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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/06/18 06:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼クレリック:テンプラー ・チャネル・ディヴィニティ ・ヒーラーズ・マーシー ・ディヴァイン・フォーチュン ・癒し手の知恵 ・クレリック[回復]パワーでHSを消費させ、 回復するhpに+【判】(=7) ・ヒーリング・ワード ・儀式修得者 ▼タクティカル・ウォープリースト ・追加ダメージ・アクション 追加アクションを得るためにAP消費時、 このターン中の標準Aでの攻撃に、 レベルの半分に等しい追加ダメージ(=8) ・ウォープリーストの戦術 [遭]、自分か隣接する味方の近接/近接範囲 攻撃ロールが出目1だった時再ロールできる ・ウォープリーストの鍛錬 重装鎧時AC+1 ・ウォープリーストの標的 無限回近接攻撃をヒットさせた目標を、 遭遇終了または再適用までマークできる。 隣接した状態で、次にシフトまたは自分以外 へ攻撃を行った時、その敵へ機会攻撃できる
習得言語
共通語、ドワーフ語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:竜語 山奥の古い城砦に住んでいた彼は近隣のドラゴンの支配を受け、ドワーフ製の細やかな金属細工と引き換えに、外敵からのある程度の安全を与えられてきた。有事のため、集落では竜語を学ぶよう強く勧められていた。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
・20+20+20,20400 ・17,16,15,90000 17,65000,+4ブラッドクロー 17,65000,+4ドワーヴン 16,45000,+4アミュレット あと50000 5000,サーヴ・オヴ・パワー 840,カスク・オヴ・タクティクス 3400,ベルト・オヴ・ヴィム 21000,指輪1 520,アクロバット・ブーツ 1800,ラックベンダー・グラヴズ 5000,聖印 840,ホイッスル 4200,タトゥー 3400,欠片 1800,アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー[遭遇毎]:フリー。使用者が攻撃をヒットさせた。使用者は4までの任意のダメージを負う。両手で武器を持っているなら敵へのダメージにその3倍のダメージを加える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
パワー[遭]:マイナー。モード選択 ・使用者と5マス以内の味方全員が1回セーヴ ・このターン終了時まで、使用者の[回復]パワーは最大値 ・使用者の次ターン終了時までに1回、使用者は[信仰]攻撃ロールのミスを再ロールできる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:〈持久力〉+4アイテム パワー([一日毎]◆[回復]):フリーA。使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2アイテム
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム パワー[無限回]:マイナー。立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー[遭]フリー。使用者が近接攻撃のダメージ・ロールをした:ダメージダイスのうち任意の1個を振り直す。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+1アイテム パワー[日]:フリー。イニシアチブ判定した:見ることのできる同意する味方とイニシアチブを交換
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:幻惑状態と朦朧状態へのセーヴ+1アイテム パワー[遭]:使用者に意識があり、攻撃を行わずターン終了。:遭遇中に次に行う1回のセーヴ+5アイテム
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
頑健+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:雑魚でない敵が使用者にクリティカル・ヒットを与えてダメージを適用したなら、使用者は遭遇中その敵への攻撃ロール+2ボーナス
使用済み
【その他】
重量
パワー
▼サーヴ・オヴ・パワー [日]マイナー。クリーチャー1体はhs1失って[遭]パワー1つを回復する。 ▼ホイッスル[日]移動。近接範囲・爆発10内の味方1人を、使用者に隣接する占められていないマスへ[瞬間移動]。 ▼オブシディアン・スリヴァー 特性:元素起源。地渡り。 [遭]即応・対応。敵の攻撃が使用者に[火]ダメージを与えた:使用者は移動速度の半分までシフト。シフトの終了時点で隣接していた敵は[火]脆弱性5(セ・終)
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
▼《儀式修得者》(クラス) ▼《無双の頑健》 ・頑健+3特技 ・継続的ダメージに対する抵抗6 ▼《無双の意志》 ・意志+3特技 ・幻惑状態か朦朧状態をもたらす効果に対し ターン開始時にセーヴ ▼《ドワーフ流武器訓練》 ・アックス類とハンマー類すべてに習熟し それらのダメージ・ロールに+2特技 ▼《セーヴの慈悲》 ・自分がセーヴ成功時、その効果を終わらせず 5マス以内の味方に【判】(=7)ボーナスを 得させて1回のセーヴを行わせてよい ▼《俊足》 ・移動速度+1特技 ▼《戦場の判断力》 ・イニシアチブに【判】を使用 ▼《武器装具練達:ハンマー類、聖印》 ・攻撃ロール+2特技 ▼《治癒のマーク》[ドラゴンマーク] ・味方1人に[回復]パワーを使うか、底力を 使わせるたび、1回のセーヴも与える ▼《直感回避》 ・戦術的優位によって+2ボーナスを与えない ▼《セーヴ強化》 ・ST+2特技
無限回パワー
ストーム・ハンマー(1) [信仰][電撃][武器][雷鳴] 標準 近接・武器 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:1[W]+【判】[電撃]n[雷鳴]ダメ 特殊:突撃攻撃に使用可
ブレッシング・オヴ・ロー(1) [信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:1[W]+【判】ダメージ 効果:使用者の次ターン終了時まで、目標が 初めて使用者の味方を攻撃した時、目標は 使用者【耐】(=5)のダメージを負う
遭遇毎パワー
リサージャント・サン(3) [回復][光輝][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:2[W]+【判】[光輝]ダメージ 効果:使用者または5マス内の味方1人は hs消費できる
使用済み
ラスフル・ライトニング(7) [瞬間移動][信仰][電撃][武器][雷鳴] 標準 遠隔・5 必要条件:近接武器を使用 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:2[W]+【判】[電撃]n[雷鳴]ダメ 効果:使用者は、自身または5マス内の味方 1体を、目標隣接マスへ瞬間移動できる。 武器は手元に戻ってくる
使用済み
シルヴァーライト・ブロウ(13) [光輝][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:3[W]+【判】[光輝]ダメージ 効果:使用者および5マス内の味方は、 使用者の次ターン終了時まで、 ダメージ・ロールに+使用者【耐】(=5)の パワー・ボーナス
使用済み
バトル・クライ(伝11) [信仰][回復][武器] 標準 近接範囲・爆発1 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:【筋】or【判】対頑健 ヒット:2[W]+【筋】or【判】ダメージ 効果:使用者と10マス以内の味方のうち、 重傷の者はhs1消費 癒し手の知恵は乗らないぞ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レヴィ・オヴ・ジャッジメント(1) [光輝][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:2[W]+【判】[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇終了時までに1回、味方がこの 目標にミスしたなら、使用者のフリーA で再ロールさせられる。
使用済み
ディスミサル(9) [瞬間移動][信仰][装具] 標準 遠隔・10 目標:1体 攻撃:【判】対意志 ヒット:目標はゲームから除外された状態 (セ・終)。このセーヴは-2、ただし目標 の起源が異形、永劫、元素、シャドウ、 フェイなら-5。セーヴに成功すると、も といた場所(占められているなら直近)に 再出現。 後効果:目標の次ターン終了時まで幻惑 ミス:ヒットと同じだが次の使用者の ターン終了時までで、後効果なし
使用済み
レヴィ・オヴ・ダムネーション(15) [光輝][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:3[W]+【判】[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇終了時まで、使用者と味方は この目標へ行うダメージ・ロールを2回 ロールして好きな結果を使用する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
[遭]ドワーフのやつ
使用済み
[チャネル] (1)ディヴァイン・フォーチュン フリー 使用者 効果:次のターン終了までに行う次の1回の攻撃またはセーヴ+1 (2)ヒーラーズ・マーシー 標準 近接範囲・爆発5 目標:爆発内の重傷の味方すべて 効果:hs1消費。使用者は次ターン終了まで弱体化状態
使用済み
[2/遭]ヒーリング・ワード [信仰][回復] マイナー 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発内の味方1体 効果:目標はhs1消費し4d6追加回復
使用済み
[日]リサージャント・ストレンクス(2) [信仰][回復] マイナー 近接範囲・爆発3 目標:使用者または爆発内の味方1体 効果:目標はhs1消費。目標は使用者の 次ターン終了までダメージ+4パワー
使用済み
[日]ストリーム・オヴ・ライフ(6) [信仰][回復] マイナー 使用者 効果:使用者は継続的ダメージ5(セ・終)。 これは軽減できない。使用者はターンの 終了時この効果へのセーヴを放棄できる。 この継続的ダメージを負う度、5マス以内 の味方1体は15hpを回復
使用済み
[遭]ワード・オヴ・ヴィゴー(10) [信仰][回復] マイナー 近接範囲・爆発1 目標:使用者および爆発内の味方すべて 効果:各目標はhs1消費し、2d6追加回復
使用済み
[日]バトル・フェイイヴァー(伝12) [信仰][回復] フリー 使用者 トリガー:使用者の近接攻撃ロール出目20 効果:使用者が以下の利益から1つ得る (1)hs2回消費したかのように回復 (2)クレリックの[日]攻撃パワー1つ回復 このパワーは大休憩以外で回復できない
使用済み
[日]ハロウド・グラウンド(16) [区域][信仰] マイナー 近接範囲・爆発5 効果:遭遇終了まで続く区域を生成。 使用者と味方は区域内にいる限り、 セーヴ、防御値、攻撃に+2パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
儀式省略
パスワード