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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/07/15 12:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
種族(ヒューマン) ボーナス無限回パワー:自クラスの1レベル無限回攻撃パワーを1つ追加する ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能:技能を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス(ドルイド/ウォーロード) ワイルド・シェイプ:無限回パワーを修得 インスパイアリング・ワード:遭遇毎パワーを修得(遭遇1回) 戦闘指揮官:10マス以内の仲間と自分のイニシアチブ判定に+2パワーボーナス 応変の威風(ハイブリット):ダメージにレベルの半分+【知力】修正値のボーナス、ミスするとレベルの半分+【魅力】修正値の一時的hp ※遭遇1回のみ 伝説の道(Formless Predator) Aberrant Form (11th level):野獣形態になる為にワイルドシェイプを使用した時、自然の野獣ではなく異形クリーチャーに似せる事を選択できる。 Jagged Metamorphosis (11th level):各遭遇で初めてワイルドシェイプを使用した時、使用者の次のターンの開始時までダメージ・ロールに+4ボーナスを加える。 Reinstating Action (11th level):追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費した時、使用者の1つの効果を終了させることができる。また使用者は追加のアクションを行なう前か後に1マスシフトできる。 Fluid Form (16th level):使用者が修得している1レベル無限回パワーを1つ選択する。そのパワーは使用者が野獣形態の間[野獣形態]のキーワードを加える、そして人間形態の間は[野獣形態]のキーワードを失う。 神話の運命(Master Hierophant) Epic Insight(21レベル):使用者は使用者の【判断力】と他の任意の能力値を2増加する。使用者は始原語を流暢に話したり読み書きしたりすることができる。 Epic Transcendence(24レベル):使用者は病気に対する完全耐性をもつ。 使用者はまた老化が止まる。傷害ではあるかもしれないが、時間が使用者を殺すことはできない。多少の災難が使用者に降りかからない限り、使用者は現在の年齢と容姿を保持する。 最後に、遭遇毎に一度マイナーアクションとして、使用者は肉体を仮死状態に変えることによって回復を加速することができる。仮死状態の間、使用者は気絶状態になり、重傷状態の間再生5を得て、そして使用者のターン開始時と終了時の両方でセーヴィングスローを行なうことができる。使用者の仮死状態は遭遇が終了するか使用者のターン終了時に仮死状態を終了することを選択するときに終了する。 Elemental Ascension(30レベル): 使用者がElemental Transmogrificationを使用するとき、2つの元素形態を選択し両方から利益を得る。 さらに、毎日最初に1ヒットポイントを下回ると、使用者は50ヒットポイント回復する。
習得言語
共通語、ドルイド語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
メイジブレッド・デストリアー 死す Ganesha Nyfellar Mammoth レベル22 暴れ役 巨大 永劫 野獣(乗騎) イニシアチブ:+11 HP:254 重傷値:127 AC:34 頑健:36 反応:30 意志:33 移動速度:8(氷渡り) 抵抗:冷気10 特徴 Icebound Footing マンモスが引き寄せ、押しやり、横滑りの効果を受けるとき、指定効果よりも2マス少なく移動することを選択できる。マンモスは伏せ状態になる攻撃を受けるとき、伏せ状態を避けるためにセーヴィングスローを行なうことができる。 シャクティの守り 大休憩および小休憩の終了時にマンモスはいずれか1つの防御値に+1の無名ボーナスを得る。 マンモスに騎乗している友好的な乗り手も同じ防御値に+1の無名ボーナスを得る。 大休憩および小休憩の終了ごとにどの防御値にボーナスを得るか選択できる。 いと速き再臨 必要条件:24レベル以上の友好的な乗り手がマンモスに騎乗している。 効果:一日に一回このマンモスが死亡セーブを振る時代わりに肉体を捨て去ることを選ぶことができる。 そうするとマンモスの肉体は光の粉となって消え去り1分〜1時間(任意に決定できる)後に1マイル以内の任意の地点で再臨できる。 再臨時のHPはマンモスの重傷値に等しい。 標準アクション Gore 無限回 攻撃:近接2(クリーチャー1体)+27対AC ヒット:4d10+15ダメージ。 Blizzard Trample([冷気])再チャージ:最初に重傷になるか[冷気]ダメージを受けたとき 効果:マンモスは移動速度ぶんの移動を行ない、移動中は敵のマスを通って移動できる。移動中それぞれの敵のマスに最初に入るたびに、その敵に対して以下の攻撃を行なう。 攻撃:近接0(マスの中の敵);+25対 頑健 ヒット:2d6+21ダメージと1d10[冷気]ダメージ、目標は倒れて伏せ状態になる。 Tusk Toss 再チャージ56 攻撃:近接2(クリーチャー1体);+25対 頑健 ヒット:2d10+15ダメージ、マンモスは目標を空中へ高さ30フィートまで5マス横滑りする。目標は落下し、横滑りが終了したマスで伏せ状態になる。 Bitterwind Charge(乗騎) 無限回 必要条件:17レベル以上の友好的な乗り手がマンモスに騎乗している。 効果:マンモスはblizzard trampleまたは近接基礎攻撃の代わりにtusk tossが使用できる突撃を行なう。マンモスの攻撃後、乗り手はフリーアクションとして近接基礎攻撃ができる。 【筋】32(+21)【敏】11(+11)【判】19(+15) 【耐】24(+18)【知】5(+8)【魅】12(+12) 属性:秩序にして中立(4e形式だと無属性)無 言語:テレパシー10
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
・テーマ ドラゴンマークを宿す者 利益:ボーナス特技として氏族に対応したドラゴンマーク特技を得る。 ドラゴンマーク特技で執行可能\な儀式を儀式のレベルに成長した時自動的に習得する。 これは一度決定したら変更できない。 10レベルの利益:君は1日に1回ドラゴンマークで得ている儀式を構\成要素なしに使用出来る。※アイテム作成の儀式は不可。 ・背景 Monster Hunter You gain a +2 bonus whenever you use a knowledge skill to make a monster knowledge check .
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル +4d6ダメージ。目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。 攻撃パワー[一日毎] アクション不要 トリガー:使用者が目標に対し、このトーテムを用いて攻撃をヒットさせる。 効果:その1体の目標は拘束状態となる(セーヴ・終了) 汎用パワー[遭遇毎] マイナー・アクション 効果:使用者は自分のマスにツタを作り出し、そのツタを自分から10マス以内にあって自分から見える、装備中でない物体1つまで伸ばして巻きつけることができる。ツタはロープと同じくらいの強さをもち、その遭遇の終了時まで、あるいは使用者がマイナー・アクションを消費してそのツタを引っ込めてしまうまで持続する。このツタが巻きついた物体の重さが5ポンド以下なら、ツタを引っ込めるときにその物体を使用者のマスまで引き寄せることができる。 汎用パワー[遭遇毎][区域] アクション不要 トリガー:使用者が[原始]の近接範囲攻撃パワーあるいは遠隔範囲攻撃パワーをこのトーテムを用いて使用する。 効果:そのパワーは同時にその効果範囲内に、移動困難な地形である区域を作り出す。この区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
クリティカル +5d6 特性 使用者は、このトーテムを用いた攻撃で敵を押しやり、引き寄せ、横滑りさせるとき、その強制移動の距離を1マス増加させることができる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性 使用者がシフトするとき、1マス追加でシフトすることができる。 パワー(一日毎) 移動アクション 使用者は鎧の強化ボーナスの2倍に等しいマスぶんのシフトを行なう。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー 遭遇毎(マイナーアクション) 使用者の次のターンの終了時まで、機会攻撃に対するACに+4パワーボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性 使用者が目標を押しやる攻撃でヒットさせた時はいつでも、1マス追加で押しやる。 突撃後、使用者はターン終了前に1マスのシフトを行なう事ができる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性 使用者が生じさせる、すべての押しやる効果による移動距離を1マス増加させる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性 使用者は意志防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。 特性:各遭遇の開始時に、使用者はすべての防御値に+2のボーナスを得る。このボーナスは、使用者の最初のターン(不意打ちラウンドは含まない)が終わって以降に、使用者が最初にダメージを受けた時点まで持続する。
使用済み
【首】
重量
パワー
フリーアクションでしまったり取り出したりできる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性 使用者が目標を押しやるとき、その押しやりの距離を1マス増加できる。 パワー([力場]) 一日毎(標準アクション) 攻撃:遠隔・10;+21対頑健; ヒットすると、目標は3d10[力場]ダメージを受け1マス押しやられる(この距離は指輪の特性で増加できる)。 You can instead use this power to make a Strength attack to break down a door or other object using the same attack bonus. 少なくとも1つのマイルストーンに到達していたら、5d10[力場ダメージを与え3マス押しやられる(この距離は指輪の特性で増加できる)。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性 使用者がクリーチャーを押しやるとき、押しやりの距離を1マス増加することができる。 パワー[区域] 遭遇毎(マイナーアクション) 効果:使用者は近接範囲・爆発1の範囲内に区域を作る。その区域は使用者の次のターンの終了時まで残る。区域内に入るかそこでターンを開始する敵は減速状態になりその敵の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 マイルストーン:その日少なくとも1つのマイルストーンに到達している場合、使用者はマイナーアクションで使用者の次のターンの終了時までその区域を維持することができる。使用者は遭遇中1回のみその区域を維持することができる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性 使用者がイニシアチヴ判定で20の目をロールした場合、使用者はその遭遇の最初の自分のターンに追加で1回の標準アクションを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性 使用者が発生させた効果の対象になっている敵からの攻撃に対して、使用者は全防御値に+2のアイテム・ボーナスを得る。 スタッフ・オヴ・ウォー・メイジ +1 パワー([一日毎]) フリー・アクション このパワーは、爆発あるいは噴射の効果範囲を持つパワーを使用した時に使用する。その爆発あるいは噴射の大きさを1だけ大きくする。 ニーモニック・スタッフ +1 特性:モンスターに関するあらゆる知識判定に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー:省略 スタッフ・オブ・トラヴェラー 特性 使用者がシフトを行なうとき、使用者がシフトするであろうマスぶんだけ代わりに瞬間移動できる。 パワー([瞬間移動][遭遇毎]) フリーアクション トリガー:使用者がサイオニックの瞬間移動パワーを使用して瞬間移動する。 効果:使用者はトリガーのパワーを使用して瞬間移動したマスと同じぶんだけ瞬間移動する。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性 一日毎攻撃パワーを使用している間一度、使用者が攻撃ロールをミスするとき、残り回復力使用回数の2倍に等しいダメージを受けることができる。もしそうするなら、使用者はミスした攻撃ロールを再ロールする。
使用済み
【その他】
重量
パワー
パワー([一日毎]) 標準アクション 効果:3d20を振り、その結果を「保存」する。これらのダイスは次の大休憩か、このパワーが再度使用されるまで持続する。このパワーを使用した場合、それまでに「保存」されていたダイスは全て失われる。 パワー([遭遇毎]) アクション不要 君が攻撃を行なうとき、攻撃ロールを行なう代わりに「保存」されたダイスの出目を使用できる。使用した結果は「保存」されたダイスから破棄される。 Bridle of Rapid Action 特性 使用者がイニシアチブ判定を行なう前の遭遇開始時にこのパワーを使用する。使用者が騎乗している乗騎は使用者のイニシアチブ修正値を使用してイニシアチブ判定を行なう。判定結果が使用者の判定よりも高い場合、使用者は自身の代わりに乗騎の結果を使用できる。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《調教のマーク》 君はあたかも《騎乗戦闘》の特技を取得しているかのように、クリーチャーの特殊[騎乗]能力を使うことができる。 君が騎乗しているあいだ、普通の野獣も移動速度に+2特技ボーナスを得、ACに+1の特技ボーナスを得る。 もし君が野獣の相棒を連れているなら、その野獣の相棒が移動速度に+2の特技ボーナスを得、ACに+1の特技ボーナスを得る。 また、君はあたかも《儀式修得者》の特技を修得しているかのように、アニマル・メッセンジャーおよびスティード・サモンズの儀式を修得し執行することができる。 《ハイブリットの才》 応変の威風 《戦場の判断力》 君はイニシアチヴ判定を行なう際に、【敏捷力】修正値の代わりに【判断力】修正値を用いることができる。 《特急イニシアチヴ》 イニシアチヴ判定に+8特技ボーナスを得る。 《トーテム練達》 君がトーテムを用いて行なう[装具]攻撃は、その攻撃ロールに+3の特技ボーナスを得る。 また、君はトーテムを用いて行なう[装具]攻撃において、部分遮蔽と部分視認困難を無視する。 《無双の反応》 反応防御値に+4特技ボーナスを得る。 さらに遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 《Ruthless Killer》 使用者が目標にグラスピング・クロウズをヒットさせたとき、使用者の次のターンの終了時まで減速状態にする代わりに動けない状態にする事を選択できる。使用者が目標に隣接していない場合、動けない状態は終了する。 《ヒューマンの野生知識》 〈持久力〉判定または〈自然〉判定を行なう際は常に、2回ロールして好きな方の結果を使用することができる。 《Foulborn Heritage [Foulborn Bloodline]》 使用者はファウルボーンである。起源が異形となり、クリーチャーの起源に関連する効果において異形と扱われる。 使用者はunbalanced mind powerを得る。 《Disciplined Talent [Multiclass Psion]》 サイオンのクラス技能リストから1つの技能に習熟する。 1レベルのサイオンの無限回攻撃パワーを1つ選択する。使用者はそのパワーを遭遇1回使用できるが、増幅できない。 さらに、サイオンの装具を装備できる。 《Controlling Advantage》 使用者に戦術的優位を与えている目標を引き寄せ、押しやり、横滑りさせるとき、その強制移動の距離を1マス増加できる。 《抗戦》 インスパイアリング・ワードを遭遇毎にもう1回使用できる。 《Imaginative Reaction》 イニシアチヴをロールしたとき、あなたは自分の判定結果を-4することで、戦闘指揮官の利益を受ける1人または2人の味方の判定結果を増加できる。 1人の味方はあなたの【魅力】修正値に等しいボーナスを受け、もう1人は【知力】修正値に等しいボーナスを受ける。 《上級者パワー》 トランスポート・セルフと交換。 《戦闘司令官》 戦闘指揮官のクラス特徴から得られるイニシアチヴへのボーナスは、使用者の【知力】修正値か【魅力】修正値のどちらか高い方に等しい。 《Primal Resurgence》 1日1回、使用者が重傷になったとき、フリーアクションでその日すでに使用した[原始]の一日毎パワーの使用回数を回復することができる。 《Second Skin》 使用者がハイドアーマーを着ている間、ACに+2特技ボーナスを得て、鎧の判定ペナルティが1減少する。 さらに、使用者は[原始][恐怖]パワーの攻撃ロールに+1ボーナスを得る。
無限回パワー
マジック・ストーンズ [原始][装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体、2体、または3体 攻撃:+28対反応 ヒット:(2d4+17)ダメージ。使用者は目標を1マス押しやることができる。
グラスピング・クローズ [原始][装具] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+28対反応 ヒット:(2d8+17)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
ダイレクト・ザ・ストライク [武勇] 標準アクション 遠隔・5 目標:味方1人 効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1体の敵を選ぶ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行う。
遭遇毎パワー
チャーム・ビースト [原始][装具][魅了] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+28対意志。目標が野獣であるなら、この攻撃ロールには+2ボーナスがつく。 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで支配状態になる。 ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
Undulating Pseudopod [装具][原始][サイオニック] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は移動速度分のシフトを行なう。この移動の間のどこかで下記の攻撃を行なってもよい。 攻撃:+28対反応 ヒット:(3d8+17)ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
Bolstering Insight [武勇] 即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者の5マス以内にいる味方1人に敵の攻撃がヒットする。 目標:爆発範囲内のトリガーを発生させた味方 効果:目標はその敵の攻撃に対して全ての防御値に+3パワーボーナスを得る。その攻撃が目標にミスするなら、目標はダメージロールに使用者の【判断力】または【魅力】修正値に等しいボーナスを得てフリーアクションでその敵に対して近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
Rolling Earth [装具][原始] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射内のクリーチャーすべて 攻撃:+28対反応 ヒット:(3d6+17)ダメージ、使用者は目標を5マスまで押しやる。 効果:堅い表面上にある噴射内の何ものにも占められていない連続した5マスを選択する。使用者の次のターンの終了時まで、それらのマスは高さ2マスの遮断地形になる。
使用済み
Unbalanced Mind [サイオニック][精神] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者が攻撃でダメージを受ける。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接するマスに入るかそこでターンを終了したクリーチャーは5[精神]ダメージを受ける。クリーチャーはターンに1回しかこのダメージを受けない。
使用済み
使用済み
インスパイアリング・ワード [回復][武勇] マイナー・アクション 近接範囲・爆発15 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費でき、それにより通常よりも5d6ポイント多くヒットポイントを回復することができる。
使用済み
Memory Hole [増幅可][装具][サイオニック][精神] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:+25対意志 ヒット:1d6+13[精神]ダメージ、使用者は次のターン開始時まで目標に対して不可視になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
ヴァイン・サーペンツ [区域][原始][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+28対頑健 ヒット:(2d6+17)ダメージ。目標は拘束状態になる(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 効果:この遭遇の終了時まで、爆発内の範囲内は蔦だらけの区域となる。この区域内にいるクリーチャーは、この区域を離れるか区域外のクリーチャーを攻撃すると、(5+【判断力】修正値)ダメージを受ける。
使用済み
War Master's Assault [武勇] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:使用者と爆発範囲内の味方 効果:目標はそれぞれ攻撃ロールとダメージロールに使用者の【魅力】修正値に等しいパワーボーナスを得てフリーアクションで突撃または近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
Primal Lion [野獣携帯][恐怖][装具][原始] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:+29対意志 ヒット:3d8+17ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。目標は幻惑状態になる(セーブ・終了)。 効果:範囲内の味方すべては5+使用者の【耐久力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。遭遇終了時まで、野獣形態の間、使用者が近接攻撃で使用者に隣接する敵にヒットさせたとき、目標は使用者の次のターンの終了時まで戦術的優位を与える。
使用済み
Touch of Dissolution [野獣形態][装具][変身][原始][サイオニック] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+28対頑健 ヒット:4d10+17ダメージ、目標は盲目状態になり継続的ダメージ15を受ける(セーブ・両方とも終了)。 セーブ失敗毎に:継続的ダメージが5増加する。 ミス:半減ダメージ、目標は盲目状態になり継続的ダメージ5を受ける(セーブ・両方とも終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
All-Encompassing Nature [遭遇毎] フリー・アクション 使用者 効果:魔法学、地下探検、宗教判定の代わりに自然で判定できる。
使用済み
使用済み
Natural Terrain Understanding [遭遇毎] マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内の味方全て 効果:目標は使用者の次のターンの終了時までACに+2のパワー・ボーナスを得る。加えて目標はフリー・アクションとして2マスのシフトを行なう事ができる。
使用済み
Amorphous Return [遭遇毎][原始][サイオニック] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が[変身]効果か使用者を石化にする効果を受けている状態でターンを開始する。 効果:使用者はその効果を終了し、一時的ヒットポイント10を得る。
使用済み
ヘルプ・オア・ヒンダー [武勇] 即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内の敵1体がセーヴに成功する、または使用者から5マス以内の味方1人がセーヴに失敗する 目標:爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた敵または味方 効果:目標はその1回のセーヴィング・スローを再ロールする。目標が使用者の敵なら、目標はこの再ロールに使用者の【知力】または【判断力】修正値に等しいペナルティを被る。目標が使用者の味方なら、目標はこの再ロールに使用者の【知力】または【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。
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トランスポート・セルフ [遭遇毎] [サイオニック][瞬間移動] 移動アクション 使用者 効果:使用者は1+【判断力】修正値に等しいマスだけ瞬間移動する。
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Protective Whirlwind [一日毎][原始][区域] 標準アクション 近接範囲・爆発3 効果:この爆発は使用者の次のターンの終了時まで残る風の強い区域を作り出す。区域内にいるクリーチャーに対する遠隔範囲攻撃と遠隔攻撃はそれらに対する攻撃ロールに−4のペナルティを受ける。さらに、その区域は移動困難地形である。使用者以外のクリーチャーが区域内で移動を終えるとき、使用者はフリーアクションでそのクリーチャーを3マス横滑りできる。 維持・マイナー:その区域は維持される。
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儀式
パスワード