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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/09/29 20:39
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート:遭遇毎パワー修得 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能:技能を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1 15(7p)+2+1 13(3p) 14(5p) 8 10 15(7p)+1 13+15+6*3
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴れ:クリティカル・ヒット時、1回の近接基礎攻撃を行える(1ラウンド1回) 蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないなら、ACおよび反応防御値に+1 王者の勝鬨@:遭遇毎パワー ロアー・オヴ・トライアンフ を修得 王者の勝鬨A:敵を重傷にした時、その敵への次の味方か自分の攻撃ロールに+【魅】修正値 レイジ・ストライク:一日毎パワー修得
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
5 ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー 4 +1レンディング・ハルバード 3 +1ハングリー・ロングスピア 680gp +1 ベスチャル・ハイドアーマー
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
テーマ:ウスガート・バーバリアン
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:+1d6ダメージ。さらに1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
[遭遇毎]標準アクション。このスピアを用いた1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットすると目標は“動けない状態”(SAV・終了)となる。この武器が目標を釘付けにした効果が終了するまで、スピアは使用者の手に戻ってこない。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
1日毎:フリー。使用者の戸津的攻撃がヒットしたとき使用する。使用者はその目標に対して攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得て、1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
一日毎:使用者のダメージロールに+5のパワーボーナス
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武芸百般》[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナス。マイナーアクションとして「武器を1つ鞘に収めた後に、武器1つを抜く」ことができる。 《ロアー・オヴ・トライアンフ強化》 ロアー・オヴ・トライアンフの範囲が近接爆発5+君の【魅力】修正値となる。また、君は自分の次のターンの終了時まで、武器ダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。 《流血の勝鬨》 君が敵を重傷にしたとき、君または君の味方がその敵に対して次に行うダメ次ロールに、君の【魅力】修正値に等しいボーナスを与える。 《強打》 近接攻撃の攻撃ロールに-2の修正を受けることで、その攻撃のダメージロールに+2(両手武器なら+3)のボーナスを得る。
無限回パワー
ハウリング・ストライク 標準アクション 近接・武器 1体 [原始][武器] 必要条件:使用者は一つの近接武器を両手で使用していること 攻撃ロール:1d20+10 VS AC ヒット:(1[W]+1d6+【筋力】修正値)のダメージ。(1d10+1d6+5) 特殊 :使用者は突撃の際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。使用者が激怒状態なら、この突撃の一環として通常より2マス多く移動できる。
ハウル・オヴ・フューリィ 標準アクション 近接・武器 1体 [原始][武器][雷鳴] ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)のダメージ。(1d10+5) しかるのち、使用者は目標を含む“噴射3”の範囲に絶叫を上げる。噴射の範囲内にいる、この攻撃の目標以外の敵はみな、使用者の【耐久力】修正値(1点)に等しい[雷鳴]ダメージを受ける。使用者が激怒中なら、[雷鳴]ダメージは(3+使用者の【耐久力】修正値)(4点)に等しくなる。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート アクションではない 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
ロアー・オヴ・トライアンフ フリー 近接範囲・爆発8以内の敵すべて [恐怖][原始] トリガー:使用者の攻撃が敵のHPを0にする。 効果:目標は全員、使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に-2のペナルティを受ける。また、使用者は次の地震のターンの終了時まで武器ダメージに+2のボーナスを得る。
使用済み
サンダー・ストンプ [遭遇毎]◆[オーラ][原始] マイナーアクション、使用者 効果:使用者は次の地震のターンの終了時まで持続するオーラ2を発動する。すべての敵は子のオーラ内で機会攻撃を行うことができない。
使用済み
グレート・クリーヴ 標準アクション 近接範囲・爆発1の見える敵すべて [原始][武器] 攻撃ロール:1d20+10 VS AC ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)のダメージ。(1d10+4)使用者に隣接する敵1体ごとに+1ダメージ
使用済み
シャターボーン・ストライク 標準アクション 近接・武器 1体 [原始][武器] 攻撃ロール:1d20+10 VS AC ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)のダメージ。(2d10+4) 使用者の次のターンの終了時まで、目標はACに−(使用者の【魅力】修正値)のペナルティを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
メイステイルズ・レイジ 標準アクション 近接範囲・爆発1以内の使用者に見える敵すべて [激怒][原始][武器] 攻撃ロール:1d20+10 VS 反応 ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)のダメージ。(1d10+5) 目標は倒れて伏せ状態となる。 ミス:半減ダメージ。 効果:メイステイル・ベヒモスの激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者はヒットを与えるたびに【筋力】修正値(4点)に等しい一時的hpを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
エンデュア・ペイン [日] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、(5+【耐久力】修正値)(6点)に等しい、すべてのダメージに対する抵抗を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード