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タグ
 
キャラクター名
ガーウェルク
属性
秩序にして善
プレイヤー名
takarl
最終更新
2011/11/08 06:57
レベル
8
クラス
クレリック
神格
シルヴァー・フレイム
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
カラシュター
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
5'9" 177cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
-1
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
14
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
5
11
【耐】
【耐久力】
 
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
14
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
28
受動〈看破〉   10+
18
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
3
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
14
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
9
20
【魅】
【魅力】
+5
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
14
5
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
58
29
14
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\ボーナス:看破、知覚+2

双つの魂:幻惑、支配に対してターン開始時にST可能\。ただし、失敗したらターン終了時のSTを行えない。

バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
9
 
なし
2
4
〈運動〉 【筋】
5
 
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
2
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
 
18
〈看破〉 【判】
9
+5
なし
4
16
〈交渉〉 【魅】
9
+5
なし
2
3
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
 
9
〈事情通〉 【魅】
9
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
9
 
なし
2
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
9
+5
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
9
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵:回復キーワードを持つクレリックパワーで回復を行う場合、判断修正を加える。

儀式修得者:同名の特技、儀式書1冊、ジェントルリポウズ、1Lv儀式を得る。

チャネルディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー、ディヴァイン・フォーチュン。

ヒーリングワード:同名のパワー。
習得言語
共通語、テレパシー5(視線が通り、5マス以内の言語を操るクリーチャーであれば双方向のコミュニケーションが可能\)
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
シンボル・オヴ・レイディアント・フレイム+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
4
 
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d6 光輝かつ火
 
なし
 
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ファインメイル・オヴ・トランスポート+2
AC計 強化 種族 クラス
9
7
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-1
-1
40
 
 
【盾】
ライシールド・オヴ・シルヴァーライト
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
初期能\力値
筋13
耐11
敏8
知10
判16+2+2=20
魅16+2+2=20

4LV:判断、魅力
8Lv:判断、魅力
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル
武器
単純近接、単純遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
288
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
鎧われた精神の持ち主:看破に+2
設定など
元来はアダールで光の道を信奉していたカラシュター。
しかしあるとき、夢の中でその道を照らすのが銀の炎でもあると悟りを得る。
そうして彼は光の道を信奉する自分、銀の炎を信奉する自分という二重性を得るに至る。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
シンボル・オヴ・レイディアント・フレイム+2
重量
0
パワー
クリティカルした際、使用者から5マス以内の味方すべては、次の使用者のターン終了まで、ダメージロールに+2のボーナスを得る。(ダメージ種別は[光輝]かつ[火]
一日毎パワー:フリー トリガー:クリティカルヒットを出す。
効果:クリティカルの際に味方が得るボーナスを遭遇終了まで持続させる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ファインメイル・オヴ・トランスポート+2
重量
40
パワー
一日毎パワー、瞬間移動、増幅可
タイミング:即応・割込 トリガー:敵が使用者にヒットを与える。
効果:使用者は5マス瞬間移動する。
 

【盾】
ライシールド・オヴ・シルヴァーライト
重量
6
パワー
無限回 マイナー。
すべての方向に5マス、明るい光を放つ。マイナーアクションで停止できる。
光の中にいる味方たちは、自分たちの武器を銀の武器として扱う。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレット・オヴ・オーソ\リティ
重量
 
パワー
威圧、交渉判定に+2
 

【首】
ブローチ・オヴ・ノ・リグレッツ+2
重量
 
パワー
一日毎、フリー。 使用者から10マス以内の味方がSTに失敗。
その味方は+2のパワーボーナスを得て、再ロール。必ず再ロールの出目を使用すること。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ
1
 
0
ブライト・リーフ フリー。5Lvまでの光輝パワーを使用する際、使用する。攻撃がヒットした敵1体は次の使用者のターン終了時まで光輝に対する脆弱性5を得る
3
 
0
身分証明証(肖像画付)
 
 
 
旅券
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
46
総重量
84.76
特技
5つ
ライトシールド習熟:ライトシールドに習熟する。

装具練達:装具による攻撃ロール+1

技能\習得(事情通):事情通を修得済み

防御的ヒーリングワード:ヒーリングワードの対象は次攻撃に対してすべての防御値+魅力修正のパワーボーナス

専制のパワー:威圧に+2のボーナス。
アストラルシールに追加効果。
 
無限回パワー
アストラル・シール/アストラル海の封印/無限回、回復、信仰、装具
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力+2対反応
ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標はすべての防御値に−2のペナルティ。
また、次の使用者のターン終了時までに、最初に目標に攻撃をヒットさせた使用者の味方は、(2+魅力修正)のHPを回復する。(7点)
この攻撃の対象は攻撃がHITせずとも、次の使用者のターン開始まで、STにー2のペナルティを負う
セイクリッド・フレイム/聖なる炎/無限回、光輝、信仰、装具
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力対反応
ヒット:1d6+判断修正の光輝ダメージ。使用者の視界にいる味方一人は(4+魅力修正)の一時HPを得るか、一回のSTを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エグザクティング・アタランス/苛烈なる言葉/遭遇毎、信仰、装具
標準 遠隔5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力VS意思
ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標はすべてのダメージに対して、判断修正に等しい脆弱性を得る。
また、目標を攻撃する味方は、使用者の判断修正に等しい一時HPを得る。
 
アストラル・フレア/アストラル海の閃光/遭遇毎、信仰、装具
標準 近接範囲・爆発3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:判断力VS意思
ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態
 
ブレイク・ザ・スピリット/心を折る/遭遇毎、光輝、信仰、装具、魅了
標準 遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力VS意思
ヒット:2d8+判断修正の光輝ダメージ。使用者の次のターンの終了時まですべての攻撃ロールに使用者の魅力修正のペナルティを負う
 
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/遭遇毎(特殊)、回復、信仰
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は一回分の回復力を消費でき、通常よりも1d6+5だけ多く回復する。
 
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン/神性伝導・信仰の幸運/遭遇毎、信仰
フリー 使用者
効果:次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナス。

チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー/神性伝導・癒し手の慈悲/遭遇毎、回復、信仰
標準 近接範囲・爆発5
目標:範囲内の重傷の味方すべて
効果:目標は回復力1回消費できる(回復量+5)。使用者は次の自分のターン終了まで弱体化状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ビーコン・オヴ・ホープ/希望のともし火/一日毎、回復、信仰、装具
標準 近接範囲爆発3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:判断力VS意思
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで弱体化状態
効果:使用者及び、範囲内の味方は5HP回復する。この遭遇終了時まで、使用者の回復パワーが回復するHP量に+5
 
ウェポン・オヴ・ザ・ゴッズ/神々の武器/一日毎、光輝、信仰、武器
マイナー 近接・接触
目標、手に持たれている武器一つ
効果:この遭遇終了時まで、目標の武器を用いて行われる攻撃のすべては1d6の光輝ダメージを追加で与える。
この武器が敵にヒットすると、武器の使用者の次のターンの終了時までACに−2のペナルティを負う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾/一日毎、信仰
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者及び、爆発範囲内の味方
効果:遭遇終了までACに+2のパワーボーナス
 
ディヴァイン・フェイヴァー/神寵/一日毎、回復、信仰
標準 近接・接触
目標;使用者または味方一人
効果:遭遇終了まで、攻撃ロールおよびダメージロールに+2のパワーボーナス。
さらに、目標がはじめて重症になった際、回復力を一回使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ジェントル・リポウズ
10gp:1時間:〈治療〉(判定なし)
遺体を保存し、蘇生儀式までのタイムリミットを伸ばし、一定期間アンデッド化を防ぐ。
ブリュー・ポーション
50gp〜:1時間:〈宗教〉または〈魔法学〉(判定なし)
ポーションまたはエリクサーを作成する