変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/08 07:39
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\ボーナス:看破、知覚+2 双つの魂:幻惑、支配に対してターン開始時にST可能\。ただし、失敗したらターン終了時のSTを行えない。 バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵:回復キーワードを持つクレリックパワーで回復を行う場合、判断修正を加える。 儀式修得者:同名の特技、儀式書1冊、ジェントルリポウズ、1Lv儀式を得る。 チャネルディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー、ディヴァイン・フォーチュン。 ヒーリングワード:同名のパワー。
習得言語
共通語、テレパシー5(視線が通り、5マス以内の言語を操るクリーチャーであれば双方向のコミュニケーションが可能\)
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
初期能\力値 筋13 耐11 敏8 知10 判16+2+2=20 魅16+2+2=20 4LV:判断、魅力 8Lv:判断、魅力
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
鎧われた精神の持ち主:看破に+2
設定など
元来はアダールで光の道を信奉していたカラシュター。 しかしあるとき、夢の中でその道を照らすのが銀の炎でもあると悟りを得る。 そうして彼は光の道を信奉する自分、銀の炎を信奉する自分という二重性を得るに至る。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカルした際、使用者から5マス以内の味方すべては、次の使用者のターン終了まで、ダメージロールに+2のボーナスを得る。(ダメージ種別は[光輝]かつ[火] 一日毎パワー:フリー トリガー:クリティカルヒットを出す。 効果:クリティカルの際に味方が得るボーナスを遭遇終了まで持続させる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎パワー、瞬間移動、増幅可 タイミング:即応・割込 トリガー:敵が使用者にヒットを与える。 効果:使用者は5マス瞬間移動する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
無限回 マイナー。 すべての方向に5マス、明るい光を放つ。マイナーアクションで停止できる。 光の中にいる味方たちは、自分たちの武器を銀の武器として扱う。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
威圧、交渉判定に+2
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎、フリー。 使用者から10マス以内の味方がSTに失敗。 その味方は+2のパワーボーナスを得て、再ロール。必ず再ロールの出目を使用すること。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
5つ ライトシールド習熟:ライトシールドに習熟する。 装具練達:装具による攻撃ロール+1 技能\習得(事情通):事情通を修得済み 防御的ヒーリングワード:ヒーリングワードの対象は次攻撃に対してすべての防御値+魅力修正のパワーボーナス 専制のパワー:威圧に+2のボーナス。 アストラルシールに追加効果。
無限回パワー
アストラル・シール/アストラル海の封印/無限回、回復、信仰、装具 標準 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断力+2対反応 ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標はすべての防御値に−2のペナルティ。 また、次の使用者のターン終了時までに、最初に目標に攻撃をヒットさせた使用者の味方は、(2+魅力修正)のHPを回復する。(7点) この攻撃の対象は攻撃がHITせずとも、次の使用者のターン開始まで、STにー2のペナルティを負う
セイクリッド・フレイム/聖なる炎/無限回、光輝、信仰、装具 標準 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断力対反応 ヒット:1d6+判断修正の光輝ダメージ。使用者の視界にいる味方一人は(4+魅力修正)の一時HPを得るか、一回のSTを行う。
遭遇毎パワー
エグザクティング・アタランス/苛烈なる言葉/遭遇毎、信仰、装具 標準 遠隔5 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断力VS意思 ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標はすべてのダメージに対して、判断修正に等しい脆弱性を得る。 また、目標を攻撃する味方は、使用者の判断修正に等しい一時HPを得る。
使用済み
アストラル・フレア/アストラル海の閃光/遭遇毎、信仰、装具 標準 近接範囲・爆発3 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:判断力VS意思 ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態
使用済み
ブレイク・ザ・スピリット/心を折る/遭遇毎、光輝、信仰、装具、魅了 標準 遠隔10 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断力VS意思 ヒット:2d8+判断修正の光輝ダメージ。使用者の次のターンの終了時まですべての攻撃ロールに使用者の魅力修正のペナルティを負う
使用済み
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/遭遇毎(特殊)、回復、信仰 マイナー 近接範囲・爆発5 目標:使用者または範囲内の味方1人 効果:目標は一回分の回復力を消費でき、通常よりも1d6+5だけ多く回復する。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン/神性伝導・信仰の幸運/遭遇毎、信仰 フリー 使用者 効果:次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナス。 チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー/神性伝導・癒し手の慈悲/遭遇毎、回復、信仰 標準 近接範囲・爆発5 目標:範囲内の重傷の味方すべて 効果:目標は回復力1回消費できる(回復量+5)。使用者は次の自分のターン終了まで弱体化状態。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ビーコン・オヴ・ホープ/希望のともし火/一日毎、回復、信仰、装具 標準 近接範囲爆発3 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:判断力VS意思 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで弱体化状態 効果:使用者及び、範囲内の味方は5HP回復する。この遭遇終了時まで、使用者の回復パワーが回復するHP量に+5
使用済み
ウェポン・オヴ・ザ・ゴッズ/神々の武器/一日毎、光輝、信仰、武器 マイナー 近接・接触 目標、手に持たれている武器一つ 効果:この遭遇終了時まで、目標の武器を用いて行われる攻撃のすべては1d6の光輝ダメージを追加で与える。 この武器が敵にヒットすると、武器の使用者の次のターンの終了時までACに−2のペナルティを負う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾/一日毎、信仰 マイナー 近接範囲・爆発5 目標:使用者及び、爆発範囲内の味方 効果:遭遇終了までACに+2のパワーボーナス
使用済み
ディヴァイン・フェイヴァー/神寵/一日毎、回復、信仰 標準 近接・接触 目標;使用者または味方一人 効果:遭遇終了まで、攻撃ロールおよびダメージロールに+2のパワーボーナス。 さらに、目標がはじめて重症になった際、回復力を一回使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ジェントル・リポウズ 10gp:1時間:〈治療〉(判定なし) 遺体を保存し、蘇生儀式までのタイムリミットを伸ばし、一定期間アンデッド化を防ぐ。
ブリュー・ポーション 50gp〜:1時間:〈宗教〉または〈魔法学〉(判定なし) ポーションまたはエリクサーを作成する
パスワード