変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/04/27 16:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
共通語、竜語 ボーナス特技 ボーナス技能 防御値ボーナス ヒロイックエフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
頑健+2 戦場の心構え:イニシアチブ+2B 武器体得:[武器]DR+1B 武器の才:[武器]攻撃R+1B 盾の妙技:盾のペナルティ無視
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
フレイル +2 1d10 ジャベリン +2 1d6 5/10 4/武器/アダプティブ・キ・フォーカス+1/クリティカル+1d6/特性:近接基礎攻撃ヒット1マス横滑り/[一日毎]:フリー。使用者の近接攻撃ヒット。使用者は5マス瞬間移動する、その後トリガーの目標は使用者に隣接するマスへ瞬間移動する。840 2/両腕/ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング:近接基礎攻撃DR+2IB。520 2/両脚/アクロバット・ブーツ/特性:軽業+1IB/無限回:マイナー。使用者は伏せ状態から立ち上がる。520 7/鎧/アーマー・オヴ・ドワーヴン・ヴィゴー+2/ライムファイアープレート(AC8、全抵抗1)[一日毎]:マイナー。使用者は底力を使用して追加で+2d6回復。2600 6/首/アミュレット・オヴ・プロテクション+2 1800
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:エレメンタル・イニシエイト 1:気印習熟。ディシプリンド・カウンター 5:〈軽業〉習熟 地域特典:デイルランズ 任意の自然判定リロール。イニシアチブ+1B。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃ヒット1マス横滑り/[一日毎]:フリー。使用者の近接攻撃ヒット。使用者は5マス瞬間移動する、その後トリガーの目標は使用者に隣接するマスへ瞬間移動する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎]:マイナー。使用者は底力を使用して追加で+2d6回復。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃DR+2IB
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1IB/無限回:マイナー。使用者は伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃ヒット1マス横滑り/[一日毎]:フリー。使用者の近接攻撃ヒット。使用者は5マス瞬間移動する、その後トリガーの目標は使用者に隣接するマスへ瞬間移動する。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
b果敢なる前進:遭遇最初の自身のターンの間移動速度+4特技B 1フレイル練達:フレイル攻撃R+1特技B。フレイル近接[武器]攻撃ヒット、強制移動させるなら代わりに伏せ 2セーヴ強化:全てのセーヴ+2特技B 4無双の意志:意志防御値+2特技B。自身のターン開始時1回の幻惑朦朧セーヴ可能 6イニシアチブ強化:イニシアチブ+4特技B
無限回パワー
ディフェンダー・オーラ(無限回◆オーラ)マイナー/使用者/オーラ1を起動。使用者が気絶するまで持続。オーラ内の敵マークされていない敵は使用者も、使用者のほかにディフェンダーオーラを起動している者も目標に含めない攻撃に対して-2ペナルティ。
バトル・ガーディアン(無限回◆武勇)機会アクション/使用者/トリガー:使用者のディフェンダーオーラの対象の敵が以下のいずれかを行う:(1)シフトを行う。(2)使用者の味方を攻撃を行い、使用者も、味方の内ディフェンダーオーラを起動している者も含まれない/効果:使用者はトリガーの目標に1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスしても5(筋力修正値)のダメージを与える。
ポイズド・アソールト((無限回◆構え、武勇)マイナー/使用者/効果:構えの間武器を使用した近接攻撃R+1PB
バトル・ラス(無限回◆構え、武勇)マイナー/使用者/効果:構えの間武器を使用した近接基礎攻撃DR+2PB
遭遇毎パワー
ディシプリンド・カウンター(遭遇毎◆元素、サイオニック、武器)即応・対応/近接1/トリガー:隣接する敵が使用者に対する攻撃をミス/効果:トリガーの敵に対して攻撃/+13対反応/1d10+2ダメージ・使用者は目標を2マス横滑りさせる。
使用済み
パワー・ストライク(遭遇毎◆武器、武勇)アクション不要/特殊/トリガー:使用者が武器を用いた近接基礎攻撃を1体の敵にヒット/効果:その攻撃に+1d10追加D
使用済み
グラウアリング・スレッド(遭遇毎◆武勇)マイナー/近接範囲爆発2/範囲内の敵全て/効果:使用者の次のターンの終了時まで、全ての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃R-5ペナルティ
使用済み
ナイツ・チャレンジ(遭遇毎◆武勇)マイナー/近接範囲爆発3/範囲内の意志防御値18以下の敵1体/効果:使用者は目標を2マス引き寄せる。妨害となる地形には入れることはできない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード