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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2023/04/13 15:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:敏捷、判断+2 技能ボーナス:運動、自然+2 多腕:1ターンに1回フリーアクショントとして武器を抜くか鞘に収める(もしくは携帯しているアイテムを取り出すかしまえる) 生まれついての跳躍者:跳躍に際して常に助走しているものとして扱う 休眠状態:大休憩するとき6時間じゃなくて4時間ですむ、さらに周囲に普段通りに周囲の状況に注意できる スリクリーンクロー:同名パワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スレイヤー 神話級スレイヤー:武器攻撃のダメージロールに敏捷力+8(+14) 武器の才:武器攻撃の攻撃ロールに+1のボーナス ファイターの構え:無限回の構えパワーを得る。 パワーストライク:同名パワーを得る。 パワーストライク回数増加:パワーストライクの使用回数が増える。1遭遇で3回 ただし1ターン1回まで。 素早い持ち替え:1ターン1回フリーアクションで武器をしまったり引き抜いたりできる。 武器開眼・打ち倒しの斧:両手用のアックス類でパワーストライクを使った時目標を伏せ状態に出来る。 勇猛なるスレイヤー:全てのSTに+1のボーナス 力任せの強行突破:重装鎧装備中機会攻撃への抵抗(10+敏捷=17)を得る 仮借なきスレイヤー:減速に対して完全耐性を得る。 ミシックスレイヤー 伝説の猛攻:近接武器攻撃で敵のHPを0にするたびに次の一回の武器攻撃によるダメージロールに+【敏捷】=7 ミシックスレイヤーのアクション:追加のアクションを行うためにAPを消費するとその行動の前か後にフリーアクションとして一回の近接基礎攻撃を行うことが出来る 恐れ知らずのスレイヤー:重傷中はダメージロールに+3ボーナス インヴィンシブル・ヴァンガード 強壮突撃:【筋力】+2、突撃時の基礎攻撃に奮起がつく、突撃時も続けてアクションをとれる。 1LVHP 耐久+15+15=46 LVUPHP 6 6*22=132 回復力 9+耐久 12 頑健+2 技能:威圧、運動、持久力、事情通、治療から3つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
基礎攻撃 1d20+35 4d6+36 PS10d6+36 突撃時 1d20+36 6d6+39 PS12d6+39 突撃すると一時HP3(奮起)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ゼンドリック出身:自然+2 テーマ:モンスター強兵 ・疲れ知らずの胆力 利益:君の種族によって得ている遭遇毎パワーはアクションポイントを消費した時再チャージされる。 5レベルになると再チャージされる代わりに遭遇中2回使用する事が出来るようになる。 10LV:君の種族によって得ている遭遇毎パワーは[武器]か[装具]のキーワードを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
突撃時+2d6の追加[雷鳴]ダメージ
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎汎用パワー (移動アクション) 効果:10マスまで瞬間移動ができる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージロールに+4のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:落下ダメージを受けない(つまり落下で伏せにならない)
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1LV 武器習熟・ガウジ 2LV 両手武器練達: 4LV 武器熟練・スピア類: 6LV 無双の頑健 8LV 無双の反応 10LV 無双の意思 11LV 貫通の槍:スピア類の 12LV 不意の突撃 14LV 追加HP 16LV 鎧開眼スケイル 18LV(再訓練) 特急イニシアチブ:イニシアチブ+8特技B 20LV 門派の弟子[マルチクラス:モンク](PHB3):モンクの装具を習熟して技能を習得しストーンフィスト・フラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得する。 21LV パワーストライク交換: 22LV 武勇体得: 24LV 26LV 28LV
無限回パワー
バトル・ラス/怒りの猛攻/ファイターの構え[無限回]◆[構え][武勇]:マイナー・使用者 効果:使用者は「怒りの猛攻」の構えをとる。 この構えが終了するまでの間武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+4のパワーボーナスを得る
遭遇毎パワー
スリクリーン・クロウ/スリクリーンの爪/[遭遇毎]スリクリーン◆ [装具]マイナーアクション・近接・1 目標:クリーチャー1体または2体または3体 攻撃;【筋力】+9対“AC” ヒット:3d8+【筋力】ダメージ 使用者はダメージロールに目標に等しい数のボーナスを得る 特殊:1遭遇に2回使える 1d20+39/3d8+36
使用済み
パワー・ストライク/強撃/[遭遇毎]◆[武器][武勇]:アクション不要・特殊 トリガー:使用者が武器を使った近接基礎攻撃を一体の敵にヒットさせる。 効果:追加ダメージ+2W、目標を伏せかつ3マス押しやることができる 現在1遭遇で3回使用できるが1ターン1回まで使用できる。
使用済み
バッシュ・アンド・パメル/打撃から連打へ/ファイターLV13[遭遇毎]◆ [武勇][武器][奮起]:標準・近接・クリーチャー1体または2体;【筋力】対“AC”2回攻撃 1体に2回でも2体に1回でもいい ヒット:(1W+【筋力】)のダメージ。 目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる この攻撃が両方とも同じ目標にヒットしたならば目標は【敏捷】=6の追加ダメージを受ける 1d20+35/2d6+36*2、2発ヒットで+7
使用済み
ストーンフィスト・フラリー・オブ・ブロウズ/練拳比石の連打/モンク・クラス特徴[遭遇毎]◆[サイオニック]:アクション不要・近接範囲爆発1・使用者に隣接してるすべての敵 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は(3+【筋力】修正値=12)のダメージを受ける。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならばこのダメージはさらに+6される
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード