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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/10/01 00:43
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
種族(ヒューマン) ボーナス無限回パワー:自クラスの1レベル無限回攻撃パワーを1つ追加する ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能:技能を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス(シーカー) INEVITABLE SHOT パワーを修得 SEEKER'S BOND Spiritbond Spirits' Rebukeパワーを修得する。軽投擲または重投擲武器での攻撃ロールに+1ボーナスを得て、習熟している武器を投擲することによって攻撃を行なうとき武器は攻撃後に手元へ戻ってくる。さらに重装鎧を着ていない間、ACを決定するために代わりに筋力修正値を使用できる。 伝説の道(Ocular Adept) Blasting Action(11レベル) 使用者がアクションポイントを消費して遠隔攻撃を行なう時、フリーアクションで別の目標に対してspiriteyeで遠隔基礎攻撃を行なってもよい。 Spiriteye Manifestation(11レベル) フリーアクションで、使用者は遠隔武器をspiriteyeに変形できる。spiriteyeはその遠隔武器の習熟ボーナス、特性、パワー、そして強化ボーナスを使用し、もはや矢弾や補充のためのアクションを必要としない。この変形は使用者がマイナーアクションで解消するか次の大休憩終了時まで残る。
習得言語
共通語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
訓練されたブリンク・ドッグ 中型・フェイ・野獣 hp:46 イニシアチブ:同じ AC:30、頑健:26、反応:28、意志:28 移動速度:7 夜目 特徴 ブリンキング・パック/瞬く群[瞬間移動]◆オーラ1 このブリンク・ドッグおよびオーラの中の味方すべては、1回の移動アクションとして、このオーラ内の別のマス目に瞬間移動することができる。 標準アクション ブリンキング・バイト/瞬く噛み付き[瞬間移動]◆無限回 攻撃:近接・1(クリーチャー1体);+20対AC ヒット:1d8+7のダメージ、およびこのブリンク・ドッグは2マスまで瞬間移動する。 筋14敏20判14 耐17知2 魅6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Background:unhomed <知覚>+2 Theme:Fey Beast Tamer Fey Beast Tamer Starting Feature(1レベル) フェイの野獣の相棒 →訓練されたブリンクドッグ 省略 Fay Beast Tamer Level 5 Features(5レベル) →君は自分のフェイの野獣の相棒のオーラ内にいる敵すべてに対して、戦術的優位を得る。 Fay Beast Tamer Level 10 Features(10レベル) →君は自分のフェイの野獣の相棒およびそれと同様のクリーチャーと、普通に話すのと同様に意思疎通することができる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性 使用者が目標を横滑りさせる[武器]キーワードをもつパワーを使用する時、目標を横滑りさせるマスの数にこの武器の強化ボーナス加えることができる。 クリティカルヒットすると目標は倒れて伏せ状態になる。 パワー 一日毎(フリーアクション) 使用者が武器でヒットした時にこのパワーを使用する。武器の強化ボーナスに等しいマスの数だけ目標を横滑りさせる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性 使用者は減速状態と動けない状態に対するセーヴィングスローに+5アイテムボーナスを得る。 パワー 遭遇毎(マイナーアクション) 使用者は使用者の次のターンの終了時まで移動速度に+2パワーボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
汎用パワー 遭遇毎(アクション不要) Reroll a saving throw against any effect on you that applies one or more of these conditions: dazed, immobilized, petrified, restrained, or stunned. You must use the new result, even if it is lower.
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性 押しやりの攻撃に+2アイテムボーナスを得る。そして使用者が行なう近接爆発や近接攻撃の押しやり、横滑り効果を1マスだけ増やす。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性 使用者が自身のターン中に瞬間移動してその移動を敵に隣接して終了する時、使用者は使用者の次のターンの終了時までそれらの敵に対して戦術的優位を得る。 パワー 汎用パワー[瞬間移動] 遭遇毎(移動アクション) 効果:使用者は自身または隣接する味方一人を6マスまで瞬間移動する。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性 使用者が[瞬間移動]パワーを使用する時、使用者は使用者の次のターンの終了時までACと反応に+2ボーナスを得る。 パワー 一日毎(マイナーアクション) 使用者はこの遭遇中に既に使用した遭遇毎[瞬間移動]パワーの使用回数を回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性 イニシアチブと知覚判定に+2アイテムボーナスを得る。 パワー 一日毎(アクション不要) 不意を討たれた時にこのパワーを使用する。使用者は不意を討たれない。 この日少なくとも1つのマイルストーンに達していたなら、使用者は3マス移動してマイナーアクションをとる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
つかみ攻撃と、使用者のつかみからの脱出を防ごうとする時の使用者の防御値、そして落下時に自身を捕まえるためのセーヴィングスローに+1アイテムボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Foamgather Heritage [Foamgather Human Bloodline] Deft driver 無限回汎用パワーを得る。さらに、持久力 判定に+2特技ボーナスを得て通常の2倍息を止めておくことができる。 Foamgather Warrior [Foamgather Human Bloodline] ネットへの習熟を得て、ネットを使用する全ての攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 さらに、1レベル無限回パワー1つをNet snare攻撃パワーを入れ替える。 Flail Expertise 使用者はフレイル類で行なう[武器]攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。 さらに、使用者がフレイル類を使用する近接[武器]攻撃でヒットして目標を横滑りさせる時、横滑りさせる代わりに伏せ状態にできる。 Battlewise 使用者はイニシアチヴ判定時に敏捷力修正値より判断力修正値を用いることができる。 Improved Initiative イニシアチヴに+4特技ボーナスを得る。 Inescapable Shot イネヴァタブル・ショットを使用する時、ミスしたクリーチャーから5マス以内にいる敵の代わりに10マス以内にいる敵に対して遠隔基礎攻撃を行なうことができる。 Net Specialist [Multiclass] 9レベル以上の一日毎パワーをNet trap攻撃パワーに入れ替えることができる。 Far Throw ダガーやジャベリンのような投擲武器を使用する時、通常射程と遠距離射程の両方とも2マスまで増加する。 Inevitable Volley イネヴァタブル・ショットを使用する時、違う目標2体に対してそれぞれ遠隔基礎攻撃を行なうことができる。 Distant Shot 長距離射程で遠隔攻撃を行なうことによる-2ペナルティを無視する。
無限回パワー
Tidal Spirit Shot [原始][武器] 標準アクション 遠隔爆発1・武器 目標:爆発範囲内の敵 攻撃:+ 対AC ヒット:1d +○ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせることができる。
Grappling Spirits [原始][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:1d +○ダメージ、目標は目標の次のターンの終了時まで減速状態そしてシフトが行なえなくなる。 特殊:使用者は遠隔基礎攻撃としてこのパワーを使用することができる。
Net Snare [武器] 標準アクション 近接or遠隔・武器 前提条件:使用者はネットを装備してこの攻撃のためにそれを使用しなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:1d +○ダメージ、目標はつかまれる。そのつかみは使用者の次のターンの開始時に自動的に終了する。使用者が近接攻撃としてこのパワーを使用する場合、使用者は目標を1マス横滑りする。使用者が遠隔攻撃としてこのパワーを使用する場合、使用者は目標を1マス引き寄せる。
Deft Diver [] 移動アクション 使用者 効果:使用者は使用者の移動速度に等しい数のマスだけ泳ぐ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者は水中戦闘中 スピアかクロスボウ以外の武器を使用している間 攻撃ロールにペナルティを受けない。
遭遇毎パワー
使用済み
Inevitable Shot [原始] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が遠隔攻撃でクリーチャーへミスする。 効果:使用者はミスしたクリーチャーの5マス以内にいる敵に対してそのクリーチャーのマスを攻撃の起点マスとして遠隔基礎攻撃を行なう。 特殊:使用者はアクションポイントを消費したとき、このパワーの使用回数を回復する。
使用済み
Spirits' Rebuke [原始][武器] 即応・対応 近接・武器 前提条件:使用者は軽投擲または重投擲武器を装備していなければならない。 トリガー:敵が近接攻撃で使用者にミスする。 目標:トリガーを誘発した敵 効果:目標は、1w+筋ダメージを受け、使用者は目標を1マス押しやる。
使用済み
×Flickering Arrow [原始][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:1d +1d6+○ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は遮蔽、隠蔽、完全遮蔽から利益を得ることができず、敵達は目標から2マス以内にいる間攻撃ロールに−2ペナルティを受ける。 Bloodbond: Enemies take the penalty while within a number squares of the target equal to 2 + your Dexterity modifier.
使用済み
Into the Black Bog [原始][瞬間移動][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+ 対AC ヒット:1d +○ダメージ、使用者は目標を1マス瞬間移動させ、目標はダメージロールに使用者の次のターンの終了時まで使用者の【判断力】修正値に等しいペナルティを受ける。
使用済み
Wasp Sting Shot [毒][原始][武器][区域] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:1d6+1d6+○[毒]ダメージ。目標を中心とした爆発1の範囲に区域を創造する。その区域は使用者の次のターンの終了時まで残る。その区域に入るかその区域でターンを開始する敵すべては使用者の【判断力】修正値に等しい[毒]ダメージを受ける。敵は各ターン1度のみこのダメージを受ける。 特殊:使用者は遠隔基礎攻撃としてこのパワーを使用することができる。
使用済み
Totem Eye Beams [原始][サイオニック][武器] 標準アクション 遠隔・武器 必要条件:使用者はspiriteyeを使用してこの攻撃を行なわなければならない。 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+ 対反応 ヒット:2d6+○ダメージ、1d4をロールし追加効果を決定する。 1.目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 2.目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 3.目標は1d10追加ダメージを受ける。 4.使用者は目標を4マス横滑りすっる。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は移動アクションで6マス飛行してもよい。
使用済み
Bonds of Moonlight [冷気][原始][光輝][武器] 標準アクション 近接または遠隔・武器 前提条件:使用者はこのパワーで近接攻撃を行なうために軽投擲武器か重投擲武器を装備していなければならない。 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+ 対AC ヒット:1d6+1d8+○[冷気]かつ[光輝]ダメージ、目標は拘束状態(セーブ・終了)になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Corralling Shot [原始][信頼性][武器] 標準アクション 遠隔・武器 一次目標:クリーチャー1体 一次攻撃:+ 対AC ヒット:2d6+○ダメージ。 効果:二次攻撃を行なう。 二次目標:一次目標から5マス以内にいるクリーチャー1体または2体 二次攻撃:+ 対AC ヒット:1d6ダメージ、使用者は二次目標を一次目標に隣接するマスへ5マス横滑りする。
使用済み
Net Trap [武器] 標準アクション 近接・5 前提条件:使用者はネットを装備していなければならない。 特殊:この攻撃は武器の実際の射程に関係なく間合い5を持っている。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+(筋力) 対反応 ヒット:2d +筋力ダメージ、目標は掴まれる(脱出するまで)。目標が掴まれている間、目標は攻撃ロールと掴みから脱出する為に行う判定に−5ペナルティを受ける。目標を掴んでいる間、使用者は使用者のネットで攻撃を行なうことができない。使用者は目標が使用者から5マス以内にいる限り掴みを維持することができる。 後効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 ミス:半減ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になるが、掴まれてはいない。
使用済み
Fey Sinkhole [原始][精神][瞬間移動][武器][区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・武器の射程内 効果:その爆発は遭遇が終了するか使用者がマイナーアクションでそれを消すまで残る区域を創造する。区域が終了するまで、使用者は区域内のマスを起点マスとして使用して Fey Sinkhole Attack power を使用することができる。
使用済み
Fey Sinkhole Attack [一日毎][原始][精神][瞬間移動][武器][区域] 機会攻撃 近接範囲・爆発1 前提条件:このパワーを使用するために Fey Sinkhole パワーがアクティヴでなければならない。 トリガー:クリーチャーが区域内で自身のターンを開始する。 目標:範囲内でトリガーを誘発したクリーチャー 攻撃:+ 対意志 ヒット:5[精神]ダメージ、目標は目標の次のターン開始時まで幻惑状態になる。目標が目標のターンを終了する前に区域を離れるなら、使用者はフリーアクションを使用して目標を区域内のマスへ瞬間移動することができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Stone Spirit Ward [遭遇毎][原始] マイナーアクション 使用者 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は使用者の【筋力】修正値に等しいすべてのダメージへの抵抗を得る。
使用済み
Mighty Sprint [遭遇毎] 移動アクション 使用者 効果:使用者は使用者の移動速度+4で移動する。この移動中、使用者は移動困難地形を無視し、使用者が移動の一部として行なう 運動 判定に+5パワーボーナスを得る。
使用済み
Feywild Jaunt [遭遇毎][原始] 移動アクション 使用者 効果:使用者はゲームから除外される。使用者の次のターン開始時、使用者は使用者の選択する何にも占められていないマスに再出現する。そのマスはゲームから除外される前にいたマスから使用者の移動速度に等しいマス数以内でなければならない。
使用済み
Soaring, All-Seeing [遭遇毎][変身][原始][サイオニック] マイナーアクション 使用者 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は飛行移動速度4を得て、挟撃されても戦術的優位を与えない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード