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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/02/17 20:12
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力:筋力+2、判断+2 言語 共通語 巨人語 技能ボーナス 運動+2 自然+2 山のごとき意思:意志防御に種族ボーナス+1 精強な競技者:跳躍と登攀の運動判定を2回ふって好きなほう使える ストーンズ・エンデュアランス:同名パワーを使える
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
嵐の領域 ・[電撃]および[雷鳴]に対する抵抗5 ・ヒーリング・ワードを使用した際、目標は次の目標のターンの終了時までに行なう次の1回のダメージロールに+4パワー・ボーナスを得る。 ・君が自分のヒーリング・ワードを使用した時、このパワー の目標に隣接する 1 つのマスに隣接する敵1体(君が選ぶ) は君の【耐久力】修正値に等しい[雷鳴]ダメージを受ける。 [5レベル] ・君が[雷鳴]キーワードを持つ[信仰]の遭遇毎パワーを 使用する度、君は(2+自分の【耐久力】)に等しい一時的ヒッ ト・ポイントを得る。 [10レベル] ディヴァウト・ウォープリースト 献身のアクション(嵐) 追加のアクションを行うためにAPを消費した時、君の次のターン終了時までの間に君が次に[信仰]の攻撃パワーをヒットさせたクリーチャー1体は、そのクリーチャーの次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 超越性の祝福(嵐) ストーム・ハンマーでヒットを与えた時、その目標を2マスまで押しやる。 ディープ・デルヴァー 地下判定に+4パワーボーナス 無理やり入り込む際、移動速度が半分に低下することがなく、攻撃ロールへのペナルティも通常の-5でなく-2しか受けない。 半径2マスの擬似視覚を得る。 背景:アグラロンド 修得言語にエルフ語を加える。クラス技能リストに〈知覚〉を加える。〈知覚〉に+1ボーナスを得る。
習得言語
エルフ語、共通語、巨人語、神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
1d20+19 対頑 無:標:ストーム・ハンマー 1d20+20 対頑 無:標:ストーム・ハンマー:突撃 1d20+22 対頑 無:標:ストーム・ハンマー:機会攻撃 1d20+21 対頑 無:標:ストーム・ハンマー:優位 1d20+22 対頑 無:標:ストーム・ハンマー:突撃:優位 1d20+24 対頑 無:標:ストーム・ハンマー:機会攻撃:優位 2d4+{武強}+{判修}+{腕}+{シャード装具} [電撃]かつ[雷鳴]ダメージ。3マス押しやり、伏せ 1d20+16 対AC 無:標:近接基礎攻撃 1d20+18 対AC 無:標:近接基礎攻撃:優位 2d4+{武強}+{筋修}+{腕} 1d20+19 対AC 無:標:ブレッシング・オヴ・ラス 1d20+21 対AC 無:標:ブレッシング・オヴ・ラス:優位 2d4+{武強}+{判修}+{腕}ダメージ。自身OR味方一人は次の一回のダメージロール+2 1d20+19 対AC 遭:標:サンダリング・スチール 4d4+{武強}+{判修}+{腕}ダメージ。NTSまでに目標へヒット時、追加ダメージ3[雷鳴]。自身THP4 1d20+19 対AC 遭:標:遠隔5:ラスフル・ライトニング 4d4+{武強}+{判修}+{シャード装具} [電撃]かつ[雷鳴]ダメージ。自身か5マス以内味方目標隣接マスへ瞬間移動。自身THP4 1d20+19 対意 遭:標:スマイト・アンデッド[チャネル・ディヴィニティ] 6d4+{武強}+{判修}+{腕} [光輝]ダメージ。動けない状態。自身か6マス押しやり 遭:マ:ストーム・サージ[チャネル・ディヴィニティ] 近接爆発2 自身or味方の次の近接[武器]攻撃追加6ダメージ 3d6 ヒーリング・ワード 目標のNTEまでの1回の攻撃+4パワーボーナスのダメージロール。目標隣接敵1体2[雷鳴]ダメージ。 1d20+19 対意 遭:日:ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング 近接爆発1 2d4+{武強}+{判修} [光輝]ダメージ。2マス以内味方全員遭遇終了時まで全防御値+2パワーボーナス 1d20+14 対AC 遭:日:ディスミサル 異次元へ飛ばされる ミス時はセーヴでなくNTEまで 1d20+2>=10 セーヴィング・スロー 1d20+{敏修}+{レ修} イニシアチブ 1d20+{筋修}+{レ修} 【筋力】 1d20+{耐修}+{レ修} 【耐久力】 1d20+{敏修}+{レ修} 【敏捷力】 1d20+{知修}+{レ修} 【知力】 1d20+{判修}+{レ修} 【判断力】 1d20+{魅修}+{レ修} 【魅力】 1d20+{魅修}+{レ修} 〈威圧〉 1d20+{筋修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修}+5+2〈運動〉 1d20+{敏修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修} 〈隠密〉 1d20+{敏修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修} 〈軽業〉 1d20+{判修}+{レ修}+5 〈看破〉 1d20+{魅修}+{レ修} 〈交渉〉 1d20+{耐修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修} 〈持久力〉 1d20+{魅修}+{レ修} 〈事情通〉 1d20+{判修}+{レ修}+2 〈自然〉 1d20+{判修}+{レ修}+5 〈宗教〉 1d20+{判修}+{レ修}+5+1 〈知覚〉 1d20+{判修}+{レ修} 〈地下探検〉 1d20+{判修}+{レ修}+5 〈治療〉 1d20+{敏修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修} 〈盗賊〉 1d20+{魅修}+{レ修} 〈はったり〉 1d20+{知修}+{レ修} 〈魔法学〉 1d20+{知修}+{レ修} 〈歴史〉 //レ修=6 //筋修=3 //耐修=2 //敏修=3 //知修=-1 //判修=6 //魅修=+1 //鎧修=-1 //盾修=0 //武強=3 //装強=2 //武習熟=2 //腕=2 //シャード装具=1
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:単純武器、あるいはダガーに習熟しているものは、この武器に対しても習熟しているものとみなされる。 パワー[遭]:マイナー・アクション 使用者は[遭][秘術]パワーを1つ消費して同レベルの[遭][武勇]パワー1つを回復することができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([無限回]):マイナー・アクション。使用者はこの鎧を異次元空間に隠すことが出来る。そして未来のいかなる時点においても、使用者が別の鎧を着ていない限りにおいて、使用者は再度マイナー・アクションを取ることにより鎧を呼び戻すことができる。鎧は使用者の身体に通常通りまとわれた状態で出現する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:突飛ばし攻撃に+2のアイテムボーナス。 使用者が行った近接範囲および近接攻撃の効果として発生する押やりや横滑りの距離は1マス増加する。
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー(一日毎):マイナー・アクション。使用者に隣接する味方一人は一回のセーヴィングスローを行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:機会攻撃の攻撃ロールに+1のアイテム・ボーナスを得る
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[毒]キーワードを持つ効果、および使用者を弱体化状態、減速状態、動けない状態にしている効果に対するセーヴィング・スローに+2のアイテム・ボーナス。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:[毒]抵抗5を得る 遭遇毎:フリーアクション:[毒]の継続ダメージに対するセーヴ+2
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者は食べたり飲んだりする必要がない。ただし、状態や効果はすべては通常通り使用者に作用する。 パワー(一日毎):即応・対応 トリガー:使用者自身または使用者が見ることができる味方一人が1回のセーヴで終了させることができる効果の対象になる。 効果:使用者または味方一人が、トリガーとなった効果に対するセーヴィング・スローを行う。その際、+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者がAP使用時に[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つ選択して遭遇終了まで、選択した属性の抵抗5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
[電撃]ダメージ・ロールに+1
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《戦士の勘働き》:ファイターのクラス技能リストから選んだ一つの技能が修得済みになる。 1遭遇に1度、君に隣接する敵がシフトするか、君を目標に含まない攻撃を行った時、 君は即応・割り込みとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。 《長柄武器練達》突撃に対する防御値に+2ボーナスを得る。長柄武器を用いた攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 《セーヴ強化》: セーヴィング・スロー+2 《無双の意思》: 意思防御値+2 幻惑状態または朦朧状態であるなら、自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行う ことができる。通常ならセーヴによって終了しない効果に対してもセーヴが行える。 《一か八かの長柄武器》:隣接していなかった敵が隣接したマスに入ろうとした際、その敵に機会攻撃を行える。かわりにその敵のターン終了時まで戦術的優位を与える。 《長柄武器の衝撃》:長柄武器類またはスピア類を使用した攻撃で、目標を2マス以上押しやるか横滑りさせた時、その目標を伏せ状態にさせることができる。 《大剣機会攻撃》:重刀剣類を用いて機会攻撃を行う場合、基礎攻撃のかわりに[武器]キーワードを持つ[無限回]のパワーを使用して攻撃できる。 《機会逃さぬ刃》:君は重刀剣類か軽刀剣類を用いた機会攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
無限回パワー
ストーム・ハンマー [信仰]、[電撃]、[武器]、[雷鳴] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対”頑健” ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)の[電撃]かつ[雷鳴]ダメージ。 特殊:このパワーは突撃の際の近接基礎攻撃の代りに使用できる。
ブレッシング・オヴ・ラス [信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)ダメージ。 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターンの終了時までに行なう、この目標に対する次の1回のダメージ・ロールに使用者の【耐久力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
遭遇毎パワー
サブテレイニアン・サヴァイヴァル [遭遇毎]◆[武勇] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が〈地下探検〉判定を行い、その結果が気に入らない。 効果:使用者はその〈地下探検〉判定を再ロールする。
使用済み
ストーンズ・エンデュアランス [遭遇毎]◆ :マイナー・使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで全てに対する抵抗10を得る。
使用済み
ヒーリング・ワード (特殊)◆[回復] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも3d6ポイント多くHPを回復することができる。 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ストーム・サージ [信仰]、[チャネル・ディヴィニティ] マイナー・アクション 近接範囲・爆発2 目標:使用者または、爆発内の味方1人 効果:使用者の次のターンの終了時までに、目標が次に近接[武器]攻撃のためのダメージ・ロールを行なう時、目標は6の追加[電撃]ダメージを与える。 特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
使用済み
クリエイト・ウォーター [遭遇毎]◆[信仰] マイナー・アクション 近接・1 目標:最大容量1ガロン(約3.8リットル)以下の、空の杯やビンなどの容器1つ 効果:その容器は飲用に適した真水で満たされる。
使用済み
サンダリング・スチール [信仰]、[武器]、[雷鳴] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2[W]+【判断力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。 効果:使用者の次のターンの開始時までに、使用者またはその味方がこの目標に次にヒットを与えた時、目標は3の追加[雷鳴]ダメージを受ける。
使用済み
アイアン・リサージャンス [遭遇毎]◆[回復] マイナー・アクション 近接・1 目標:使用者または味方一人:目標は重傷でなければならず、回復力が2回ぶん以上残ってなければならない。 効果:目標は回復力を1回ぶん失った後、回復力を1回分または2回ぶん消費することができる。加えて目標は目標自身の回復力値の半分に等しい値の一時hpを得る。
使用済み
スマイト・アンデッド 遭遇毎 光輝、信仰、チャネル・ディヴァニティ、武器 標準アクション 近接・武器 目標:アンデッド・クリーチャー1体 攻撃:判断力対意志 ヒット:3W+【判断力】修正値の光輝ダメージ、使用者を3+判断力修正値まで押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
使用済み
ラスフル・ライトニング クレリック/攻撃/7 [遭遇毎]◆[瞬間移動]、[信仰]、[電撃]、[武器]、[雷鳴] 標準アクション 遠隔・5 必須条件:使用者は近接武器を用いてこのパワーを使用しな なければならない 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2[W]+【判断力】修正値)の [雷鳴]かつ[電撃]ダメージ。 効果:使用者は自身または自分から5マス以内の味方1人を 目標に隣接するマスまで瞬間移動させることができる。 使用者の近接武器は使用者手の中に戻ってくる。
使用済み
ヒーリング・バーム [遭遇毎]◆[信仰] 標準アクション 近接・接触 目標:味方1体 効果:使用者は目標に影響を及ぼしているセーヴで終了できるすべての効果を使用者自身に移す。使用者はこれらの効果に対するセーヴィング・スローに+4のボーナスを得る。
使用済み
ディヴァイン・リサージャンス [遭遇毎]◆[信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 効果:目標は底力の使用回数を回復する。それに加えて、使用者は20Lv以下の遭遇毎攻撃パワーを1つ回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング 1Lv [一日毎]◆[光輝]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:【判断力】対“意思” ヒット:(1[w]+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。 効果:使用者から2マス以内の味方全員は、すべての防御値に+2パワー・ボーナスを得る。このボーナスはこの遭遇の終了時まで持続する。
使用済み
ホーリィ・クレンジング [一日毎]◆[信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または範囲内の味方1人 効果:目標は目標が被っている、セーヴによって終了できる効果すべてに対して、+5パワー・ボーナスつきで1回ずつセーヴィング・スローを行う。さらに、目標が病気に感染しているなら、目標は回復力を1回ぶん消費することによってその病気の段階の数字を2減らすことができる。このために回復力を消費した時、目標のヒット・ポイントは回復しない。また、目標が石化状態をもたらす効果を受けているなら、その効果は終了するが、目標は未使用の回復力をすべて失う。
使用済み
インスパイア・フィーヴァー 5Lv [一日毎]◆[光輝]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:1体 攻撃:【判断力】対“AC” ヒット:(2[w]+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。 効果:使用者から2マス以内の味方全員は、フリーアクションとして2マスまでのシフトを行う。 目標に隣接して移動を終了した場合、味方はフリーアクションで1回の近接基礎攻撃を行なってもよい。
使用済み
グレイヴサイト [一日毎]◆[回復][区域][影][信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発3 効果:爆発の範囲内にこの遭遇の終了時まで持続する区域が生じる。使用者およびその味方は、この区域内にいる敵に対するダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。この区域内にいる敵のHPが0になるたび、区域内にいる使用者の味方および使用者は皆5ヒット・ポイントを回復する。
使用済み
リザレクション/蘇生 8Lv [一日毎]◆ [信仰][回復] 標準アクション 近接・1 目標:死んでから24時間以内の死体1体 必要条件:このパワーは大休憩の終了時に使用出来る 効果:目標は最大HPをもって生き返る 目標はマイルストーンを3回か大休憩を3回とるまでの間攻撃ロール、技能判定、能力判定、セーブに−1のペナを受ける
使用済み
ディスミサル [一日毎]9LV◆ [瞬間移動][信仰][装具]:標準・遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断力】対意志 ヒット:目標はその場から消え失せて他次元界の牢獄に囚われる(セーブ・終了) 通常はこのセーブに−2、異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源のクリーチャーは−5のペナルティを受ける。 目標がこのセーブに成功した時目標は元いた場所に再び現れる そのマス目がすでに何者かに閉められていた場合目標はそこから最も近い何者にも閉められていないマス目に現れる 後効果:目標は次の自分のターン終了時まで幻惑状態になる ミス:目標は使用者の次のターン終了時までその場から消え失せて他次元界の牢獄に囚われる その後目標は元いた場所に再び現れる そのマス目がすでに何者かに閉められていた場合目標はそこから最も近い何者にも閉められていないマス目に現れる
使用済み
ウィンズ・オヴ・ヴィクトリー [一日毎]◆[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・噴射5 目標:使用者および噴射内の味方すべて 効果:使用者はそれぞれの目標を任意の方向(空中でも可)に(3+使用者の【判断力】修正値)マスまで横滑りさせる。空中に横滑りさせられた目標は、この強制移動の終了後に落下する。 さらに、それぞれの目標は、この遭遇の終了時までの間に次にその目標にヒットした攻撃からは半減ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード