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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/01/26 19:27
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフエルフ(PHB44) 能力値:【耐久力】+2 【魅力】+2 技能:〈看破〉+2 〈交渉〉+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 10+1+1 13+2+2+1+1+1+1 10+1+1 8+1+1 15+1+1 17+2+2+1+1+1+1 二重の血統:エルフ・ヒューマンの特技選択可 集団交渉術:10マス以内の味方は<交渉>に+1種族B 見よう見まね:自分のクラス以外の無限回パワー1つを 遭遇毎パワーとして使用可
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
啓発されしアーデント(PHV24) 1LvHP12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=7+【耐】 防御値:頑健+1、意志+1 アーデント・サージのパワーを得る。 明晰の心衣(PHV23) ・君および5マス以内の味方全員は 機会攻撃に対する全防御値に【判】のボーナス。 ・君および5マス以内の味方全員は <看破><知覚>に+2ボーナス。 ・アーデント・アラクリティのパワーを得る。 サイオニック増幅 ・PPを使用して無限回パワーを強化できる。 パワー・ポイント(PP):14ポイント 2+1+2+2+2+1+2+2 伝説の道 タラリック・ストラテジスト(PHV41) 予見のアクション(Lv11) 1体の敵が君に隣接するマスに入った瞬間、即応・割込 としてAPを消費する事により、即座に1回の 標準アクションを行う事ができる。 戦の直感(Lv11) 君および君から5マス以内の味方全員はイニシアチブ判定に +2のパワーBを得る。 伝説級パワー・ポイント(Lv11) 君は2パワー・ポイントを得る。 激情の戦術家(Lv16) 君がアーデント・サージのパワーを使用する度、 君はこのパワーの爆発の範囲内の味方全員を1マス横滑り させる事ができる。 キャラクター・テーマ エスケープト・スロール(サバ16) 君は1PPを得る。 マイ・マインド・イス・マイ・オウンのパワーを得る。 Lv5の特徴 読み書き話すことのできる言語に深淵語を加える。 <地下探検>に+2のパワーBを得る。 Lv10の特徴 意志防御値に+1のパワーBを得る。 神話の運命 キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ(影135) Lv21:悟りし者の転生 利益:の能力値を1種類選び、2上昇させる。 さらに、君は小休憩時および大休憩の終了時ごとに 自分の起源を変更することができる。 君は自分が選んだ新たな起源に基づく利益を得る (君の本来の起源を選んだ場合もこの利益は得られる)。 異形:(5+君のLvの半分)に等しい[精神]に対する 抵抗を得る。 君の"意志"に対する攻撃をヒットまたミスした クリーチャーは君の【知】【判】または【魅】 の修正値に等しい[精神]ダメージを受ける。 永劫:君は重傷である間"再生5"を有する。 君は種別を持たないダメージを与える無限回の 攻撃を行う際、[光輝]ダメージを与える事を選べる。 元素:[酸][電撃][火][冷気]に対する抵抗10を得る。 君の攻撃は[酸][電撃][火][冷気]のダメージに対する 抵抗をすべて無視する。 自然:"すべてのダメージに対する抵抗5"と ST+2のボーナスを得る。 シャドウ:[死霊]に対する抵抗10を得る。 君の"意志"に対する攻撃をヒットまたは ミスしたクリーチャーは君の【知】【判】または 【魅】の修正値に等しい [死霊]ダメージを受ける。 フェイ:反応と意志への+1ボーナスと、 [魅了]に対する完全耐性を得る。 Lv24:溢れ出す命の力 利益:1日に1回、君のT開始時に君のHPが 0以下だったなら、君は自分の重傷値に等しい HPを回復し、自分が被っている効果のうち任意の ものをいくつでも終了させることができる。 この時さらに、君は自分の起源を変更して "悟りしものの転生"の特徴による別の利益を 得ることができる。 加えて、君はこの遭遇に参加していて君の 味方である他のキーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ 1人につき5一時的HPを得る。 Lv26:ローア・オヴ・ザ・ホイール 利益:君はローア・オヴ・ザ・ホイール というパワーを得る。 Lv30:輪廻よ回れ 利益:君の一日毎攻撃パワーがヒットした敵、 および君からクリティカル・ヒットを受けた敵は、 君の次T終まで基礎攻撃以外の攻撃を行えなくなる。 君が敵のHPを0に減らした時、君はその敵を、 前世の記憶を持ったく持たない”自然”起源の クリーチャーとして自然世界にに転生させる事が できる。 その敵が自然世界のどこにどうやって転生するかは、 君の力の及ぶところではない。
習得言語
共通語、エルフ語、深淵語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
フォーゴトン・レルム ナーフェル出身(フォ110) クラス技能リストに<持久力>を加える。 <持久力>判定に+3のボーナス 背景 父が村長の娘である母と駆け落ちしてこの地に 根付いたようである。 彼女が18歳の時、両親が病で倒れるのである 日頃から母に故郷は良い所よと、聞かされて 育っていた。 そして、とある天気の良い日に、彼女は母の 故郷を探して旅だった
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
武:Lv08 U 1700 鎧:Lv15 U 12500 盾: 腕:Lv06 U 900 脚:Lv02 U 260 手:Lv21 U112500 頭:Lv10 U 2500 首:Lv14 U 52500 指:Lv14 U 10500 指: 腰:Lv07 U 1300 装: タ:Lv10 U 2500 他:Lv01 U 180 他:Lv01 C 72 他: 計: 197412
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
(宝68) U 1700 武器:長柄武器 クリティカル:2d6 特性:この武器を用いての 押しやり、引き寄せ+1 パワー[遭]:フリー・アクション この武器を用いての 押しやり、引き寄せを横滑りに
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
(PHV198) U 2500 特性:PPが1残っている限り、移動速度+1 パワー[遭]:マイナー・アクション 使用者は1マスのシフトを行う。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
(宝114) U 900 近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテムB
使用済み
【脚】
重量
パワー
(PHB245) U 260 特性:<軽業>+1アイテムB パワー[無]:マイナー・アクション 伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
(宝133) U 112500 パワー[遭遇毎]:即応・対応。 使用者から10マス以内の味方1体が、 ある状態もしくは有害な効果の影響下に あるときにこのパワーを使用できる。 使用者はその状態あるいは効果の影響を受け、 味方は影響を受けなくなる。 その状態や効果は、それを引き起こした パワーの説明で述べられている所定の 時間の間持続する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
(PHB249) U 2500 特性:使用者と使用者の10マス以内にいる味方全員 は[恐怖]効果へのSTに対し+2の アイテムBを得る。 Lv30:+5のアイテムBを得る。 パワー([一日毎]):フリー・アクション このパワーは、使用者が味方一人に基礎攻撃を 与えた時に使用する。 その味方は、基礎攻撃の代わりに1回の 標準アクションを行なうことができる。 また、その味方は与えられた 標準アクション中に行なうすべての ダメージRに+2のパワーBを得る。 Lv20:ダメージRに+5のパワーBを得る。 Lv30:ダメージRに+10のパワーBを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
(宝U63) U 52500 特性:回復力値が(強化B - 1)増化 パワー[日]◆[回復]:フリー・アクション トリガー:使用者が回復力を消費して HP回復する 効果:使用者はさらに1回分回復力を 消費したかのように追加で HPを回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
(PHV213) U 10500 パワー[遭遇毎]:フリー・アクション トリガー:使用者のPPが残り0になる。 効果:使用者は1PPを回復する。 パワー[一日毎]:フリー・アクション トリガー:使用者が増幅した [サイオニック]攻撃パワーで攻撃して ミスをする。 効果:使用者はそのパワーを増幅するために 使用したPPを回復する。 使用者がその日、少なくとも1つの マイルストーンに到達していたなら、 使用者はPPの回復の代りに、その1回 の攻撃Rを再ロールし、好きな方の結果を 用いる事ができる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
(PHB252) U 1300 特性:使用者に5マス以内の味方は、回復力値+1 パワー[日]◆[回復]:マイナー・アクション 回復力を2回分消費、5マス以内の味方1人は 回復力を1回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
復讐共有のタトゥー LV10 ア (宝U86) 特性:雑魚以外の敵が使用者にクリテイカル ・ヒットを与えダメージが適用されたなら、 タトウー・オヴ・シェアド・ヴェンジャンスを 着用し、かつ使用者が見ることのできる すべての昧方は、1回のFAとしてその敵に 1回の基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
レストフル・ベッドロール Lv1 (宝178) C 72 パワー[日]:標準アクション 使用者がレストフル・ベッドロールで完全な 大休憩を取った時にこのパワーを 使用できる。 使用者は再度休憩(小・大休憩を問わない) を取るまで持続する、 1d8の一時的HPを得る。 ウーンドスティチ・パウダー Lv1 (宝U78) U 180 パワー[無]:標準アクション 使用者はこの粉を、隣接する瀕死状態の クリーチャー1体にふりかける。 そのクリーチャーは死亡STを、新たに ダメージを受けるまでの間中断し、 そのクリーャーに対する、種別を持たない 継続的ダメージは全て終了する。 ポーション・オヴ・ヒーリング Lv5 (PHB255) C 10 ポーション パワー[消]◆[回復]:マイナー・アクション このポーションを飲み、回復力を1回分消費 する。通常回復するHP値の代りに、使用者は 10HP回復する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
11:《多才の極み》(PHU191) 君は”見よう見まね”の種族特徴で選択したパワーを 無限回パワーとして使用できる。 02:《長柄武器練達》(モ24) 君は長柄武器類を用いて行う[武器]攻撃Rに+1の特技Bを 得る(Lv11:+2 Lv21:+3) 加えて、両手用の長柄武器類を両手で使用している間、 突撃攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナスを得る。 04:《無双の意思》(墜256) 意思に+2の特技B(Lv11:+3 Lv21:+4) 幻惑・朦朧状態の自T開始時に効果終了STを行う事が 出来る。 STによって終了させることのできない効果にも行う ことができる。 06:《迅速の心衣》(PHV181) 遭遇の不意打ちR、第1Rにおいて、君および君の心衣の 範囲内で自Tを開始した味方は移動速度+2 12:《和合の心衣》(サイ135) 君がSTに成功したなら、君の心衣の範囲内にいる味方は 皆、君の次T開までSTに+2のBを得る。 10:《無双の頑健》(墜256) 頑健に+2の特技B(Lv11:+3 Lv21:+4) 継続的ダメージに対する抵抗3(Lv11:6 Lv21:9) 11:《心衣拡大》(PHV187) 利益:君のアーデントの心衣の半径は10マスになる。 12:《警告の心衣》(サイ135) 君が重傷の時、君のアーデントの心衣の範囲内にいる すべての味方は頑健、反応、意志防御値に+2のBを得る 14:《乱れぬ精神》(PHV184) 利益:君は幻惑状態および朦朧状態をもたらす効果に 対するSTに+4の特技Bを得る。 16:《セーヴ強化》(墜253) 君はすべてのSTに+2の特技Bを得る。 21:《神話級意志》(PHU194) 君は意思防御値に+4のBを得る。 20:《蘇る希望》(サイ139) 瀕死状態の味方に対して君のアーデント・サージを使用 した時、その目標は1回のFAとして立ち上がり、 1マスのシフトを行える。 22:《神話級頑健》(PHU194) 君は頑健防御値に+4のBを得る。 ??:《アーデント・サージ強化》(PHV185) アーデント・サージの目標は、 追加で君の【魅】に等しいHPを回復する。 ??:《好機逃さぬ撤退》(PHV185) 君に隣接している敵が君に戦術的優位を与えているなら、 君のその移動はその敵から機会攻撃を誘発しない。 ??:《直感回避》(PHV187) 敵はたとえ君に対して(戦)を得ていても、君に対する 攻撃Rに本来与えられる+2Bを得ることができない。 (戦)から得られるそれ以外の利益は通常通り適用される。 ??:《背に眼あり》(PHV188) 君は挟撃されることによって(戦)を与える事が無い ??:《神速の反応》(墜252) 君は反応防御値に+2の特技Bを得る。 (Lv11:+3、Lv21:+3) ??:《速き走り手》(PHB199) 突撃、疾走時に君は移動速度に+2のBを得る。 ??:《共闘の風》(サイ130) 君が自分の底力を使用する時、君の心衣の範囲内にいる 味方1人も、1回のFAとして自分の底力を使用できる。
無限回パワー
種:ダイレクト・ザ・ストライク [武勇][武器](武U7) 標準アクション 遠隔・5 目標:味方1人 効果:使用者から10マス以内の使用者から見える敵1体 を選ぶ。目標はFAとしてその敵に1回の基礎攻撃 を行う。
01:アイアー・ストライク [サイ][増幅可](PHV24) 標準アクション 近接・武器 目標:敵1体 効果:使用者に隣接する味方1人はFAとして目標に1回の 近接基礎攻撃を行える。この攻撃がヒットしたら、 目標は次T終まで、すべてのダメージに脆弱性2 増幅1 効果:同上、ただし、脆弱性は[精神]1+【魅】 ([精神]脆弱性 9) 増幅2 効果:使用者から5マス以内の味方1人はFAとして目標 に隣接するマスまでシフトし、目標に1回の近接基礎 攻撃を行う事ができる。ヒットしたら1d8の 追加ダメージを与え、次T終まですべてのダメージに 脆弱性1+【魅】 (1d8ダメージ、すべてのダメージに対する脆弱性 9)
03:インテント・レイド・ベア Intent Laid Bare/暴かれし思考(Dr395-3) [無限回]◆[増幅可][サイオニック][武器] 標準アクション 近接:武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+24vsAC 【魅】 +25vsAC(突撃) ヒット:1d10+13ダメージ 1[W]+【魅】 目標は君の次T終までシフトが行えない。 効果:君は次T終までテレパシー5で目標と通信できる。 特殊:君は未増幅のこのパワーを近接基礎攻撃として 使用できる。 増幅1 効果:上記に加えて、君の次T終まで目標に君を含む 攻撃Rに−2のペナルティを被る。 増幅2 ヒット:2d10+13ダメージ 2[W]+【魅】 目標は君の次T終までシフトが行えない。 効果:上記に加えて、君の次T終まで 目標が移動したなら君の5マス以内の味方1人を FAとして1マスシフトできる。
17:ダイヤモンド・ディフェンス・アソールト [サイ][精神][増幅可][武器](PHV33) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+25vsAC 【魅】 ヒット:1d10+12[精神]ダメージ 1[W]+【魅】 目標に隣接する味方1人は 使用者の次T終まで目標をマークする。 増幅1 ヒット:1d10+12[精神]ダメージ 1[W]+【魅】 目標が次の目標自身のTにおいて シフトを行ったなら、 使用車の味方1人はFAとして目標に1回の 近接基礎攻撃を行うことができる。 増幅4 近接範囲・爆発2 ヒット:1d10+12[精神]ダメージ 1[W]+【魅】 使用者は目標を1マス横滑りさせる。 効果:この爆発の範囲に、使用者の次T終まで 持続する区域が作り出される。 使用者の味方はこの区域内にいる間、 この区域の外からの攻撃に対して 全防御値に+4. また、すべての敵はこの区域にいる限り 攻撃Rに−2ペナルティを受ける。 使用者が見える味方1人または2人はFAとして 目標以外のクリーチャーに突撃する事ができる。 この際の味方のダメージロールに【耐】のパワーB (5ダメージPB)
遭遇毎パワー
ク:アーデント・サージ [遭遇毎](特殊)◆[回復][サイ](PHV24) マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 (Lv16で10) 目標:使用者または味方1人 効果:目標は回復力を1回消費し、 追加で2d6HP回復 明晰の心衣:次T終まで目標はすべての 防御値+1ボーナス 特殊:遭遇で3回使用可、 1Rに1回しか使用できない。 激情の戦術家(Lv16) 君がアーデント・サージのパワーを使用する度、 君はこのパワーの爆発の範囲内の味方全員を 1マス横滑りさせる事ができる。
使用済み
ク:アーデント・アラクリティ [サイ](PHV24) アクション不要 近接・爆発5 トリガー:使用者が攻撃によって重傷になる 目標:範囲内の味方すべて 効果:目標は、それぞれFAとして1マスのシフトを 行うか、移動速度の半分の移動を行う事ができる。
使用済み
テ:マイ・マインド・イズ・マイ・オウン [サイ][増幅可](サバ17) :即応・割込 使用者 トリガー:使用者に[精神]または[魅了]の攻撃が ヒットする。 効果:使用者は次T終まで[精神]に対する 抵抗5を得る。 また、次T終まで[精神]または[魅了]に対する STに+2のパワーBを得る。 増幅1 効果:同上、加えて、STにて終了させる事の 出来る[精神]または[魅了]効果に対する STを自T終の代わりに自T開に行う事が できる。遭遇終まで持続。
使用済み
使用済み
11:アンシティペイション・タクティクス [遭遇毎]◆[サイオニック][増幅可](PHV41) 即応・割込 近接範囲・爆発3 トリガー:使用者から2マス以内の敵が 近接攻撃を行う 目標:爆発の範囲内の味方1人 効果:目標はFAとして、1マスのシフトを行った 後にトリガーを発生させた敵に対して1回の 近接基礎攻撃を行える。 この攻撃はその敵に1d8の 追加ダメージを与える。 増幅2 目標:爆発の範囲内の味方1人または2人 あるいは使用者および爆発の範囲内の味方1人 効果:それぞれの目標はFAとして、2マスの シフトを行った後にトリガーを発生させた敵に 対して1回の近接基礎攻撃を行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
19:ヴァイタリティ・トランスファー [日]◆[回復][サイ][信頼性][武器](PHV33) 標準Act. 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅】vs頑健 ヒット:4[w]+【耐】ダメージ。 この遭終までに1回、目標が重傷で目標自身のTを 開始するか、または目標のHPが0になった 時点において、使用者から見える味方全員は 回復力を1回分消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
05:フェイト・エクスチェンジ [回復][サイ][瞬間移動](PHV28) 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および範囲内の味方1人 効果:目標は瞬間移動によって互いの位置を 入れ替える。その後、FAとしてそれぞれ1回の 基礎攻撃を行うことができる。この攻撃Rには +2のパワーBがつく。 攻撃が1回ヒットするたび、使用者または見える 味方1人は回復力を1回消費し、 かつSTを1回行う事ができる。 攻撃が2回ミスしたなら、 このパワーの使用回数は回復
使用済み
09:フィースト・オヴ・ディスペディア [サイ][精神][武器](PHV29) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+25vs意志 【魅】 ヒット:3d10+12ダメージ 3[W]+【魅】 効果:この遭遇終まで、目標は全防御値に−2の ペナルティを被り、目標が攻撃をミスするたびに、 使用者または使用者から見える 味方1人は1PPを得る。
使用済み
20:コンバインド・エフォート [サイ][武器](PHV41) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+25vsAC 【魅】 目標から2マス以内にいる味方1人につき 使用者はこの攻撃Rに+1のボーナスを得る。 ヒット:4d10+12ダメージ 4[W]+【魅】 目標は幻惑状態になる。(ST終) ミス:半減ダメージ 目標は幻惑状態になる。(使用者次T終)
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汎用パワー
02:ディメンジョン・スワップ [遭遇毎]◆[サイ][瞬間移動](PHV26) 移動アクション 近接範囲・爆発5 目標:範囲内の味方1人 効果:使用者は自分と目標を瞬間移動させて 互いの位置を入れ替える。
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06:エスカレイティング・フューリィ [遭遇毎]◆[サイ](サ14) アクション不要 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者が1回の攻撃によって ダメージを被る。 目標:範囲内の味方すべて 効果:目標は(3+【魅】)の一時的HP (一時的HP 11)
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10:タワー・オヴ・アイアン・ウィル(PHV30) [一日毎]◆[区域][サイ] マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 効果:爆発の範囲内は使用者の次T終まで持続する 区域となる。 使用者およびその味方は、この区域内にいる間, [精神]に対する抵抗10、 意思防御値への+4パワーB、 AC、頑健、反応防御値への+2パワーBを得る。 さらに、この区域内でターンを開始した味方は、 支配状態または朦朧状態をもたらす1つの効果に 対して、即座に1回のSTを行う事ができる。 維持・マイナー:この区域が維持する。
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12:インサイトフル・コマンド(PHV41) [一日毎]◆[サイ] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および範囲内の味方すべて 効果:それぞれの目標は、FAとしてその目標の 移動速度の半分のシフトを行うか、 あるいは使用者の次T終まで全防御値に +3のボーナスを得るかを選択する。
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16:デタッチ・マインド(サイ17) [遭遇毎]◆[サイオニック] マイナーact. 遠隔・5 目標:使用者または味方1体 効果:目標が影響を受けているSTにより終了できる 効果ひとつを選択する。 目標は自分の次T終までこの効果を受けることはない が自分の次T終までその効果に対するSTを行うことも できない。 目標はこの効果を終了させるために行う次の1回の STに+2のパワーBを得る。
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26:ローア・オヴ・ザ・ホイール [遭]◆[影] マイナーact. 近接範囲・爆発5 目標:使用者または、爆発の範囲にいる味方の キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ1人 効果:使用者の次T終まで、目標はあらゆる 技能判定に+5Bを得、 すべての技能を習得済みであるかのように 使用できる。
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儀式
パスワード