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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/12 19:23
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:耐久力+2、判断力+2 鋼の胃袋:[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス ドワーフの底力:”底力”をマイナーアクションで使用できる ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟 荷重移動:防具や過重量時でも移動速度は減らない 踏ん張り:何らかの効果(押しやり、引き寄せ、横滑り)が君を強制移動させようとしたとき、君は実際に移動させられるマスの数を、その効果の定める数値よりも1マス少なくすることができる。また、伏せ状態になったときに、即座に1回のセーヴィング・スローを行うことができ、成功すれば伏せ状態にならない
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式修得者 ボーナス特技として《儀式修得者》を得る。1冊の儀式書を所有しており、その中には儀式が2つ記載されている。 ハンド・オヴ・フェイトと、コンプリヘンド・ランゲージである。 1日に1度、儀式の構\成要素を消費する事なしに、ハンド・オヴ・フェイトを執行することができる。 信仰の誓約:憤怒の誓約 チャネル・ディヴィニティ:君はチャネル・ディヴィニティのアーマー・オヴ・ラスのを得る。 誓約発現:君が自分のターンに遭遇毎または一日毎の[信仰]の攻撃パワーを使用した時、そのパワーのダメージ・ロールに、そのパワーで攻撃した敵の数に等しいボーナスを得る。 チャネル・ディヴィニティ 1遭遇に1度、以下のパワーのうち1つを使用できる。:リビューク・アンデット、アーマー・オヴ・ラス
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
[装具]の【判断力】の攻撃ロールは+11 6レベルアイテム:+2マジック・正確性のスタッフ 5レベルアイテム:バッグ・オヴ・ホールディング 4レベルアイテム:+1リビューキング・チェイン・アーマー 840gp分のうち +1クローク・オヴ・レジスタンス(520gp)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
錬金術の秘薬(50gp相当・儀式構\成要素)
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者が[信仰]パワーを敵にヒットさせるたび、次の使用者のターンの終了時まで、使用者はその敵からの攻撃に対して全ての防御値に+1ボーナス。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
(一日毎):マイナー・アクション。次の使用者のターン開始時まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:この袋には最大で重量200ポンド(約91kg)または体積20立方フィート(約0.56メートル)までの物を入れることができる。しかし、それだけのものを入れても、その重量は1ポンドのままである。 バッグ・オヴ・ホールディングからアイテムを1つ取り出すのは1回のマイナー・アクションである。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武器装具熟達》スタッフ類、スタッフを選択。スタッフ類を用いた武器攻撃と、スタッフを装具として用いた攻撃ロールに+1特技ボーナス。 《イニシアチヴ強化》イニシアチヴに+4の特技ボーナスを得る。 《上級装具訓練》正確性のスタッフ。この装具を、装具として用いて行なう攻撃ロールに+1ボーナス。
無限回パワー
アヴェンジング・ライト [信仰][装具][光輝] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“頑健” ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標に重傷の味方が隣接しているなら、この攻撃は使用者の【耐久力】修正値に等しい[光輝]ダメージを与える。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
ディヴァイン・ボルツ [信仰][装具][電撃] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[電撃]ダメージ。
遭遇毎パワー
チャネル・ディヴィニティ:アーマー・オヴ・ラス [信仰][光輝] 即応・対応 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内にいる敵が使用者にヒットを与えた 目標:爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた敵1体 効果:目標は使用者の【耐久力】修正値に等しい[光輝]ダメージを受ける。使用者は目標を2マス押しやる。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:リビューク・アンデット [信仰][光輝][装具] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内のアンデットすべて 攻撃:【判断力】対“意志” ヒット:(2d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を2マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
サンダー・オヴ・ジャッジメント [信仰][装具][雷鳴] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体、2体、または3体 攻撃:【判断力】対“頑健” ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。または目標が1体だけならば(2d6+【判断力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。さらに、目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 憤怒の誓約:使用者は目標を自分の【耐久力】修正値に等しいマスだけ押しやる。
使用済み
サン・ハンマー [信仰][光輝][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対“頑健” ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。爆発の範囲内に重傷の味方がいるのなら、この攻撃は2ポイントの[光輝]ダメージを追加で与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
エンジェリック・エシェロン [信仰][光輝][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対“意志” ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃を行なうたびに5ポイントの[光輝]ダメージを受ける。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
グラスピング・チェインズ・オヴ・ザ・ジャスティシアー [信仰][装具][力場] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[力場]ダメージ。目標は動けない状態となる。(セーヴ・終了) ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ディヴァイン・コール [遭遇毎][信仰] マイナー・アクション 遠隔・10 目標:味方1体または2体 効果:使用者はそれぞれの目標を3マスずつ引き寄せる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ハンド・オヴ・フェイト 構\成要素費用:70gp 執行時間:10分 持続時間:10分 効果:これから取りうる行動の選択に関して3つまでの質問を行なえる。
コンプリヘンド・ランゲージ 構\成要素費用:10gp 執行時間:10分 持続時間:24時間 効果:24時間以内に見た言語1つを読み書きできるようになる。また、聞き取っていた場合は、会話できるようになる。
エンデュア・エレメンツ 構\成要素費用:20gp 執行時間:10分 持続時間:24時間 効果:5人までの自分を含めた味方を厳しい天候から守る。
パスワード