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タグ
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キャラクター名
クルクル |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
チゲさん |
最終更新
2011/11/12 19:22 |
レベル
5 |
クラス
インヴォーカー |
神格
モラディン |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ドワーフ |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" 124cm |
体重
47lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
外見はククリに似てますがどうみても邪悪です |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
7 |
1 |
2 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
19 |
12 |
7 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
[信仰]パワーをヒットさせた敵からの攻撃に+1 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 1 |
16 | 【耐】 【耐久力】 |
+3 | 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
12 |
3 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
[信仰]パワーをヒットさせた敵からの攻撃に+1 |
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
22 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
12 |
17 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
7 |
特殊な感覚 |
視覚:夜目 |
|
12 | 【敏】 【敏捷力】 |
+1 | 3 |
14 | 【知】 【知力】 |
+2 | 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
12 |
2 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
[信仰]パワーをヒットさせた敵からの攻撃に+1 |
|
基本近接攻撃
+2マジック・正確性のスタッフ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
6 |
筋 |
-1 |
2 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
1 |
筋 |
-1 |
|
2 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
2d6 |
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 7 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 2 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
12 |
5 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
[信仰]パワーをヒットさせた敵からの攻撃に+1 |
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
42 |
21 |
10 |
9 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
[毒]に対して+5の種族ボーナス |
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
能\力値:耐久力+2、判断力+2
鋼の胃袋:[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス
ドワーフの底力:”底力”をマイナーアクションで使用できる
ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟
荷重移動:防具や過重量時でも移動速度は減らない
踏ん張り:何らかの効果(押しやり、引き寄せ、横滑り)が君を強制移動させようとしたとき、君は実際に移動させられるマスの数を、その効果の定める数値よりも1マス少なくすることができる。また、伏せ状態になったときに、即座に1回のセーヴィング・スローを行うことができ、成功すれば伏せ状態にならない |
|
基本遠隔攻撃
アヴェンジング・ライト |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
11 |
判 |
5 |
2 |
|
1 |
2 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
7 |
判 |
5 |
|
2 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
頑健 |
目標に重傷の味方が隣接しているなら、この攻撃は使用者の【耐久力】修正値に等しい[光輝]ダメージを与える。 |
2d6 |
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
1 |
筋 |
-1 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
7 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
2 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈運動〉 |
【筋】 |
1 |
|
-1 |
|
2 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
2 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
12 |
〈看破〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
|
-1 |
2 |
2 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
7 |
〈自然〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
9 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈知覚〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
2 |
7 |
〈治療〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
2 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
3 |
|
-1 |
|
2 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
9 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
4 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
儀式修得者
ボーナス特技として《儀式修得者》を得る。1冊の儀式書を所有しており、その中には儀式が2つ記載されている。
ハンド・オヴ・フェイトと、コンプリヘンド・ランゲージである。
1日に1度、儀式の構\成要素を消費する事なしに、ハンド・オヴ・フェイトを執行することができる。
信仰の誓約:憤怒の誓約
チャネル・ディヴィニティ:君はチャネル・ディヴィニティのアーマー・オヴ・ラスのを得る。
誓約発現:君が自分のターンに遭遇毎または一日毎の[信仰]の攻撃パワーを使用した時、そのパワーのダメージ・ロールに、そのパワーで攻撃した敵の数に等しいボーナスを得る。
チャネル・ディヴィニティ
1遭遇に1度、以下のパワーのうち1つを使用できる。:リビューク・アンデット、アーマー・オヴ・ラス |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
ディヴァイン・ボルツ | 11 | 反応 | 1d6+7[電撃] | 2体まで | サンダー・オヴ・ジャッジメント | 11 | 頑健 | 1d6+7[雷鳴] | 3体まで、次のターン終了時まで幻惑、3マス押しやり | サンダー・オヴ・ジャッジメント | 11 | 頑健 | 2d6+7[雷鳴] | 1体のみの場合、次のターン終了時まで幻惑、3マス押しやり | サン・ハンマー | 11 | 頑健 | 1d10+7[光輝] | 範囲内に重傷の味方がいると2[光輝]ダメージ追加 | エンジェリック・エシェロン | 11 | 意志 | 1d6+7[光輝] | 目標が攻撃するたび5[光輝]ダメージ | グラスピング・チェインズ・オヴ・ザ・ジャスティシアー | 11 | 反応 | 1d6+7[力場] | 動けない状態にする。(セーヴ・終了) | | | | | |
その他・修正・メモ |
[装具]の【判断力】の攻撃ロールは+11
6レベルアイテム:+2マジック・正確性のスタッフ
5レベルアイテム:バッグ・オヴ・ホールディング
4レベルアイテム:+1リビューキング・チェイン・アーマー
840gp分のうち
+1クローク・オヴ・レジスタンス(520gp)
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
+2マジック・正確性のスタッフ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
判 |
5 |
2 |
|
1 |
2 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
7 |
判 |
5 |
|
2 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
頑健 |
2d6 |
|
パワー |
4 |
6 |
その他の修正等 |
装具として使った場合こちらを使用。 |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
-1 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
-1 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+1リビューキング・チェイン・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
7 |
6 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
|
-1 |
|
40 |
4 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル |
武器 |
単純近接、単純遠隔、スローイング・ハンマー、ウォーハンマー |
装具 |
スタッフ、ロッド |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 55 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
錬金術の秘薬(50gp相当・儀式構\成要素) |
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
5 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+2マジック・正確性のスタッフ | 重量 |
4 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+1リビューキング・チェイン・アーマー | 重量 |
40 |
パワー |
特性:使用者が[信仰]パワーを敵にヒットさせるたび、次の使用者のターンの終了時まで、使用者はその敵からの攻撃に対して全ての防御値に+1ボーナス。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+1クローク・オヴ・レジスタンス | 重量 |
1 |
パワー |
(一日毎):マイナー・アクション。次の使用者のターン開始時まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
バッグ・オヴ・ホールディング | 重量 |
1 |
パワー |
特性:この袋には最大で重量200ポンド(約91kg)または体積20立方フィート(約0.56メートル)までの物を入れることができる。しかし、それだけのものを入れても、その重量は1ポンドのままである。
バッグ・オヴ・ホールディングからアイテムを1つ取り出すのは1回のマイナー・アクションである。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者標準キット | 33 | 1 | 33 |
ポーション・オヴ・ヒーリング マイナー・アクション。このポーションを飲み、回復力を1回分消費する。通常回復するヒット・ポイントの代わりに10ポイント回復する。 | 1 | 2 | 2 |
儀式書 | 1 | 1 | 1 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
4 |
記入済防具重量計 |
42 |
総重量 |
83.1 |
|
特技 |
《武器装具熟達》スタッフ類、スタッフを選択。スタッフ類を用いた武器攻撃と、スタッフを装具として用いた攻撃ロールに+1特技ボーナス。
《イニシアチヴ強化》イニシアチヴに+4の特技ボーナスを得る。
《上級装具訓練》正確性のスタッフ。この装具を、装具として用いて行なう攻撃ロールに+1ボーナス。 |
|
無限回パワー |
アヴェンジング・ライト
[信仰][装具][光輝]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標に重傷の味方が隣接しているなら、この攻撃は使用者の【耐久力】修正値に等しい[光輝]ダメージを与える。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 |
ディヴァイン・ボルツ
[信仰][装具][電撃]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[電撃]ダメージ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
チャネル・ディヴィニティ:アーマー・オヴ・ラス
[信仰][光輝]
即応・対応 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内にいる敵が使用者にヒットを与えた
目標:爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた敵1体
効果:目標は使用者の【耐久力】修正値に等しい[光輝]ダメージを受ける。使用者は目標を2マス押しやる。 | |
チャネル・ディヴィニティ:リビューク・アンデット
[信仰][光輝][装具]
標準アクション 近接範囲・噴射5
目標:噴射の範囲内のアンデットすべて
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:(2d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を2マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
ミス:半減ダメージ。 | |
サンダー・オヴ・ジャッジメント
[信仰][装具][雷鳴]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体、2体、または3体
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。または目標が1体だけならば(2d6+【判断力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。さらに、目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
憤怒の誓約:使用者は目標を自分の【耐久力】修正値に等しいマスだけ押しやる。 | |
サン・ハンマー
[信仰][光輝][装具]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。爆発の範囲内に重傷の味方がいるのなら、この攻撃は2ポイントの[光輝]ダメージを追加で与える。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
エンジェリック・エシェロン
[信仰][光輝][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃を行なうたびに5ポイントの[光輝]ダメージを受ける。
ミス:半減ダメージ。 | |
グラスピング・チェインズ・オヴ・ザ・ジャスティシアー
[信仰][装具][力場]
標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[力場]ダメージ。目標は動けない状態となる。(セーヴ・終了)
ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ディヴァイン・コール
[遭遇毎][信仰]
マイナー・アクション 遠隔・10
目標:味方1体または2体
効果:使用者はそれぞれの目標を3マスずつ引き寄せる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
ハンド・オヴ・フェイト 構\成要素費用:70gp 執行時間:10分 持続時間:10分 効果:これから取りうる行動の選択に関して3つまでの質問を行なえる。 |
コンプリヘンド・ランゲージ 構\成要素費用:10gp 執行時間:10分 持続時間:24時間 効果:24時間以内に見た言語1つを読み書きできるようになる。また、聞き取っていた場合は、会話できるようになる。 |
エンデュア・エレメンツ 構\成要素費用:20gp 執行時間:10分 持続時間:24時間 効果:5人までの自分を含めた味方を厳しい天候から守る。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|