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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/06/04 20:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
16(9p)+2(種族)+3(成長) 13(3p)+1(成長) 16(9p)+2(種族)+3(成長) 8+1(成長) 10+1(成長) 11(1p)+1(成長)+ HP 91=14+12+5*13 【ハーフオークのしぶとさ】 1つの遭遇の中で、初めて重傷になった時に、10点の一時的HPを得る。 【迅速突撃】 突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。 【怒りの猛攻】 フューリアス・アソールトのパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
モンク 修道門派・練拳比石:ストーンフィスト・フラリー・オブ・ブロウズを得る 堅塁の心:意志防御に+2のボーナス(級毎に+1/2/3 徒手戦闘者:素手を1d8、習熟+3、副武器として扱える 鎧わぬ守り:クロースを着てるか鎧を装備してないときAC+2のボーナス マウンテン・ディヴォティー 破山拳:モンクの素手攻撃およびフラリーは2の追加ダメージを与える 加えてモンクの素手攻撃は物体、および(人造)キーワードをもつ相手にはダメージに+【筋力】=6する 不動如山のアクション:追加のアクションをえるためにAPを消費すると君の次のターン終了時までフラリーに+【筋力】=6の追加ダメージを与える
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
装具攻撃 19=7(LV/2)+6(敏捷力B)+3(強化)+2(特技)+1(上級装具) 装具ダメージ修正 9=6(敏捷力B)+3(強化) フラリーのダメージ 基本:13=3+6(筋力B)+2(棍棒)+2(伝説の道) AP使用後、次のターンの終了時まで:+6(筋力B) フューリアス・アソールトを使った時:+6(筋力B) 1ターンに1回:+2 目標が1体のみである時:+2 トリガーとなったパワーの目標でないとき:+4 予算80,000gp (25,000gp)+3正確性のブラードストライク・キフォーカス (21,000gp)+3シマーリング・アーマー (13,000gp)+3アミュレット・オヴ・レゾリューション ( 9,000gp)エルヴン・チェインシャツ ( 4,200gp)ブーツ・オヴ・ストライディング ( 1,000gp×2)+1ウェポン・オヴ・スピード・シュリケン 2本 ( 1,000gp)コーターズ・オヴ・セカンド・チャンシズ ( 680gp)+1キ・ウェポン・クラブ ( 520gp)ベルト・オヴ・ヴィゴー ( 520gp)イーグル・アイ・ゴーグルズ 消耗品 ( 1,000gp×2)エリクサー・オヴ・プロテクション・フロム・イーヴル 2本 ( 400gp×2)エリクサー・オヴ・フライング 2本 ( 75gp×2)エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ 2本 ( 125gp) パウダー・オヴ・アピアランス 1個 残り5gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
蛮力の赴くままに、愛し、奪い、壊し、天を翔ける好漢。 地域特典:灰色渓谷出身 <自然>技能をクラス技能に加える。<自然>判定に+2のボーナス。任意の言語を一つ覚える。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
テーマ:パック・アウトキャスト レベル1:ボディ・オヴ・ザ・ウルフを得る。 レベル5:君と1体以上の味方が同一の敵に隣接しているとき、その敵は君およびその敵に隣接している君の味方全員に戦術的優位を与える。 レベル10:君は<威圧>判定および<運動>判定に+2パワーボーナスを得る。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル+3d8 特性:フラリーを1ラウンド2回使用可能。トリガーは別々のものを使用しなければならない。 [一日毎]:フリー。移動速度の半分以上の移動を行った。効果:使用者は次の使用者のターンの終了時まで全防御値+2B。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:ACに+1アイテムB
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《気印練達》 《上級装具》 《狂風棍棒の連打》 《軽装ゆえの機敏》 《早抜き》 《蛮力の覚醒》 《幻惑の拳》 《集中連打》 《手裏剣連打》
無限回パワー
ストーン・フィスト・フラリー・オブ・ブロウズ/練拳比石の連打/[無限回]モンク・クラス特徴◆ [サイオニック]:アクション不要・近接接触・1体または2体 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は(3+【筋力】+2+2=13)のダメージを受ける。 このパワーの使用がこのターンの1回目なら、キ・ウェポンの効果によりダメージに+2する。 このパワーの目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならばダメージに+4する。 このパワーの目標が1対だけならば、ダメージに+2する。 AP消費後は、次のターンの終了時までダメージに+6する。 また、特技により、使用者から5マス以内の1体を追加で目標とすることができる。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用出来ない(装備効果で無効にしてる)
スチール・ウィンド サイオニック・装具・闘法 攻撃用法 標準・近接範囲噴射2 目標:噴射の範囲内にいて使用者から見える敵全て 敏捷対反応 ヒット:1d8+敏捷力修正値 移動用法 移動・使用者 効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。使用者は(移動速度+2)で移動する。
ドラゴンズ・テイル/龍尾掃腿(モンク1) [サイオニック][装具][闘法] >攻撃用法 標準 近接接触・1体 攻撃:【敏】対頑健 ヒット:1d6+【敏】修ダメージ。相手は伏せ状態に >移動用法 移動 近接1・味方か伏せ状態の敵1体 効果:位置を入れ替える
遭遇毎パワー
フューリアス・アソールト/怒りの猛攻(ハーフオーク) フリー 使用者 トリガー:使用者が攻撃をヒットさせる 効果:それが[武器]攻撃なら1[W]、そうでないなら1d8の追加ダメージ。
使用済み
タンブリング・ボウルダー/巨岩転々/11LV[遭遇毎]伝説の道◆ [サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法:標準アクション・近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:2d10+【敏捷】のダメージ 目標は倒れて伏せになりさらに使用者の次のターン終了時まで起き上がることが出来ない 移動用法:移動アクション・使用者 効果:使用者は移動速度の半分までシフトをおこないさらに使用者の次のターン終了時まで全ての防御値に+2のボーナスを得る
使用済み
ブレイク・ザ・ストーン/石砕き(モンク13) [元素][サイオニック][装具][闘法] >攻撃用法 標準 近接接触・1体 攻撃:【敏】対頑健 ヒット:2d10+【敏】修ダメージ。次の使用者のターン終了時まで、目標は減速状態となり、全てのダメージに対し。使用者の【筋力】修正値(6点)に等しい脆弱性を得る。 >移動用法 移動 使用者 効果:使用者は2マスまでシフトする。使用者は、使用者の次のターンの開始時まで、(3+筋力修正値)(9点)のすべてのダメージに対する抵抗を得る。また、使用者が望まない強制移動の対象とならない。
使用済み
マウンテン・フォール・ストンプ/一足崩山/LV7 [サイオニック][装具][闘法] >攻撃用法:標準・近接・接触・クリーチャー1体;【敏捷力】対“頑健” ヒット:(2d6+【敏捷力】修正値)のダメージ。目標は伏せ状態となる。使用者の次ターン終了時まで目標が立ち上がるなら、使用者の機会攻撃を誘発する。 >移動用法:移動・使用者 効果:使用者は1マスのシフトを行う。さらに使用者に隣接しているマス目は使用者の次ターン開始まで移動困難な地形となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァー/飛豹翻転拳(モンク1) [サイオニック][装具] 標準 近接1 効果:使用者は移動速度分のシフト。その移動の間に隣接したすべての敵に対し1回ずつ攻撃を行う。 攻撃:【敏】対反応 ヒット:3d8+【敏】修ダメージ。幻惑状態(SAV・終了) ミス:半減ダメージ。
使用済み
レゾネイティング・フィスト/残響拳(モンク9 [一日毎]、[サイオニック]、[装具] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対”頑健” ヒット:(2d6+【敏捷力】修正値)のダメージ、目標は使用者の【筋力】修正値(6点)に等しい、”すべてのダメージに対する脆弱性”を得る。(セーヴ・終了)。使用者が目標に攻撃をヒットさせるたび、目標はこのパワーの効果に対抗するために行なう次のセーヴィング・スローに-2のペナルティを負う。また、幻惑状態(セーヴ・終了)になる。 ミス:(2d6+【敏捷力】修正値)のダメージ。
使用済み
クレイン・ダンス/仙鶴舞踏(モンク9) [一日毎][サイオニック][装具] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1〜4体 効果:各攻撃のあとに2マスのシフトを行う。 【敏】対“反応” 仙鶴舞踏 2d8+敏捷力修正値 ダメージ。目標は伏せ状態になり、幻惑状態(セーヴ・終了)になる。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
[遭遇毎]シュープリーム・フラリー/神速の連打(モンク2) [サイオニック] フリー 使用者 トリガー:フラリーオヴフロウズを使用し、そのトリガーとなった攻撃を解決する 効果:移動速度の半分のシフトを行い、もう一度フラリーオヴフロウズを使用
使用済み
[遭遇毎]クイックシルヴァー・モーション 自在縦横、水銀の如し(フリー・アクション) 効果:使用者は自分の移動速度で移動する。 このパワーは自分のターンの最初に行うアクションまたは最後に行うアクションとしてのみ使用できる。
使用済み
[遭遇毎]ルートザマウンテン/山の岩根/12LV[遭遇毎]伝説の道◆ [サイオニック][構え] マイナーアクション・使用者 効果:この構えの間使用者は横すべり、押しやり、引き寄せ効果を無効化できる、また伏せ状態にもならない この構えの間中使用者は減速状態であり使用者はこの構えをフリーアクションで終了できる
使用済み
[無限回]ボディ・オヴ・ザ・ウルフ 原始 変身 無限回 マイナー 使用者 効果:使用者は人間形態から狼形態に変身する。あるいは逆に狼形態から人間形態に戻る。狼形態から人間形態に戻る際、使用者は1マスシフトできる。 狼形態でいる間、使用者は移動速度に+1ボーナスを得るが、それ以外のゲーム的なデータやサイズ分類は変化しない。使用者の装備品は狼形態の一部になる。使用者は狼形態になった後も装備していたアイテムの利益を受け続けるが、盾およびアイテムのパワーの利益は得られない。使用者の狼形態の一部になっている装備品を外すことはできない。何らかの入れ物が使用者の狼形態の一部になっているなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。狼形態でいる間、使用者は自分の”噛みつき”に習熟する。この噛みつきは近接武器として扱われ、習熟ボーナスは+3、ダメージダイスは1d8、そして使用者の主武器に等しい強化ボーナスを持つ。 特殊:このパワーは1ラウンドに1 回しか使用できない。
使用済み
[一日毎]ソウル・オヴ・ザ・ウルフ 原始 変身 一日毎 マイナー 使用者 効果:使用者は狼と人の最も恐るべき要素を併せ持つ中間形態に変身する。中間形態になった際、使用者の装備品、鎧、武器は元のままであり、普段通りに使用可能である。また使用者は(10+使用者の【耐久力】修正値)に等しい一時的HPを得る。 中間形態でいる間、使用者は自分の”噛みつき”に習熟する。この噛みつきは近接武器として扱われ、習熟ボーナスは+3、ダメージダイスは1d8、そして使用者の主武器に等しい強化ボーナスを持つ。 さらに、使用者は中間形態でいる間、以下のすべての利益を得る。 ◆頑健防御値、<威圧>判定、<運動>判定、ダメージ・ロールに+2のパワーボーナスを得る。 ◆移動速度に+2のパワーボーナスを得る。 使用者は自分のターンにフリーアクションとしてこの効果を終了させ、元の形態に戻ることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード