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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2019/11/03 04:15
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ジェナシ 元素起源:起源を元素として扱う Cinder Soul:以下の3つを得る @頑健+1種族B A火抵抗10 Bファイアーデスのパワーを取得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アーティフィサー ・秘術強化 君は1日の始め魔法のアイテム1個を強化する能力を得、またマイルストーンに達するごとに1回分追加される。 この強化はアイテム1個につき1日1回に限られる。 -エネルギー付与 魔法のアイテムの[日]パワーを再チャージする。 -エネルギー増強:武器又は装具に1回の攻撃ロールに後から1回のフリー・アクションを使って+2のボーナスを得る事ができる。 1つの武器装具に1日1回のみ出来る。 秘術による回復: 味方が魔法のアイテムの一日毎パワーを使うたびに一時的hp(14:【知】修正値+レベルの半分)を与える。 ヒーリング・インフュージョン 大休憩の旅に癒しの封呪を2つ作成(小休憩時補充可能)、遭遇2回使用できる遭遇毎パワーを2つ得る。 Master Mixer 自分のLv+3以下の錬金術アイテムを作成することができる。 儀式書 以下の儀式が含まれている。 ブリュー・ポーション ディスエンチャント・マジック・アイテム エンチャント・マジック・アイテム メイク・ホール 伝説の道(Spell Commander) Arcane Weaponmaster (11th level): 使用者はアーティフィサーの遠隔攻撃パワーに対してボウやクロスボウを装具として使用できる。使用者がそうするとき、それらのパワーの射程が5増加する。 Spell Commander's Action (11th level): 使用者が攻撃を行なうためにアクションポイントを消費するとき、目標から10マス以内にいる味方1人はフリーアクションで基礎攻撃か1レベル無限回[秘術]攻撃パワーを使用できる。その味方は使用者の攻撃の目標を少なくとも1体は目標として含めなければならない。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
◆[目的]・・・最後の時まで王子or王女のお側でお仕えすること! ★[特典]・・・こんなこともあろうかとっ!と言って、アイテムを使用したいので、 技能《盗賊》、特技【早抜き/PHB参照】、技能パワー“ファスト・ハンズ /PHBV参照”の3つを追加で修得する、他 ◎[社会的地位]:王子or王女専属の執事orメイド(平民) 81000gp レイディアント・ウェポンLv15:25000 アーマー・オヴ・ナイトLv14:21000 クローク・オヴ・ディストーションLv14:21000 ブレイサ―ズ・オヴ・メンタルマイトLv6:1800 アルケミ―・グラヴズLv6:1800 シべリス・シャード・オヴ・レイディアンスLv3:680 ブーツ・オヴ・フェンシングマスターLv7:2600 ガジェッティアズ・ゴーグルズLv8:3400 ポーション・オヴ・アプティチュードLv15×2 2000gp タレントシャードLv8×2 250gp 儀式ゴーストストライク・オイル:500+650 残り:370gp 報酬: ・Lv15以下のアイテム→ドラゴンシャード(伝説級)。 ・18000gp エンドレス・クウィーバー4200gp ディスタンス・ウェポン+3 9000gp シヴァ―ストライク+3 ×2 2000gp ボルト・オヴ・トランシット+3 650 ディスペリング・ボルト+3 ×2 1300 ファイアストーム・アロー+3 650 残り200+370gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:[光輝]ダメージを与えたとき、DR+3IB パワー【フリー】[無限回]:この武器の与えるダメージは全て[光輝]になる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:光輝10抵抗 パワー[遭遇毎]【マイナー】: 次ターン終了まで視認困難を得、機会攻撃を受けなくなる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー[遭遇毎]【フリー】:【筋】【筋】技能判定を【知】で行える
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:シフト時AC+1 パワー[遭遇毎]【移動】:2マスシフト
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:錬金術アイテムの攻撃R+2IB
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:罠の発見や無力化の為の知覚、盗賊判定に+4IB パワー[遭遇毎]【マイナー】:罠の無力化のための盗賊判定を行える。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:5マス以上離れた敵からの遠隔攻撃に-3ペナ
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:光輝のDR+1B
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
テ.無双の頑健: 頑健+3特技B。継続的ダメージ抵抗6 ボ.早抜き: イニシアチヴ+2 アイテムを使う時、使用の一環として懐から取り出すことができる。 ク.Master Mixer 自分のLv+3以下の錬金術アイテムを作成することができる。 01.<Crossbow Caster>: クロスボウ類をアーティフィサーの装具として使用できる。 02.<Eldritch Fusillade Expertise>: ワンドorクロスボウを使った攻撃R+2B 1回/Rワンドを【フリー】で抜くか、クロスボウを装填することができる。 04.<Elemental Infusion>: ヒーリング・インフュージョン使用時、効果が切れるまで、対象は火抵抗10を得る。 06.<Potent Restorable>: アーティフィサーの[回復]パワー使用時、追加で4点回復 08.<武器習熟・スーペリアクロスボウ> 10.<治癒のマーク>: 味方に[回復]パワー使用時、STを振らせられる。 11.<Enhanced Resistive Fomula>: レジスティブ・フォーミュラで一時的HPを与えたとき、5マス以内の味方1体に同量の一時的HPを与える。 12.<無双の反応>: 反応+3特技B。1R目は全ての敵に戦術的優位を得る。 14.<無双の意思>: 意思+3特技B。朦朧・幻惑をT開始時にSTできる。
無限回パワー
te.Magic Weapon [秘術][武器] 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 対AC ヒット:1d10+10ダメージ、使用者に隣接する味方すべては使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+1パワーボーナスとダメージロールに使用者の【耐久力】または【判断力】修正値に等しいパワーボーナスを得る。
Thundering Armor [秘術][装具][雷鳴] 標準アクション 近接範囲・爆発10 一次目標:使用者または爆発範囲内にいる味方1人 効果:一次目標は使用者の次のターンの終了時までACに+1パワーボーナスを得る。攻撃を行なう。 二次目標:爆発範囲内にいる一次目標に隣接するクリーチャー1体 対頑健 ヒット:1d8+11[雷鳴]ダメージ、使用者は二次目標を一次目標から離れる方へ1マス押しやる。
Fast Hands フリー 効果:1回/R 武器を抜くかしまう、アイテムを取り出す、拾うことができる。
遭遇毎パワー
03.Shocking Feedback [秘術][電撃][武器] 【即応・割込】 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 トリガー:敵が自分の味方一人にヒットでダメージを与えたとき 対AC ヒット:2d10+10ダメージ、トリガーとなった味方は次TEまで全抵抗・5を得る
使用済み
07.Gale Force Infusion [秘術][装具] 【標準】 遠隔10爆発2・味方1体を中心に 目標:範囲内の敵 対反応 ヒット:1d10+11ダメージ。2マススライド。 効果:攻撃元のマスにいる味方は次TEまでAC+6(2+4)PB
使用済み
13.Bond of Transference [秘術][装具][力場] 【標準】 遠隔10 目標:クリーチャー1体 対頑健 ヒット:2d8+11[力場]ダメージ。 目標の5マス以内の味方1体はSEの効果1つ終了させる。目標は次TEまで、上記で終了させた効果を受ける。
使用済み
伝.Spell Tracer [秘術][装具][力場] 【標準】 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 対AC ヒット:2d10+11[力場]ダメージ。 目標の5マス以内の味方1体は目標に基礎攻撃を行える。(秘術パワーだった場合、攻撃R+2PB)
使用済み
ヒーリング・インフュージョン:キュアラティヴ・アドミクスチャー [秘術][回復] 【マイナー】 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は 自分の回復力値+使用者の【判】(+2)に等しい値のHPを回復し、使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴によって作成した封呪を1つ消費する。
使用済み
ヒーリング・インヒュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ [秘術] 【マイナー】 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発範囲内の味方1人 効果:目標は遭遇終了時までACに+1PBを得て、使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴によって作成した封呪を1つ消費する。 目標は目標の回復力値+使用者の【耐】の2倍(8)に等しい一時的ヒットポイントを得るためにフリーアクションでAC+1ボーナスを終了することができる。 上記を使用した場合、5マス以内の味方1体も同量の一時的HPを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01.パニッシング・アイ [秘術][装具][召喚][装具][精神] 【標準】 遠隔・5 効果:使用者は射程内のマスに“眼”を召喚する。それは遭遇の終了時まで持続する。“眼”から3マス以内の敵は視認困難の利益を受けることができなくなる。また1体の味方が行なう、“眼”から3マス以内に位置する1体の敵への攻撃がヒットしたなら、その敵は使用者の【知力】修正値に等しい値(7)の[精神]ダメージを受ける。使用者は移動アクションを消費することで“眼”を3マス移動させることができる。
使用済み
15.アニメイト・アーバレスター [秘術][装具][召喚] 【標準】 遠隔・5 効果:持っているクロスボウを射程内に投げる。投げられたクロスボウは以下の特性を持つ小型クリーチャーとみなす。 ・移動0、飛行移動6(ホバリング) ・HP0時、破壊されず手元に戻る。 ・以下のパワーを使える 【マイナー】射程15/30 ヒット:2W+【知】ダメージ
使用済み
09.ヒーラーズ・モーメンタム [秘術][武器][回復] 【即応・対応】 遠隔武器 トリガー:敵が自分の5マス以内の味方にダメージを与えたとき ヒット:2d10+10ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:攻撃された味方は回復力1回使用することができる。また、5マス以内の味方2人は回復力と同じ一時的HPを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02.スウィフト・メンダー [遭遇毎][秘術] 【マイナー】 遠隔・5 目標:使用者又は味方1人 効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
06.《Warp in the Weave》【即応・割込】 [一日毎] トリガー:範囲攻撃の対象となる。 効果:回復力使用回数を1回消費できたらその攻撃の対象にならない。
使用済み
10.スリック・コンコクション [遭遇毎][秘術] 【マイナー】 近接範囲・爆発3 目標:範囲内の味方 効果:目標を5マススライドと次TEまで反応+4B
使用済み
伝.Alter Spell Power [遭遇毎][秘術] 【フリー】 近接・接触 トリガー:隣接する味方が攻撃する 目標:攻撃者の武器or装具 効果:トリガーとなった攻撃のダメージ種別は[冷気][火][力場][雷鳴][雷]のいづれかになり、7の追加ダメージを与える
使用済み
種.Firedeath [遭遇毎] 【即応・割込】 自身 トリガー:ダメージを受ける 効果:ダメージダイスが全て1となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ゴーストストライク・オイル:オイルを塗った矢弾が抵抗:非物質を有するアンデットにヒットした時。+18対頑健の攻撃を行う。 この攻撃がヒットになったら、ダメージ決定時に抵抗:非物質を無視できる。
パスワード