変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/09/23 05:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対しては、すべての防御値に+1のボーナスを得る。 アストラルの抵抗力:[光輝]ダメージならびに[死霊]ダメージに対して、(5+レベルの1/2)に等しい抵抗を有する。 永劫起源 メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
応報の宣告:君のオース・オヴ・エンミティの目標以外の敵が君に攻撃をヒットさせるたび、君は次の自分のターンの終了時まで、自分のオース・オヴ・エンミティの目標に対するダメージ・ロールに【知力】修正値に等しいボーナスを得る。このボーナスは累積する。 オース・オヴ・エンミティ 信仰の鎧:重装鎧と盾を使わないとAC+3 チャネル・ディヴィニティ:1遭遇に1度使える
習得言語
共通語、始原語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器習熟:エクスキューション・アックス 武器練達:選択した武器グループによる攻撃ボーナスに+1(アックス類を選択)
無限回パワー
オーヴァーホウェルミング・ストライク [信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(1[W] +【判断力】修正値)ダメージ。使用者は1マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1マス横滑りさせる。
ボンド・オヴ・センシャー [光輝]、[信仰]、[装具]、[魅了] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対”意思”。目標が使用者のおーす・オヴ・エンミティの目標であり、かつ使用者に隣接している敵がいなかった場合、使用者は攻撃ロールを2回行い、いずれかの結果を使用することができる。 ヒット:使用者は目標を使用者の【知力】修正値と等しい値のマス目だけ引き寄せる。目標の移動が使用者に隣接したマス目で終了した場合、目標は1d10の[光輝]ダメージを負う。
遭遇毎パワー
アヴェンジング・エコー [光輝]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接してターンを終了するか使用者に対する攻撃をヒットまたはミスしたすべての敵は5[光輝]ダメージを受ける。 応報の宣告:[光輝]ダメージは(5+使用者の【知力】修正値)になる。
使用済み
オース・オヴ・エンミティ(特殊) [信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のHPが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。
使用済み
メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ アクションではない 使用者 トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを1回行い、しかもその結果が気に入らない 効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:アブジュア・アンデッド [光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のアンデッド1体 攻撃:【判断力】対”意思” ヒット:(3d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(1+【判断力】修正値)マス引き寄せる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ガイダンス [信仰] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標を攻撃する 目標:トリガーの攻撃を行った味方 効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きな方の結果を使用する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
セレスチャル・フィスト [光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対”反応” ヒット:(2d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ、および目標は動けない状態になる(セーヴ・終了)。 セーヴィング・スローに失敗する毎に:目標は5の[光輝]ダメージを負う。 後効果:目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ、さらに目標は次の使用者のターンの終了時まで動けない状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シルヴァー・シャドウ [信仰] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は(5+使用者のレベル)に等しい値の一時的ヒット・ポイントを得る。さらに使用者は一時的HPを一切有しなくなるまでの間、視認困難を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード