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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/10/21 21:33
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
種族(ヒューマン) ヒロイック・エフォート:パワーを修得 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能:技能を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Defender Aura:ディフェンダーオーラのパワーを得る。 Holy Smite (Hybrid):クラスの遭遇毎攻撃パワーを得る機会を得るとき、ホーリースマイトのパワーを選択できる。ホーリースマイトを得ているなら、他の遭遇毎攻撃パワーと入れ替えるオプションがあるときに代えることを選択できる。すでにホーリースマイトを得ているなら、再度そのパワーを選択することで追加の使用回数を得る。 Righteous Radiance:ライチャスレイディアンスのパワーを得る。 Spirit of Virtue:自身の徳による利益を得る。 Spirit of Sacrifice:追加の回復力を得る。さらに、マイナーアクションで底力を使用して使用者の5マス以内にいる味方1人を治療できる。そうするなら、底力を使用して何も利益を得ない代わりにその味方は回復力値に等しいヒットポイントを回復する。 RIGHTEOUS SHIELD (HYBRID):ライチャスシールドのパワーを得る。 Improved Righteous Shield (Sacrifice):ライチャスシールドを使用するとき、受けるダメージが10減少する。 Rune of Mending (Hybrid):ルーンオヴメンディングのパワーを得る。遭遇1回しか使用出来ない事を除いて通常通り機能する。 RUNIC ARTISTRY Serene Blade 全ての重刀剣類の軍用武器に習熟する。重装鎧を装備していない間、ACの算出にあたって、【敏捷力】修正値や【知力】修正値の代わりに【判断力】修正値を用いることができる。ラウンドに1回 敵が攻撃で使用者にダメージを与えたらすぐに、使用者は5+使用者の【判断力】修正値分の一時的ヒット・ポイントを得る。 伝説の道(Vengeful Crusader) Vengeance's Imperative (11th level): 使用者にマークされている敵が使用者を目標に含まずに攻撃を行なうとき、使用者は攻撃後にフリーアクションでその敵に向かって1マスシフトできる。 Vengeful Action (Vengeful Crusader) (11th level): 使用者が重傷の間にアクションポイントを消費するたびに、使用者は使用者の3マス以内にいる見える敵すべてを使用者の次のターンの終了時まで神の制裁の対象にする。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
神の制裁 6+【魅力】修正値[光輝]ダメージ →11[光輝]ダメージ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:Parentage - Noble → 知覚 テーマ:Guardian Guardian Starting Feature (1st level): guardian’s counter パワーを得る。 Guardian Level 5 Feature (5th level): 看破判定と知覚判定に+2パワーボーナスを得る。 Guardian Level 10 Feature (10th level): bonded chargeとするクリーチャーを1体選ぶ。 bonded chargeが1マイル以内にいる限り、bonded chargeが危険にさらされていることを感知できる。 どこにいるのかわからない場合、bonded chargeの一般的な方向と距離を感知できる。 敵がbonded chargeを攻撃した場合、その敵の次のターンの開始時まで、その敵に対する攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 一度に1つのbonded chargeしか持てない。 bonded chargeは、guardian orderが保護することを誓約した人物でなければならない。 一般的に言えば、戦闘技術が自分のものと同等またはそれ以上の誰かをbonded chargeとして指定することはできない。 あなたはあなたと同じように戦わない人々を守ることになっている。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
[クラス] ダメージを受ける マーク敵が味方を攻撃 重傷の間にAPを消費 [特技] 動けない、減速、拘束でターン開始 幻惑、朦朧でターン開始 突撃してきた セーブに成功 [アイテム] ドラゴンorドラコニアンにヒット(フリー 隣接する味方にヒット(即応 突撃する(不要 朦朧、幻惑、支配になる(即応 [冷気]ダメージを受ける(割込 [電撃]ダメージを受ける(割込 継続的[毒]のセーブ時(不要 APを消費(不要 使用者の意志にヒット(即応 攻撃がミスする(不要 [パワー] オーラ内の敵がシフト(機会 オーラ内の敵が味方攻撃(機会 2マス以内の味方にヒット(即応 3マス以内の味方にダメージ(即応 無限回[武器]で目標にする(フリー 攻撃でミスする(不要 セーブに失敗する(不要 10マス以内の敵が近か遠で味方にヒット(即応 味方にヒット※汎用パワー各種
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性 使用者はドラゴンまたはドラコニアンが使用者に与えるすべてのダメージに対する抵抗5を得る。 A baaz draconian’s stone dead power cannot stop this weapon. 使用者はドラコニアンとドラゴンに対する威圧判定に強化ボーナスに等しいアイテムボーナスを得る。 攻撃パワー[光輝] 遭遇毎(フリーアクション) トリガー:使用者はこの武器を使用して行なう近接[武器]攻撃でドラゴンまたはドラコニアンにヒットする。 効果:攻撃の通常のダメージに加えて、目標は4d12[光輝]ダメージを受けて使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。目標のhpが0に減少するなら、使用者はこのパワーを消費しない。 攻撃パワー 一日毎(フリーアクション) トリガー:使用者がこの武器を使用した近接[武器]攻撃でドラゴンまたはドラコニアンにヒットし、d20の判定が15以上である。 効果:そのヒットはクリティカルヒットになる。目標のhpが0に減少するなら、使用者はこのパワーを消費しない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
汎用パワー 遭遇毎(マイナーアクション) 効果:このターンの終了時まで、ACに対してこの武器で行なう攻撃は代わりに反応に対して行なうことができる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性 この武器は重投擲の特性と射程10/20を持つ。 パワー 遭遇毎(標準アクション) このスピアで遠隔基礎攻撃を行なう。ヒットすると、目標は動けない状態(セーブ・終了)。スピアはこの武器によって目標に生じた動けない状態の効果が終了するまで使用者に戻らない。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性 使用者は[火]抵抗10と[死霊]抵抗10を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
パワー 一日毎(即応・割込) 使用者は隣接する味方に攻撃がヒットしたときにこのパワーを使用できる。代わりに使用者にその攻撃がヒットする。その味方は攻撃によって何の効果も受けない。使用者はその後、使用者の次のターン開始時までその攻撃によって与えられたダメージの半分に等しいすべてのダメージに対する抵抗を得る。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性 突撃後、使用者は使用者のターン終了前に1マスシフトができる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性 意志防御値に+1ボーナスを得る。 パワー 一日毎(即応・割込) 攻撃で使用者が朦朧状態、幻惑状態、支配状態になるとき、このパワーを使用する。使用者はその状態の効果を受けない、そして代わりにその状態の間は攻撃ロールと意志防御値に−2のペナルティを受ける。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性 大休憩後、[酸][冷気][火][電撃]または[毒]から選択する。使用者は選択したダメージ種別に対する抵抗10を得る。 パワー 遭遇毎(マイナーアクション) 使用者は使用者から5マス以内にいる味方に遭遇終了時までアミュレットによる抵抗を与える(自身の抵抗は失う)。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性 使用者は[冷気]抵抗10を得る。 パワー 遭遇毎(即応・割込) トリガー:使用者が使用者の抵抗を上回る[冷気]ダメージを受ける。 効果:使用者は使用者の次のターンの終了時まで[冷気]に対する完全耐性を得る。 パワー[冷気] 遭遇毎(マイナーアクション) 使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接してターンを終了する敵は5[冷気]ダメージを受ける。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性 使用者は[電撃]10と[雷鳴]10の抵抗を得る。 パワー 一日毎(即応・割込) トリガー:敵が使用者に[電撃]攻撃でヒットする。 効果:トリガーを誘発した敵は再度攻撃を行なうが目標自身に対して行なう。この日少なくとも1つのマイルストーンに到達しているなら、使用者は使用者から2マス以内にいる2体目の敵を選択する。トリガーを誘発した敵は2体目の敵に対してもその攻撃を行なう。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性 [毒]抵抗5を得る。 パワー 遭遇毎(アクション不要) 継続的[毒]ダメージに対するセーヴィングスローを行なうときにこのパワーを使用する。そのセーヴィングスローに+2パワーボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性 使用者が追加のアクションをとるためにアクションポイントを消費したとき、[酸][冷気][火][電撃]または[雷鳴]から選択する。使用者は遭遇終了時まで選択したダメージ種別の抵抗5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性 使用者は[精神]抵抗5を得る。 攻撃パワー[精神] 一日毎(即応・割込) トリガー:敵が使用者の意志に攻撃してヒットする。 効果:その攻撃は使用者にミスする。トリガーを誘発した敵は2d10[精神]ダメージを受け、目標の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Devout Protector Expertise 片手の近接武器で行なう[武器]攻撃ロールと聖印で行なう[装具]攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。 さらに、盾を使用している間、味方はACに+1盾ボーナスを得る。 Hybrid Talent ハイブリットクラスの1つからハイブリットの才オプションを得る。 →RIGHTEOUS SHIELD (HYBRID)を選択 Disciple of Freedom 脱出アクションの一部として行なう判定に+5特技ボーナスを得る。 さらに、セーブで終了できる効果によって動けない状態、減速状態、拘束状態なら、ターン終了時と同様にターン開始時にその効果に対してセーヴィングスローを行なうことができる。 Superior Will 意志に+3特技ボーナスを得る。 さらに、幻惑状態か朦朧状態なら、セーブで終了する効果でなくとも、その効果を終了するためにターン開始時にセーヴィングスローを行なうことができる。 Skill Power 修得している技能から使用者のレベル以下の技能パワーを得る。 →Mighty sprint Focused Mind 幻惑状態と朦朧状態に対するセーヴィングスローに+4特技ボーナスを得る。 Heavy Armor Agility 重装鎧を着ている間、移動速度のペナルティを無視する。 Danger Sense イニシアチブ判定を行なうとき、2回ロールして高い方をとる。 Repel Charge 敵が使用者に対して突撃するたびに、機会アクションでその敵に対して近接基礎攻撃を行なうことができる。 Hero's Poise ある効果を終了するためのセーヴィングスローに成功したとき、使用者から5マス以内にいる使用者が見える味方すべては、使用者の次のターン開始時まで使用者の【魅力】修正値に等しいセーヴィングスローへのボーナスを得る。
無限回パワー
Defender Aura [オーラ] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は使用者がマイナーアクションで終わらせるか使用者が気絶状態になるまで残るオーラ1を起動する。オーラ内にいる間、使用者も使用者の味方のうちディフェンダーオーラを起動している者も目標に含まない攻撃を行なうすべての敵は、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。マークされた敵はこのオーラの影響を受けない。
Righteous Radiance [信仰][光輝] 機会アクション 近接・1 トリガー:使用者のディフェンダーオーラの対象となっている敵1体がシフトを行なうか 使用者以外の味方1人かディフェンダーオーラを起動している味方1人を目標に攻撃を行なう。 目標:トリガーを誘発した敵 効果:目標は6+使用者の【魅力】修正値に等しい[光輝]ダメージを受ける。
Ardent Strike [信仰][武器] 標準アクション 近接。武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:1d8+○ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで神の制裁の対象になる。 特殊:突撃時、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
Word of Exchange [信仰][武器][ルーン文字] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:(1d8+○)ダメージ。 加護のルーン:目標は使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に−2のペナルティを受け、使用者の次のターンの終了時以前に次に目標にヒットを与えた味方1体は、ACに使用者の【判断力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。このボーナスは使用者の次のターンの終了時まで持続する。 破壊のルーン:使用者の次のターンの終了時以前に、次に目標に対して使用者の味方の1体が行なう攻撃は、目標に対して使用者の【判断力】修正値に等しい追加ダメージを与え、その攻撃を行なった味方は使用者の【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
遭遇毎パワー
Guardian's Counter [武勇] 即応・割込 近接範囲・爆発2 トリガー:使用者の2マス以内にいる味方1人に攻撃がヒットして使用者がその攻撃に含まれていない。 効果:使用者とその味方はフリーアクションで2マスまでのシフトを行ない、位置を入れ替える。使用者がその味方の代わりに目標になる。攻撃が解決された後、使用者は攻撃者に対して基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
Righteous Shield [信仰] 即応・割込 近接範囲・爆発3 トリガー:使用者の3マス以内にいる味方1人が攻撃でダメージを受ける。 目標:範囲内のトリガーを誘発した味方 効果:使用者は目標の代わりにトリガーを誘発した攻撃によるダメージを受ける。このダメージは使用者の完全耐性と抵抗を無視する。さらに、使用者は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2パワーボーナスを得る。 ※受けるダメージが10減少する。
使用済み
Rune of Mending [回復][信仰][ルーン文字] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費できる。 レベル11:目標は追加で2d6ヒット・ポイントを回復する。 加護のルーン:使用者および爆発の範囲内にいるすべての味方は、使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に+1のボーナスを得る。 破壊のルーン:使用者および爆発の範囲内にいるすべての味方は、使用者の次のターンの終了時まで、ダメージ・ロールに+4のパワー・ボーナスを得る。 特殊:省略
使用済み
使用済み
Holy Smite [信仰][光輝] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者が無限回[武器]攻撃パワーで敵を目標にする。 効果:目標は4+使用者の【魅力】修正値に等しい[光輝]ダメージを受ける。トリガーを誘発した攻撃がヒットしたなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
Word of Befuddlement [信仰][ルーン文字][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対意志 ヒット:2d8+○ダメージ。 破壊のルーン:使用者の次のターン終了時まで、最初に使用者の味方が目標にヒットしたとき、目標は使用者が選択する敵1体に対してフリーアクションで近接基礎攻撃を行なう。 加護のルーン:使用者の次のターンの終了時まで、目標は目標に隣接していない使用者の味方に対して攻撃ロールに−5のペナルティを受ける。
使用済み
Driving Force [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:使用者がマークしているクリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:2d8+○ダメージ、目標は2マス押しやられる。目標が使用者の次のターン開始前に使用者を含めないで攻撃を行なうなら、使用者は即応・割込としてその目標に対して突撃できる。
使用済み
Compel Obedience [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対意志 ヒット:3d8+○ダメージ、使用者は3マスシフトする。その後使用者に隣接するマスへ目標を5マス引き寄せる。
使用済み
使用済み
Heroic Effort [-] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が攻撃でミスするかセーヴング・スローに失敗する。 効果:使用者はその攻撃ロールかセーヴィング・スローに+4種族ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Rune of the Undeniable Dawn /打ち消しがたき夜明けのルーン ルーンを地面に打ち込み、聖別された結界を作り出す。 [信仰][光輝][武器][区域] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:+ 対AC ヒット:1d8+○[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:その爆発は使用者の次のターンの終了時まで持続する区域を作り出す。使用者と使用者の味方は区域内にいる間すべての防御値に+2パワーボーナスを得る。 維持・マイナー:この区域が持続する。
使用済み
Unyielding Faith/屈せぬ信仰 君はただ信仰にのみ従って武器を振るう。君の聖務を妨げうる敵などいない。 [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+ 対AC ヒット:3d8+○ダメージ、目標は遭遇終了時まで神の制裁の対象となる。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は遭遇終了時まで[魅了]効果に対してすべての防御値に+5パワーボーナスを得る。
使用済み
Knightly Intercession/騎士のとりなし 君は仲間の代わりに自分を討てと敵に命ずる。 [信仰][武器] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者の10マス以内にいる敵1体が近接または遠隔攻撃で使用者の味方にヒットする。 目標:トリガーを誘発した敵 効果:トリガーを誘発した攻撃はその味方の代わりに使用者にヒットする。使用者は目標を使用者に隣接するマスまで引き寄せ、その後目標に対して以下の攻撃を行なう。 攻撃:+ 対AC ヒット:2d8+○ダメージ、目標は遭遇終了時まで神の制裁の対象になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Call of Challenge [遭遇毎][信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内の味方すべて 効果:すべての目標は使用者の次のターンの終了時まで神の制裁の対象になる。
使用済み
Divine Bodyguard [一日毎][信仰] マイナーアクション 遠隔・5 効果:使用者の5マス以内にいる味方1人を選択する。使用者は遭遇が終了するか使用者がフリーアクションで効果を終了するまで、使用者はその味方へのダメージの半分を受ける。どのパワーや効果も使用者がこのパワーから受けるダメージを減らすことはできない。
使用済み
Banner of Alliance [一日毎][信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発範囲内の味方1人 効果:遭遇終了時まで、目標がダメージを受けるたびに、使用者は即応・割込を使用して目標の代わりにダメージを受けることができる。
使用済み
Crusader's Stance [一日毎][信仰][構え] マイナーアクション 使用者 効果:構えが終了するまで、使用者が見える味方1人が敵の攻撃でダメージを受けるとき、使用者は使用者の次のターンが終了する前の次の攻撃ロールとダメージロールに+1ボーナスを得る。このボーナスは最大5まで累積する。
使用済み
Mighty Sprint [遭遇毎] 移動アクション 使用者 効果:使用者は移動速度+4で移動する。この移動中、使用者は移動困難を無視して、移動の一部として行なう運動判定に+5パワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード