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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/06/12 23:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
身長:6 フィート 体重:170 ポンド サイズ:中型 移動速度:6 マス 視覚:通常 言語:共通語、深淵語 属性:属性なし 技能ボーナス:〈歴史〉+2 危険感知:君はイニシアチブ判定に+2 のボーナスを得る ギスヤンキの意思力:君は意志防御に+1 のボーナスと[魅了] 効果に対するセーヴィング・スローに+2 のボーナスを得る 念動跳躍:君は テレキネティック・リープ を遭遇ごとのパワーと して使用できる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
剣の絆:絆武器との距離が10マス以内なら、1回の標準アクションで、その武器を手元に呼び戻せる。また絆武器が壊れても1時間の瞑想で、その武器を再作成できる。 ソードメイジの盾:イージス・オヴ・アソールトを選択 ソードメイジの防護:意識があり、軽刀剣類か重刀剣類を手に持っている限り、AC+1ボーナス、片手に刀剣を持ち、もう片方の手に何も持っていない時は+3のボーナスを得る。 (伝説の道) デヴォーテッド・オレイター/敬虔なる雄弁家 輝ける賛辞(11レベル):君は<交渉>判定を行う際、【魅力】修正値の代わりに【知力】修正値を使用することが出来る。 おそろしき雄弁:君が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを使用した際、君は更に5マス以内の敵を君の【知力】修正値と等しい値のマス目だけ押しやるか引き寄せるかすることが出来る。 テーマ:デヴィルズ・ポーン 利益:デヴィル、ドゥエルガル、デヴィルのカルト教団員、その他のデヴィルを崇拝するクリーチャーに対する〈交渉〉判定に+4ボーナスを得る。 利益:[火]に対する抵抗10
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
デイルランズ:任意の〈自然〉ロールを再ロールできる。たとえ、2番目の結果が悪くても、そちらを使用しなければならない。 イニシアチブ判定に+1のボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
1d20+22 対AC 無:標:近接基礎攻撃 1d20+23 対AC 無:標:近接基礎攻撃:突撃 1d20+24 対AC 無:標:近接基礎攻撃:優位 1d20+25 対AC 無:標:近接基礎攻撃:優位:突撃 1d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ 1d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ 1d20+19 対反 無:標:近爆2敵:ソード・バースト 1d20+21 対反 無:標:近爆2敵:ソード・バースト:優位 1d6+{装強}+{知修} [力場][雷鳴]ダメージ 1d6+{装強}+{知修}+{重傷} [力場][雷鳴]ダメージ 1d20+19 対反 無:標:近爆1敵:ソード・バースト[光輝] 1d20+21 対反 無:標:近爆1敵:ソード・バースト[光輝]:優位 1d6+{装強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ 1d6+{装強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ 1d20+22 対AC 無:標:フロストウィンド・ブレード 1d20+24 対AC 無:標:フロストウィンド・ブレード:優位 1d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ 別ク3マス以内一体 マーク4[冷気]ダメージ 1d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ 別ク3マス以内一体 マーク4[冷気]ダメージ 1d20+19 対意 遭:即割:遠10味方に近接ヒットさせた敵:ディメンジョナル・ヴォーテックス 1d20+21 対意 遭:即割:遠10味方に近接ヒットさせた敵:ディメンジョナル・ヴォーテックス:優位 5マス瞬間移動。選んだクリーチャーへ近接攻撃 1d20+19 対頑 遭:標:近爆2:サンダークラップ・ストライク 1d20+21 対頑 遭:標:近爆2:サンダークラップ・ストライク:優位 2d6+{装強}+{知修} [雷鳴]ダメージ。伏せ 2d6+{装強}+{知修}+{重傷} [雷鳴]ダメージ。伏せ 1d20+19 対頑 遭:標:近爆1:サンダークラップ・ストライク[光輝] 1d20+21 対頑 遭:標:近爆1:サンダークラップ・ストライク[光輝]:優位 2d6+{装強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ。伏せ 2d6+{装強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ。伏せ 1d20+14 対意 遭:標:噴射4敵:リージョン・リビューク[雷鳴] 1d20+16 対意 遭:標:噴射4敵:リージョン・リビューク[雷鳴]:優位 1d8+{装強}+{判修} [雷鳴]ダメージ。移動速度+7マスの速度で使用者から最も安全経路で遠ざかる。 1d8+{装強}+{判修}+{重傷} [雷鳴]ダメージ。移動速度+7マスの速度で使用者から最も安全経路で遠ざかる。 1d20+14 対意 遭:標:噴射3敵:リージョン・リビューク[光輝] 1d20+16 対意 遭:標:噴射3敵:リージョン・リビューク[光輝]:優位 1d8+{装強}+{判修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ。移動速度+7マスの速度で使用者から最も安全経路で遠ざかる。 1d8+{装強}+{判修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ。移動速度+7マスの速度で使用者から最も安全経路で遠ざかる。 ヘルファイアー・アンド・ブリムストーン遭:マ:近爆2:7[火]ダメージ。NTEまで区域内敵攻撃Rと防御値-2 1d20+14 対頑 遭:標:遠10爆1:ヴァンガーズ・ライトニング [光輝] 1d20+16 対頑 遭:標:遠10爆1:ヴァンガーズ・ライトニング [光輝]:優位 1d6+{装強}+{判修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ。NTEまで目標が機会攻撃を行うたび7[電撃]ダメージ 1d6+{装強}+{判修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ。NTEまで目標が機会攻撃を行うたび7[電撃]ダメージ 1d20+22 対AC 日:標:近爆1敵:スウィーピング・フロストブレード[光輝] 1d20+24 対AC 日:標:近爆1敵:スウィーピング・フロストブレード[光輝]:優位 1d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ。目標は動けない状態(セーヴ終了) 1d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ。目標は動けない状態(セーヴ終了) 1d20+19 対頑 日:標:近爆10ク1体:ソードメイジ・シールディング・ファイアー[光輝] 1d20+21 対頑 日:標:近爆10ク1体:ソードメイジ・シールディング・ファイアー[光輝]:優位 2d10+{装強}+{耐修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ。遭遇終了時までイージスでマーク。 2d10+{装強}+{耐修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ。遭遇終了時までイージスでマーク。 ミス:遭遇終了時までイージスでマーク。 1d20+22 対反 無:標:ヘルスパイク・アソールト 1d20+24 対反 無:標:ヘルスパイク・アソールト:優位 1d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝} [光輝]ダメージ 5マス以内の別クリーチャーへ2次攻撃。隣へ瞬間移動 1d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} [光輝]ダメージ 5マス以内の別クリーチャーへ2次攻撃。隣へ瞬間移動 2d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝} 2d8+{武強}+{知修}+{シャード装具}+{光輝}+{重傷} 1d20+2>=10 セーヴィング・スロー 1d20+{敏修}+{レ修}+14 イニシアチブ 1d20+{筋修}+{レ修} 【筋力】 1d20+{耐修}+{レ修} 【耐久力】 1d20+{敏修}+{レ修} 【敏捷力】 1d20+{知修}+{レ修} 【知力】 1d20+{判修}+{レ修} 【判断力】 1d20+{魅修}+{レ修} 【魅力】 1d20+{魅修}+{レ修}+1 〈威圧〉 1d20+{筋修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修} 〈運動〉 1d20+{敏修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修} 〈隠密〉 1d20+{敏修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修}+1 〈軽業〉 1d20+{判修}+{レ修} 〈看破〉 1d20+{魅修}+{レ修}+13 〈交渉〉 1d20+{耐修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修}+5 〈持久力〉 1d20+{魅修}+{レ修}+5 〈事情通〉 1d20+{判修}+{レ修}+2 〈自然〉 1d20+{判修}+{レ修}+5 〈宗教〉 1d20+{判修}+{レ修} 〈知覚〉 1d20+{判修}+{レ修} 〈地下探検〉 1d20+{判修}+{レ修} 〈治療〉 1d20+{敏修}+{レ修}+{鎧修}+{盾修}+5+6 〈盗賊〉 1d20+{魅修}+{レ修} 〈はったり〉+5 1d20+{知修}+{レ修}+5 〈魔法学〉 1d20+{知修}+{レ修}+5 〈歴史〉 //レ修=7 //筋修=0 //耐修=4 //敏修=1 //知修=7 //判修=2 //魅修=-1 //鎧修=0 //盾修=0 //武強=3 //装強=3 //武習熟=3 //光輝=6 //重傷=2 //シャード装具=1
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
光輝ダメージを与えるのにこの武器を使用した場合、ダメージロールに武器の強化ボーナスをアイテムボーナスとして加算する。 パワー:無限回 光輝 フリーアクション この武器による攻撃で与えるすべてのダメージは光輝の種別をもつ。再度フリーアクションでダメージ種別を通常に戻せる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定+3 遭遇毎:標準アクション 使用者は次のターン終了時まで不可視になる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー:遭遇毎(アクション無し) 効果: 以下の状態異常の内、セーブを1回振り直せる。 幻惑、動けない、石化、拘束、朦朧 振り直しの結果が低くても、振り直し結果を適用する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム・ボーナス。 パワー([無限回]):マイナーA。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の敵に対してダメージロールに+2ボーナス。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用者を見ることのできる敵は[恐怖]の効果に対するセーヴィング・スローに−2のペナルティをこうむる。 [死霊]に対する抵抗5を得、〈威圧〉判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:攻撃がクリティカルヒットしたとき、SEの効果1つを+3IBでSTできる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
毒に対する抵抗5をえる パワー:遭遇毎 アクションではない、継続的毒へのSTを振るときに使用する そのSTに+2パワーボーナス
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
効果:使用者が追加のアクションをとるためにAPを消費するとき酸、電撃、火、雷鳴、冷気から1つ選ぶ その属性の抵抗5をえる(遭遇終了まで)
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:軽装鎧時ACに+1アイテムB
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《知的な剣匠》 基礎攻撃で【筋】の代わりに【知】を使用する。 《セーヴ強化》(HOFK_271):すべてのST+2(特技 《神力の秘儀の侍際(マルチインヴォーカー)》 〈宗教〉が習得済みとなる。 1レベルのインヴォーカー無限回パワーを一つ選択し、そのパワーを1遭遇に1回使用することが出来る。 《防御強化》:君は頑健、反応、意思に+2の特技ボーナスを得る。 《War Wizard's Expertise/戦闘魔導師の練達》:軽刀剣・重刀剣を用いた秘術パワーと基礎攻撃の攻撃ロールに+2特技ボーナス。 加えて軽刀剣・重刀剣を用いた秘術パワーは、味方に対する攻撃に-5のペナルティを受ける。 Silvery Glow(Dragon 386) 前提条件:セイハニーンを信仰していなければいけない 利益:君は[光輝]攻撃と[冷気]攻撃のダメージ・ロールに+3の特技ボーナスを得る。 《二枚盾》 イージス・オヴ・アソールトで2体の目標をマークできる。 《秘術の混合》 ソード・バーストに[雷鳴]追加 《轟く雷鳴》 [雷鳴]の爆発か噴射の範囲が+1
無限回パワー
イージス・オブ・アソールト [無限回]◆[瞬間移動]、[秘術] マイナー・アクション:近接範囲・爆発2 目標:爆発内にいるクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。使用者がこのパワーを別の目標に使用するまで、その目標はマークされた状態を維持する。使用者が別のパワーを使用して別のクリーチャーをマークしたとしても、このパワーの目標はマークされた状態を維持する。一時点で1体のクリーチャーにつけられるマークは1つだけだ。新しいマークをつけると、すでにつけられているマークは上書きされる。 使用者がマークしている目標が、使用者を目標に含まない攻撃を行なった場合、その目標は攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。その攻撃がヒットし、使用者がマークしている目標が使用者から10マス以内にいる場合、使用者は1回の即応・対応を使用して、その目標に隣接するいずれかのマス目に瞬間移動し、その目標に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。目標に隣接する、何ものにも占められていないマスが存在しない場合、使用者はこの即応・対応を使用することができない。
ソード・バースト [無限回]◆[装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション:近接範囲・爆発1 目標:爆発内にいるすべての敵 攻撃:知力 対“反応” ヒット:1d6+知力修正値[力場]ダメージ。
フロストウィンド・ブレード [無限回]◆[冷気][秘術][武器] 標準アクション 近接武器 目標 :クリーチャー1体 攻撃 :【知力】VSAC 命中 :1W+【知力】修正値の[冷気]ダメージ。使用者にマークされている目標とは別のクリーチャーは、使用者の【耐久力】修正値に等しい[冷気]ダメージを受ける。
遭遇毎パワー
【ディメンジョナル・ヴォーテックス】 [瞬間移動][装具][秘術] 即応・割込 遠隔・10 目標:トリガーとなった敵 攻撃:【知】対意志 トリガー:1体の敵が味方1人に1回の近接攻撃をヒットさせる。 ヒット:使用者は目標を5マス瞬間移動させる。 その後で目標はトリガーとなった近接攻撃を使用者が選んだクリーチャー1体に対して行なう。 間合いの範囲内にクリーチャーがいなければ、その攻撃は消費される。
使用済み
サンダークラップ・ストライク [遭遇毎]◆[秘術]、[武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対頑健 ヒット:(2d6+【知力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。使用者は目標を伏せ状態にする
使用済み
エンスネアリング・ボルツ 標準 近接範囲・噴射5 範囲内の敵全て 知力対反応 ヒット:1d10+知力[電撃]ダメージ 使用者は【耐久力】マス引き寄せ。
使用済み
【ディメンジョナル・ウォープ】 [遭遇毎][瞬間移動][秘術] マイナー 近接範囲・爆発3 目標:使用者と範囲内の味方1人、もしくは範囲内の味方2人 効果:各目標は相手の接敵面に瞬間移動する。 両方の目標は同じサイズの接敵面を占めてなければならず、そうでない場合 このパワーは失敗する。
使用済み
《アーマサーズ・ステップ》[遭遇毎][瞬間移動][秘術] 移動アクション、使用者 効果:5マス瞬間移動する。使用者がこの移動終了時に敵に隣接していた場合、自身のターン中にその敵に対して行う次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ヘルファイアー・アンド・ブリムストーン [遭遇毎]◆[区域][火][秘術] マイナーアクション 近接範囲・爆発2 効果:爆発範囲内のクリーチャーは皆、7の[火]ダメージを受ける。 爆発の範囲内に使用者の次のターンの終了時まで持続する区域が作り出される。 すべての敵はこの区域内にいる限り、攻撃ロールおよびすべての防御値に-2のペナルティを受ける。
使用済み
テレキネティック・リープ 遭遇 移動アクション [遠隔]10 対象:君か仲間 1人 効果:対象は 5マス飛行する。このパワーを仲間に使用し た場合、効果の間ずっと君から仲間に対する射線が通って いる必要がある。
使用済み
リージョン・リビューク/大軍勢の叱責 (信仰)(伝説の道/Lv11) [遭遇毎]◆[恐怖][信仰][装具][雷鳴] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対\"意志\" ヒット:(1d8+【判断力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。目標は(その通常の移動速度+使用者の【知力】修正値)の速度で、最も安全な経路で使用者から遠ざかる。
使用済み
チャスタイズメント/懲罰 (信仰)(伝説の道/Lv12) [遭遇毎]◆[信仰] 即応・対応 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内の敵が攻撃を行う 目標:爆発の範囲内のトリガーを発生させた敵 効果:目標は次の使用者のターン終了時まで、[雷鳴]に対する脆弱性10を得る。
使用済み
ヴァンガーズ・ライトニング [信仰][装具][電撃] 標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+【判断力】vs反応 ヒット:1d6+【判断力】[電撃]ダメージ。 使用者の次のターンまで、目標は機会攻撃を行うたび【知】修正、3[電撃]ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウィーピング・フロストブレード/氷旋剣 一日毎パワー、[冷気][秘術][武器] 標準アクション 近接爆発1 目標 :爆発内の敵 攻撃 :【知】VSAC 命中 :1W+【知力】修正値の[冷気]ダメージ、目標は動けない状態になる(セーブ・終了)。 ミス :半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
使用済み
ソードメイジ・シールディング・ファイアー [一日毎]◆[秘術][装具][火] 標準アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発範囲内のクリーチャー1体 攻撃:【知力】対頑健 ヒット:(2d10+【耐久力】修正値)の[火]ダメージ。目標は遭遇終了時までソードメイジのイージス・パワーでマークされる。 このマークにより既存の君のソードメイジ・イージス・パワーによるマークを終了しないし、君がソードメイジのイージス・パワーを使用して別の敵をマークしてもこのマークは終了しない。他クリーチャーのマークはこのマークを上書きする。 ミス:目標は遭遇終了時までソードメイジのイージス・パワーでマークされる。 このマークにより既存の君のソードメイジ・イージス・パワーによるマークを終了しないし、君がソードメイジのイージス・パワーを使用して別の敵をマークしてもこのマークは終了しない。他クリーチャーのマークはこのマークを上書きする。
使用済み
ヘルスパイク・アソールト Lv9 [一日毎]◆[秘術][武器][瞬間移動][火] 標準アクション 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【知力】対反応 ヒット:(1[W]+【知力】修正値)の[火]ダメージ。 効果:2次攻撃を行う。 2次目標:使用者から5マス以内にいる1次目標以外のクリーチャー1体。 効果:目標に隣接するマスへ瞬間移動を行う。1次目標にヒットしていた場合1次目標も使用者に隣接するマスに瞬間移動させる事ができる。 2次攻撃:【知力】対AC ヒット:(2[W]+【知力】修正値)の[火]ダメージ
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エンター・ザ・クルーシブル [一日毎]: マイナー・アクション 使用者 必要条件:使用者の回復力が1回分以上残っている。 効果:使用者は回復力を1回分失う。(遭終)まで使用者は弱体化状態にされることがなく、[全]抵抗10を得る。
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汎用パワー
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儀式
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