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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/02/09 22:25
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:【敏捷】+2、【筋力】+2 技能ボーナス:<威圧>+2、<持久力>+2 ハーフオークのしぶとさ:君は、1つの遭遇の中で初めて重傷になった時に、5の一時HPを得る 迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る フューリアス・アソールト:同名パワーをえる
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:1ターンに1回戦術的優位を得ている攻撃がヒットした場合急所攻撃を与える 先制攻撃:遭遇の開始時点でまだ行動を行っていないクリーチャーに対して戦術的優位を得る ローグの戦術:腕っぷし無頼 狙撃の才:クロスボウ類の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。ボーナス特技として遠射を得る
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:コアミア(ウェイルーン) <盗賊>+2、[魅了]効果に対するセービングスロー+2 テーマ:パック・アウトキャスト レベル1:ボディ・オヴ・ザ・ウルフを得る。 レベル5:君と1体以上の味方が同一の敵に隣接しているとき、その敵は君およびその敵に隣接している君の味方全員に戦術的優位を与える。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ヒットした突撃攻撃は、+1d8の追加ダメージを与える パワー([一日毎]):マイナー・アクション。突撃攻撃を行う際にこのパワーを使用できる。突撃攻撃がヒットした場合、使用者から10マス以内の全ての味方は、次の使用者のターンの開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得、さらにダメージ・ロールに使用者の【魅力】ボーナス(+1)に等しい値をボーナスとして得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:この武器を手に持っている間、使用者はイニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([遭遇毎]):マイナー・アクション。 効果:使用者はこの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。使用者が突撃による攻撃をヒットさせ際にこのパワーを使用できる。使用者は同一の目標に対して+2のパワー・ボーナスを得た状態で1回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は突撃攻撃において機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
遠射:射出武器の通常、最大射程が5マス伸びる 背後からの一刺し:急所攻撃のダメージダイスをd8に変更する 両手利きの射手:ハンド・クロスボウを副武器として扱い、フリーアクションとして片手で装填できる。クリティカルヒットを与えた時、副武器としてハンド・クロスボウを装備していた場合、それを用いて1回の遠隔基礎攻撃を行うことが出来る。 連続急所攻撃アクション:追加のアクションを得るためにアクションポイントを使用した場合、そのターン既に急所攻撃を使用していた場合にも追加ダメージを与えることができる
無限回パワー
ディスハートニング・ストライク 標準アクション 1d20+11 vs AC ヒット:1d6+6 ダメージ 威嚇:目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
ピアシング・ストライク 標準アクション 1d20+11 vs 反応 ヒット:1d6+6ダメージ
遭遇毎パワー
ガーデッド・アタック 1d20+11 vs AC ヒット:2d6+6ダメージ。使用者の次のターンの開始時より前に、目標は\が使用者に対して1回の近接攻撃を行ったなら、使用者は目標に対し、1回の即応・割込として1回の2次攻撃を行うことができる。 2次攻撃 1d20+9 vs AC ヒット:1d6+4ダメージ。目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
使用済み
ジャンピング・ブレード・アソールト 1d20+11 vs AC 効果:目標は倒れて伏せ状態になる ヒット:2d6+6ダメージ。 特殊:このパワーは突撃時の近接基礎攻撃の代わりに使用することができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ハンドスプリング・アソールト 1d20+11 vs AC ヒット:3d6+6ダメージ。使用者は2マスのシフトを行う。 特殊:突撃する際、使用者はこのパワーを近接基礎攻撃の代わりに用いることができる。
使用済み
ブラッドバス 一日毎・標準アクション 1d20+11 vs 頑健 1d20+11+2 vs 頑健(戦術的優位) 1d6+6ダメージおよび、使用者がこの攻撃において与えた急所攻撃ダメージに等しい値の継続ダメージ(セーヴ・終了)。 効果:1d6+6 ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フューリアス・アソールト 遭遇毎 フリー・アクション トリガー:使用者が敵にヒットを与える 効果:使用者は追加1[W]ダメージを与える
使用済み
アジャイル・リカヴァリィ 無限回 マイナー・アクション 効果:使用者は伏せ状態から立ち上がる
使用済み
ボディ・オヴ・ザ・ウルフ 原始 変身 無限回 マイナー 使用者 効果:使用者は人間形態から狼形態に変身する。あるいは逆に狼形態から人間形態に戻る。狼形態から人間形態に戻る際、使用者は1マスシフトできる。 狼形態でいる間、使用者は移動速度に+1ボーナスを得るが、それ以外のゲーム的なデータやサイズ分類は変化しない。使用者の装備品は狼形態の一部になる。使用者は狼形態になった後も装備していたアイテムの利益を受け続けるが、盾およびアイテムのパワーの利益は得られない。使用者の狼形態の一部になっている装備品を外すことはできない。何らかの入れ物が使用者の狼形態の一部になっているなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。狼形態でいる間、使用者は自分の”噛みつき”に習熟する。この噛みつきは近接武器として扱われ、習熟ボーナスは+3、ダメージダイスは1d8、そして使用者の主武器に等しい強化ボーナスを持つ。 特殊:このパワーは1ラウンドに1 回しか使用できない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード