用者あるいは使用者の味方1体に対してヒットあるいはミスする毎に(2+使用者の【判断力】修正値)に等しい[精神]ダメージを負う(セーヴ・終了)。
使用済み
ファンタズマル・アセイレント [秘術][幻][装具][精神] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:+12対意志 ヒット:2d10+8の[精神]ダメージ。 効果:目標は継続的[精神]ダメージ5を受け、使用者の味方すべてに戦術的優位を与える(セーヴ・両方とも終了)。
使用済み
使用済み
Fool’s Charm [秘術][魅了][心術][装具][精神] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:+12対意志 ヒット:3d8+8[精神]ダメージ、使用者は目標を使用者の【判断力】修正値に等しい数のマスまで横滑りさせる。目標はまた継続的[精神]ダメージ5を受ける(セーブ・終了)。 セーブ失敗・毎回:使用者は目標を使用者の【判断力】修正値に等しい数のマスまで横滑りさせる。 ミス:半減ダメージ、使用者は目標を使用者の【判断力】修正値に等しい数のマスまで横滑りさせる。
使用済み
Hex of Madness [秘術][心術][装具][精神][区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲内の敵すべて 攻撃:+12対意志 ヒット:2d12+8[精神]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:爆発範囲内に使用者の次のターンの終了時まで残る区域が作られる。区域内でターンを終了するすべての敵は2+使用者の【知力】修正値に等しい[精神]ダメージを受ける。 維持・マイナー:その区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Familiar Harrier [無限回][秘術][瞬間移動] 移動アクション 効果:使用者の使い魔を10マス瞬間移動させ、使用者の次のターンの終了時まで使用者の使い魔は使用者や使用者の味方と挟撃することができる。使い魔によって挟撃されたクリーチャーに攻撃がヒットした時、そのクリーチャーはそのクリーチャーの次のターンの終了時までシフトすることができない。
使用済み
アーケイン・スプリングボード [一日毎][秘術][創造] 標準アクション 遠隔・10 効果:使用者は射程内の1マスに秘術の跳躍台をつくりだす。この跳躍台は使用者の次のターンの終了時まで持続する。このマス目に足を踏み入れた使用者または使用者の味方は、使用者の【判断力】修正値に等しい数のマス目だけ跳躍する。跳躍した距離はそのキャラクターの移動には勘定されない。1人のキャラクターがこの創造物の効果による恩恵を受けることができるのは、1ターンに1回である。 維持・マイナー:この創造物が持続する。
使用済み
Argent Falcon [信仰] マイナーアクション 使用者 効果:使用者の使い魔は使用者の次のターンの終了時までそのマスと3マス以内の各マスに明るい光を放つ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者の使い魔の3マス以内にいる間、敵は戦術的優位を与える。
使用済み
Healing Figurine [一日毎][秘術][回復][召喚] 標準アクション 遠隔・5 効果:使用者は射程内の何ものにも占められていないマスに小型のhealing figurineを創造する。The healing figurineは移動速度5をもつ。それはACと頑健に+2ボーナスを持つ。Figurineに隣接して回復力を消費する味方は使用者の【判断力】修正値に等しい追加ヒットポイントを得る。さらに、遭遇終了前に3回、healing figurineに隣接する味方はマイナーアクションを使用してセーヴィングスローを行ない回復力を消費したかのようにヒットポイントを回復する。使用者はhealing figurineに以下の特別な命令を与えることができる。 マイナーアクション:healing figurineは隣接する味方1人に応急処置を施す。Figurineは判定において使用者の治療技能を使用する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード