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タグ
赤き手
キャラクター名
“うろ住まいの”ヴォガラク
属性
無属性
プレイヤー名
しょぼ
最終更新
2011/09/20 06:47
レベル
5
クラス
ウォーデン
神格
しいて言えばメローラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ゴライアス
サイズ
中型
年齢
23歳
性別
 
身長
7'9" 238cm
体重
290.74lb. 132kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
12
8
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対する場合+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
フィアサムラム発動中、移動力+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
7
15
【耐】
【耐久力】
+2
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
12
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
2
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
2
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ライトニング・バトルアックス(全攻撃パワー共通)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
11
5
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
16+1d6[雷撃]ダメージ
13
【判】
【判断力】
+1
3
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
1
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
50
25
12
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\ボーナス:+2〈運動〉,+2〈自然〉

山の如き意志:意志防御値+1種族ボーナス

精強な競技者:跳躍、登攀の〈運動〉判定時2回ロール可

ストーンズ・エンデュアランス:同名パワーを有する

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
17
〈運動〉 【筋】
7
+5
3
2
5
〈隠密〉 【敏】
2
 
3
 
5
〈軽業〉 【敏】
2
 
3
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
4
+5
3
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
2
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
2
 
3
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
命の泉:自ターンの開始時にセーヴで終了させる事が出来る効果に対して、セーヴィング・スローを行える。

守護者の力・大地の力:重装鎧非装備時、AC算出時【耐久力】修正値を参照。
底力使用時、ACに【耐久力】修正値に等しいボーナス。

大自然の怒り:各ターン中に1回、フリーアクションで隣接する全ての敵をマーク可。マークは次の自ターン終了時まで持続。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ライトニング・バトルアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16+1d6[雷鳴]
1
軍用
6
5
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッドカット・ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
6
3
1
 
2
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
1
 
25
4
 
【盾】
へヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
30
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ライトニング・バトルアックス
重量
6
パワー
パワー(無限回):フリーアクション。ダメージ種別を[雷撃]に変更。

パワー(一日毎):フリーアクション。攻撃ヒット時、目標と目標から2マス以内に居る全ての敵に1d6の[雷撃]ダメージ。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドカット・ハイドアーマー
重量
25
パワー
パワー(回復力):マイナーアクション。重傷時、次の自ターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗10を得る。
 

【盾】
へヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション+2
重量
 
パワー
頑健、反応、意志の防御値に+2
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
40
総重量
79.6
特技
…武器練達・アックス類:アックス類を使った攻撃ロールに+1の特技ボーナス

…移動時の守り:機会攻撃に対するACに+2

…勝者の斑紋:各遭遇毎の最初の攻撃ロールを二回行い、好きな結果を採用可
 
無限回パワー
ウォーデンズ・グラスプ:即応・対応
近接範囲・爆発5
…敵が味方を攻撃した際、目標を1マス横滑りさせる。目標はターン終了時まで減速状態となり、シフト出来なくなる。
ウォーデンズ・フューリー:即応・割込
近接・武器 【筋力】vs頑健
…1w+【筋力】修正値ダメージ。次の自ターン終了時まで、目標は味方全員に対して戦術的優位を与える。
アースシールド・ストライク:近接・武器
【筋力】vsAC
…1w+【筋力】修正値ダメージ。次の自ターンの終了時まで、ACに+1のパワーボーナス
ウェイト・オブ・アース:近接・武器
【筋力】vsAC
…1w+【筋力】修正値ダメージ。目標は次の自ターン終了時まで減速状態になる
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ストーンズ・エンデュアランス:マイナー、自身
…次の自ターン終了時まで“全てのダメージに対する抵抗5”
 
アース・スパイクス:近接・武器
【筋力】vsAC
…1w+【筋力】修正値ダメージ。目標とそれに隣接する全てのマスでターンを開始or侵入した敵は5ダメージを受ける。
 
サンダリング・ストライク:近接・武器
【筋力】vsAC
…1w+【筋力】修正値の[雷鳴]ダメージ。目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑と聴覚喪失状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フォーム・オブ・ザ・フィアサム・ラム:マイナー・自身
…変身中、移動速度+2,突撃の攻撃ロール+2のパワーボーナス。
無限回攻撃パワー命中時、目標を1マス押しやる。押しやりパワーは距離が1マスのびる。変身中、一度だけ以下の攻撃が出来る。

…目標:1体 【筋力】vs頑健
ヒット:2w+【筋力】修正値ダメージ。目標を3マス押しやり、伏せ状態にする。その後使用者は目標に隣接するマスにシフトする。
ミス:半減ダメージ。目標を1マス押しやる。その後使用者は目標が元居たマスにシフトする。
 
サンダー・ステップ:近接・武器
【筋力】vs反応 
…攻撃前5マス瞬間移動

ヒット:2w+【筋力】修正値の[雷鳴]ダメージ。目標は幻惑状態(セーヴ終了)になる。

ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ネイチャーズ・アバンダンス:一日毎・標準アクション・近接範囲・爆発3
…爆発の範囲内は、遭遇終了時まで味方に対して遮蔽を与える区域となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式