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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/05/04 01:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
危険感知:イニチアチブ+2 精神防壁:幻惑、朦朧、支配のST+2種族B とどまらぬ運命:底力使用時、3マスシフト
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ローグ(ハイブリッド): 急所攻撃:優位を得てローグ攻撃パワーをヒットさせたとき、2d8追加ダメージ。 モンク(ハイブリッド): 凝息心央:センタード・フラリー・オヴ・ブロウズのパワーを得る。 ボーナス技能:宗教 テーマ無し:特技1技能1と能力割り振り23 技能:魔法学を取得 背景なし:魔法学をクラス技能に追加 伝説の道 レイディアントフィスト チャネルディヴィニティ: 信仰特技一つとチャネルディヴィニティパワーを遭遇一回使用できる 輝光拳のアクション: AP使用時、HP15回復。さらに次ターン終了時まで攻撃に【判】の追加光輝ダメージ
習得言語
共通、深淵
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
買い物 11Lv→+3マジック・キ・フォーカス Lv5その他:パワー・ジュエル 17000gp バトルハーネス:4200gp ステッドファスト・アミュレット:3400gp アイアン・アームバンド:1800gp ブーツ・オヴ・フェンシングマスター:2600gp エリクサー・オヴ・フォーティチュード:125gp エリクサー・オヴ・フライング:350gp×2 ペイロアズ・サン・ブレッシング:680gp リズム・ブレード:680gp ブライトリーフ:125gp ×2 ガントレッツ・オヴ・ブラッド:840gp スカル・マスク:1000gp オーラキラー・ウェポン:680gp 残金45gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:[光輝]ダメージを与えたとき、DRに+3IB パワー[無限回]【フリー】:この武器による全てのダメージは[光輝]となる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:AC・反応+1盾B
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃DR+2IB
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:シフト時、次TEまでAC、反応+1IB [遭遇毎][マイナー]:2マスシフト。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重症の敵攻撃時、DRに+2B
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:敵の[恐怖]ST-2 死霊抵抗5。威圧+1IB
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]【即応・割込】: 幻惑or朦朧になった時、即座にSTを行える。ST失敗時、このパワーは消費されない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:この気印を用いて幻惑or朦朧の敵に対して行う近接攻撃のDR+4B パワー[遭遇毎]【フリー】: トリガー:フラリーの使用 効果:フラリーでダメージを受けた重症の敵は次ターン終了時まで回復できない。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:[光輝]に対する脆弱性を有する目標に対して使用者がダメージを与えたなら、使用者はさらに自分の【判断力】修正値か【耐久力】修正値(どちらか高いほう)に等しい追加ダメージを与える。 ◆パワー【無限回】(マイナー・アクション):使用者は半径5マスに“明るい”光を放つ。使用者は1回のマイナー・アクションにより、この光を放つのを止めることができる。 ◆パワー【一日毎】(マイナー・アクション):使用者から5マス以内の味方1体は、回復力を1回ぶん消費できる。かつ、その味方はこの遭遇の終了時まで、全てのセーヴィング・スローに+1IB
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ボ.<背後からの一刺し> 急所攻撃d6⇒d8 01.<武器装具練達> 武器:軽刀剣 装具:気印 上記を用いた攻撃ロールに+1特技B。 02.<軽装ゆえの機敏> クロースor鎧無の時、AC+2特技B 04.<Zuoken's Centering> 回復力使用回数とHPを【耐】→【判】 【筋】判定を【判】で行える。(運動技能も同様) (Lv11再訓練) 06.<技能パワー> 技能パワー(Warp in the Weave)を得る 08.<無双の意思> 意思防御+2特技B。幻惑、朦朧T開始時にもST 10.<抜け目ない狩猟者> 目標に隣接しているのが自分だけの場合、戦術的優位を得る。 11.<手裏剣連打> フラリー・オヴ・ブロウズ使用時、通常の目標に加えて、5マス以内の1体にダガーを投げることでフラリーの目標にすることができる。この攻撃は機会攻撃を誘発しない。
無限回パワー
《ファイブ・ストームズ》 [無限回][装具][闘法][モンク] 【標準】 近接範囲・爆発1 敵のみ ◆対反応 ヒット:1d8+12ダメージ 1マス横滑りのダメージ (PHB3)
《スライ・フーリッシュ》 [無限回][武器][武勇][ローグ] 【標準】 近接1 ◆対反応 ヒット:1d4+2+12のダメージ (PHB)
《センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ》 [無限回][サイオニック] 【フリー】 近接1 2体 トリガー:使用者が自ターン中にヒットを与える。 効果:6ダメージ。目標を隣接マスに横滑りさせられる。トリガーの敵でなければ、任意の方向に1マス横滑り。 特殊:1R1回まで (PHB3)
《ファイブ・ストームズ・移動用法》 [無限回][サイオン][闘法][モンク] 【移動】 効果:2マスシフト
ファイブ・ストームズと迷い中。 《ブリスタリング・フロウリッシュ》 [無限回][武器][火][装具] 【標準】 近接1 ◆対反応 ヒット:1d8+12のダメージ。次ターン終了時まで、近接攻撃は2の[火]追加ダメージを与える。 (HEoC)
《ブリスタリング・フロウリッシュ・移動用法》 [無限回][サイオン][闘法][モンク] 【移動】 効果:使用者は移動速度分の移動を行なう。この移動によって誘発された機会攻撃で使用者にヒットした敵は5[火]ダメージを受ける。
遭遇毎パワー
01.《ドランクン・モンキー》 [遭遇毎][装具][闘法][モンク] 【標準】 近接・接触 敵1体 ◆対 意思 ヒット:1d8+12のダメージ。目標は1マス横滑りし、フリーアクションとし手使用者の選んだ敵1体に、攻撃Rに+4PBを得て近接基礎攻撃を行う。 (PHB3)
使用済み
03.《ロウ・スラッシュ》 [遭遇毎][武器][武勇][ローグ] 【マイナー】 近接・武器 1体 ◆対 反応 ヒット:1d4+12のダメージ。挟撃時は1の追加ダメージ。1マス横滑り。次TEまで減速。 (MP)
使用済み
07.《サークリング・プレデター》 [遭遇毎][武器][武勇][ローグ] 【標準】 近接武器 1体 ◆対 AC ヒット:1d4+12のダメージ 効果:1マスシフト。 2次攻撃 ◆対 AC ヒット:1d4+12のダメージ。目標は次T終了まで戦術的優位を与える。 (MP)
使用済み
01.《ドランクン・モンキー:移動用法》 【移動】 移動困難地形を無視し、移動速度分+2移動する。この時の機会攻撃に対してすべての防御値に+4PBを得る。
使用済み
伝.《ディヴァイン・サン》 [遭遇毎][装具][闘法][モンク][光輝] 近接・接触 クリーチャー ◆対 意識 ヒット:3d6+12の光輝ダメージ。次ターン終了時まで光輝脆弱性5を与える。 (PHB3)
使用済み
伝.《ディヴァイン・サン・移動用法》 【移動】 隣接する味方1体 使用者と目標は使用者の移動+2まで、たがいに隣接したマスに雄瞬間移動を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01.《スタニング・パーム》 [一日毎][装具][構え][モンク] 【マイナー】 自身 効果:この構えの間、朦朧・幻惑にならない。以下の攻撃を行える。 【標準】 近接・接触 1体 ◆対 頑健 ヒット:9のダメージ。朦朧状態(SE) ミス:2d8+12ダメージ。 効果:構えは終了する。 (PP)
使用済み
03.《ブラッドバス》 [一日毎][武器][武勇][ローグ] 【マイナー】 近接・武器 1体 ◆対 頑健 ヒット:1d4+12のダメージ。急所攻撃のと同じ値の継続的ダメージ。 効果:1d4+12ダメージ。 (MP)
使用済み
09.《ライトニングス・リープ》 [一日毎][装具][闘法][雷鳴][電撃][モンク] 【標準】 近接範囲・爆発1 クリーチャー ◆対 反応 ヒット:1d8+9の[雷鳴] ミス:半減ダメージ 効果:5マスジャンプする。機会攻撃を受けない。 2次攻撃 近接範囲・爆発1 クリーチャー ◆対 頑健 ヒット:1d8+9の[電撃]ダメージ ミス:半減ダメージ (HoEC)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02.《タンブル》 [遭遇毎][武勇][ローグ] 【移動】 効果:移動速度シフト
使用済み
特.《Warp in the Weave》【即応・割込】 [一日毎] トリガー:範囲攻撃の対象となる。 効果:回復力使用回数を1回消費できたらその攻撃の対象にならない。
使用済み
10.《クイックシルバー・モーション》 [遭遇毎][サイオニック][モンク] 【フリー】 効果:移動速度分移動。自T最初か最後にしか使えない。
使用済み
06.《タイムリー・ドッヂ》【即応・割込】 [遭遇毎] トリガー:敵の攻撃の対象となる。 効果:3マスシフト。トリガーとなった攻撃は射程内の別の目標を選ぶことができる。
使用済み
種.《アイアン・マインド》【即応・割込】 [遭遇毎] トリガー:攻撃が使用者にヒットする。 効果:次TEまで全防御+2B
使用済み
特.《チャネル・ディヴィニティ:ソーラー・エネミー》 [遭遇毎][信仰][モンク] 【マイナー】 近接爆発2 敵 効果:[光輝]脆弱性5を得るか、[光輝]脆弱性を5増やす。 (信仰の書) (PHB3)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード