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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/10/25 09:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エラドリン 能\力値:【知】+2 【敏】+2 技能\:〈魔法学〉+2 〈歴史〉+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 17+4 14+1 13+2+2 10+2+1 12+3 08+1 ・エラドリンの教育 技能\1つを追加で“習得済み”である。 ・エラドリンの武器習熟 ロングソ\ードに習熟している。 ・エラドリンの意志 意志+1 [魅了]に対するSTに+5。 ・フェイ起源 祖先はフェイワイルドの住人である。 ・トランス 睡眠の代わりにトランスという瞑想状態になる。 ・フェイ・ステップ 同名の種族パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大業物ファイター 1LvHP15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=9+【耐】 防御値:頑健+2 卓越の戦士 ・機会攻撃の攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ・機会攻撃が移動によって誘発されたものの場合、敵の移動はそこで 終了する。 ファイターの標的 ・攻撃するたび目標をマークできる(T終)。 ・マークされた隣接する目標が、シフトか自分を目標に含まない攻撃を 行った場合、即応・割込アクションとして近接基礎攻撃を行える。 ・ファイター武器の才(両手武器) 両手武器の攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 ポールアーム・マスター ・遠突きアクション 君はACを消費することによって、追加のアクションを得る代わりに、 (T開)まで自分の長柄武器の間合いを1マス伸ばすことができる。 ・剛力の長柄 君が間合い武器を使用して目標を押しやるか、引き寄せるか、横滑り させる際、それらの強制移動による移動距離は1マス増加する。 ・長き腕の掌握 Lv16 君が長柄武器を使用している時に、君から2マス以内にいて君にマー クされている敵が、シフトまたは君を目標に含まない攻撃を行ったな ら、君は即応・割込としてその敵に1回の近接基礎攻撃を行うことがで きる。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
〈運動〉+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:射程10/20の重投擲武器として使用できる パワー[遭]:標準 この武器を用いた1回の遠隔基礎 攻撃を行なう。この攻撃がヒットすると、目標は動け ない状態となる(S終)。この武器は、目標を釘付けに した効果が終了するまで戻ってこない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:エラドリンの精兵(PH) 全てのスピア類への習熟を得る。ロングソ\ードと全てのスピア類 のダメージに+2の特技ボーナスを得る。 02:エラドリンの標的(武U) 君が自分のロングソ\ードまたはスピア類を使用している時、君に マークされている敵は、攻撃ロールに-2ではなく-3のペナルティ を受ける。 04:長柄武器練達(モ24) 君は長柄武器を用いて行う[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナ スを得る。 加えて、両手用の長柄武器類を両手で使用している間、君は突 撃攻撃に対して全ての防御値に+2のボーナスを得る。 06:柄での防御(PHV) 長柄武器orスタッフ類を両手で使用している時、ACと反応防御値 に+1盾ボーナスを得る。 08:投擲名人スタイル クリーヴ:君は隣接する敵にダメージを与えることを取りやめる代 わりに、君のクリーヴの目標以外の1体のクリーチャーに対して 重投擲武器による1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。この 遠隔基礎攻撃は機会攻撃を誘発しない。 10:直感回避(PH205) 敵はたとえ君に対して(戦)を得ていても、君に対する攻撃ロール に本来与えられる+2のボーナスを得ることができない。(戦)から 得られるそれ以外の利益は通常通り適応される。 11:長柄武器の衝撃(武) 長柄武器またはスピア類を使用した攻撃で、目標を2マス以上押 しやるか2マス以上横滑りさせた時、君はその強制移動の終了地 点で目標を伏せ状態にさせることができる。 12:一か八かの長柄武器(PH202) それまで君に隣接していなかった敵が君に隣接するマスに入ろう とした際、君はその敵に対して長柄武器で機会攻撃を行うことが できるが、君はその敵のターンの終了時まで、(戦)をその敵に対 して与えてしまう。 14:貫通の槍(武U) 君はスピア類を用いて近接基礎攻撃を行う時、ACあるいは反応 防御値のいずれかを選んで攻撃することができる。 16:無双の意志(墜256) 君は意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、君が幻惑 状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にそ の効果を終了させるためにSTを行なうことができる。このSTは、 通常ならSTによって終了させることができない効果に対しても行 なうことができる。 18:無双の頑健(墜256) 君は頑健防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、君は“継続 的ダメージに対する抵抗6”を得る。
無限回パワー
01:クリーヴ [武勇][武器](PH) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:1d10+11ダメージ 押し2+伏せ 使用者に隣接している別の敵1体は5ダメージを受ける。
01:フットワーク・ルアー [武勇][武器](武) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:1d10+11ダメージ 使用者は1マスシフトし、目標を自分のもといた位置へと2マス 横滑りさせた後、伏せ状態にさせることができる。
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ 種族パワー(PH) 移動アクション 使用者 効果:5マス瞬間移動する。
使用済み
01:
使用済み
03:
使用済み
07:
使用済み
11:レヴァリジング・ストライク [武勇][武器](武) 標準アクション 近接・武器 必要条件:使用者は1つの間合いの長い両手武器を使用し ていなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:2d10+11ダメージ 滑り3+伏せ ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:
使用済み
05:
使用済み
09:
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:
使用済み
06:
使用済み
10:
使用済み
12:リーチング・スタンス [日][武勇][武器][構\え](武) マイナー・アクション 使用者 必要条件:使用者は1つの間合いの長い両手武器を使用し ていなければならない。 効果:この構\えが続いている間、使用者は自分の武器の間 合いの中にいる全ての敵に対して機会攻撃を行うことがで きる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード