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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/02/17 18:33
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
バグベア 能力値:筋+2 敏+2 中型 移動速度:6 視覚:夜目 技能\ボーナス:威圧+2 隠密+2 オーバーサイズド:自分のサイズより1サイズ大きい武器を使用できる プレデタリー・アイ:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スレイヤー 防御:頑健+2 1LvHP=15+【耐】 +6/Lv 回/日=9+【耐】 ・武器の才(Lv01) 君は[武器]攻撃の攻撃Rに+1のBを得る。 ・素早い持ち替え(Lv04) 自分のTに1回、君はマイナーActでなくフリーActとして武器を 1つ抜き、あるいはしまうことができる。 ・剛腕スレイヤー(Lv05) 君は[武器]攻撃のダメージRに+7(2+【敏】)のBを得る。 ・武器開眼:打ち倒しの斧(Lv07) 両手用のアックス類で\"パワー・ストライク\"を使用した時、君は 目標を転倒させ伏せ状態にできる。 ・勇猛なるスレイヤー(Lv09) 君はSTに+1のBを得る。 ミシック・スレイヤー/伝説のスレイヤー ・伝説の猛攻(Lv11) 君が近接[武器]攻撃によって1体の敵のHPを0にするたびに、君 は(遭終)までの間で次に行う1回の近接[武器]ダメージRに+4 (【敏】)のBを得る。 ・ミシック・スレイヤーのアクション(Lv11) 君が追加のActを得るためにAPを消費した時、君はその追加の Actを行う前か後のいずれかに、フリーActとして1回の近接基礎 攻撃を行うことができる。
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
13フロストウェポン+3/ゴージ/クリティカル+3d6[冷気]/無限回:フリー。この武器を用いて行う攻撃は[冷気]特性となる。/[一日毎]:フリー。この武器攻撃ヒット。効果:+2d8[冷気]追加D、目標は減速使用者次TE。 17000 6アイアン・アームズバンド・オヴ・パワー/特性:近接攻撃DR+2IB 1800 4クロー・グラヴズ/特性:優位を得て野獣形態の時に行う近接攻撃は+1d10追加D 840 12カイバー・シャード・オヴ・マーシレス・コールド/特性:冷気DR+3B 13000 7バッジ・オヴ・バーサーカー+2/特性:突撃を行う際、突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない 2700 11マジック・アーマー+3/ワイヴァーンスケイルAC9 9000 6ホーンドヘルム/突撃ヒット+1d6追加D 1800 2アクロバット・ブーツ/特性:〈軽業〉+1IB/[無限回]:マイナー。立ち上がる。520 5ウェポン・オヴ・スピード+1/ハンドアックス/クリティカル+1D6/特性:イニシアチブ+1強化値B/[遭遇毎]:マイナー。使用者は1回の遠隔基礎攻撃を行う。1000
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:ネランサー諸島/〈運動〉〈軽業〉+1B テーマ:ウェアウルフ レベル1:君は〈威圧〉判定に+2パワー・ボーナスを得る。君は[変身生物]副種別を得る。さらに、君は[変身生物]に影響を与える効果を受ける。加えて、銀製の武器や装具で君を攻撃する者は、君に対して戦術的優位を得る。さらに君はムーン・フレンジーに対して完全耐性を得る。最後に、君はウルフ・シェイプのパワーを得る。 レベル5:ウルフもしくは類似したクリーチャーと接触する際、君は〈はったり〉、〈交渉〉、〈威圧〉の各判定に+2ボーナスを得る。さらに、ウルフ形態である間、君は移動速度に+2パワー・ボーナスを得る。 レベル10:君がウルフ・シェイプのパワーを使用する際、君は人型形態とウルフ形態の複合形態を取ることができる。複合形態である間、君の装備品は君の新形態に溶け込むことはなく、持っているアイテムを強制的に落とすこともなくなる。君はまた[野獣形態]キーワードのない[装具]または[武器]パワーに対する制限を受けなくなる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
無限回:フリー。この武器を用いて行う攻撃は[冷気]特性となる。/[一日毎]:フリー。この武器攻撃ヒット。効果:+2d8[冷気]追加D、目標は減速使用者次TE。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
[遭遇毎]:マイナー。使用者は1回の遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃DR+2IB
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉+1IB/[無限回]:マイナー。立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:優位を得て野獣形態の時に行う近接攻撃は+1d10追加D
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃ヒット+1d6追加D
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃を行う際、突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1アックス練達:アックス類攻撃R+2特技B、アックスDRを1つを1回リロール。 2武器習熟/ゴージ:2d8(2d6)/+2習熟/暴虐1/ランス、アックス/両手 4断頭の一撃:伏せ状態の目標に攻撃ヒット、5追加D。 6無双の反応:反応防御値+3特技B。遭遇最初の自分のターンに全ての敵に対して優位を得る。 8他流派訓練/レイン・オヴ・ブロウズ 10氷の心臓:[冷気]DR+3特技B。[冷気]Dを受けたら君から2マス以内の敵は減速君の次TE。 11残雪:ラウンド1回、最初の[冷気]攻撃ヒット。目標は[冷気]の脆弱性5を受ける君の次TE。 12不意の突撃:優位を得た突撃+1w
無限回パワー
デュエリスツ・アソールト(無限回◆構え、武勇)マイナー/使用者/効果:構えが終了するまで、攻撃の目標が他のクリーチャー(使用者を除く)と隣接していない場合、その目標に対する基礎攻撃の近接[武器]DR+6PB。
バーサーカーズ・チャージ(無限回◆構え、武勇)マイナー/使用者/効果:構えが終了するまで、使用者は突撃移動速度+2PB、突撃の際の攻撃R+2PB。
バトル・ラス(無限回◆構え、武勇)構えが終了するまで、使用者は武器を用いた基礎攻撃DR+3PB。
遭遇毎パワー
ウルフ・シェイプ(遭遇毎◆変身)マイナー/使用者/効果:君は人型形態とウルフ形態の複合形態を取ることができる。複合形態である間、君の装備品は君の新形態に溶け込むことはなく、持っているアイテムを強制的に落とすこともなくなる。君はまた[野獣形態]キーワードのない[装具]または[武器]パワーに対する制限を受けなくなる。君は移動速度に+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
シングル・アウト(遭遇毎◆恐怖、武勇)マイナー/遠隔5/敵1体/効果:目標は使用者の次のTEまで、使用者に優位を与える。
使用済み
イグノア・ウィークネス(遭遇毎◆武勇)アクション不要/使用者/トリガー:使用者がSE効果による”動けない”、”減速”、”弱体化”のいずれかでターンを開始した/効果:使用者は+5PBでその効果に対して1回のセーヴを行う。
使用済み
クリア・ヘッデッド(遭遇毎◆武勇)アクション不要/使用者/トリガー:使用者がSE効果による”幻惑”、”支配”、”朦朧”のいずれかでターンを開始した/効果:使用者は+5PBでその効果に対して1回のセーヴを行う。
使用済み
パワー・ストライク(遭遇毎◆武器、武勇)アクション不要/特殊/トリガー:使用者が武器を用いた近接攻撃を1体の敵にヒットさせる/効果:その敵はトリガーの攻撃から1wの追加Dを受ける。遭遇3回使用できるが1ターン1回のみ。
使用済み
1d20+19 対AC 3回攻撃/レイン・オヴ・ブロウズ(遭遇毎◆武器、武勇)標準/近接・武器/クリーチャー1体/ヒット:2d8+18
使用済み
プレデタリー・アイ(遭遇毎)マイナー/使用者/効果:このターンの間に1回の優位を得た攻撃がヒット。目標は2d6追加D。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード