イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
3 |
-1 |
4 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
24 |
14 |
10 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
13 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 5 |
11 | 【耐】 【耐久力】 |
| 4 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
14 |
1 |
|
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
28 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
18 |
21 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
11 |
特殊な感覚 |
|
|
8 | 【敏】 【敏捷力】 |
-1 | 3 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
14 |
1 |
|
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 9 |
20 | 【魅】 【魅力】 |
+5 | 9 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
23 |
14 |
5 |
2 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
58 |
29 |
14 |
7 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
技能\ボーナス:看破、知覚+2
双つの魂:幻惑、支配に対してターン開始時にST可能\。ただし、失敗したらターン終了時のSTを行えない。
バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ:同名のパワーを得る |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
11 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
2 |
4 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
|
-1 |
|
2 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
2 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
18 |
〈看破〉 |
【判】 |
9 |
+5 |
なし |
4 |
16 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
9 |
+5 |
なし |
2 |
3 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
4 |
|
-1 |
|
9 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
9 |
〈自然〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
9 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
11 |
〈知覚〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
2 |
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
9 |
|
なし |
|
14 |
〈治療〉 |
【判】 |
9 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
9 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
4 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
4 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
癒し手の知恵:回復キーワードを持つクレリックパワーで回復を行う場合、判断修正を加える。
儀式修得者:同名の特技、儀式書1冊、ジェントルリポウズ、1Lv儀式を得る。
チャネルディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー、ディヴァイン・フォーチュン。
ヒーリングワード:同名のパワー。 |
習得言語 |
共通語、テレパシー5(視線が通り、5マス以内の言語を操るクリーチャーであれば双方向のコミュニケーションが可能\) |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
シンボル・オヴ・レイディアント・フレイム+2 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
判 |
5 |
4 |
|
|
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
2d6 光輝かつ火 |
|
なし |
|
8 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
1 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ファインメイル・オヴ・トランスポート+2 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
9 |
7 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
|
-1 |
-1 |
40 |
|
|
【盾】 |
ライシールド・オヴ・シルヴァーライト |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
6 |
|
|
背景、性格、特徴など |
初期能\力値
筋13
耐11
敏8
知10
判16+2+2=20
魅16+2+2=20
4LV:判断、魅力
8Lv:判断、魅力 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル |
武器 |
単純近接、単純遠隔 |
装具 |
聖印 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 288 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
鎧われた精神の持ち主:看破に+2 |
設定など |
元来はアダールで光の道を信奉していたカラシュター。
しかしあるとき、夢の中でその道を照らすのが銀の炎でもあると悟りを得る。
そうして彼は光の道を信奉する自分、銀の炎を信奉する自分という二重性を得るに至る。 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
8 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
シンボル・オヴ・レイディアント・フレイム+2 | 重量 |
0 |
パワー |
クリティカルした際、使用者から5マス以内の味方すべては、次の使用者のターン終了まで、ダメージロールに+2のボーナスを得る。(ダメージ種別は[光輝]かつ[火]
一日毎パワー:フリー トリガー:クリティカルヒットを出す。
効果:クリティカルの際に味方が得るボーナスを遭遇終了まで持続させる。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ファインメイル・オヴ・トランスポート+2 | 重量 |
40 |
パワー |
一日毎パワー、瞬間移動、増幅可
タイミング:即応・割込 トリガー:敵が使用者にヒットを与える。
効果:使用者は5マス瞬間移動する。 |
|
|
【盾】 |
ライシールド・オヴ・シルヴァーライト | 重量 |
6 |
パワー |
無限回 マイナー。
すべての方向に5マス、明るい光を放つ。マイナーアクションで停止できる。
光の中にいる味方たちは、自分たちの武器を銀の武器として扱う。 |
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
サークレット・オヴ・オーソ\リティ | 重量 |
|
パワー |
威圧、交渉判定に+2 |
|
|
【首】 |
ブローチ・オヴ・ノ・リグレッツ+2 | 重量 |
|
パワー |
一日毎、フリー。 使用者から10マス以内の味方がSTに失敗。
その味方は+2のパワーボーナスを得て、再ロール。必ず再ロールの出目を使用すること。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者セット | 33 | 1 | 33 |
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ | 1 | | 0 |
ブライト・リーフ フリー。5Lvまでの光輝パワーを使用する際、使用する。攻撃がヒットした敵1体は次の使用者のターン終了時まで光輝に対する脆弱性5を得る | 3 | | 0 |
身分証明証(肖像画付) | | | |
旅券 | | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
46 |
総重量 |
84.76 |
|
特技 |
5つ
ライトシールド習熟:ライトシールドに習熟する。
装具練達:装具による攻撃ロール+1
技能\習得(事情通):事情通を修得済み
防御的ヒーリングワード:ヒーリングワードの対象は次攻撃に対してすべての防御値+魅力修正のパワーボーナス
専制のパワー:威圧に+2のボーナス。
アストラルシールに追加効果。 |
|
無限回パワー |
アストラル・シール/アストラル海の封印/無限回、回復、信仰、装具
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力+2対反応
ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標はすべての防御値に−2のペナルティ。
また、次の使用者のターン終了時までに、最初に目標に攻撃をヒットさせた使用者の味方は、(2+魅力修正)のHPを回復する。(7点)
この攻撃の対象は攻撃がHITせずとも、次の使用者のターン開始まで、STにー2のペナルティを負う |
セイクリッド・フレイム/聖なる炎/無限回、光輝、信仰、装具
標準 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力対反応
ヒット:1d6+判断修正の光輝ダメージ。使用者の視界にいる味方一人は(4+魅力修正)の一時HPを得るか、一回のSTを行う。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
エグザクティング・アタランス/苛烈なる言葉/遭遇毎、信仰、装具
標準 遠隔5
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力VS意思
ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標はすべてのダメージに対して、判断修正に等しい脆弱性を得る。
また、目標を攻撃する味方は、使用者の判断修正に等しい一時HPを得る。 | |
アストラル・フレア/アストラル海の閃光/遭遇毎、信仰、装具
標準 近接範囲・爆発3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:判断力VS意思
ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態 | |
ブレイク・ザ・スピリット/心を折る/遭遇毎、光輝、信仰、装具、魅了
標準 遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断力VS意思
ヒット:2d8+判断修正の光輝ダメージ。使用者の次のターンの終了時まですべての攻撃ロールに使用者の魅力修正のペナルティを負う | |
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/遭遇毎(特殊)、回復、信仰
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は一回分の回復力を消費でき、通常よりも1d6+5だけ多く回復する。 | |
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン/神性伝導・信仰の幸運/遭遇毎、信仰
フリー 使用者
効果:次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナス。
チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー/神性伝導・癒し手の慈悲/遭遇毎、回復、信仰
標準 近接範囲・爆発5
目標:範囲内の重傷の味方すべて
効果:目標は回復力1回消費できる(回復量+5)。使用者は次の自分のターン終了まで弱体化状態。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ビーコン・オヴ・ホープ/希望のともし火/一日毎、回復、信仰、装具
標準 近接範囲爆発3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:判断力VS意思
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで弱体化状態
効果:使用者及び、範囲内の味方は5HP回復する。この遭遇終了時まで、使用者の回復パワーが回復するHP量に+5 | |
ウェポン・オヴ・ザ・ゴッズ/神々の武器/一日毎、光輝、信仰、武器
マイナー 近接・接触
目標、手に持たれている武器一つ
効果:この遭遇終了時まで、目標の武器を用いて行われる攻撃のすべては1d6の光輝ダメージを追加で与える。
この武器が敵にヒットすると、武器の使用者の次のターンの終了時までACに−2のペナルティを負う。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾/一日毎、信仰
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者及び、爆発範囲内の味方
効果:遭遇終了までACに+2のパワーボーナス | |
ディヴァイン・フェイヴァー/神寵/一日毎、回復、信仰
標準 近接・接触
目標;使用者または味方一人
効果:遭遇終了まで、攻撃ロールおよびダメージロールに+2のパワーボーナス。
さらに、目標がはじめて重症になった際、回復力を一回使用できる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
ジェントル・リポウズ
10gp:1時間:〈治療〉(判定なし)
遺体を保存し、蘇生儀式までのタイムリミットを伸ばし、一定期間アンデッド化を防ぐ。 |
ブリュー・ポーション
50gp〜:1時間:〈宗教〉または〈魔法学〉(判定なし)
ポーションまたはエリクサーを作成する |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|