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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/12/02 18:10
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
+2【判】+2【敏】or【知】 共通語、深淵語 +2(運動)+2(軽業) 危険察知 イニシアチブに+2の種族ボーナス 精神防壁 幻惑 支配 朦朧に対してセーブ+2 とどまらぬ運命 底力時フリーとして3マスシフト可能 アイアン・マインドのパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パワー源:信仰 防御値ボーナス:頑健+1、反応+1、意思+1 オース・オヴ・エンミティ: オース・オヴ・エンミティを使用できる。 信仰の鎧: クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、君はACに+3のボーナスを得る。 チャネル・ディヴィニティ 1遭遇に1度チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる。 アブジュア・アンデッドとディヴァイン・ガイダンスを修得している。 追討の宣告:自分の意思で使用者から離れた敵に対しダメージロールに2+【敏捷】修正値
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
マインドフレイヤの事件を知り、派遣されてきた神官。頭が固く融通が利かない。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
信仰パワーについて聖印として使用可能 この武器を用いた信仰の装具・武器攻撃は19-20でクリット
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
精神抵抗5
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用者をつかんでいるキャラクターは使用者のターン開始時1d8ダメージ
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1 武芸百般 「武器をしまって抜く」可能 2 無双の意志 4 軽装ゆえの機敏 6 信仰の鎧強化 条件を満たせばAC+1 8 跳ね起き 伏せから立ち上がったらフリーで1マスシフト 10 近接戦訓練:判断
無限回パワー
オーバーウェルミングストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1 体 攻撃:【判断力】 対AC ヒット:[W]+【判断】修正値 ダメージ。君は1 マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1 マス横滑りさせる
ボンドオブパスート 標準アクション 近接・武器 ヒット:1w+判断 目標が次のターンを使用者に隣接せず終了したら、使用者はフリーで1+敏捷修正マスシフト(終了地点は目標に近づく必要がある)
遭遇毎パワー
ワールウィンドチャージ 標準 判断対AC 近接・武器 突撃時基礎攻撃の代わりに使用可能 この突撃の移動に対する機会攻撃へのAC+4 ヒット 2w+判断
使用済み
インタヴィーニングブレーズ 判断対AC 近接・武器 ヒット:2w+判断 目標は次の使用者のターン終了まで攻撃ロール-2 ※オースの対象に対する機会攻撃として使用可能
使用済み
チェインズオブセンシャー 判断対AC 近接武器 ヒット:2w+判 目標または目標億票から5マス以内の敵1体を選ぶ。次ターン終了まで動けない状態にする 追討:互いに互いしか隣接していない場合敏捷修正値点の追加ダメージ
使用済み
[ 遭遇毎](特殊)◆ [ 信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1 体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行なう際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2 回行なって高い方の出目を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のヒット・ポイントが0 になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。 使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“ 攻撃ロールを2 回ロールし、好きな方の出目を用いる” ことが可能\になった場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。また、使用者のある攻撃が“ 攻撃ロー ルを2 回ロールし、低い方の出目を用いる” という効果を受けた場合にも、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。 このパワーによって1 回の攻撃ロールを2 回ロールした後、別の効果によって使用者が1 回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ アブジュア・アンデッド [光輝][信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発範囲内のアンデッド1体 【判断】対\"意思\" ヒット:5d10+【判断】修正値 の[光輝]ダメージ。使用者は目標を5マス引き寄せる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 ディヴァイン・ガイダンス [信仰] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標に対して1回の攻撃ロールを行なう 目標:トリガーの攻撃をおこなった味方。 効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きなほうの結果を使用する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
テンプルオブライト 判断対AC 近接・武器 ヒット:2w+判断 効果:遭遇終了まで目標を中心とした爆発2の区域を作り出す。目標が移動すれば区域も移動し、常に目標は区域の中心となる。使用者が区域内のクリーチャーに攻撃をヒットさせた場合1d6の追加光輝ダメージ
使用済み
ボンドオブフォアサイト 判断対AC 近接・武器 ヒット:2w+判断 ミス:半減 効果:目標は以下の状態(セ・終)となる 「目標が使用者に攻撃をヒット・ミスするかシフトを行うたび機会攻撃を誘発」
使用済み
エンデュアリングストライク 判断対AC 近接・武器 ヒット 3w+判断 +5つきのセーヴ1回 ミス 半減 セーヴ1回
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アイアン・マインド 遭遇毎 即応・割込 トリガー 攻撃がヒットする 効果 次の自分のターン終了時まで全ての防御値に+2
使用済み
リフォーカスエンミティ 遭遇事 マイナー 近接範囲爆発10 見えるクリーチャー1体 効果:オースの対象変更
使用済み
ラスオブザディヴァイン 一日毎 近接範囲爆発10 即応対応 敵からクリットを受けた時 目標:範囲内のオースの目標 効果:そのクリットで受けたダメージに等しい光輝ダメージを与える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード