変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/10/25 08:36
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス無限回パワー:自クラスの1レベル無限回攻撃パワーを1つ追加 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《儀式取得者》:特技修得。センディングないしフローティング・ディスク(作成時に選択)を1日1回、構\成要素なしで使用可能\ サイオニック増幅:PPを使用して無限回パワーを強化できる 念動力専攻:遭遇毎パワー\"ファー・ハンド\"と\"フォースフル・プッシュ\"を修得
習得言語
共通語・エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
パワー・ポイント 6点
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
若いサイオン。己の内から溢れ出る力に押されるように荒々しい青年である。でこっぱちであり、デコスケ呼ばわりされると激怒する。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
おかね 3400 すてっどふぁすと・あみゅれっと 1800 ポーション・オブ・バイタリティ(25回復+ST) のこり600 背景ルール:スレインの冒険者 <宗教>を関連技能\として選択
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:このスタッフを使用したパワーによってクリーチャーを押しやり/引き寄せる際、強制移動距離は1マス増加する パワー:1日毎 フリー トリガー:使用者がこのスタッフを用いた[力場]攻撃を1体の敵にヒットさせる・ 効果:対象は伏せ状態になる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー:遭遇毎◆[増幅可] アクション不要 トリガー:使用者がセーブによって終了させられる1つの効果を受ける。 効果:使用者はその効果に対して1回のSTをおこなう。 増幅1:使用者はこのSTに鎧の強化ボーナスに等しい値のボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遭遇毎 フリー 【筋力】攻撃や、【筋力】判定、【筋力】に関連する技能\判定を行う際にこのパワーを使用できる。 ロールの結果を決定する際、【筋力】修正値の代わりに【判断力】【知力】【魅力】のいずれかの修正値を使用できる。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:自然、宗教、地下探検、魔法学、歴史に+1のアイテムボーナス パワー:一日毎 フリー 使用者が自然、宗教、地下探検、魔法学、歴史判定を行い、その結果が気にいらない 使用者はその判定を再ロールし、好きな方の結果を用いる
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎:即応割り込み。使用車が攻撃に寄って幻惑・朦朧になった時に使用する。 その効果に対して1回のSTを行う。失敗した場合にはこのパワーの使用回数は減らず、一日毎パワーの使用にも数えられない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
儀式執行者(儀式を執行可能\) 優位による制御(自分に対する優位を与えてる目標を押しやる/引き寄せ/横滑りさせるさい1マス追加) 上級装具訓練(上級装具使用可能\) イニシアチブ強化(イニシアチブ+4) 武器装具練達(攻撃+1) 挟撃への砲撃(挟撃されている敵に対しての遠隔/遠隔範囲攻撃時に戦術的優位を得る) 軽装ゆえの機敏(クロース・あるいは鎧なしの場合AC+2)
無限回パワー
キネティック・トロール /念動引き寄せ レベル1 [無限回]◆[サイオニック][装具][増幅可][力場] 標準・遠隔10 攻撃:【知力】 対 反応 ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 使用者は目標を1マス引き寄せる。 特殊:このパワーの未増幅版は、遠隔基礎攻撃として使用可能\。 ●増幅1 ヒット:(1d10+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 使用者は目標を【判断力】修正値に等しいマス引き寄せる。 ●増幅2 ヒット:(2d10+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 使用者は目標を【判断力】修正値に等しいマス引き寄せる。
フォース・パンチ/念動拳 レベル1 [無限回]◆[サイオニック][装具][増幅可][力場] 標準・近接1 攻撃:【知力】 対 頑健 ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 使用者は目標と目標に隣接する敵全員を1マス押しやる。。 ●増幅1 ヒット:上記に同じ。ただし、使用者が目標を押しやるマスの数は 使用者の【判断力】修正値に等しい。 ●増幅2 ヒット:(1d8+【知力】修正値+【判断力】修正値)[力場]ダメージ。 目標は伏せ状態になる。使用者は目標と目標に隣接する 敵全員を1マス押しやる。
クレイニアル・ディスターバンス/頭脳内擾乱 レベル7 [無限回]◆[サイオニック][装具][増幅可][力場] 標準・遠隔10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】 対 頑健 ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 目標は伏せ状態になる。 ●増幅1 ヒット:上記に同じ。加えて、目標に隣接する全ての クリーチャーは【判断力】修正値に等しい [力場]ダメージを受ける。 ●増幅2 ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑状態 になる。 さらに目標に隣接する全ての クリーチャーは(5+【判断力】)修正値に 等しい[力場]ダメージを受ける。
フォース・ハンマー/力場の槌 レベル3 [無限回]◆[サイオニック][装具][増幅可][力場] 標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【知力】 対 頑健 ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 目標は使用者の次ターン終了時まで減速状態になる。 ●増幅1 ヒット:上記に同じ。加えて、使用者の次ターン終了時まで、 目標はシフトを行えない。 ●増幅2 ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 目標は伏せ状態になる。
遭遇毎パワー
ファー・ハンド/長き手 クラス特徴(念動) [遭遇毎]◆[サイオニック] マイナー・遠隔5 目標:他のクリーチャーに運搬されていない、 重量20ポンド以下の物体一つ 効果:使用者はその物体を射程内のいずれかのマスまで 移動させるか、あるいはその物体を操作する。 このパワーによって目標を移動させる際、使用者は 次の自分のターン終了時まで目標を宙に浮かせておく ことができる。このパワーを使用した時点で使用者が 目標の物体を手に持っていた場合、使用者は目標を 自分が携帯している容器に収め、それと同時に自分が 運搬している2つ目の物体を自分の手中まで移動させる ことが出来る。 この2つ目の物体の重量が20ポンド以下 なら、以降このパワーの目標は2つ目の物体の方に変わる。 維持:マイナー 使用者は目標を射程内のいずれかのマスまで 移動させるか、目標を操作することができる。
使用済み
フォースフル・プッシュ/ 念力突き飛ばし クラス特徴(念動) [遭遇毎]◆[サイオニック] フリー・遠隔10 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。 ただし、移動先は”妨害となる地形”で あってはならない。 レベル11:使用者は目標を2マス横滑りさせる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
テレキネティック・アンカー/念動釘付け レベル1 [一日毎]◆[サイオニック][装具][力場] 標準・遠隔範囲10以内・爆発1 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【知力】 対 頑健 ヒット:(3d6+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:それぞれの目標は、その目標の次ターンにおいて 初めて移動した時に5点の[力場]ダメージを受ける。
使用済み
ヒプノティック・パルス/幻惑の脈動 レベル5 [無限回]◆[サイオニック][装具][精神] 標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内の敵全て 攻撃:【知力】 対 意思 ヒット:(2d6+【知力】修正値)の[精神]ダメージ。 目標は幻惑状態になる。(終了・ST) ミス :目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
トランスポート・セルフ/自己転送 レベル2 [遭遇毎]◆[サイオニック][瞬間移動] 移動・使用者 効果:目標は(1+使用者の【判断力】修正値)に等しいマスだけ 瞬間移動する。
使用済み
ステッドファスト・スタンション/不動の支柱 レベル6 [一日毎]◆[サイオニック] 標準・使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで、 ”強制移動に対する完全耐性”を得、使用者の 味方も使用者から5マス以内にいる限り、同様の 耐性を得る。使用者が移動した時点でこの効果は 終了する。 維持・マイナー この効果が持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
フローティング・ディスク
コンプリヘンド・ランゲージ
パスワード