変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/09/20 07:37
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\ボーナス:+2〈運動〉,+2〈自然〉 山の如き意志:意志防御値+1種族ボーナス 精強な競技者:跳躍、登攀の〈運動〉判定時2回ロール可 ストーンズ・エンデュアランス:同名パワーを有する
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
命の泉:自ターンの開始時にセーヴで終了させる事が出来る効果に対して、セーヴィング・スローを行える。 守護者の力・大地の力:重装鎧非装備時、AC算出時【耐久力】修正値を参照。 底力使用時、ACに【耐久力】修正値に等しいボーナス。 大自然の怒り:各ターン中に1回、フリーアクションで隣接する全ての敵をマーク可。マークは次の自ターン終了時まで持続。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー(無限回):フリーアクション。ダメージ種別を[雷撃]に変更。 パワー(一日毎):フリーアクション。攻撃ヒット時、目標と目標から2マス以内に居る全ての敵に1d6の[雷撃]ダメージ。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー(回復力):マイナーアクション。重傷時、次の自ターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗10を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
頑健、反応、意志の防御値に+2
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
…武器練達・アックス類:アックス類を使った攻撃ロールに+1の特技ボーナス …移動時の守り:機会攻撃に対するACに+2 …勝者の斑紋:各遭遇毎の最初の攻撃ロールを二回行い、好きな結果を採用可
無限回パワー
ウォーデンズ・グラスプ:即応・対応 近接範囲・爆発5 …敵が味方を攻撃した際、目標を1マス横滑りさせる。目標はターン終了時まで減速状態となり、シフト出来なくなる。
ウォーデンズ・フューリー:即応・割込 近接・武器 【筋力】vs頑健 …1w+【筋力】修正値ダメージ。次の自ターン終了時まで、目標は味方全員に対して戦術的優位を与える。
アースシールド・ストライク:近接・武器 【筋力】vsAC …1w+【筋力】修正値ダメージ。次の自ターンの終了時まで、ACに+1のパワーボーナス
ウェイト・オブ・アース:近接・武器 【筋力】vsAC …1w+【筋力】修正値ダメージ。目標は次の自ターン終了時まで減速状態になる
遭遇毎パワー
ストーンズ・エンデュアランス:マイナー、自身 …次の自ターン終了時まで“全てのダメージに対する抵抗5”
使用済み
アース・スパイクス:近接・武器 【筋力】vsAC …1w+【筋力】修正値ダメージ。目標とそれに隣接する全てのマスでターンを開始or侵入した敵は5ダメージを受ける。
使用済み
サンダリング・ストライク:近接・武器 【筋力】vsAC …1w+【筋力】修正値の[雷鳴]ダメージ。目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑と聴覚喪失状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フォーム・オブ・ザ・フィアサム・ラム:マイナー・自身 …変身中、移動速度+2,突撃の攻撃ロール+2のパワーボーナス。 無限回攻撃パワー命中時、目標を1マス押しやる。押しやりパワーは距離が1マスのびる。変身中、一度だけ以下の攻撃が出来る。 …目標:1体 【筋力】vs頑健 ヒット:2w+【筋力】修正値ダメージ。目標を3マス押しやり、伏せ状態にする。その後使用者は目標に隣接するマスにシフトする。 ミス:半減ダメージ。目標を1マス押しやる。その後使用者は目標が元居たマスにシフトする。
使用済み
サンダー・ステップ:近接・武器 【筋力】vs反応 …攻撃前5マス瞬間移動 ヒット:2w+【筋力】修正値の[雷鳴]ダメージ。目標は幻惑状態(セーヴ終了)になる。 ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ネイチャーズ・アバンダンス:一日毎・標準アクション・近接範囲・爆発3 …爆発の範囲内は、遭遇終了時まで味方に対して遮蔽を与える区域となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード