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タグ
4483
キャラクター名
アンバー・テクウィタル
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ジャミス
最終更新
2018/12/01 23:10
レベル
10
クラス
アヴェンジャー
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ギスゼライ
サイズ
中型
年齢
38
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
5
5
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
15
7
 
2
3
2
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
5
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
15
1
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
10
8
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
10
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
15
5
1
2
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
81
40
20
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

+2【判】+2【敏】or【知】
共通語、深淵語
+2(運動)+2(軽業)
危険察知 イニシアチブに+2の種族ボーナス
精神防壁 幻惑 支配 朦朧に対してセーブ+2
とどまらぬ運命 底力時フリーとして3マスシフト可能
アイアン・マインドのパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
5
 
0
2
10
〈隠密〉 【敏】
10
 
0
 
18
〈軽業〉 【敏】
10
+5
0
3
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
6
 
0
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
10
+5
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
10
+5
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
10
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パワー源:信仰
防御値ボーナス:頑健+1、反応+1、意思+1
オース・オヴ・エンミティ:
 オース・オヴ・エンミティを使用できる。
信仰の鎧:
 クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、君はACに+3のボーナスを得る。
チャネル・ディヴィニティ
 1遭遇に1度チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる。
 アブジュア・アンデッドとディヴァイン・ガイダンスを修得している。
追討の宣告:自分の意思で使用者から離れた敵に対しダメージロールに2+【敏捷】修正値
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
アンフォゲッタブルカッジェル+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
5
 
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
クリットは+毎に1d6 または 幻惑(セ終)
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ギスウィーヴクロースオブレジスタンス(精神)+2
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
単純軍用近接、単純遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
1480
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
マインドフレイヤの事件を知り、派遣されてきた神官。頭が固く融通が利かない。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
アンフォゲッタブルカッジェル+2
重量
0
パワー
信仰パワーについて聖印として使用可能

この武器を用いた信仰の装具・武器攻撃は19-20でクリット
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ギスウィーヴクロースオブレジスタンス(精神)+2
重量
0
パワー
精神抵抗5
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキーチャーム+2
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
逆棘の剣帯
重量
 
パワー
使用者をつかんでいるキャラクターは使用者のターン開始時1d8ダメージ
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルヴンチェインシャツ+1
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーションオブヴァイタリティ(25回復) 
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
29.6
特技
1 武芸百般
 「武器をしまって抜く」可能
2 無双の意志
4 軽装ゆえの機敏
6 信仰の鎧強化
 条件を満たせばAC+1
8 跳ね起き
 伏せから立ち上がったらフリーで1マスシフト
10 近接戦訓練:判断
 
無限回パワー
オーバーウェルミングストライク
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1 体
攻撃:【判断力】 対AC
ヒット:[W]+【判断】修正値 ダメージ。君は1 マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1 マス横滑りさせる
ボンドオブパスート
標準アクション 近接・武器
ヒット:1w+判断 目標が次のターンを使用者に隣接せず終了したら、使用者はフリーで1+敏捷修正マスシフト(終了地点は目標に近づく必要がある)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ワールウィンドチャージ
標準 判断対AC 近接・武器
突撃時基礎攻撃の代わりに使用可能
この突撃の移動に対する機会攻撃へのAC+4
ヒット 2w+判断
 
インタヴィーニングブレーズ
判断対AC 近接・武器
ヒット:2w+判断 目標は次の使用者のターン終了まで攻撃ロール-2

※オースの対象に対する機会攻撃として使用可能
 
チェインズオブセンシャー
判断対AC 近接武器
ヒット:2w+判 目標または目標億票から5マス以内の敵1体を選ぶ。次ターン終了まで動けない状態にする
追討:互いに互いしか隣接していない場合敏捷修正値点の追加ダメージ
 
[ 遭遇毎](特殊)◆ [ 信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1 体
効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行なう際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2 回行なって高い方の出目を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のヒット・ポイントが0 になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。
 使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“ 攻撃ロールを2 回ロールし、好きな方の出目を用いる” ことが可能\になった場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。また、使用者のある攻撃が“ 攻撃ロー
ルを2 回ロールし、低い方の出目を用いる” という効果を受けた場合にも、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。
 このパワーによって1 回の攻撃ロールを2 回ロールした後、別の効果によって使用者が1 回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。
 
チャネル・ディヴィニティ
アブジュア・アンデッド
[光輝][信仰][装具]
 標準アクション     近接範囲・爆発5
 目標:爆発範囲内のアンデッド1体 【判断】対\"意思\"
 ヒット:5d10+【判断】修正値 の[光輝]ダメージ。使用者は目標を5マス引き寄せる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。


ディヴァイン・ガイダンス
[信仰]
 即応・割込        近接範囲・爆発10
 トリガー:10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標に対して1回の攻撃ロールを行なう
 目標:トリガーの攻撃をおこなった味方。
 効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きなほうの結果を使用する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンプルオブライト
判断対AC 近接・武器
ヒット:2w+判断
効果:遭遇終了まで目標を中心とした爆発2の区域を作り出す。目標が移動すれば区域も移動し、常に目標は区域の中心となる。使用者が区域内のクリーチャーに攻撃をヒットさせた場合1d6の追加光輝ダメージ
 
ボンドオブフォアサイト
判断対AC 近接・武器
ヒット:2w+判断 ミス:半減
効果:目標は以下の状態(セ・終)となる
「目標が使用者に攻撃をヒット・ミスするかシフトを行うたび機会攻撃を誘発」
 
エンデュアリングストライク
判断対AC 近接・武器
ヒット 3w+判断 +5つきのセーヴ1回
ミス 半減 セーヴ1回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アイアン・マインド 遭遇毎
即応・割込
トリガー 攻撃がヒットする
効果 次の自分のターン終了時まで全ての防御値に+2
 
リフォーカスエンミティ 遭遇事
マイナー 近接範囲爆発10 見えるクリーチャー1体
効果:オースの対象変更
 
ラスオブザディヴァイン 一日毎
近接範囲爆発10 即応対応
敵からクリットを受けた時
目標:範囲内のオースの目標
効果:そのクリットで受けたダメージに等しい光輝ダメージを与える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式