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キャラクター名
タヴァール
属性
秩序にして善
プレイヤー名
Geleb
最終更新
2011/09/21 02:55
レベル
2
クラス
アヴェンジャー
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ディーヴァ
サイズ
中型
年齢
24
性別
身長
6'3" 190.5cm
体重
230lb. 104.42kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
4
3
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
1
18
【知】
【知力】
+4
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

エクスキューション・アックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
4
0
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
12+1d12
18
【判】
【判断力】
+4
5
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
32
16
8
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対しては、すべての防御値に+1のボーナスを得る。
アストラルの抵抗力:[光輝]ダメージならびに[死霊]ダメージに対して、(5+レベルの1/2)に等しい抵抗を有する。
永劫起源
メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

ハンド・クロスボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
3
0
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
6
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
1
+5
0
 
1
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
12
〈宗教〉 【知】
5
+5
なし
2
10
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
応報の宣告:君のオース・オヴ・エンミティの目標以外の敵が君に攻撃をヒットさせるたび、君は次の自分のターンの終了時まで、自分のオース・オヴ・エンミティの目標に対するダメージ・ロールに【知力】修正値に等しいボーナスを得る。このボーナスは累積する。

オース・オヴ・エンミティ

信仰の鎧:重装鎧と盾を使わないとAC+3

チャネル・ディヴィニティ:1遭遇に1度使える
習得言語
共通語、始原語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
エクスキューション・アックス(近接基礎)
4
AC
1d12
 
オーヴァーホウェルミング・ストライク
8
AC
1d12+4
 
アヴェンジング・エコー
8
AC
1d12+4
 
チャネル・ディヴィニティ:アブジュア・アンデッド
7
意志
3d10+4
 
セレスチャル・フィスト
7
反応
2d10+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
エクスキューション・アックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
12+1d12
 
上級
14
 
その他の修正等
暴\虐2,高クリティカル
 
【武器2】
ハンド・クロスボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
6
10/20
単純
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
0
0
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
4
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
18
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
エクスキューション・アックス
重量
14
パワー
 
 

【武器2】
ハンド・クロスボウ
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース・アーマー
重量
4
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
聖印
重量
1
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
クロスボウ・ボルト(20)
2
1
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
16
記入済防具重量計
5
総重量
56.36
特技
武器習熟:エクスキューション・アックス
武器練達:選択した武器グループによる攻撃ボーナスに+1(アックス類を選択)
 
無限回パワー
オーヴァーホウェルミング・ストライク
[信仰]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1[W] +【判断力】修正値)ダメージ。使用者は1マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1マス横滑りさせる。
ボンド・オヴ・センシャー
[光輝]、[信仰]、[装具]、[魅了]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対”意思”。目標が使用者のおーす・オヴ・エンミティの目標であり、かつ使用者に隣接している敵がいなかった場合、使用者は攻撃ロールを2回行い、いずれかの結果を使用することができる。
ヒット:使用者は目標を使用者の【知力】修正値と等しい値のマス目だけ引き寄せる。目標の移動が使用者に隣接したマス目で終了した場合、目標は1d10の[光輝]ダメージを負う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アヴェンジング・エコー
[光輝]、[信仰]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接してターンを終了するか使用者に対する攻撃をヒットまたはミスしたすべての敵は5[光輝]ダメージを受ける。
応報の宣告:[光輝]ダメージは(5+使用者の【知力】修正値)になる。
 
オース・オヴ・エンミティ(特殊)
[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1体
効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のHPが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。
 
メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ
アクションではない 使用者
トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを1回行い、しかもその結果が気に入らない
効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
 
チャネル・ディヴィニティ:アブジュア・アンデッド
[光輝]、[信仰]、[装具]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内のアンデッド1体
攻撃:【判断力】対”意思”
ヒット:(3d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(1+【判断力】修正値)マス引き寄せる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。
 
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ガイダンス
[信仰]
即応・割込 近接範囲・爆発10
トリガー:10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標を攻撃する
目標:トリガーの攻撃を行った味方
効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きな方の結果を使用する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
セレスチャル・フィスト
[光輝]、[信仰]、[装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対”反応”
ヒット:(2d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ、および目標は動けない状態になる(セーヴ・終了)。
セーヴィング・スローに失敗する毎に:目標は5の[光輝]ダメージを負う。
後効果:目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。
ミス:半減ダメージ、さらに目標は次の使用者のターンの終了時まで動けない状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シルヴァー・シャドウ
[信仰]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は(5+使用者のレベル)に等しい値の一時的ヒット・ポイントを得る。さらに使用者は一時的HPを一切有しなくなるまでの間、視認困難を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式