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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/10/20 10:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
風魂ジェナシ 能\力値:【筋】+2 【知】+2 技能\:〈持久力〉+2 〈自然〉+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:通常 16+2+2+1 12+1 16+1 10+2+1 12+2+1 08+1 ・元素起源 祖先は“元素の渾沌”出身のため、元素クリーチャーと見なす。 ・元素体現:風魂 [冷気]に対する抵抗10を得る。 “ウィンド・ウォーカー”のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御:頑健+1 意志+1 1LvHP=12+【耐】 +5/Lv 回/日=6+1+【耐】 ハイブリッド版ウォーロード ・インスパイアリング・ワード 同名のクラス特徴を得る(1回/遭)。 ・ウォーロード指揮の技:最前線指揮官 ヘヴィ・シールドに習熟し、バトルフロント・シフトのパワーを得る。 ハイブリッド版レンジャー ・狩人の獲物 1ターンに1度、1回のマイナー・アクションとして、君は自分に見える 中で最も近い敵1体を自分の獲物に指定することができる。 1ラウンドに1回、君の攻撃が自分の獲物にヒットしたなら、君はその 攻撃に+2d8の追加ダメージを加えることができる。君が1ラウンドに複 数回の攻撃を行える場合、全ての攻撃ロールを行なった後でどの攻 撃に追加ダメージを適用するか決定すること。あるターンの開始時以 降に一度“狩人の獲物”による追加ダメージを与えたなら、(T開)まで は再度追加ダメージを与えることはできない。 “狩人の獲物”の効果は、(遭終)か獲物が倒されるか、君が新たな 獲物を自分の獲物に指定するまで持続する。同時に2体以上の敵を 獲物に指定することはできない。 君が追加ダメージを与えることができるのは、君の獲物にレンジャー のパワーかレンジャーの伝説の道のパワーでヒットを与えた時だけ である。 ・レンジャーの戦闘スタイル:襲撃戦闘スタイル ボーナス特技として《二刀の守り》を得る。加えて、盾も両手武器も使 用していない時には、移動速度に+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
21000 17000 840 3160 残り
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
〈歴史〉+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:単純武器、あるいはダガーに習熟しているもの は、この武器に対しても習熟しているものとみなさ れる。 パワー[遭]:マイナー・アクション 使用者は[遭][秘術]パワーを1つ消費して同レベル の[遭][武勇]パワー1つを回復することができる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
00:二刀の守り 01:ハイブリッドの才:襲撃戦闘スタイル(PHV) 02:鎧習熟:チェインメイル チェインメイルの習熟を得る。 04:鉄甲のウォーロード(武U) スケイル・アーマーへの習熟を得、加えて回復力使用回数が1増 加する。 06:武器練達:重刀剣類(PHU) 重刀剣類の武器を用いた[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナス を得る。 08:武器練達:重刀剣類(PH) 重刀剣類の武器を用いた[武器]ダメージ・ロールに+2の特技ボー ナスを得る。 10:必殺の狩人(PH) “狩人の獲物”のクラス特徴による追加ダメージ・ダイスの種類は d6からd8に変化する。 11:鎧開眼:スケイル 12:大剣機会攻撃
無限回パワー
遭遇毎パワー
ウィンド・ウォーカー 種族パワー(FR) 移動アクション 使用者 効果:8マス飛行する。移動終了時に空中にいる場合、使用 者は落下ダメージを受けることなくゆっくりと着地する。
使用済み
インスパイアリング・ワード [武勇][回復] クラス特徴(PH) マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者or味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費+2d6HPを回復する。 バトルフロント・シフト [武勇] クラス特徴(武U) アクション不要 近接範囲・爆発3 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標:使用者or味方1人 効果:目標は移動速度の半分のシフトを行なう。
使用済み
01:
使用済み
03:
使用済み
07:オン・マイ・マーク [武勇][武器](武U) 標準アクション 近接・遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+21vsAC ヒット:1d6+11ダメージ 効果:使用者から見える味方を1人選ぶ。その味方はフリー・ アクションとして3マスシフトを行い、目標に1回の基礎攻撃 を行なう。使用者の攻撃がヒットしていたなら、味方の攻撃 ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。 (近接基礎攻撃の場合、味方の攻撃ロールとダメージ・ロ ールに+2のボーナスを得る) (味方は視認困難を得る(T終))
使用済み
11:ブラインドサイド・アソ\ールト [武勇][武器](武U) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:この攻撃に先立って、使用者は自分から6マス以内の 味方1体を目標に隣接するマス目まで横滑りさせる。その 味方は横滑り後、フリー・アクションとして1回の近接基礎 攻撃を行える。 攻撃:+21vsAC ヒット:2d6+11ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
05:
使用済み
09:ウォーローズ・リカヴァリィ(武) 標準 近範・爆5 目標:味方1人 効果:目標は1回のフリー・アクションとして自身が既に使用 済みの[遭]攻撃パワーを使って攻撃を行える。さらに、使 用者が既に[遭]攻撃パワーを全て使用済みなら、ウォーロ ード・クラスの[遭]攻撃パワーを1つ回復する。
使用済み
15:
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:ナイツ・ムーヴ [遭][武勇](PH) 移動アクション 遠隔・10 目標:味方1人 効果:フリー・アクションで移動アクションを行なう。 (味方は視認困難を得る(T終))
使用済み
02:ストラテジツス・エピファニー [日] 技能\パワー(PHV) フリー・アクション 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標:使用者および味方全て 効果:使用者は1回の〈歴史〉判定を行なう。全ての目標は、 この判断の結果を自分のイニシアチブ判定の結果として 用いることができる。
使用済み
06:リアシュアリング・ジェスチャー [遭](武U) フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が1人の味方にインスパイアリング・ワードを 使用する 効果:使用者のインスパイアリング・ワードは、本来の効果に 加えて目標に10一時的HPを与える。
使用済み
10:
使用済み
12:コマンドー・マヌーヴァー [遭][武勇](武U) 移動アクション 近接範囲・爆発10 目標:味方2体まで 効果:目標は3マスシフトを行える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード