イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
12 |
5 |
5 |
2 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
29 |
15 |
7 |
|
2 |
3 |
2 |
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 5 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 6 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
15 |
1 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
20 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
10 |
25 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
15 |
特殊な感覚 |
|
|
20 | 【敏】 【敏捷力】 |
+5 | 10 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
23 |
15 |
5 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 10 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 5 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
26 |
15 |
5 |
1 |
2 |
2 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
81 |
40 |
20 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
+2【判】+2【敏】or【知】
共通語、深淵語
+2(運動)+2(軽業)
危険察知 イニシアチブに+2の種族ボーナス
精神防壁 幻惑 支配 朦朧に対してセーブ+2
とどまらぬ運命 底力時フリーとして3マスシフト可能
アイアン・マインドのパワーを得る |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
5 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
|
7 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
|
0 |
2 |
10 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
10 |
|
0 |
|
18 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
10 |
+5 |
0 |
3 |
10 |
〈看破〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
5 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
6 |
|
0 |
|
5 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
|
10 |
〈自然〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
9 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
15 |
〈知覚〉 |
【判】 |
10 |
+5 |
なし |
|
10 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
|
15 |
〈治療〉 |
【判】 |
10 |
+5 |
なし |
|
10 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
10 |
|
0 |
|
5 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
|
4 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
4 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
パワー源:信仰
防御値ボーナス:頑健+1、反応+1、意思+1
オース・オヴ・エンミティ:
オース・オヴ・エンミティを使用できる。
信仰の鎧:
クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、君はACに+3のボーナスを得る。
チャネル・ディヴィニティ
1遭遇に1度チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる。
アブジュア・アンデッドとディヴァイン・ガイダンスを修得している。
追討の宣告:自分の意思で使用者から離れた敵に対しダメージロールに2+【敏捷】修正値 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
アンフォゲッタブルカッジェル+2 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
判 |
5 |
5 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
9 |
判 |
5 |
|
2 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
クリットは+毎に1d6 または 幻惑(セ終) |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ギスウィーヴクロースオブレジスタンス(精神)+2 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
|
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース |
武器 |
単純軍用近接、単純遠隔 |
装具 |
聖印 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 1480 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
マインドフレイヤの事件を知り、派遣されてきた神官。頭が固く融通が利かない。 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
10 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
アンフォゲッタブルカッジェル+2 | 重量 |
0 |
パワー |
信仰パワーについて聖印として使用可能
この武器を用いた信仰の装具・武器攻撃は19-20でクリット |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ギスウィーヴクロースオブレジスタンス(精神)+2 | 重量 |
0 |
パワー |
精神抵抗5 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
アクロバットブーツ | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
ラッキーチャーム+2 | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
逆棘の剣帯 | 重量 |
|
パワー |
使用者をつかんでいるキャラクターは使用者のターン開始時1d8ダメージ |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
エルヴンチェインシャツ+1 | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
ポーションオブヴァイタリティ(25回復) | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
29.6 |
|
特技 |
1 武芸百般
「武器をしまって抜く」可能
2 無双の意志
4 軽装ゆえの機敏
6 信仰の鎧強化
条件を満たせばAC+1
8 跳ね起き
伏せから立ち上がったらフリーで1マスシフト
10 近接戦訓練:判断 |
|
無限回パワー |
オーバーウェルミングストライク
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1 体
攻撃:【判断力】 対AC
ヒット:[W]+【判断】修正値 ダメージ。君は1 マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1 マス横滑りさせる |
ボンドオブパスート
標準アクション 近接・武器
ヒット:1w+判断 目標が次のターンを使用者に隣接せず終了したら、使用者はフリーで1+敏捷修正マスシフト(終了地点は目標に近づく必要がある) |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ワールウィンドチャージ
標準 判断対AC 近接・武器
突撃時基礎攻撃の代わりに使用可能
この突撃の移動に対する機会攻撃へのAC+4
ヒット 2w+判断
| |
インタヴィーニングブレーズ
判断対AC 近接・武器
ヒット:2w+判断 目標は次の使用者のターン終了まで攻撃ロール-2
※オースの対象に対する機会攻撃として使用可能 | |
チェインズオブセンシャー
判断対AC 近接武器
ヒット:2w+判 目標または目標億票から5マス以内の敵1体を選ぶ。次ターン終了まで動けない状態にする
追討:互いに互いしか隣接していない場合敏捷修正値点の追加ダメージ | |
[ 遭遇毎](特殊)◆ [ 信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1 体
効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行なう際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2 回行なって高い方の出目を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のヒット・ポイントが0 になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。
使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“ 攻撃ロールを2 回ロールし、好きな方の出目を用いる” ことが可能\になった場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。また、使用者のある攻撃が“ 攻撃ロー
ルを2 回ロールし、低い方の出目を用いる” という効果を受けた場合にも、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。
このパワーによって1 回の攻撃ロールを2 回ロールした後、別の効果によって使用者が1 回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。 | |
チャネル・ディヴィニティ
アブジュア・アンデッド
[光輝][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発範囲内のアンデッド1体 【判断】対\"意思\"
ヒット:5d10+【判断】修正値 の[光輝]ダメージ。使用者は目標を5マス引き寄せる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
ディヴァイン・ガイダンス
[信仰]
即応・割込 近接範囲・爆発10
トリガー:10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標に対して1回の攻撃ロールを行なう
目標:トリガーの攻撃をおこなった味方。
効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きなほうの結果を使用する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
テンプルオブライト
判断対AC 近接・武器
ヒット:2w+判断
効果:遭遇終了まで目標を中心とした爆発2の区域を作り出す。目標が移動すれば区域も移動し、常に目標は区域の中心となる。使用者が区域内のクリーチャーに攻撃をヒットさせた場合1d6の追加光輝ダメージ | |
ボンドオブフォアサイト
判断対AC 近接・武器
ヒット:2w+判断 ミス:半減
効果:目標は以下の状態(セ・終)となる
「目標が使用者に攻撃をヒット・ミスするかシフトを行うたび機会攻撃を誘発」 | |
エンデュアリングストライク
判断対AC 近接・武器
ヒット 3w+判断 +5つきのセーヴ1回
ミス 半減 セーヴ1回 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
アイアン・マインド 遭遇毎
即応・割込
トリガー 攻撃がヒットする
効果 次の自分のターン終了時まで全ての防御値に+2 | |
リフォーカスエンミティ 遭遇事
マイナー 近接範囲爆発10 見えるクリーチャー1体
効果:オースの対象変更
| |
ラスオブザディヴァイン 一日毎
近接範囲爆発10 即応対応
敵からクリットを受けた時
目標:範囲内のオースの目標
効果:そのクリットで受けたダメージに等しい光輝ダメージを与える
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|